永山絢斗(けんと)学歴は?妻や子供についても気になる!

最近、テレビや映画での活躍がネットでも注目されている永山絢斗さんですが、実兄が俳優の瑛太さんであることから、デビュー以来、なにかと話題になることも多いようです。

ネットを見てみると、永山絢斗さんの学歴についてや、妻、子供などのキーワードで検索されているようなので、今日は、そんな永山絢斗さんの学歴や彼女について、さらには妻や子供など気になる情報について詳しく調べていきます。

スポンサーリンク

永山絢斗(けんと)学歴は?高校大学もチェック!

[出典:https://ciatr.jp]

永山絢斗さんの学歴についてはネットでもよく話題になっていますが、インタビューで高校時代の思い出などを語っているので、高校は卒業していると思われます。しかし、学歴に卒業した高校の名前などは書かれていないので、校名などは不明のようです。

また、大学進学については、高校卒業後、すぐに芸能界入りしていますから、大学にはいっていません。高校以前の学歴については、板橋区立蓮根第二小学校から板橋区立志村第三中学校に進学したと公表されていますが、ネットで調べてもあまり情報が出てこないので、永山絢斗さんの学歴についてはメディアなどでもあまり知られていないようです。

永山絢斗さんの学歴についてはあまり情報が見つからなかったのですが、小学校時代にはサッカーに熱中していたそうで、運動神経はとても良かったと言われています。

永山絢斗(けんと)芸能界デビューのきっかけは?

永山絢斗さんと言えば、もちろん俳優の瑛太さんの実弟であることは知られていますが、永山絢斗さんが芸能界デビューするキッカケとなったのも、やはり実兄瑛太さんの影響があったようです。

永山絢斗さんが芸能界に入りたいという気持ちになったのは、瑛太さんの出演した映画『青い春』を見た中学1年の時のことでした。

瑛太さんが出演した映画を見て衝撃を受けた永山絢斗さんは、瑛太さんの紹介で芸能関係の仕事をしているリトルモア代表の孫家邦さんに会い、芸能界で仕事をしたいと伝えたのですが、結果は「高校を卒業してから芸能界のことを考えろ!」というものでした。

この時の孫さんからの厳しい言葉が、半ば高校を辞めようと思っていた永山絢斗さんの気持ちを翻意させたのでした。

[出典:https://yumeijinhensachi.com]

その後、高校を卒業した永山絢斗さんは、瑛太さんや孫さんの後押しもあって、2007年にドラマ『おじいさん先生』で念願の俳優デビューを果たしたのでした。そして、2010年には映画『ソフトボール』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞して、名実ともに若手を代表する俳優のひとりとなったのです。

スポンサーリンク

永山絢斗(けんと)妻や子供は?

永山絢斗さんについてネットで調べていると、永山絢斗さんの妻に関する記事が多いです。

もしかしたら永山絢斗さんはすでに結婚して子供もいるのでは?と思ったのですが、現在まだ結婚もしていないので妻もいませんし、当然ながら子供もいませんでした。

永山絢斗さんに関する記事の中で、妻や子供について書かれることが多いのは、たくましい男といったイメージの永山絢斗さんだからではないかと思われます。

女性から見て、安心して頼れそうな逞しい男という印象があるので、当然、妻も子供もいるだろう!といった見方をされているのではないかと思います。

ただ過去に、女優の森カンナさんと結婚間近という噂がでたことがありますので、こういったことも永山絢斗さんに妻や子供がいるのでは?という理由になっているようです。

永山絢斗(けんと)歴代彼女が凄い!

永山絢斗さんと言えば、その女性遍歴の凄さも良く話題になっていますね。永山絢斗さんと最初に噂になったのはミュージシャンのMEGさんです。この時、MEGさんの方が9歳年上ということで、二人の年の差も話題になりました。

しかし、その後、MEGさんはイギリス人の男性と結婚したので、永山絢斗さんとの関係は終わっています。

その後、2012年にも9つ年上の田畑智子さんとの熱愛が噂されていましたが、週刊誌などにも関連情報は掲載されていないので事実ではなかったと思われます。

そもそも永山絢斗さんと田畑智子さんが恋愛関係では?という噂が出た原因は、二人が共演した映画『ふがいない僕は空を見た』での濃厚なラブシーンが演じられたことによるもので、プライベートでも恋愛関係にあったのでは?と思われていたようです。

2015年1月には、永山絢斗さんと女優の森カンナさんの熱愛が写真週刊誌に報じられました。この時は、二人は半同棲状態だったようで、ツーショット写真が流出したりしていましたので、この時は永山絢斗さんと森カンナさんは交際していたのは事実だったようです。しかし現在は、森カンナさんとの関係も破局しています。

スポンサーリンク

永山絢斗(けんと)満島ひかりのきっかけやその後は?

2016年~2018年に永山絢斗さんの彼女では?と噂になっていたのが女優の満島ひかりさんです。

この頃、満島ひかりさんは映画監督の石井裕也さんと離婚した直後で、永山絢斗さんの略奪愛?という噂もありましたが、実際には、二人の交際は満島ひかりさんの正式離婚後だったようです。

永山絢斗さんと満島ひかりさんの出会いは、2014年のドラマ『ごめんね青春!』だったようで、このドラマの脚本を担当していた宮藤官九郎さんが、永山絢斗さんのエピソードを満島ひかりさんに面白く話してた聞かせたことがあって、それがキッカケとなって満島ひかりさんが永山絢斗さんに興味を持ったようです。

[出典:https://www.oricon.co.jp]

その後二人で飲みに行くようになって、2016年6月に永山絢斗さんと満島ひかりさんの熱愛が週刊誌にスクープされたのですが、翌年の2017年には二人の破局の噂が流れています。

これは、二人が交際後、永山絢斗さんが仕事で大阪に住むようになったことが原因だったようです。芸能人カップルであっても、やはり遠距離恋愛は難しいんでしょうね。

永山絢斗(けんと)兄弟もすごい!実は3兄弟だった?!

永山絢斗さんの実兄が俳優の瑛太さんだというのは有名な話ですが、長男の永山竜弥さんも元俳優だったというのは意外に知られていないようです。

永山絢斗さんは3人兄弟の末っ子で、長男の竜弥さん、次男の瑛太さんが揃って俳優の道を志したこともあって、小さい頃から自然と自分も俳優になりたいという思いを抱くようになっていったようです。

[出典:https://www.cinematoday.jp]

永山絢斗さんのご両親は離婚していて、永山絢斗さんは家を出た母親と別れて父親の元に残こり、高校時代を過ごしたようですね。

永山絢斗さんと長男の竜弥さんは9歳、瑛太さんとも6歳の年の差があったので、両親の離婚当時、兄二人は成人して家を出ていました。永山絢斗さんだけが父親の元に残ることになったのでしょうね。

長男の竜弥さんは、その後、芸能界を引退して、現在は一般人として生活しているようですが、それにしても兄弟揃って俳優なんて、やっぱりすごいですよね。

スポンサーリンク

永山絢斗(けんと)プロフィール

名前:永山絢斗(ながやま けんと)

生年月日:1989年3月7日

出身地:東京都板橋区

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画

星座:魚座

血液型:B型

身長:174cm

兄:瑛太

3人兄弟の末っ子で、長男は元俳優の竜弥、次男は俳優の瑛太、義姉は歌手の木村カエラという芸能一家。10代の頃からアクティブな性格で、青春18きっぷを使って二週間もの間、北海道を一人旅した経験もある。

20歳頃に、家に帰るくらいのノリでスクーターで東京から新潟まで行ってしまったこともある。苦手はタルタルソースと部屋の片づけ。タルタルソースは、食べると頭が痛くなることがあってそれ以来苦手。

部屋の片づけは、もらった物や雑貨を捨てることができないため、片付けを始めても途中で脱線してしまうから。

永山絢斗(けんと)学歴は?妻や子供についても気になる!まとめ

今日は、2007年に活動を開始した永山絢斗さんについて、ネットでも話題になっている学歴や妻、子供などについて、いろいろと調べてみました。

その結果、永山絢斗さんには現在、妻や子供はいないということが分かりました。また、これまでいろいろと噂になっている彼女についても、過去に恋愛関係にあったMEGさん、田畑智子さん、森カンナさん、満島ひかりさんなども、現在は破局していることが分かりました。

永山絢斗さんと言えば、俳優の瑛太さんの実弟というレッテルで見られがちですが、アカデミー賞での受賞など着実に実績を積み上げていて、お兄さんとは関係なく、若手実力派俳優としての地位を築きつつあるなと感じました。

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒永山絢斗(けんと)身長体重は?目が変との噂も調べてみた!

⇒初めて恋をした日に読む話の見逃し動画1話~3話!無料視聴はpandoraだけ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする