Nox-Bridge(ノックスブリッジ/ヴィーガン時計/ニュージーランド)店舗!価格,評判は?

ニュージーランド発のヴィーガン時計「Nox-Bridge(ノックスブリッジ)」が大人かわいいと話題になっています。プレゼントにも最適だと評判のようですが、価格はいくらくらいなのでしょうか?どこで買えるのか、店舗情報も気になりますね。

今回はニュージーランド発のヴィーガン時計「Nox-Bridge」の価格や店舗、評判について調べてみました。プレゼントの購入を検討中の方は特に要チェックです!

■購入するなら5年間の保証つきの公式サイトがおすすめです!

Nox-Bridge(ノックスブリッジ/ヴィーガン時計/ニュージーランド)ってどんな時計?

ニュージーランド発のヴィーガン時計「Nox-Bridge(ノックスブリッジ)」とはどんな時計なのでしょうか?

「Nox-Bridge」はニュージーランド人のチームによって作られている時計です。2014年にチームが構成され、オークランドの小さなスタジオで作られています。

View this post on Instagram

NOX-BRIGDE watches are designed in Auckland, New Zealand, by a skilled team of horology experts, watch engineers and artists.

NOX-BRIDGEさん(@noxbridge)がシェアした投稿 –

「Nox-Bridge(ノックスブリッジ)」というブランド名は、ラテン語で「夜」を意味する「Nox」と英語で「橋」を意味する「Bridge」から取られているそうです。

「夜」のように洗練され美しいデザインを、時計のコンセプトにしているんですね。そして「橋」という言葉が入っているように、伝統的な技術とモダンなデザイン、そして高品質な魅力を組み合わせ、ファッションと時計の世界を結ぶことを目標にしています。

「Nox-Bridge」は日本で製造されています。日本製にすることで、最高品質と精密な部品を保証しているそうです。日本人にとっても嬉しいですよね。ファッション性もあって、秒針の「NOX」という文字がとっても可愛いんですよ!

出典:https://twitter.com

さらに防水のレザーを使っていますので、汗や水にも強い作りになっています。

そして「Nox-Bridge」の一番の特徴が100%ヴィーガン素材で作られているヴィーガン時計だということです。最近よく聞く「ヴィーガン」という言葉ですが、どういった意味なのでしょうか?「ヴィーガン」とは動物性の素材を一切使わないということです。

「Nox-Bridge」はベルト部分がレザー調になっているのですが、このレザー部分も実は動物の革ではありません。ヴィーガンレザーと呼ばれる、ポリウレタンとナイロンを基調にした新しい素材で作られています。動物性の革とは違い、軽くて水に強く、さらに柔らかいという特徴があります。

さらに本革とは違って価格も安価に抑えられるという効果もあります。ニュージーランドは動物愛護の先進国としても知られていますので、ニュージーランド発の時計「Nox-Bridge」がヴィーガン時計なのも納得ですね!

スポンサーリンク

Nox-Bridge(ノックスブリッジ/ヴィーガン時計/ニュージーランド)の店舗は?

ニュージーランド発のヴィーガン時計「Nox-Bridge(ノックスブリッジ)」を購入できる店舗はあるのでしょうか?実際に手に取ってみて、どんなものなのか確認できる店舗があれば行ってみたいですよね。「Nox-Bridge」の店舗があるのか調べてみました。

残念ながら、今のところ「Nox-Bridge」の店舗は日本にはないようです。まだ新しい時計ブランドですから、店舗までは出店していないようですね。どこで「Nox-Bridge」を購入できるのかというと、「Nox-Bridge」の公式ホームページから購入することができます。

ニュージーランド発の時計なので、もともとは英語で書かれているホームページですが、日本語に翻訳されていますし、価格も日本円で書かれているので分かりやすいと思います。オシャレなサイトで、見ていても楽しいですよ☆

■購入するなら5年間の保証つきの公式サイトがおすすめです!

Nox-Bridge(ノックスブリッジ/ヴィーガン時計/ニュージーランド)価格はどれくらい?

ニュージーランド発のヴィーガン時計「Nox-Bridge(ノックスブリッジ)」の価格はどれくらいなのでしょうか?ヴィーガン素材や高品質にこだわっている時計ということで、なんとなく高級なイメージがありますよね。「Nox-Bridge」の価格も調べてみました。

「Nox-Bridge」の時計ですが、種類によって価格が異なりますが、3万円以下で購入できるようですよ!ブランド時計というと、数十万円から高級ブランド時計になると100万円単位のものまでありますが、それに比べるとかなりお手頃価格ですよね!

彼氏彼女の誕生日や結婚記念日のプレゼントに贈るのにもちょうどいい価格です。ユニセックスのデザインで、男性でも女性でも付けることができますので、ペアで購入して付けるのもよさそうですね!

色やデザインもいろいろありますので、ビジネスシーンやカジュアルシーンなど、シーンによって使い分けるのも良いかもしれません。

さらに「Nox-Bridge」では、ヴィーガンレザーストラップのみの販売も行っています。

出店:https://ja.nox-bridge.com

ストラップを付け替えてアレンジしてみるのも良いですね!価格も5000円代とお手頃なので、お求めやすい価格になっていますよ。色は上記の写真にある「緑・白」以外に、濃いグレー、黒、茶色があります。使っていくうちに摩耗していく部品ですし、ストラップだけ購入できるのは嬉しいですね!

ニュージーランド産ということで、国際便の送料が気になるところですが、送料も無料になっています!本体価格だけで購入できるので、安心ですね☆さらに5年間の保証が付いていますので、万が一のことがあっても大丈夫です。

さらに「Nox-Bridge」メルマガに登録すると、10%オフ価格で購入できるそうですよ!

■購入するなら5年間の保証つきの公式サイトがおすすめです!

Nox-Bridge(ヴィーガン時計/ニュージーランド)評判や口コミも気になる!

ニュージーランド発のヴィーガン時計「Nox-Bridge(ノックスブリッジ)」の評判はどうなのでしょうか?実際に使ってみないと分からないことも多いですし、購入してみた方の評判は気になりますよね。「Nox-Bridge」の評判についても調べてみました。

ネット上で「Nox-Bridge」の評判を見てみると、とても良いようですね。

「オシャレでありながら環境に配慮できる」

と、ヴィーガンファッションに興味のある方からの評判は特に良いようです。

まだ発売されてからあまり日も経っていないので、あまり件数は多くないようですが、その分他の人とかぶらないというメリットもありますので、是非皆さんも「Nox-Bridge」を付けてみてはいかがでしょうか?

「彼氏のプレゼントに購入したい」
「子供の初めての腕時計に買ってあげたい」

という声もあるようです。年齢や性別を問わずに人気の時計ですね!家族みんなでお揃いを付けていたら、とってもオシャレな家族になりそうです☆

スポンサーリンク

Nox-Bridge(ノックスブリッジ/ヴィーガン時計/ニュージーランド)店舗!価格,評判は?まとめ

ニュージーランド発のヴィーガン時計「Nox-Bridge(ノックスブリッジ)」の価格や店舗情報、また評判について詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

高品質でオシャレでありながら、ヴィーガン時計で環境や動物愛護にも配慮しているとあって、とても評判が良いようですよ。またヴィーガンレザーを使用しているので、価格もお手軽で、お求めやすいようです。残念ながら店舗は日本にないようですが、いずれ人気が出てくると出店されるかもしれませんので楽しみですね!

ニュージーランド発のビーガン時計「Nox-Bridge」、腕時計にこだわりがある方もで満足できますし、付ける場所も選ばないので、プレゼントしても喜ばれること間違いなしです!自分へのご褒美に購入するのも良いですよね。是非「Nox-Bridge」で大人かわいいファッションを実践してみてはいかがでしょうか☆

■購入するなら5年間の保証つきの公式サイトがおすすめです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする