増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)年齢や子役事務所は?CM出演も気になる!

NHKEテレの人気番組「みいつけた」のスイちゃんの交代が発表されました!元気な3代目スイちゃんの卒業は寂しいですね。4代目スイちゃんに就任するのは増田梨沙ちゃんという女の子だそうですよ。年齢はいくつなのでしょうか?CMなどの子役歴や事務所も気になります。

「みいつけた」の4代目スイちゃんに就任する増田梨沙ちゃんの年齢や所属事務所について、またこれまでに出演したCMや子役歴など詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)の年齢は?

「みいつけた」はNHKEテレで2009年から放送されている人気番組です。これまで熊田胡々(くまだここ)ちゃん、野原璃乙(のはらりお)ちゃん、そして現在の川島夕空(かわしまゆあ)ちゃんが歴代スイちゃんを務めてきました。スイちゃんは元気で明るい女の子で、「みいつけた」の看板的な存在です。

番組にたくさん出てくる「イス」を逆さにした「スイ」という名前の女の子なので、交代しても毎回女の子の名前は「スイちゃん」です。3代目スイちゃんの川島夕空ちゃんは2015年から4年間、スイちゃんとして一生懸命に頑張ってくれました!

初代スイちゃんが2年間、2代目スイちゃんが3年間だったので、川島夕空ちゃんは一番長くスイちゃんとして頑張ってくれたんですね!就任当時は6歳だったスイちゃんが、最近ではどんどんお姉さんになって、逞しくロケをしたり変装したりダンスしたり、元気いっぱい活躍されていただけに卒業してしまうのは残念です。

テレビの前でスイちゃんを応援してきたママたちも寂しいのではないでしょうか。新しく4代目スイちゃんに就任する増田梨沙ちゃんにも頑張ってもらいたいですね!

さてさて増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)ちゃんの年齢はいくつなのでしょうか?画像を見る限りでは、幼く見えます。実際の年齢を調べてみました。

出典:https://www.crayon.ne.jp/

増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)ですが、2013年10月22日生まれです。なんと2019年3月現在の年齢は5歳なんです!まだ幼稚園の年中さんの年齢ですね。笑顔がとっても可愛い女の子ですよ☆

2019年4月からは新年長さんになるということで、これから小学校に入学したりと、年齢を重ねるごとに学業との両立が大変になってくると思いますが、末永く「みいつけた」の4代目スイちゃんとして活躍していってほしいものです。

ちなみに初代スイちゃんの熊田胡々ちゃんがスイちゃんに就任した年齢は6歳の時でした。それから2年間ですから、8歳頃まで初代スイちゃんを務めたようですね。2代目スイちゃんの野原璃乙ちゃんは5歳から8歳までスイちゃんを務めあげました。

増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)ちゃんの就任年齢と同じですね!増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)ちゃんも、歴代のスイちゃんたちと同じように逞しく成長していってくれると思います!

スポンサーリンク

※Eテレ「いないいないばあ」ゆきちゃんの卒業に伴って新しいお姉さん「はるちゃん」がお披露目されました!

⇒はるちゃん(いないいないばあ/倉持春希)年齢や子役プロフィールは?CMや事務所も!

増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)CM出演や子役歴は?

増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)ちゃんの子役歴も気になりますね。3代目スイちゃんの川島夕空ちゃんは「さらさ」のCMやドラマ「花子とアン」などに子役として出演されていましたよね。増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)ちゃんはCMに出演していたのでしょうか?子役歴について調べてみました。

増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)ちゃんは、これまでいろいろなCMに出演してきたようです。2017年にはJRAのCM「日本中央競馬」に、そして2018年にはタカラトミーから発売されている「こえだちゃんと木のおうち」のCMに出演されています。

 

おもちゃで楽しそうに遊ぶ増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)ちゃんの笑顔がとっても可愛いですね!さらに2018年には佐川急便のCM「母になって」篇で、保育園児に成長した女の子として出演されていますよ。

増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)ちゃんの声が聞けました!さらに2018年にはAEONトップバリュー「グリーンアイオーガニック」のCMにも出演されています。

 

牛乳のおひげがキュートです!どのCMの増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)ちゃんも可愛いですね!垂れ目で笑顔がとっても可愛い女の子です。さらにインターネット上のクラシエCM「ラメランス」や、プレミアムウォーターMAMA.COMのグラフィックモデルもされていたようです。

増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)ちゃんがドラマや映画などに子役として出演されたという経歴はまだないようですね。これから「みいつけた」で知名度も上がり、ますます子役として活躍されるに違いありません!

スポンサーリンク

増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)事務所はどこなの?

増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)ちゃんの所属事務所はどこなのでしょうか?増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)ちゃんの事務所についても調べてみました。

調べてみると、増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)ちゃんの事務所はキッズモデル事務所「クレヨン」というところであることが分かりました。0歳児~18歳までのキッズモデルや赤ちゃんモデルが大勢所属している子役専門の事務所のようです。

NHKEテレ「ノージーのひらめき工房」シナプー役の星流くんもこの事務所に所属している子役さんです。この事務所ではキッズモデルたちが所属しているだけでなく、キッズ専用のレッスン教室も開催しているようですよ。子役の育成に力を入れている事務所なんですね。

いつ頃から増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)ちゃんがこの事務所に所属しているのかは分かりませんでしたが、2017年頃から子役として活動してこられたようですね。芸歴はまだまだ浅いですが、元気なスイちゃん役を演じてくれることを期待しています!

増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)プロフィール!

まだまだプロフィール情報は少ない増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)ちゃんですが、今のところ分かっているプロフィール情報をまとめてみましたよ。

出典:https://www.crayon.ne.jp/

【本名】増田 梨沙(ますだ りさ)

【生年月日】2013年10月22日

【年齢】5歳(2019年3月現在)

【身長】98㎝

【靴のサイズ】16㎝

【趣味】お絵かき、ブロック、人形ごっこ

【特技】歌って踊ること、お絵かき

【好きな食べ物】いちご、すいか、かき

【将来の夢】歌、バレエ、ヒップホップ

【所属事務所】クレヨン

所属事務所「クレヨン」にあったプロフィールを元に作成したのですが、どうやらこれはまだ4歳当時のもののようですね。画像が幼いのもそのせいだったんですね!今では身長や靴のサイズなどのプロフィールは変わっているかもしれません。それにしても趣味が「ブロックやお絵かき」なんて可愛すぎます!子供らしくてかわいい女の子のようですね☆

特技がダンスと歌ですから、スイちゃん役にはぴったりですね!現在はロングヘアの増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)ちゃんですが、歴代のスイちゃんはボブヘアのようです。4代目スイちゃんに就任する頃にはばっさりボブヘアにするのでしょうか?増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)ちゃんのヘアスタイルにも注目ですね!

スポンサーリンク

増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)年齢や子役事務所は?CM出演も気になる!まとめ

ここまで4代目スイちゃんに就任する増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)ちゃんの年齢や事務所、CM出演歴や子役歴について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)ちゃんの年齢は2019年3月現在、まだ5歳だそうです。事務所は「クレヨン」というキッズモデルが活躍している事務所のようですね。これまでのCM出演を見ても、とっても可愛い増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)ちゃん、子役歴はまだ長くありませんが、今後大活躍間違いなしの注目子役です!

3代目スイちゃんの川島夕空ちゃんが卒業してしまうのはとっても寂しいですが、新しい4代目スイちゃんの増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)ちゃんの活躍に期待したいですね!スイちゃんとして立派に成長してくれるのを楽しみにしたいと思います☆

■こんな記事も読まれています!

⇒コッシーの声が変わった/交代説!動かし方はどうなってるの?

⇒サボさん(声優)は宮迫/ぐっさん?声変わった説と中の人とは!

⇒オフロスキー正体は小林顕作(俳優)?逃げ恥にも出演した凄い人だった?

■こんな記事も読まれています!

※Eテレ「いないいないばあ」ゆきちゃんの卒業に伴って新しいお姉さん「はるちゃん」がお披露目されました!

⇒はるちゃん(いないいないばあ/倉持春希)年齢や子役プロフィールは?CMや事務所も!

⇒ゆきちゃん(大角ゆき,いないいないばあ)年齢は?急成長や鼻のほくろが気になる!

⇒ワンワン中の人はチョーさん?代役説や声優説も調べてみた!

⇒ワンワンワンダーランドやイベント(2019)は?チケット取得や申し込み方法!

⇒おかあさんといっしょメンバーの関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする