かつて神だった獣たちへ(アニメ)放送日いつから?放送局や声優もチェック!

人気漫画「かつて神だった獣たちへ」がアニメ化されるということで注目を集めています。放送日はいつからで、放送局はどこなのでしょうか?「かつて神だった獣たちへ」は「めいびい」という二人組の漫画家によって描かれている連載コミックです。

漫画に登場するキャラクターの声優が誰なのかも気になりますね!アニメ「かつて神だった獣たちへ」の放送日がいつからなのか、また放送局や声優も詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

かつて神だった獣たちへ(アニメ)放送日いつから?放送局も気になる!

アニメ「かつて神だった獣たちへ」は、月刊ガンガンJOKERに連載された「黄昏乙女×アムネジア」や、月刊ビッグガンガンで連載中の「結婚指輪物語」を手掛ける、男性二人組の漫画家「めいびい」による作品です。

別冊少年マガジンで2014年7月号から連載されており、人気の作品となっています。この「かつて神だった獣たちへ」がアニメ化されるということで、注目を集めているのですが、放送日はいつからなのでしょうか?放送日や放送時間がいつからなのか気になりますね!

調べてみたところ、放送日や放送時間がいつからなのか、具体的なところはまだ発表されていないようです。2019年3月現在分かっているのは、2019年7月から放送が予定されているということだけです。具体的な放送日や放送時間が分かり次第、追記していきたいと思います。

さらに放送局にも注目が集まっています。人気コミックのアニメ化ですから、どこの放送局なのか確かに気になりますね。「かつて神だった獣たちへ」の放送局ですが、TOKYO MX・MBS・BS11で放送されることが決まっているようです。またFODでも配信されることが分かっていますよ。

スポンサーリンク

かつて神だった獣たちへ(アニメ)声優を務めるキャストは?

アニメ「かつて神だった獣たちへ」の声優は誰が務めるのでしょうか?人気コミックのアニメ化となると、イメージ通りの声優さんになるのか心配ですよね。アニメ「かつて神だった獣たちへ」で声優を務めるのが誰なのか、詳しく調べてみました。

まず主人公のハンク・ヘンリオットの声優を務めるのは、小西克幸さんです。

出典:http://katsu-kami.com/

ハンクは擬神兵たちを殺し続け、「獣狩り」と呼ばれながら、擬神兵部隊の隊長を務めています。実は自分自身も擬神兵なのですが、実はある理由があり、旅をしながらかつては戦友だった擬神兵たちを殺していきます。

ハンクの声優を務める小西克幸さんは「アサシンクリード」のアルタイル役や、「テイルズオブシンフォニア」のロイド・アーヴィング役などが代表作のベテラン声優さんです。

次にシャールの声優を務めるのは、加隈亜衣さんです。

出典:http://katsu-kami.com/

シャールの父親は擬神兵でしたが、ハンクに殺されてしまいます。そのためハンクへの復讐を誓っていますが、ハンクに出会い、父親の死の真相を知るためハンクと旅を共にしていきます。

加隈亜衣さんはこれまで「sin 七つの大罪」のベルフェゴール役や「妹さえいればいい。」の白川京役を務めてこられました。

次にハンクの因縁の相手、ケインの声優を務めるのは中村悠一さんです。

出典:http://katsu-kami.com/

ケインはもともと名門貴族出身でしたが、自ら志願して擬神兵となりました。すぐに傷が治るという再生能力を持っています。擬神兵部隊の副隊長で、隊長のハンクとは因縁の関係があります。

中村悠一さんは「ウルトラマンX」のウルトラマンエックス役や、「おそ松さん」の松野カラ松役などの声優を務めてきた声優さんです。

それ以外にも、エレイン約に能登麻美子さん、クロード役に石川界人さん、ライザ役に日笠陽子さんなどが抜擢されています。経験ある声優さんばかりで、アニメ「かつて神だった獣たちへ」がますます楽しみになりますね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒かつて神だった獣たちへ(アニメ)原作ネタバレあらすじは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする