2019年7月から人気漫画が原作の「かつて神だった獣たちへ」がアニメ化されるということで注目を集めています。どんなあらすじのストーリーなのでしょうか?人気原作漫画のネタバレも気になりますよね。
アニメを見る前に、「かつて神だった獣たちへ」がどんなあらすじのストーリーなのか、ネタバレをチェックしておきましょう!
かつて神だった獣たちへ(アニメ)原作は漫画?
今回アニメ化されることで話題を呼んでいる「かつて神だった獣たちへ」ですが、原作は何なのでしょうか?「かつて神だった獣たちへ」の原作情報を調べてみました。調べてみたところ、どうやら人気漫画が原作となっているようですよ!
出典:http://kc.kodansha.co.jp
この原作漫画の作者は、2005年にデビューした「めいびい」という男性二人組の漫画家さんです。これまで「黄昏乙女×アムネジア」や「結婚指輪物語」などの作品を手掛けてこられました。「黄昏乙女×アムネジア」は2012年4月からTVアニメ化されていますよ。
また今回アニメ化が決まった「かつて神だった獣たちへ」の原作漫画は2014年7月から「別冊少年マガジン」で連載されています。成年向け漫画と一般向け漫画、双方で活躍されている今注目の漫画家さんです。
かつて神だった獣たちへ(アニメ)の原作漫画も無料試し読みできる?
アニメ「かつて神だった獣たちへ」の原作漫画も気になるところですよね!お得に無料試し読みできるサービスを紹介します!
■「かつて神だった獣たちへ」漫画無料試し読みのサービス①
- 31日間無料お試し期間(通常は月額1,990円)
- 無料登録時にもらえる600ポイントをつかって漫画を読める
- ポイント超過分は40%還元
- 動画14万本の国内最大級コンテンツ
- 4アカウントまでOK(家族で共有)
- 動画ダウンロード可能(オフライン時)
- 1,200円分ポイント(毎月継続時)
【注意点】
- 一部漫画によっては600円を超えるものもある(「かつて神だった獣たちへ」は453円)
■「かつて神だった獣たちへ」漫画無料試し読みのサービス②
- 3,000作の無料漫画が解放
- ほとんどの漫画が無料試し読み可
無料登録(無料会員)だけでも下記特典あり↓
- 会員限定の無料漫画読み放題
- 初回半額クーポン
- 来店ポイントがもらえる
- お得に漫画を読みつつ、アニメや映画の動画コンテンツを楽しみたい方はU-NEXT(ユーネクスト)を、
- 無料で試し読みしつつ、他にも漫画コンテンツを大量に楽しみたい方は、まんが王国を
おススメします!
※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT/まんが王国サイトにてご確認ください。
かつて神だった獣たちへ(アニメ)ネタバレあらすじは?
「かつて神だった獣たちへ」のネタバレあらすじも気になりますよね。今回は原作漫画を元にネタバレつきで、「かつて神だった獣たちへ」のあらすじをご紹介していきます!ネタバレを含むあらすじですので、ネタバレしたくない方は要注意ですよ!
「かつて神だった獣たちへ」はダークファンタジー作品です。このアニメには擬神兵と呼ばれるものが登場します。この擬神兵が物語の鍵になるのですが、これは人間によって作られた兵士たちです。物語の舞台「パトリア」は経済的な不一致により北部と南部に分かれて対立していました。
この内戦を終わらせるために生まれたのが、人の姿と引き換えに強大な力を得た「擬神兵」です。擬神兵のおかげで平和を取り戻した「パトリア」の人々は、擬神兵を神と呼んで崇めました。しかし内戦から時が経ち、今では擬神兵は「神」ではなく「獣」と呼ばれ恐れ蔑まれていました。
そんな過去の英雄、擬神兵たちを殺す旅をしているのが、かつて擬神兵部隊の隊長を務めていたハンクです。ハンクは自身も擬神兵でありながら、「獣」と化した擬神兵たちと戦い続けます。昔は一緒に戦った仲間たちを一心に殺していくハンク。なんだか悲しいストーリーですね。
ここからはネタバレを含むあらすじになりますが、かつてハンクは「心を無くした者は仲間の手で葬る」という約束を仲間たちと交わしていたのです。ハンクはその仲間たちとの約束を果たしながら、獣を解き放った男の存在を探し続けています。
そしてこのハンクと旅を共にするのがシャールという少女です。シャールは過去に擬神兵の父親を「白いコートの男」に殺されています。そしてこの「白いコートの男」こそがハンクだったのです。ハンクへの復讐に燃えるシャールでしたが、ハンクの胸の内、そして擬神兵たちの行く末、さらには父の死の真相を知るべく、ハンクに同行していきます。
さらにエレインという擬神兵を生み出した技術者も登場します。禁断の研究により、擬神兵を生み出し、それにより内戦を終結させたのですが、実は擬神兵に対し責任を感じています。そしてエレインに協力しているのがケインという男です。
出典:http://katsu-kami.com/
ケインは名門貴族の出身でありながら、自ら志願して擬神兵となりました。擬神兵部隊の副隊長だったケインには、隊長のハンクと深い因縁がありました。ハンクとは違う方法で擬神兵と向き合っていくケイン。ケインとハンクの今後の関係にも注目です。
■こんな記事も読まれています!