あづきお姉さん(秋元杏月)歯並びがかわいくない説あり?画像で見てみる!

NHKEテレの人気番組「おかあさんといっしょ」の初代体操のお姉さんとして、2019年4月1日からあづきお姉さん(秋元杏月)が就任されました!初々しくて美人なあづきお姉さん(秋元杏月)に早くも注目が集まっていますよ。

一部では歯並びやかわいくないといった声もあるようですが、そんなことあるのでしょうか?あづきお姉さん(秋元杏月)がかわいくない説について、また歯並びについても画像で検証してみました。

スポンサーリンク

あづきお姉さん(秋元杏月)って何者?

2019年4月1日からNHKEテレの人気番組「おかあさんといっしょ」の初代・体操のお姉さんに就任したあづきお姉さん(秋元杏月)ですが、どんな人なのでしょうか?「初代体操のお姉さん」ということですが、2019年3月31日まで「おかあさんといっしょ」に出演されていたりさお姉さん(上原りさ)は「身体表現のお姉さん」だったんですね!

何事も「初代」というのは大変だと思いますが、あづきお姉さん(秋元杏月)には是非頑張ってもらいたいですね!さてあづきお姉さん(秋元杏月)ですが、愛知県のご出身だそうですよ。気になる年齢は非公表になっています。りさお姉さん(上原りさ)や歌のお姉さんのあつこお姉さん(小野あつこ)も年齢非公表ですよね。

でもあづきお姉さん(秋元杏月)を見ている限りでは、かなりお若いように見えます!6歳から新体操を始め、13年間選手として活躍されてきたということですので、最近まで活躍されてきたとすると19歳ということになりますが、子供たちに新体操を教えてきた経験もあるそうなので、20代前半くらいでしょうか?

ネットの情報によると、22~23歳くらではないかという噂のようです。どちらにせよ、まだまだお若いので、これから長く体操のお姉さんとして活躍してくださるに違いありません!新体操の経験者ということで、運動神経もかなり良さそうですよね。「おかあさんといっしょ」でもまことお兄さん(福尾誠)と一緒にキレイな側転を披露されていました。

あづきお姉さん(秋元杏月)の歯並びが気になる?

あづきお姉さん(秋元杏月)さんの歯並びが気になるという声もあるようです。「芸能人は歯が命」というCMも昔ありましたが、テレビに出演されると普段の生活では目立たないような歯並びでも気になってしまうことがありますよね。あづきお姉さん(秋元杏月)の歯並びを見てみましょう。

出典:https://paragon-style.com/

口元をアップで見てみると、前歯が大きいのと八重歯なので歯並びが悪く見えてしまうのかもしれません。決して歯並びがガタガタというわけではありません。女優の北川景子さんや大島優子さんも前歯が大きいですが、そこもチャームポイントで可愛いですよね!

あづきお姉さん(秋元杏月)も大きめの前歯と八重歯がとても可愛らしいと思います。ツイッターを見てみても、「歯並びが悪い」というよりは「歯並びが個性的」という表現が見受けられました。

しかも前任のりさお姉さんがものすごく歯並びがキレイだったので、余計にそう感じてしまうのかもしれません。これから毎日テレビに出演されるので、歯並びの矯正などは難しいでしょうね。毎日見ているうちに、だんだん見慣れてくると思います!

スポンサーリンク

あづきお姉さん(秋元杏月)がかわいくない?

あづきお姉さん(秋元杏月)について検索すると「かわいくない」というキーワードが浮上します。あんなに美人でかわいいのに、かわいくないなんてそんなことがあるのでしょうか?あづきお姉さん(秋元杏月)がかわいくないという説についても、詳しく調べてみました。

「かわいい」「かわいくない」というのは好みの問題もあるので、全員がかわいいと思うわけではないと思いますが、目鼻立ちがはっきりしていて、一般的にはかわいいと言われるお顔ですよね。そのうえ、スタイルも良いので、非の打ちどころがない気がします。

どうやら「あづきお姉さん(秋元杏月)、かわいくない?」というのが「かわいくない」というキーワードに繋がった可能性があるようです。日本語って難しいですね(笑)

ネットで評判を見てみても「あづきお姉さん(秋元杏月)可愛い!」という意見が多いので、やはり多くのママたちからは可愛いという評判のようですね。笑顔がフレッシュでとってもかわいいあづきお姉さん(秋元杏月)、これからも自信を持って頑張ってほしいと思います。

あづきお姉さん(秋元杏月)がかわいくないのは怖いから!?

ネットであづきお姉さん(秋元杏月)について検索すると「怖い」というキーワードが浮上します。個人的に可愛いあづきお姉さん(秋元杏月)に「怖い」という印象はまったくなかったので驚きました!子供が多く見る「おかあさんといっしょ」の体操のお姉さんで怖いというのはどういうことなんでしょうか?

詳しく調べてみたのですが、なぜ「怖い」と言われているのか、理由ははっきりとは分かりませんでした。なので、ネットを参考にしながらあづきお姉さん(秋元杏月)が「怖い」と言われる理由をいくつか考えてみました。

全力の笑顔が怖い!?

あづきお姉さん(秋元杏月)怖いと言われている理由の一つが「笑顔」ではないかと言われているようです。かわいい笑顔が魅力的なあづきお姉さん(秋元杏月)ですが、全力での笑顔が大人にとっては「怖い」と感じてしまう可能性があります。

普段の生活であそこまでの全力の笑顔が出ることは、なかなかないですからね。それほどまでにあづきお姉さん(秋元杏月)が子供たちに対して全力で接しているということなのでしょう。

先ほどもあげたように「歯並びが気になる」意見も「笑顔が怖い」と言われる理由ではないかと言われているようです。全力で笑うと、歯並びがバッチリ見えてしまいますからね。

出典:https://trend-spirit.com

あづきお姉さん(秋元杏月)は笑うと目が細くなるタイプなので、余計なのかもしれません。でもそれも、あづきお姉さん(秋元杏月)のチャームポイントの一つでもありますから、気にせず笑顔で頑張ってほしいと思います。

いい意味での「怖い」だった

もう一つ考えられるのが、いい意味での「怖い」です。分かりにくいですが、ネットの評価を見ると「似合いすぎて怖い」「馴染みすぎて怖い」などという表現も見られました。

先ほどの「可愛くない」=「可愛くない?」という表現と同じように、日本語って難しいですよね。あづきお姉さん(秋元杏月)は「おかあさんといっしょ」に登場した当時から、堂々としていて緊張しているとは思えないほど番組に馴染んでおられました。

その大物感とカリスマ性が「怖いほどすごい」という表現に繋がった可能性はありそうですね!歴代のお兄さんやお姉さんを見ていても、なかなか最初からあそこまで堂々と落ち着いてできる人は少ないようですよ。

スポンサーリンク

あづきお姉さん(秋元杏月)の衣装がかわいくない?画像で検証!

あづきお姉さん(秋元杏月)の衣装がかわいくないという声もあるようです。初回登場時は衣装が近未来的で可愛いという声が多かったはずですが、なぜ「かわいくない」という意見に変わってしまったのでしょうか?

「かわいくない」と不評のあづきお姉さん(秋元杏月)の衣装ですが、すべてということではなく特定の衣装だったようです。「かわいくない」と言われている衣装がこちらです。

出典:https://paragon-style.com

お腹の部分に丸く黒いところがありますね。この黒い部分が「かわいくない」「違和感」と不評だったようです。中には「キクラゲ衣装」という表現までありましたよ(笑)

ただ毎回この黒い部分がある衣装というわけではないようです。

出典:https://ex-myhome.com/

こちらはお腹部分が白になっていますね。週によって変わるのか、詳しいところは分かりませんが、この白い衣装の時にはまったく不評ということはないようですよ。むしろ爽やかだと好評なようです!

どちらにしろ、衣装はスタイリストさんが決めるのでしょうから、この衣装のせいであづきお姉さん(秋元杏月)がかわいくないと言われるのは少しかわいそうな気がしますね。

スポンサーリンク

あづきお姉さん(秋元杏月)は井上真央に似てる?

あづきお姉さん(秋元杏月)が井上真央さんに似てるという声があるようです。井上真央さんといえば可愛い女優さんですから、似ていてもおかしくないですね!本当に井上真央さんに似てるのか、画像を見てみましょう。

出典:https://www.cinematoday.jp/

笑った顔が特に似てるという声が多かったようです。少し口角の下がった口元が似ている気がしますね!優しそうな雰囲気も似ています。お二人とも美人ですよね。

井上真央さん以外にも、桐谷美玲さんや今井絵理子さんに似てるという声もありました。桐谷美玲さんもアヒル口が人気の女優さんですし、今井絵理子さんは八重歯が可愛らしいですよね!やはりあづきお姉さん(秋元杏月)の口元や歯並びは印象的なのかもしれませんね!

あづきお姉さん(秋元杏月)身長体重は?

とにかくスタイルが良いと話題のあづきお姉さん(秋元杏月)ですが、身長体重はどれくらいなのでしょうか?モデル並みのスタイルの持ち主、あづきお姉さん(秋元杏月)の身長体重についても調べてみました。

あづきお姉さん(秋元杏月)の身長ですが、162㎝だそうです。日本人女性の平均身長が158㎝なので、平均よりも大きいようです。歌のお姉さんのあつこお姉さん(小野あつこ)の身長が平均と同じくらいの158㎝なので、並ぶと余計に大きく見えますね。あづきお姉さん(秋元杏月)が小顔なのも、身長が高く見える要因かもしれません。

あつこお姉さん(小野あつこ)の前の歌のお姉さんだったたくみお姉さん(三谷たくみ)の身長が163㎝だったので、同じくらいですね。体重については公開されていませんが、すごく細くてスタイルが良いですよね!ただ新体操をされていたということで、筋肉もしっかり付いています。ということで、推定体重は45㎏前後ではないかと思われます。

スポンサーリンク

あづきお姉さん(秋元杏月)の出身高校や大学はどこ?

あづきお姉さん(秋元杏月)はどこの高校や大学に通われていたのでしょうか?新体操をずっとされてきたということですから、新体操が強い高校や大学に通われていたのかもしれません。あづきお姉さん(秋元杏月)の高校や大学について調べてみました。

まずあづきお姉さん(秋元杏月)の高校ですが、椙山女学園高校(すぎやまじょがくえんこうこう)という学校ではないかと言われています。椙山女学園高校は愛知県名古屋市にある高校です。あづきお姉さん(秋元杏月)ば愛知県のご出身ですから、愛知県名古屋市にある椙山女学園高校に通われていた可能性は高いですよね!

実は2012年6月に開催された、第59回東海高等学校総合体育大会という大会に、あづきお姉さん(秋元杏月)の名前があったのです。東海高等総合体育大会は「全国高等学校総合体育大会」の地区選です。その選手に選ばれるなんて、あづきお姉さん(秋元杏月)が実力ある新体操選手だったことが分かりますよね。

当時高校1年生だったあづきお姉さん(秋元杏月)は、新体操でこの大会に出場されていた記録がありました。珍しい名前ですので、同姓同名の人物という可能性は低そうです。おそらくあづきお姉さん(秋元杏月)の高校は椙山女学院高校で間違いないのではないでしょうか?

次にあづきお姉さん(秋元杏月)が通っていた大学ですが、残念ながら明らかになっていません。短大だったのか、4年生の大学だったのかも分かっていないようですね。ダンスレッスンを受けたり、子供たちに新体操を教えたりしていた経歴もあるようですので、大学には行かずに働いていた可能性もあります。

あんなに可愛い大学生がいたら、校内でも目立っていたでしょうから、もし大学に通っていたのであれば、いずれ何かしらの情報が出てくるかもしれません。あづきお姉さん(秋元杏月)がどこの大学に行かれていたのか、是非情報があれば知りたいですね!

あづきお姉さん(秋元杏月)初回登場時のハプニングって?

あづきお姉さん(秋元杏月)は2019年4月から初代体操のお姉さんに就任しましたが、初回時にハプニングがあったようなのです。どんなハプニングだったのでしょうか?あづきお姉さん(秋元杏月)が初めて「おかあさんといっしょ」に登場したのは、2019年4月1日放送分からでした。

初回にも関わらず、声がよく通っていて、表情豊かなあづきお姉さん(秋元杏月)は、冒頭から素晴らしい出来栄えでしたね!「4月のうた」である「ミライクルクル」では、新体操をされていたあづきお姉さん(秋元杏月)ならではの、しなやかなダンスを披露していました。

かなり側転がキレイで、見ていた子供たちと「すご~い!」と絶賛したお母さんたちもいたようですよ。そして今までよしお兄さん(小林よしひさ)が担当していた「ブンバ・ボーン!」も、4月からはあづきお姉さん(秋元杏月)とまことお兄さん(福尾誠)の二人で行う「からだ☆ダンダン」に変わりました。

以前の「ブンバ・ボーン!」よりも少し長い体操ですが、子供たちと一緒に笑顔で踊るあづきお姉さん(秋元杏月)とまことお兄さん(福尾誠)が印象的でした。「おかあさんといっしょ」は子供たちも出演しているので、スタジオでの歌やダンスは一発勝負なんだそうです。

大きなミスなく初回からダンスをしていたお二人、すごいですね!しかしエンディングの「ベルがなる」でハプニングが起こりました。実はこのコーナー、あつこお姉さん(小野あつこ)も最初に登場した際に苦戦し、だいすけお兄さん(横山だいすけ)に腕グイされ話題になりました。

元気な子供や飽きてきてしまった子供、輪に入れない子供など、いろいろな子供たちがいますし、なかなか難易度が高いところなんでしょうね。今回も子供たちがチョロミーに群がり、ベルに夢中になってしまいます。

なんとか騒ぎを収めようとするあづきお姉さん(秋元杏月)さんとまことお兄さん(福尾誠)でしたが、なかなかチョロミー人気は収まらなかったようですね。それでも、子供たちが原因のこのハプニングは、多くのお茶の間のお母さんたちをほっこりさせたようです。慣れていくにつれ、子供たちの扱いも上手くなるでしょうし、最初だけのこの新鮮な雰囲気も微笑ましいですよね。

スポンサーリンク

あづきお姉さん(秋元杏月)プロフィール

最後にあづきお姉さん(秋元杏月)のプロフィールをまとめてみました。

【本名】秋元 杏月(あきもと あづき)

【名義】あづきおねえさん

【誕生月】3月

【年齢】非公表

【出生地】愛知県

【身長】162㎝

【血液型】A型

【職業】体操インストラクター/タレント

【活動期間】2019年~

読み方ですが「あずき」ではなく「あづき」が正しいようですね。

あづきお姉さん(秋元杏月)歯並びがかわいくない説あり?画像で見てみる!まとめ

あづきお姉さん(秋元杏月)がかわいくない説や、歯並びが気になるという声について、画像で検証してきましたが、いかがだったでしょうか?

前歯が大きいことと、八重歯が原因で歯並びに注目する方がいらっしゃったようですね。歯並びが悪いというわけではないですが、特徴的な歯並びでした。かわいくない説については、おそらく「かわいくない?」という声が原因ではないかと思われます。画像を見てみてもかわいくないなんてことはないですよね。

初代・体操のお姉さんに就任されたあづきお姉さん(秋元杏月)、初代ということで背負うものも大きく大変だとは思いますが、あつこお姉さん(小野あつこ)やゆういちろうお兄さん(花田ゆういちろう)、一緒に入ったまことお兄さん(福尾誠)と一緒に「おかあさんといっしょ」を盛り上げていってほしいですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒秋元杏月(あづきお姉さん)がかわいい!年齢や大学は?

⇒秋元杏月(あづきお姉さん)新体操の画像は?大会歴も気になる!

⇒あづきお姉さん(秋元杏月)似てる人!バービー,井上真央,他には?

⇒あづきお姉さん(秋元杏月)風邪で声枯れ?衣装(黒)が不評のワケ!

■おかあさんといっしょメンバーの関連記事はこちら

⇒小林よしひさ(よしお兄さん)の黒歴史?卒業と年齢、結婚に迫る!

⇒上原りさお姉さんの年齢は?私服と目撃情報が気になる!

⇒小野あつこお姉さん太ったし足が太い?膝ズボンのよごれが気になる!

⇒花田ゆういちろうお兄さんの評判嫌い?唇の色と変顔がヤバい!

⇒おかあさんといっしょメンバーの関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする