はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)かわいい!歯並びや小学校が気になる?

NHKEテレの人気番組「いないいないばあ」の7代目おねえさんに就任したはるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)が、早くもかわいいと話題になっています。一部では歯並びが気になるという声もあるようなのですが、どんな歯並びなのか気になりますね。

さらに小学校がどこなのかも注目されていますよ。今回はかわいいはるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)の小学校や歯並びについて、画像を交えて検証していきましょう!

スポンサーリンク

はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)かわいい画像を見たい!

NHKEテレの人気番組「いないいないばあ」の7代目おねえさんに就任した、はるちゃんこと倉持春希ちゃんがかわいいと話題になっていますね!6代目おねえさんのゆきちゃん(大角ゆき)もとてもかわいいと人気でしたが、はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)のかわいい画像も見てみましょう。

出典:http://ujijijitorend.com

出典:https://eripomama.com

まだあどけない表情とぱっと明るい笑顔がとてもかわいいですね!赤と緑の衣装が「いちごみたいでかわいい」という声もあがっています。

これからは毎朝、かわいいはるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)に会えると思うと嬉しいですね!子どもたちだけでなく、パパやママの癒しにもなってくれるに違いありません☆

スポンサーリンク

はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)の歯並びが気になる?

はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)がかわいいという声が多い一方で、歯並びが気になるという声もあるようです。個人的にははるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)の歯並びがおかしいと感じることはなかったのですが、どんな歯並びなのか、アップで見てみましょう。

出典:https://oyakudachi2525.com

確かに歯の大きさもバラバラで、一見歯並びが悪いように見えますね。はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)くらいの年齢の子は、歯の生え変わりの時期で、大人の歯と子供の歯が混在している状態だそうです。そのため、この時期に歯並びが悪い子は実際にいるようですね。

大人の歯が生えそろうまでに、歯並びがキレイになる場合もあるようですし、あごが小さくて大人の歯が生えてくるスペースがない子の場合は、歯列矯正をしながら歯の生え変わりをサポートすることもあるそうです。確かにはるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)は口が小さくて、歯の隙間がなさそうにも見えますよね。

専門家ではないので、まったく詳しいことは分かりませんが、あまりにも歯並びに影響するようでしたら、歯列矯正をしていく可能性もあります。もしかしたら今でも矯正している可能性もありますね!はるちゃんの歯並びが気になる方は多いようですが、そんな歯並びもかわいいという声もあるようですよ。

前任のゆきちゃん(大角ゆき)の歯並びがすごくキレイだったので、ゆきちゃん(大角ゆき)と比べてしまうと余計に気になってしまう人がいるのかもしれません。賛否両論あるはるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)の歯並びですが、今後改善される見込みも大いにありますので、温かく見守っていきたいですね!

もし改善されなかったとしても、歯並びのせいではるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)が可愛くないなんてことはまったくないので、7代目いないいないばあのおねえさんとして、自信をもって頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)の小学校はどこ?

はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)は2011年2月28日生まれの8歳です。2019年4月から小学校3年生になったようですね!はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)はどこの小学校に通っているのでしょうか?こんな可愛い小学生がいたら、ご近所でも評判なんでしょうね!

はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)の小学校がどこなのか、調べてみました。まず、はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)は千葉県のご出身だそうです。そして現在は都内でお仕事をしながら、小学校に通っているようですね。そう考えると、おそらく小学校は千葉の自宅の近くにある小学校か、もしくは都内の私立の小学校が考えられます。

しかし残念ながら、今のところどこの小学校に通っているのか、はっきりした情報はありませんでした。「いないいないばあ」のお姉さんになったということで、小学校に通いながらお仕事をされるのはかなり大変だと思いますが、無理せずに頑張ってもらいたいですね。

はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)が沢口靖子に似てる!?

はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)が女優の沢口靖子さんに似てるという噂があるようです。沢口靖子さん、2019年4月現在53歳の大ベテランさんですが、8歳のはるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)が似てるなんてことはあるのでしょうか?沢口靖子さんの画像を見てみましょう。

出典:https://thunaiki.com

なんとなく似てるというのも分かる気がします!目力があるところと、口元でしょうか?はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)も、大きくなったら沢口靖子さんのように美人な女優さんになること間違いなしですね!8歳にしてすでに顔が出来上がっています。

スポンサーリンク

はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)の両親はどんな人?

はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)のご両親にも注目が集まっているようですね。確かにこれだけの美少女ですから、ご両親もきっと美男美女なんだろうと注目が集まってしまうのも納得です。ご両親の写真などがあれば見てみたいです!はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)のご両親についても調べてみました。

残念ながら、ご両親の情報や写真などは今のところないようです。一般人ですから、そういった情報はないのかもしれませんね。ただはるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)のプロフィールを見てみると、特技が「ことわざ暗唱」と「ピアノ」になっているのです。気になりますよね。

ピアノを習っている子は多いですが、「ことわざ暗唱」なんて、誰かがことわざを教えないとできないですよね。ご両親のどちらかがことわざ好きの方なのでしょうか。国語の先生なのでは?と予想している方もいらっしゃるようですよ!どんな方なのかは分かりませんが、美男美女で教養のある方に違いありません。

はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)はハーフなの?

はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)がハーフだという説があるようです。確かに目鼻立ちがくっきりしていて、小さいながらに美人なので、ハーフなのではないかと思ってしまいますよね。はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)のハーフ説も検証してみました。

調べてみたところ、はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)の出身地は千葉県となっています。出身地だけを見ると、日本で生まれた日本人ということになりそうです。苗字も「倉持」ですから、日本人らしい名前ですよね。

しかしご両親のどちらかが外国人である可能性もありますし、詳しいところは残念ながら分かりませんでした。あれだけ可愛いはるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)ですし、もしかしたらハーフの可能性もありますよね!でも日本語はまったくおかしなところはありませんし、普段から日本語で生活されているのは間違いなさそうです。

ハッキリした顔立ちなのでハーフだと思ってしまいがちですよね。正確なところは分かりませんでしたので、あまり細かいところは気にせず、今後もはるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)を応援していきましょう!

スポンサーリンク

はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)評判が微妙?

はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)が「いないいないばあ」の7代目おねえさんとして就任してから数か月が経ちますが、ネットでの評判が微妙だという声もあるようです。あんなに可愛いはるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)が微妙というのは本当なのでしょうか?

ネットではるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)の評判を詳しく調べてみたところ、こんなツイートが見つかりました。

はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)が微妙というよりは、「いないいないばあ」が大きく変わったことに違和感を持っている方が多いようですね。確かに2019年4月から、はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)に変わったのと同時に大きく変わった「いないいないばあ」。

オープニング曲も変わり、体操も「わ~お!」から「ピカピカブー」に変わったので、子供たちの中にもなかなか順応できない子もいたようです。中には「いないいないばあ」を見て泣いてしまう子までいたとか!これまでの「いないいないばあ」が大好きだったんでしょうね。

でもはるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)は可愛いという意見は多かったので、あとは時間が経って子供たちが番組に慣れてくれるのを待つしかないようです。今の「いないいないばあ」の体操や雰囲気が、はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)に合っているという意見も多くありましたよ。

はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)歌もダンスも上手いと話題!

はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)が「いないいないばあ」に出演され、まだ数か月しか経っていませんが、すでに歌やダンスが上手いと評判なんです。テレビに登場してすぐに、ダンスや歌を上手にこなすなんて、大人でも難しいですよね。そんなはるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)のネット上での評判を見てみましょう。

はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)は芸歴もあまり長くないこともあり、CM出演歴も多くはありません。まさに大抜擢ともいえる今回の「いないいないばあ」の7代目おねえさんですが、最初からこれほどまでにダンスや歌を上手くこなせるなんてすごいですね!

ネットでは「いないいないばあ」を卒業したら、10年後くらいには「おかあさんといっしょ」の歌のお姉さんになってほしい、という意見まで出ていましたよ。気が早いですが(笑)確かにずっとテレビで活躍している姿を見せてほしいですね!演技も自然で、これからは屋外でのロケなども楽しくやってくれるに違いありません。

そんなはるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)の番組内で好きな曲は「バンバンザイ」だそうです。これはワンワンやうーたんと初めて一緒に踊った曲ですので、はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)にとっても思い入れのある曲なんでしょうね。

実は「バンバンザイ」はGReeeeNさんが作詞作曲された曲です。見ている子供たちも一緒に踊りだしたくなっちゃうような、楽しい曲ですよね!これからもいろいろな曲をワンワンやうーたんと一緒に歌って踊って、元気な姿を見せてほしいです。

スポンサーリンク

はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)プロフィール

最後にはるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)のプロフィールをまとめてみました。

【本名】倉持 春希(くらもち はるき)

【愛称】はるちゃん

【生年月日】2011年2月28日

【年齢】8歳(2019年4月現在)

【身長】115㎝

【体重】17㎏

【靴のサイズ】17.5㎝

【特技】ことわざ暗唱、ピアノ

【出身地】千葉県

【所属事務所】ウォーターブルー

はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)かわいい!歯並びや小学校が気になる?まとめ

はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)がかわいい画像や、通っている小学校、また歯並びについて検証してきましたが、いかがだったでしょうか?

はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)の歯並びが気になるという声があるようですが、まだ8歳ということで、今後良くなることに期待したいと思います!通っている小学校がどこなのかは分かりませんでしたが、どの画像を見てみてもかわいいはるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)ばかりでした。

「いないいないばあ」の7代目おねえさんに就任したはるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)、前任のゆきちゃん(大角ゆき)のように、みんなから愛される、元気いっぱいのお姉さんに成長してくれるのをテレビの前で応援していきたいですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒はるちゃん(いないいないばあ/倉持春希)年齢や子役プロフィールは?CMや事務所も!

⇒大角ゆき(ゆきちゃん)卒業後現在やcmは?木崎小学校説や弟くんも気になる!

⇒ゆきちゃん(大角ゆき,いないいないばあ)年齢は?急成長や鼻のほくろが気になる!

⇒ワンワン中の人はチョーさん?代役説や声優説も調べてみた!

⇒ワンワンワンダーランドやイベント(2019)は?チケット取得や申し込み方法!

⇒うーたん声優さんは間宮くるみ?金田朋子に変わった説や歴代声優も調べてみた!

■Eテレ他子供番組の記事はこちら!

⇒増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)年齢や子役事務所は?CM出演も気になる!

⇒おかあさんといっしょメンバーの関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする