小林よしひさ(よしお兄さん)結婚はりさお姉さん?指輪や結婚式画像の流出説!

NHK「おかあさんといっしょ」の11代目体操のおにいさんとして長年活躍した、小林よしひささん。

3月30日をもって番組を卒業しましたが、そんなよしお兄さんが結婚したと噂が流れています。しかもその結婚相手がりさお姉さんというから驚きですよね!!

結婚指輪や結婚式の画像も流出したという噂なのですが、それの真相やいかに!?

今回は、小林よしひささんことよしお兄さんのりさお姉さんとの結婚指輪結婚式の画像流出説などについても検証します!

⇒2019年4月によしひさお兄さんがご結婚されていた事実が発表されました!(詳細は本編にて!)

⇒結婚発表の目次に今すぐジャンプ!

スポンサーリンク

小林よしひさが結婚!?

よしお兄さんといえば、2005年4月から11代目体操のお兄さんに就任し在任期間が14年と番組史上で最長だった事でもお馴染みですよね。

ですから、よしお兄さんが番組を卒業すると発表になった時には多くの子供たちと何よりも番組を一緒に毎朝見ていたお母さんたちが涙を流していました。

14年となると、今の中学生の子たちが生まれた時からですから相当多くの子供たちがよしお兄さんの体操を見て子供時代を過ごしていたのではないでしょうか?

小林よしひさという名前を聞いても、あんまりピンときませんよね。笑

そんな朝の子供たちの顔だった小林よしひささんことよしお兄さんが番組を卒業したのですがなんと結婚したという情報が流れています。

よしお兄さんが結婚ってすごいうれしいニュースですが、その噂の真相やいかに!?

検証していきたいと思います。

⇒2019年4月によしひさお兄さんがご結婚されていた事実が発表されました!(詳細は後述します!)

⇒結婚発表の目次に今すぐジャンプ!

よしお兄さんの結婚相手はりさお姉さんってマジ?

よしお兄さんが結婚したともっぱらの噂が流れていますが、気になるのはその結婚相手ですよね!

実は、よしお兄さんの噂の結婚相手はりさお姉さんというのです!

りさお姉さんといえば、同番組「おかあさんといっしょ」のコーナーである「身体表現:パント」に出演していて歌のお姉さんとして活躍していましたよね。小林よしひささんと一緒に3月30日をもって番組を卒業しています。

そんなりさお姉さんが、よしお兄さんと結婚したって真実ならば子供にすればとても嬉しいニュースではないでしょうか!!!

実は、よしお兄さんとりさお姉さんが結婚したという噂なのですが2019年4月現在正式に2人から正式に結婚したという発表はありません。

それでは、なぜよしお兄さんとりさお姉さんが結婚したという情報が流れているのか?という理由については後程詳しくご説明しましょう。

スポンサーリンク

よしお兄さん結婚指輪の画像が流出!?

小林よしひささんが上原りささんと結婚したという情報ですが、なんと結婚指輪画像が流出しているといという流出説について調べてみました。

2019年3月30日をもって14年間出演していた「おかあさんといっしょ」を卒業したよしお兄さんですが、結婚指輪の画像が流れてしまっていたら確かに結婚を疑われても仕方ありませんよね。

けれど、あまり世間では知られていないのですが「おかあさんといっしょ」に出演する人たちは恋愛禁止というルールが設けられているのです。それはなぜかというと、やはり子供向けの教育番組ですので熱愛スキャンダルなどがあれば子供たちへの影響がよくないと言われているからです。

ですので、結婚指輪の画像が流出と噂もありますが小林よしひささんの結婚指輪画像というのは存在していません。ちなみに、もちろんですがよしお兄さんは結婚指輪をつけたまま番組に出演したこともなく彼は独身です。

ブンバボンなどの体全体を使った体操をしながら、指輪をはめていたら番組を卒業する前から大きな注目を集めていたはずです。

よしお兄さんの結婚式画像が流出!?

よしお兄さんには、結婚指輪のほかにも結婚式の画像が流出したという噂も流れています。

が、もちろんこちらも結婚式の画像流出説というのはガセネタでそんな結婚式画像というのは存在していません。いったい、どこの誰の結婚式の画像が流出してよしお兄さんの結婚式画像だと言われているのですかね。笑

よしお兄さんは、2019年4月現在37歳ですので結婚式を挙げている既婚者でもなんの問題もありませんが、14年も教育番組に出演していたので結婚式を挙げることは不可能の生活を送っていました。

2019年3月30日をもって卒業しましたので、これからは結婚式を挙げてその画像が流出する可能性はありますね!

⇒2019年4月によしひさお兄さんがご結婚されていた事実が発表されました!(詳細は後述します!)

⇒結婚発表の目次に今すぐジャンプ!

スポンサーリンク

よしおお兄さんとりさお姉さんの結婚説はどうして流れた?

それでは、なぜよしお兄さんとりさお姉さんが結婚したという情報が流れていたのかとても気になりますよね!

そもそも、一度説明しましたが教育番組に出演するルールとして恋愛は禁止です。けれど実は、私たち視聴者の間でよしお兄さんとりさお姉さんが交際しているのではないか?という噂が流れたのです。

もちろん、これは週刊誌などで報じられた熱愛スキャンダルではなく完璧なる視聴者たちが噂しただけなのですが、よしお兄さんとりさお姉さんさんは2人で何度も同じコーナーに出演する機会が多かったり息がぴったりな姿を私たちが見ていたからです。

よくありますよね(笑)ドラマなどで共演した俳優さんや女優さんが、作品中でのラブシーンがとてもリアリティーがありこれってホントに演技?実際には交際してるんじゃないの?というような噂です。

よしお兄さんとりさお姉さんさんは、俳優さんや女優さんではないので同じ番組に出演する出演者というだけで熱愛の噂が流れてしまったというわけなのですが・・・。

しかもそんな噂が流れたあとに、よしお兄さんとりさお姉さんが同じタイミングの2019年3月30日で番組を卒業したので、「これは、番組卒業後に結婚するのでは?」と一部のネットで盛り上がりをみせたのです。

ですので、結婚指輪や結婚式の画像流出説などが出回ったことも関係してなのかもしれませんが、今のところは根拠のない想像での噂が流れているようです。

それだけ日本中のおかあさんといっしょファンのママさんパパさんに注目されていたということですね☆

スポンサーリンク

小林よしひさ(よしお兄さん)が結婚を発表した!?

結婚指輪やりさお姉さんとの結婚の噂が流れていた小林よしひさ(よしお兄さん)ですが、なんと結婚を発表されました!「おかあさんといっしょ」のファンだったお母さんたちからも、祝福の声が相次いでいるようですよ。

小林よしひさ(よしお兄さん)さんはいつご結婚されていたのでしょうか?小林よしひさ(よしお兄さん)さんによると、ご結婚されたのは2015年のことだったそうです。ご結婚されてから3年以上も経っていたんですね!まったく気づかせない小林よしひさ(よしお兄さん)さん、さすがです(笑)

小林よしひさ(よしお兄さん)さんはご結婚を2019年4月に発表されています。このタイミングでの発表となった理由については、「発表するタイミングがなかった」とおっしゃっています。確かに「おかあさんといっしょ」の番組内で発表するわけにもいきませんし、このタイミングになってしまったのも仕方ないですよね。

結果として「結婚を隠していた」ようになってしまった小林よしひさ(よしお兄さん)さんですが、「おかあさんといっしょ」のファンや小林よしひさ(よしお兄さん)さんファンのお母さんたちからも温かい祝福のコメントが寄せられていました。小林よしひさ(よしお兄さん)さんが、みんなから愛されているからこそ、祝福されるのでしょうね。

小林よしひさ(よしお兄さん)の結婚相手がついに判明!

りさお姉さんこと上原りささんとの結婚の噂も流れていた小林よしひさ(よしお兄さん)さんですが、実際に結婚されたお相手の方はどなただったでしょうか?りさお姉さんとの結婚を期待するファンも多かったようですが、残念ながらお相手はりさお姉さんではありませんでした。

小林よしひさ(よしお兄さん)さんとご結婚されたのは、小林よしひさ(よしお兄さん)さんより2歳年下の一般女性だそうです。小林よしひさ(よしお兄さん)さんは1981年6月生まれですから、小林よしひさ(よしお兄さん)さんが34歳の時に、32歳の女性とご結婚され、2019年現在、奥様は36歳になる年ということになりますね。

どんな方なのか、画像が気になるところですが、残念ながら顔が分かるような画像は公開されていません。一般の方ということで、詳細は公表しないようですね。小林よしひさ(よしお兄さん)さんによると、「誰よりも自分を分かってくれる人」だそうです。

小林よしひさ(よしお兄さん)さんが体操のお兄さんを卒業する、ということも事前に相談したんだそうですよ。これからも小林よしひさ(よしお兄さん)さんのことを、しっかりサポートしていかれるに違いありません!これまで子供のいる家庭に笑顔をたくさん届けてくれた小林よしひさ(よしお兄さん)さんには、是非幸せな家庭を築いていってほしいですね。

スポンサーリンク

小林よしひさ(よしお兄さん)には子供もいた?

小林よしひさ(よしお兄さん)さんはご結婚だけでなく、実はお子さんもいらっしゃるようなのです。小林よしひさ(よしお兄さん)さんならいいお父さんになること間違いなしですね!お子さんの詳細情報について調べてみました。

小林よしひさ(よしお兄さん)さんの子供ですが、女の子で2018年12月生まれのようです。2019年4月時点で、生後3か月くらいであることを公表しておられます。子育てにも協力的な小林よしひさ(よしお兄さん)さんは、娘さんを抱っこ紐で散歩に連れて行ったりと、既にいいパパっぷりを発揮しておられます。

テレビの出演なども多く、お忙しそうな小林よしひさ(よしお兄さん)さんですが、仕事の合間を縫って娘さんとの時間を作っておられるようですね。娘さんにとっても自慢のお父さんになるに違いありません!いつか親子でブンバボーン!を踊る日も来るかもしれませんよ。

小林よしひさプロフィール

それでは、最後によしお兄さんのプロフィールを掲載しておきますね。

名前:小林 剛久(こばやし よしひさ)

生年月日:1981年6月29日

出身地:埼玉県

身長:175㎝

血液型:AB型

職業:体操インストラクター

所属事務所:浅井企画

スポンサーリンク

上原りさプロフィール

りさお姉さんのプロフィールも掲載しておきます。

名前:上原 里彩(上原 りさ)

生年月日:9月

出身地:兵庫県

身長:161㎝

血液型:O型

職業:タレント

小林よしひさ(よしお兄さん)結婚はりさお姉さん?指輪や結婚式画像の流出説!まとめ

いかがでしたか?14年という最長在任歴を記録した、よしお兄さん。私も毎朝娘とともに、ブンバボンを見て過ごし仕事中や家事中も鼻歌は必ずブンバボンでした。笑

「たまごが一つ~たまごが二つ~パンダのお目目がつけまつげ~」は頭から離れなかった親御さんも多かったのではないでしょうか?笑

そんなよしお兄さんが本当に、りさお姉さんと結婚してくれるならば子供への教育上よろしくないというよりは、とても子供たちは喜びそうなビッグニュースになりそうな気もしますが。

平成も残り1か月をすぎ、令和へと新たな時代が始まろうとしていますが平成最後のハッピーニュースとして、よしお兄さんファンとしては何か聞けたら嬉しいですね☆

りさお姉さんも、生年月日は公式に発表はしていないので正式な年齢は分かりませんがまだまだ絶対に20代で若いでしょうから、番組で培った経験を生かして今後の活動が飛躍するといいですよね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒小林よしひさ(よしお兄さん)嫁や子供いる?子供嫌い説や何歳なのかチェック!

⇒小林よしひさ(よしお兄さん)の黒歴史?卒業と年齢、結婚に迫る!

⇒小林よしひさ(よしお兄さん)最終日動画や挨拶は?今後の活動や事務所とは!

■おかあさんといっしょメンバーの関連記事はこちら

⇒上原りさお姉さんの年齢は?私服と目撃情報が気になる!

⇒上原りさお姉さんのサスペンダーの謎!卒業時期はいつ?

⇒上原りさお姉さんはいとうあさこ似?かわいいと大人気の理由!

⇒おかあさんといっしょメンバーの関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする