くらん(紅蘭)旦那リッキーのインスタが話題!逮捕歴の噂とは本当?

タレントとして活躍されている紅蘭(くらん)さん!

最近出産されたと話題になっているのですが、実は旦那様リッキーさんのインスタが現在話題になっているのですが、他になんと彼には逮捕歴があるという噂まで。

今回の記事では、マルチに活躍されている紅蘭(くらん)さんの旦那リッキーさんのインスタと逮捕歴の噂などにスポットライトを当ててご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

くらん(紅蘭)の旦那リッキーのインスタが話題!

View this post on Instagram

A post shared by RYKEY (@___rykey___) on

紅蘭(くらん)さんの旦那であるリッキーさんは、あんまり知られていない男性ですがラッパーとして活動されている、日本人の父とケニア人の母を持つハーフの旦那さんです!

そんな紅蘭(くらん)さんの旦那であるリッキーさんのインスタが話題になっているそうなのですが・・・。インスタと言えば、今や私たちの日常生活で当たり前になっているSNSですよね。

インスタ映えなんて言葉が存在しているほどで、10代だけでなく20代~30代などの人たちも使用しています!そんなインスタで旦那のリッキーさんが話題になってるって、ちょっと気になりますが一体どんな内容で話題になっているのでしょうか!?

私的には、紅蘭さんとのラブラブインスタ映えの2ショットが話題になっているんだろうな。と、思っていたのですが全く違いました!!!!汗

2018年12月2日の朝に、リッキーさんはインスタでライブ配信を行ったのですが・・・・その内容というのが渋谷でおそらく20人ほどに囲まれて、リッキーさんがボコボコにされていたとうから驚愕!!!

いったい、リッキーさんに何があったのかなどの詳細は全く分かっていないのですがインスタのライブ配信でボコボコにされているのが、配信されてたらそれは確かに話題・・にはなりますよね。汗

話題や注目を集めるために、リッキーさんがわざと渋谷で自分をボコボコにさせてインスタライブ配信を行っていたのか・・・考えれば考えるほど謎すぎます。

スポンサーリンク

くらん(紅蘭)の旦那に逮捕歴ってマジ!?

さて、考えれば考えるほど謎に包まれているインスタライブ配信を行っていた紅蘭(くらん)さんの旦那リッキーさん。実は、彼には逮捕歴があるという噂があるんです!!!!

た・・・逮捕歴ってまじかよ!ラッパーさんって、確かにちょっとヤンチャなイメージがありますが逮捕歴って結局は噂でしょ?と、私も信じていなかったのですが・・・・なんとリッキーさんには逮捕歴があるんです!!

しかも、その逮捕歴もたったの1度ではなく2度!

リッキーさんは、彼が中2の時に地元八王子市の「八王子クリップス」というギャングのメンバーに加入し、当時はかなり悪いことをしていて捕まって施設に収監された事があるんだとか。

けれど、施設に収監された後17歳の時にライブハウスでラップのライブを目にしそこで衝撃を受けてラッパーになり2010年にアルバムを制作するほどまでに成長。しかし、このアルバム制作時に強盗致傷の罪で逮捕されてしまいなんと2年間も服役していたんです。

2012年に刑期を終え、2015年にリッキーさんは紅蘭(くらん)さんと出会い交際がスタート。しかし、2016年7月に2度目の逮捕をされてしまいます。

その2度目の逮捕の気になる理由なのですが、なんとリッキーさんは紅蘭さんと些細なことから喧嘩に発展してしまい彼女に暴力をふるってしまったんです。翌日に警察によって恋人に暴力をふるった事で、逮捕になってしまったのですがこの暴力行為だけではなかったのです。

というのも、2度目の逮捕後に警察によって薬物検査を受けたところなんと陽性反応!!!!薬物取締法違反の罪も発覚してしまうといういう、なんともフォローのしようのないリッキーさん。

そもそも、彼女である紅蘭さんに手を挙げるだけでも信じられないのにそこへきて薬物反応で陽性って・・・・。笑

人間誰でも間違いは犯してしまう生き物ですが、薬物反応陽性の時点で私ならば絶対に破局しますが、紅蘭さんはそこで彼の手を放し別れを選択するのではなく、私が彼を支えてしっかりと薬物依存から立ち直らせる手助けをしなければ!という道を選択し、彼のケアをしているんですから凄いですよね。

他人にはわからない、やはり惚れた弱みというのがあるのでしょうか。

スポンサーリンク

くらん(紅蘭)の家族構成がすごい?

さて、ここでは紅蘭さんの家族構成についてご紹介したいと思います。

紅蘭さんの家族構成って、皆さん実は超豪華なんですよ!!!彼女の本名は、草刈紅蘭。すでに親子共演も多くなされているので有名かと思いますが、紅蘭さんのお父さんは名俳優の草刈正雄さん!

草刈正雄さんといえば、2019年4月現在NHKの朝ドラ「なつぞら」に出演していて、その名演技に朝から号泣したというコメントが相次ぎ、その存在感を未だに放ち続けている大物俳優さんですよね!

そして、草刈正雄さんの娘という事で紅蘭さんのお母様は言わずもながに元モデルとして活動していらっしゃった大塚悦子さん。

そして、紅蘭さんの妹さんは女優の草刈麻有さん。紅蘭さんは長女で、妹の麻有さんのほかに弟さんが一人いらっしゃいました。

彼は、ズットズレテルズという音楽グループのボーカルを担当していたドカットカットさんなのですが2015年にマンションからの転落事故で23歳という若さで亡くなっています。

くらん(紅蘭)とリッキーが事実婚ってマジ?

View this post on Instagram

A post shared by 紅蘭 (@kurankusakari) on

さて、今までリッキーさんを紅蘭さんの旦那さんとして説明してきましたが実はこのお二人は入籍しておらず、事実婚という状態をとっているそうなんです!

事実婚と言えば、私のイメージではアメリカのハリウッド俳優などであまり日本では事実婚というのはまだ浸透してはいませんよね。どうして、二人はお子さんを授かり出産までしているのに入籍せずに事実婚の状態をとっているのでしょうか?

それには、どうやら2015年に亡くなった弟さんの存在が影響しているようです。どういうことかというと、紅蘭さんは事実婚の状態について一度インタビューでこのように答えています。

「私は絶対に草刈の名字を無くすのが嫌だったし、(兄弟で残ったのが妹だけなので)草刈の姓を継ぐのがいなくなっちゃうということをすごく感じた。父は母親だけの片親だったので、『草刈』の姓が父だけで止まっている。なので私は相手に草刈家に入ってもらうか、それがだめなら別姓にするという思いがあった」

長女として、草刈の姓を継ぐ事を考えてまだ入籍はしていないのですね。ですが、これから時間をかけてリッキーさんと考えていけばいい問題だと思います!

スポンサーリンク

くらん(紅蘭)のプロフィール

それでは、最後に紅蘭さんのプロフィールを掲載しておきます。

名前:草刈 紅蘭(くさかり くらん)

生年月日:1989年8月30日

出身地:東京都

身長:166㎝

血液型:B型

所属事務所:バーヴィーオフィス

職業:タレント・パーソナルトレーナー

リッキーのプロフィール

紅蘭(くらん)さんの旦那であるリッキーさんのプロフィールを掲載しておきます。

名前:RYKEY(リッキー)

生年月日:1987年12月12日

出身地:東京都八王子市

職業:ラッパー

日本人の父親とケニア人の母親を持つ、ハーフ。

くらん(紅蘭)旦那リッキーのインスタが話題!逮捕歴の噂とは本当?まとめ

いかがでしたか?あの草刈正雄さんの長女である紅蘭さんと事実婚状態の、リッキーさんには逮捕歴が・・。

父親として草刈正雄さんも、彼との交際には反対していたかもしれませんが紅蘭さんが無事に出産していることから、公認しているのかもしれませんね。

リッキーさんには、事実婚とはいえ家族を養う一家の大黒柱としての意識をしっかりと持って紅蘭さんとお子さんを守っていってほしいと思います!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒くらん(紅蘭)出産!子供性別や名前は?

⇒くらん(紅蘭)彼氏の逮捕歴や画像は?結婚指輪が気になる!

⇒くらん(紅蘭)妹可愛い?母親も美人なのか調べてみた!

⇒くらん(紅蘭)のすっぴんとは?病気説も調べてみた!

■こんな記事も読まれています!

⇒草刈正雄の娘、紅蘭はタバコ喫煙者!学校はどこを卒業?

⇒草刈正雄はハーフですか?本名も気になる!

⇒草刈正雄カツラかぶる前や画像は?カツラ認めている/カミングアウトの噂とは!

⇒草刈正雄の嫁,大塚悦子の画像は?現在も美しいのか気になる!

⇒草刈正雄の娘/紅蘭のインスタが話題?次女まゆう(麻有)も可愛いすぎ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする