伊織もえ(コスプレイヤー)画像!制服やグラビアも人気沸騰?

コスプレイヤーの伊織もえさんの画像が注目を集めています!グラビアなどにも登場し、コスプレ業界の中でも人気を集めていますよ。制服姿も可愛いと評判の伊織もえさんですが、一体どんな方なのでしょうか?

可愛いと噂の伊織もえ(コスプレイヤー)さんの制服画像やグラビアについて、また伊織もえ(コスプレイヤー)さんがどんな方なのかについても詳しく調査してみましたよ!

スポンサーリンク

伊織もえ(コスプレイヤー)ってどんなコスプレイヤー?

「コスプレイヤー」と一言で言っても、その人数は国内には30万人以上もいると言われ、いろいろな種類のコスプレイヤーがいらっしゃいます。伊織もえ(コスプレイヤー)さんはどんなコスプレイヤーなのでしょうか?

伊織もえ(コスプレイヤー)さんは美貌はもちろん、なんといっても抜群のスタイルで多くの人を虜にしています。SNSではなんと60万人のフォロワーがおり、中国でも10万人を超えるフォロワーがいるほど、日本だけでなく台湾や中国など、海外からも人気のコスプレイヤーなんです。

ゲームが大好きという伊織もえ(コスプレイヤー)さんは、精巧なアイテムを使って、完璧なコスプレをし、いろいろなイベントでも引っ張りだこの、今波に乗っているコスプレイヤーです。

伊織もえ(コスプレイヤー)の出身地や年齢は?

コスプレイヤーの方って謎に包まれている方が多いですよね。いろいろなキャラクターになり切るので、個人的な情報はあまり出さない方がいいのかもしれません。でもやっぱり伊織もえ(コスプレイヤー)さんの出身地や年齢、気になりますよね!さっそく調べてみました。

まず出身地についてですが、伊織もえ(コスプレイヤー)さんご本人が「千葉県です」とおっしゃっていたことがあるので、おそらく千葉県のご出身で間違いないと思われます。

千葉といっても広いですから、千葉のどこに住んでいるかまでは特定できませんでした。でも伊織もえ(コスプレイヤー)さんはご実家に住まわれているようですし、セキュリティ的にもあまり詳しい自宅住所は公表しない方がいいですよね。こちらもあまり詳しく詮索しないようにしましょう!

続いて、生年月日ですが、誕生日は1月24日であることが分かっています。生まれ年は公表していませんが、一部では1993年生まれではないかと言われているようです。もし1993年1月24日生まれだとすると、2019年4月現在の年齢は26歳ということになりますね!

スポンサーリンク

伊織もえ(コスプレイヤー)のすっぴん画像が可愛い!

伊織もえ(コスプレイヤー)さんのすっぴん画像が可愛いと話題になっています。コスプレイヤーですから、ばっちりメイクをしていることが多いですが、すっぴん画像まで可愛いとは、気になりますね。伊織もえ(コスプレイヤー)さんのすっぴん画像を調べてみました。

以前、伊織もえ(コスプレイヤー)さんご本人が投稿していたすっぴん画像がこちらです。

一番最初の写真がすっぴんの画像のようですね!色白で肌がキレイでとてもキレイだと思いませんか?実はこの画像を撮った時、伊織もえ(コスプレイヤー)さんは一日お風呂に入っていなかったんだそうです(笑)それなのに、この透明感!すごすぎますね。

出典:https://twitter.com/

先ほどの画像は2015年に投稿されたものだったので少し前のものでしたが、こちらの画像は2018年10月に投稿された、寝起きの伊織もえ(コスプレイヤー)さんです。クマちゃんと寝てるのでしょうか?可愛いですね!それにしても伊織もえ(コスプレイヤー)さん、2015年よりさらに若々しくなっていませんか?(笑)

まるでアイドルかモデルのような美しさです。コスプレイヤーとしてメイクをしてしまうのが、もったいないくらいですね!すっぴんの方が可愛いというコメントも寄せられていましたよ。コスプレをしている伊織もえ(コスプレイヤー)ももちろん見たいですが、たまにはこんなすっぴんの画像も投稿してほしいですね!

スポンサーリンク

伊織もえ(コスプレイヤー)制服コスプレが注目?

伊織もえ(コスプレイヤー)さんが制服姿を披露して話題を集めています。どんな制服姿なのでしょうか?可愛いと話題の伊織もえ(コスプレイヤー)さんの制服画像を見てみましょう。

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com

こちらは2018年2月28日に発売された「少年サンデー」に掲載されている写真です。これは実際の伊織もえ(コスプレイヤー)さんの制服画像ではありません。「天野めぐみはスキだらけっ!」という漫画に登場するキャラクターのコスプレだそうですよ。

出典:https://item.rakuten.co.jp/

制服からスタイルまでそっくりで、完成度が高いですね!20代であろうと推測される伊織もえ(コスプレイヤー)さんですが、制服姿もまったく違和感がありません!こんな可愛い女子高生がいたら、學校中から注目を集めそうですね!

スポンサーリンク

伊織もえ(コスプレイヤー)グラビア好きが話題!

伊織もえ(コスプレイヤー)さんは2018年から少年サンデーや青年誌の巻頭グラビア、また表紙を飾るなどグラビア活動でも活躍しているコスプレイヤーさんです。あまりの人気に「アンコールグラビア」として、再度掲載が決定するほど話題を集めています。

しかし伊織もえ(コスプレイヤー)さんのグラビアが注目されているのは、ご本人のグラビア活動だけではないんです。実は伊織もえ(コスプレイヤー)さん、大のグラビア好きでも知られています。女性でグラビア好きって、あまり聞かないですよね。

伊織もえ(コスプレイヤー)さんはグラビアアイドルが大好きで、特に天木じゅんさんや木原優乃さん、川﨑あやさんなどが好きなんだそうです。あまりにも好きなので、グラビアの写真集を月に10冊も買っていたり、趣味の撮影で水着を着たりしていたこともあったんだそうですよ。

そんな伊織もえ(コスプレイヤー)さんですから、グラビアのお話がきたときはとにかく嬉しかったんだとか。グラビアの話になると止まらなくなるほど、グラビアが大好きだという伊織もえ(コスプレイヤー)さん。これからもいろいろなグラビアに挑戦していってほしいですね!

伊織もえ(コスプレイヤー)の写真集が気になる!

伊織もえ(コスプレイヤー)さんは2019年1月に初の写真集「ぼくともえ。」を発売されています。この写真集では、普段コスプレをしている時には見られない、ナチュラルな表情の伊織もえ(コスプレイヤー)さんが見られると話題になっています。

奄美大島を舞台に撮影されたこの写真集では、伊織もえ(コスプレイヤー)さんのビキニ姿や寝起き姿など、ファンにはたまらない写真をたくさん見ることができるようですよ。普段写真を撮られる時には、ウィッグやカラコンを付けていたり、キメキメのポージングをしている伊織もえ(コスプレイヤー)さんですが、素の写真を撮られるのは少し恥ずかしかったそうです。

ただ奄美大島でいっぱい食べすぎて、撮影当日にむくみが出てしまったそうで、写真集の出来は80点だそうですよ。でもむくみもまったく分からない、素晴らしい写真ばかりですので、是非気になる方はチェックしてみてくださいね!

■写真集「ぼくともえ。」はこちらからチェックいただけます☆

▼クリック▼

伊織もえ(コスプレイヤー)プロフィール

最後に伊織もえ(コスプレイヤー)さんのプロフィールをまとめてみました。

【活動名】伊織 もえ(いおり もえ)

【本名】非公開

【誕生日】1月24日

【年齢】非公開

【出身地】千葉県

【血液型】B型

【身長】161㎝

【体重】50㎏以上

【職業】コスプレイヤー

伊織もえ(コスプレイヤー)画像!制服やグラビアも人気沸騰?まとめ

話題の伊織もえ(コスプレイヤー)さんの制服画像やグラビアについて、またどんな方なのかまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?制服画像は、以前公式コラボした「天野めぐみはスキだらけっ!」というキャラクターのコスプレだったことが分かりました。

2018年頃からグラビアでも活躍されている伊織もえ(コスプレイヤー)さんですが、ご自身もかなりのグラビア好きだそうですよ。プロフィール情報はまだ謎に包まれていることが多い伊織もえ(コスプレイヤー)さんですが、今後いろいろなことが分かってくるに違いありません!伊織もえ(コスプレイヤー)さんの今後の活動からも目が離せませんね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒えなこ(コスプレ)の結婚相手や裏垢とは?性格悪すぎと言われてしまうワケ!

⇒カモミール(コスプレイヤー)すっぴん画像は?美人でかわいい謎をリサーチ!

⇒五木あきら(コスプレ)は創価学会?行徳高校の噂とメイク方法にも注目リサーチ!

⇒桃月なしこ(コスプレ)勤務地は美容クリニック?東大の噂やアイプチ疑惑も調べた!

⇒天津いちは(コスプレ)JR社員?年齢や本名,炎上の噂を調べてみた!

⇒天津いちは(コスプレ)がパントマイム?しかもハイレグ美女だった!

⇒恋するみさきちゃん(コスプレ)のカフェは?年齢や本名も気になる!

⇒雨晴ゆずか(あまは)コスプレ/インスタ画像!プロフィールや生年月日は?

⇒kipi(キピ/コスプレイヤー)の年齢や身長は?インスタ画像や整形説も気になる!

⇒姫宮まほれ(コスプレイヤー)かわいい画像まとめ!年齢本名も調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする