市川海老蔵の隠子記者会見?子供の画像や隠子との関係も調べてみた!

市川團十郎の襲名も決まり、今や歌舞伎界を引っ張っていく存在の一人となっている市川海老蔵さん。毎日ブログで公開される子供たちとのプライベートも注目されていますよね。そんな市川海老蔵さんが隠子記者会見を開いていたそうなんです。子供さんの画像や隠子との関係が気になります!

今回は歌舞伎役者・市川海老蔵さんの隠子記者会見や隠子画像、また隠子との関係について詳しく調べてみましたよ。

スポンサーリンク

市川海老蔵の家族構成は?

まず隠子について調べる前に、市川海老蔵さんの家族構成をおさらいしてみましょう。市川海老蔵さんの父親は12代目市川團十郎さん、母親は希実子さんです。そして3代目市川ぼたんさんという妹さんもいらしゃいます。

市川海老蔵さんは2010年3月3日に、フリーアナウンサーの小林麻央さんとご結婚されました。美男美女の大物カップルの誕生で、当時はかなり大々的に報じられましたよね。残念ながら小林麻央さんは、2017年に癌で亡くなっており、現在市川海老蔵さんは独身となっています。

お二人の間には2人のお子さんがいらっしゃいます。2011年7月25日に長女の麗禾(れいか)ちゃん、そして2013年3月22日には長男の勸玄(かんげん)くんが誕生しました。2019年4月現在、麗禾ちゃんは7歳、勸玄くんは6歳になりますね。市川海老蔵さんの大切な宝物の子供たちです。

出典:https://natalie.mu

市川海老蔵の隠子記者会見って?

二人のお子さんと仲睦まじく暮らす姿を、度々ブログに投稿し、話題を集めている市川海老蔵さんですが、実は過去に隠子がいるという報道があったのです。その際に市川海老蔵さんご自身が隠子記者会見を開いているそうなのですが、隠子記者会見とはどのようなものだったのでしょうか?

市川海老蔵さんの隠し子が発覚したのは、2003年2月のことでした。小林麻央さんとご結婚するよりずっと前のことですね。当時25歳だった市川海老蔵さんですが、隠子記者会見を開き、隠子がいる事実を認めたそうですよ。当時はご結婚前でしたし、不倫などといった間違いを犯しているわけではありません。

出典:https://www.planetpixmedia.com/

しかも歌舞伎界では昔から隠し子というのはよくあることだったようです。やはり由緒ある家柄に生まれた市川海老蔵さんの、正式な奥さんになるということは、それだけハードルも高いのでしょうね。2003年2月の深夜に都内のホテルで開かれた隠子記者会見では相手の女性との会話の再現がなされました。

女性:「お腹に子供がいます」

市川さん:「そうですか」

女性:「私は産みたいのですが」

市川さん:「そうですか。産んでも構いませんが僕はまだ結婚は考えられません。が、それでもいいですか?」

女性:「それでもいいです」

市川さん:「そうですか。じゃあ僕が全て責任を負います」

市川海老蔵さんが再現した会話ですので、冷静に淡々と話し合っているように聞こえますが、実際には苦悩の日々だったということで、もっと言い合いになったかもしれませんし、お二人で一生懸命悩んで出した結論だったのでしょうね。

どちらにしろ、「中絶」という選択肢についてはまったく考えなかったようで、そのまま出産に至りました。そして市川海老蔵さんに隠子がいるという事実は、隠子記者会見でしっかりと認められたようです。

スポンサーリンク

市川海老蔵と隠子との関係は?

市川海老蔵さんと隠子との関係はどうなっているのでしょうか?市川海老蔵さんと隠子との関係を調べてみました。市川海老蔵さんの隠子は、市川海老蔵さんと当時交際していた日置明子さんとの間に生まれた子供です。お二人が交際を始めたのは、なんと市川海老蔵さんがまだ17歳の頃だったそうですよ。

高校卒業後も、真剣に交際されていたというお二人ですが、日置明子さんの妊娠が発覚したのは2001年のことでした。先ほどの隠子記者会見を見てみると、「結婚するつもりはない」とおっしゃっている市川海老蔵さんですが、真剣交際をされていたことは間違いないようで、一部では家族から反対されたなどという噂もあるようですね。

当時、市川海老蔵さんはまだ24歳でしたから、結婚するには早いということで反対されたのかもしれません。結局、日置明子さんは2002年に、隠子として女の子を出産されており、2019年4月現在はすでに18歳になっていることになりますね。

市川海老蔵さんと隠子との関係ですが、現在も続いており、子供を認知している市川海老蔵さんは現在でも毎月100万円ほどの養育費を支払っているそうですよ。さらに麗禾ちゃんと勸玄くんが自分の兄弟であることや、自分が隠子であることを理解したうえで、月に1回ほどは会っているそうです。

市川海老蔵の隠子の画像はある?

市川海老蔵さんの隠子と言われている女の子の画像はあるのでしょうか?市川海老蔵さんと小林麻央さんの子供である麗禾ちゃんと勸玄くんはかなりの可愛さで有名ですし、市川海老蔵さんも強い目力とはっきりとした目鼻立ちでイケメンの歌舞伎役者で知られています。

きっと隠子である女の子も、今頃はかなり可愛い女子高生になっているのだろうと予想されますよね。しかもバレエもやっているそうで、スタイルも良さそうです!どんな子なのか、画像が気になります。調べてみたのですが、残念ながら隠子の女の子の画像は見当たりませんでした。

一般の方ですし、「隠子」と言われるのはあまり気分のいいものではないでしょうから、自ら名乗り出るとも考えにくいですよね。画像は今のところありませんでしたが、もし今後、芸能活動などをされるようであれば、画像が見られる日がくるかもしれませんね!

スポンサーリンク

市川海老蔵の隠子の母親、日置明子って?

市川海老蔵さんの隠子が発覚したお相手の女性、日置明子さんとはどのような方なのでしょうか?日置明子さんの情報についても、調べてみましたよ。日置明子さんは1974年2月5日に、鳥取県米子市でお生まれになっています。

出典:https://talent.thetv.jp

美人な方ですね!市川海老蔵さんよりも4歳年上ということですから、隠子である女の子を出産したときは28歳だったと思われます。職業ですが、歌手、またCMモデルを務めておられ、1999年からはsonoという芸名で活動されているようですよ。

 

過去には女性誌「an・an」のモデルをされていたこともあったようなので、スタイルはかなり良い方なのではないかと思われます。「サッポロビール」や女性用ナプキンのCMにも出演されていたことがあるようです。最近では芸能活動をされている形跡がないので、現在は地元の鳥取県に帰っているのではないかと推測されているようですね。

飲食店や保険会社に勤めているという噂もあるようですが、どれも確かな証拠があるものではないようです。ただ今でも養育費を払っているということであれば、まだご結婚はされていないと思われます。娘さんとお二人の生活は大変なこともたくさんあったと思いますが、幸せに暮らしておられることを願うばかりですね。

スポンサーリンク

市川海老蔵プロフィール

最後に市川海老蔵さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】堀越 寶世(ほしこし たかとし)

【歌舞伎名跡】11代目市川海老蔵

【屋号】成田屋

【生年月日】1977年12月6日

【年齢】41歳(2019年4月現在)

【出身地】東京都

【特技】バスケットボール

【趣味】相撲鑑賞

市川海老蔵の隠子記者会見?子供の画像や隠子との関係も調べてみた!まとめ

市川海老蔵さんの隠子について、隠子記者会見や子供の画像、また隠子との関係など詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?市川海老蔵さんの隠子画像はありませんでしたが、良好な隠子との関係は今も続いているようですね!

隠子記者会見は2003年に開かれており、隠子の存在をはっきり認めておられました。2020年5月には市川團十郎の襲名も決まっている市川海老蔵さん。プライベートな情報に注目が集まるのも、それだけ人気者という証拠なのかもしれませんね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒市川染五郎隠子の今は?隠子記者会見ヤバかったのか!

⇒小林麻耶の高校どこ?高校時代のモテぶりが気になる!

⇒堀越勸玄(かんげん)くん小学校受験結果や幼稚園は?笑わないと言われる理由とは!

⇒堀越勸玄(かんげん)くんは斜視でクマすごい?かわいいプリンスぶりをチェック!

⇒堀越麗禾ちゃんの小学校はどこ?青山学院説は入学式の目撃談からか!

⇒堀越麗禾(れいか)のほくろと目がかわいい?バレエ教室も気になる!

⇒堀越麗禾ちゃんの顔写真にかわいくない説?斜視や歯並びにも注目のワケ!

⇒その他の注目歌舞伎役者記事はこちらからご覧いただけます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする