くらん(紅蘭)出産!子供性別や名前は?

草刈正雄さんの娘で、二世タレントらしからぬ出で立ちやぶっちゃけトークで人気を集めているくらん(紅蘭)さんが出産されましたね!あのくらん(紅蘭)さんがついにママに!なんだか感慨深いものがあります。子供の性別や名前は公開されているのでしょうか?

非公開にする芸能人も多いですが、くらん(紅蘭)さんは出産後、子供の性別や名前を公表しているでしょうか?草刈正雄さんの反応も気になりますね!詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

くらん(紅蘭)出産したのはいつ?

妊娠中もスタイルの良さをキープし続けたくらん(紅蘭)さん。妊娠中もインスタグラムに写真を挙げ、そのスタイルの良さは話題になりました。あまりにもお腹が出ないので、心配の声も出ていたようですよ。くらん(紅蘭)さんの妊娠9ヶ月の写真がこちらです。

View this post on Instagram

遂に来月出産予定ってことで 今日から筋トレメニュー変更 ダンベルから自重筋トレに切り替えました 出産まで残りわずか!! ラストスパート!! 分娩でフルパワー使えるよう体力作り!! 走るのは好きだけど、歩くのが苦手な私の有酸素運動は最近踊ってばかり😂 1曲✖︎5セットとかで結構汗かく どんだけトレーニングしたりストレッチしたりしてもこの時期はどーしても浮腫みがでちゃうね やらないよりかは絶対マシなので 日々の生活でもリンパ溜まりやすい股関節周りや 足首周りを積極的に動かしてみてるよ! なるべく鼠径部のリンパ溜めないよう流して流して #紅蘭 #妊娠生活 #妊娠後期 #妊娠9ヶ月 #来月予定日 #早く会いたいけど #妊婦生活があと少しと考えると #なんだか寂しい #今しかないこの感覚を楽しもう #もうすぐ臨月 #臨月でいい加減お腹でてほしい #心配されすぎて #不安になるからw #赤ちゃんはbig babyなのに #大丈夫?って言われ疲れたw

紅蘭さん(@kurankusakari)がシェアした投稿 –

妊娠9ヶ月とは思えないスリムなお腹ですよね!洋服を着ていたら、妊婦さんだとはまったく気づかれなさそうです。ハッシュタグを見ると、くらん(紅蘭)さんご自身も「いい加減お腹出てほしい」と複雑な心境だったようですね。妊婦さんによってお腹の出方は様々ですが、くらん(紅蘭)さんの場合は、あまりお腹が出ないタイプだったようです。

くらん(紅蘭)さんは2018年12月27日に出産されました。体重は3564グラムだったそうで、比較的大きめの赤ちゃんだったようですね。2010年に発表された平均体重は男の子で2,980グラム、女の子で2,910グラムですので、お腹が出てなかったとはいえ、しっかりした赤ちゃんだったことが分かりますね!

出産予定日は12月25日だったそうなので、予定日より2日遅れの出産だったようです。くらん(紅蘭)さんのインスタグラムによると、破水から始まった出産だったようですが、陣痛が始まってからは7時間5分で出産されたそうです。

初産の場合、平均出産時間は10~12時間ほどと言われているので、くらん(紅蘭)さんは平均よりは短い出産だったようですね!短いから楽、というわけでは決してないのですが、安産と言われる短時間での出産ができたのも、妊娠中にくらん(紅蘭)さんが筋トレや運動を頑張ってされていたからなのかもしれません。

スポンサーリンク

くらん(紅蘭)子供の性別や名前は?

インスタグラムでご自身の出産を報告したくらん(紅蘭)さんですが、子供の性別や名前は公開されているのでしょうか?芸能人の方は性別や名前を非公開にする方も多いですが、赤裸々にプライベートを話し、楽しませてくれるくらん(紅蘭)さんなので、もしかしたら性別や名前も公開しているのかも?と期待してしまいますね!

詳しく調べてみましたよ。くらん(紅蘭)さんの子供の性別は女の子だそうです。くらん(紅蘭)さんご自身がインスタグラムで公表されていましたよ。きっとママであるくらん(紅蘭)さんに似た美人でスタイルの良い娘さんに育つのでしょうね!

名前についても調べてみましたが、今のところ公開されていないようです。名前はやはりセキュリティ面を考えても非公開にしていく方針なのかもしれません。出産前に名前について聞かれたくらん(紅蘭)さんは「まだ決めていない。出てきてくれた後に考えます」とおっしゃっています。

派手なイメージのあるくらん(紅蘭)さんですが、キラキラネームを付ける予定はなかったようで、漢字を普通に読める名前にすると語っておられました。「くらん(紅蘭)」というご自身のお名前がパンチのある名前なので、自分の子供に付ける名前は相当悩まれていたようです。

名前は子供が出てきてから決める、とおっしゃっていましたから、結果どのような名前になったのかは分かりませんが、きっと素敵な名前を付けられたに違いありません。芸能人が子供に付ける名前は、名付けの参考にする方も多いですから、もし機会があれば教えていただきたいものです。

くらん(紅蘭)出産に両親や妹の反応は?

くらん(紅蘭)さんは俳優の草刈正雄さんと女優の大塚悦子さんの間に、長女として生まれました。下には弟さんと妹さんがいらしゃり、妹さんは女優の草刈麻有さんという、まさに芸能一家です。今回のくらん(紅蘭)さんの出産で、草刈正雄さんはおじいちゃんに、草刈麻有さんは叔母さんになったのですが、どんな反応だったのでしょうか?

くらん(紅蘭)さんは2019年1月4日に退院されたようです。そのまま自分の家に帰る予定だったのが、実家に強制連行されたそうですよ(笑)産後すぐですし、ご実家で少しはゆっくりしてほしいですね!そのご実家に帰った時の様子を、くらん(紅蘭)さんはインスタに投稿していました。

もともと自他ともに認める面倒くさがりだった草刈正雄さんですが、「見事に動く動く」「想像を超えてくる動き」と娘のくらん(紅蘭)さんに言われています。初めて孫娘に会った時には、泣いて喜んでくれたそうですよ。本当に嬉しかったのでしょうね!

出典:https://www.instagram.com

子育ては草刈正雄さんも妹の草刈麻有さんも手助けしてくれているそうで、温かい愛に溢れた家庭で子育てをしているくらん(紅蘭)さんの様子が伝わってきますね!2019年4月現在、生後3ヶ月になりますが、すでにご自宅に戻って、子育てを頑張っておられるようです。

スポンサーリンク

くらん(紅蘭)は出産後も籍を入れていない?

くらん(紅蘭)さんの子供の父親はラッパーのRYKEYさんです。

出典:https://www.instagram.com

RYKEY(リッキー)さんは、くらん(紅蘭)さんより2歳年上で、母親はケニア出身のハーフミュージシャンです。つまりくらん(紅蘭)さんの子供はクオーターということになりますね!しかしこのRYKEY(リッキー)さんとくらん(紅蘭)さんは事実婚状態で、籍を入れていないんだそうです。

その理由について、くらん(紅蘭)さんは2018年10月17日に放送された「梅沢富美男のズバっと聞きます!」で告白しています。実はくらん(紅蘭)さんには草刈雄士さんというミュージシャンの弟さんがいらっしゃいました。

しかし父である草刈正雄さんの個人事務所のあるマンション7階から転落し、2015年に亡くなっています。悲しい事件ですね。弟を亡くしたことで、くらん(紅蘭)さんは嫁には行かず、婿を取るか、それができないのであれば籍は入れないと決めたそうです。

どうしても「草刈」の姓を残したかったんだそうですよ。しっかりといろいろなことを考えて決めた事実婚だったんですね。くらん(紅蘭)さんの優しい決断は、草刈正雄さんにとっても嬉しかったに違いありません。孫娘と初対面で、泣いて喜ぶのも納得ですね!

スポンサーリンク

くらん(紅蘭)プロフィール

最後にくらん(紅蘭)さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】草刈 紅蘭(くさかり くらん)

【生年月日】1989年8月30日

【年齢】29歳(2019年4月現在)

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】166㎝

【所属事務所】バービィオフィス

くらん(紅蘭)出産!子供性別や名前は?まとめ

くらん(紅蘭)さんが無事に出産されたということで、子供の性別や名前など詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?くらん(紅蘭)さんが出産されたのは、2018年12月27日のことだったようです。性別は女の子であることが公表されていますが、名前については非公開でした。

祖父になる草刈正雄さんや、叔母になる草刈麻有さんもとても喜んでいらっしゃるようで、くらん(紅蘭)さんの子供がとても愛されてすくすくと成長されていることがよく分かります。今後も草刈家とRYKEYさんの深い愛に包まれながら、健やかに成長されることをお祈りします。

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒くらん(紅蘭)旦那リッキーのインスタが話題!逮捕歴の噂とは本当?

⇒くらん(紅蘭)彼氏の逮捕歴や画像は?結婚指輪が気になる!

⇒くらん(紅蘭)妹可愛い?母親も美人なのか調べてみた!

⇒くらん(紅蘭)のすっぴんとは?病気説も調べてみた!

■こんな記事も読まれています!

⇒草刈正雄の娘、紅蘭はタバコ喫煙者!学校はどこを卒業?

⇒草刈正雄はハーフですか?本名も気になる!

⇒草刈正雄カツラかぶる前や画像は?カツラ認めている/カミングアウトの噂とは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする