りゅうちぇる子供リンク君の漢字は?写真画像も見たい!

昨年、妻であるもモデルのぺこさんとの間に男の子が誕生したりゅうちぇるさんですが、子供の名前をリンク君と名付け、話題になりましたね!カタカナでリンク君?それとも漢字があるのでしょうか?写真画像も見たいですよね!

今回はりゅうちぇるさんの愛息子、リンク君の名前の漢字について、また子供の写真画像を公開しているのか、チェックしていきます!

スポンサーリンク

りゅうちぇるの子供が生まれたのはいつ?

りゅうちぇるさんと「ぺこ」ことオクヒラテツコさんが結婚されたのは2016年12月28日のことでした。もともとぺこさんの彼氏として、テレビに出演し始めたりゅうちぇるさんですが、一部ではメディア向けの偽装カップルなのでは?などと噂されたりもしましたが、実際に結婚にまで至ったことで大きな話題となりました。

「りゅうぺこ」と呼ばれ、多くの人から慕われているお二人の、まるでおとぎ話の王子様とお姫様のような結婚式も、注目されましたね!若い女性なら誰しもが憧れる結婚式だったのではないでしょうか?

出典:https://ameblo.jp

その後、2018年2月3日には、ぺこさんが公式ツイッターで妊娠5ヶ月であることを報告しました。妊娠が発覚した時、りゅうちぇるさんは「えー!もうどうしよう嬉しい!」と叫びながら家の中を走り回っていたそうです。そして予定日から6日遅れの2018年7月11日11時12分に元気な赤ちゃんを出産したことを報告しています。

3,576グラムの元気な男の子で、陣痛は12時間ほどだったそうですよ。初産の陣痛の平均時間が10時間~12時間と言われていますので、大変だったでしょうが、長さとしては平均的な長さだったようですね。

スポンサーリンク

りゅうちぇるの子供はリンク君?漢字は?

りゅうちぇるさんは赤ちゃんを授かる2017年6月のイベントで、子供ができたら名前を男の子だったら「リンク」、女の子だったら「モナ」にすると宣言しておられました。もともとアメリカの1990年代の映画やドラマのようなファッションをしているりゅうちぇるさんとぺこさんですから、「リンク」くんや「モナ」ちゃんもイメージにぴったりですよね。

でも「リンク」や「モナ」ってカタカナなのでしょうか?それとも何か漢字を当てて、漢字の名前にするのでしょうか?当時は漢字については言及していなかったりゅうちぇるさんですが、実際はどんな名前を付けたのか調べてみました。

りゅうちぇるさんとぺこさんの第一子は男の子です。宣言通り「リンク」という名前を付けたそうですよ!ミュージカル映画「ヘアスプレー」に登場するリンク・ラーキンという名前から取ったそうです。

出典:http://ja.fanpop.com

確かにカッコいいですね!りゅうちぇるさんは本名が「比嘉龍二(ひがりゅうじ)」さんというので、リンク君の本名は「比嘉リンク」ということになりますね!漢字にすると「凛久」や「琳玖」となるのでしょうか?漢字について調べてみましたが、どうやら漢字は当てていないようです。

つまりカタカナで「比嘉リンク」君というのが本名のようですよ。名前を公表したりゅうちぇるさんですが、「キラキラネームなのでは?」と批判する声や「読めない当て字でもないんだし、良い名前だと思う」という声まで、賛否両論寄せられました。

この批判に対しりゅうちぇるさんは「いくらキラキラと言われても、リンクの中身を見て友達になってくれる人が現れるように育てたい」と子育てへの意欲を語っています。りゅうちぇるさんとぺこさんが一生懸命考えて付けた名前ですから、子供であるリンク君が気に入ってくれるのであれば何よりなのではないでしょうか☆芸能人って大変ですね(笑)

りゅうちぇるの子供の写真画像が見たい!

りゅうちぇるさんとぺこさんの子供、リンク君の写真画像はあるのでしょうか?美男美女のお二人ですから、きっとイケメンに間違いないリンク君、どんな顔なのか写真画像を見てみたいすよね!リンク君の写真画像は公開されているのか、詳しく調べてみました。

出典:https://www.instagram.com/

出典:https://www.instagram.com/

出典:https://www.instagram.com/

ぺこさんのインスタグラムを見てみると、リンク君との写真画像もあるのですが、リンク君の顔にはスタンプが押されているようですね。顔が分かるような写真画像は残念ながら見当たりませんでした。顔出しをしない理由について、りゅうちぇるさんはインタビューで答えていました。

自分の子供が一番可愛いと思うほど、親バカだというりゅうちぇるさんですが、やはり顔出しをしたいと思ったこともあったんだそうです。ただリンク君のこれからの人生は自分で決めてほしいので、その時に周りに顔が知られているということがないように、顔を隠しているんだそうですよ。

子供の人生をしっかり考えて、出した結論だったんですね。ちなみにどんな顔なのか聞かれたりゅうちぇるさんは「比嘉家の眉毛じゃない」と答えていて、地元の沖縄の血で家族みんな眉毛が濃いという比嘉家ではなく、眉毛はぺこさんの方の血筋を受け継いでいるんだそうですよ(笑)

りゅうちぇるさんのように顔が濃いのもかっこいいですが、また違ったタイプのイケメンのようですね!まつ毛はクルクルで、りゅうちぇるさんに似てるところもあるようで、将来はモテモテ間違いなしです!

スポンサーリンク

りゅうちぇるは子供の歌を作っていた?

実は2018年2月から「RYUCHELL」という名前で歌手活動もしているりゅうちぇるさん。2月14日にデビューシングル「Hands up!! If you’re Awesome」をリリースし、8月15日にはデジタルシングル「Link」を配信しています。息子のリンク君と同じ名前ですね!

もともとは全然違う曲の予定だったそうなのですが、作詞作曲のヒャダインさんに提案され、「Link」というタイトルの歌になったんだそうですよ。名前を付ける時に、世間から言われた「キラキラネーム」の「キラキラ」という言葉を、ポジティブな意味で歌詞に盛り込んであったり、「君は愛の宝石」といったリンク君への愛の気持ちがいっぱい詰まった曲になっています。

リンク君も妊娠中からたくさん聴かせていたそうで、生まれてきてからもりゅうちぇるさんの声にはすごく反応するんだそうですよ。胎教の効果が表れているようですね!きっとパパ大好きな子供になるんでしょうね。

スポンサーリンク

りゅうちぇるプロフィール

最後にりゅうちぇるさんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】比嘉 龍二(ひが りゅうじ)

【芸名】りゅうちぇる

【生年月日】1995年9月29日

【年齢】23歳(2019年4月現在)

【出身地】沖縄県沖縄市

【身長】172㎝

【体重】56㎏

【職業】モデル・タレント

【所属事務所】スターレイプロダクション

りゅうちぇる子供リンク君の漢字は?写真画像も見たい!まとめ

りゅうちぇるさんと妻のぺこさんとの間に生まれた子供、リンク君の漢字について、また写真画像についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

子供の名前をリンク君にしたことを公表しているりゅうちぇるさんとぺこさんですが、どうやら漢字は当てておらず、カタカナで「リンク」君という名前にしたようですね。顔写真は、子供の将来のために公開しない、という方針に決めたようで、残念ながら写真画像はありませんでした。

子供さんが「芸能界に入りたい」と言ったら、止めずに応援するとおっしゃっているりゅうちぇるさん。もしかしたら今後親子3人でも共演も見られるかもしれませんね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒りゅうちぇる消えた7月説とは?消えた理由も気になる!

⇒りゅうちぇるに第一子!子供の性別や名前を調べてみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする