天津いちは(コスプレ)がパントマイム?しかもハイレグ美女だった!

コスプレイヤーとして活躍中の天津いちはさんですが、パントマイムがネット上で注目されているようですね。コスプレイヤーとしてだけでなく、パントマイムの実力もあったのでしょうか?!意外ですね。

さらにハイレグも注目されているようですよ。噂になっている天津いちはさんのパントマイムやハイレグについて、詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

天津いちは(コスプレ)って何者?

天津いちはさんって何者なんでしょうか?天津いちはさんは「あまついちは」さんと読みます。露出計コスプレイヤーとして活躍されていますが、最近ではたまにテレビで見かけるようになりました。同じコスプレイヤーとしては、えなこさんや伊織もえさんなどもテレビや雑誌に出演されていますよね。

コスプレイヤーが世界的に注目を集めている中、天津いちはさんは特にその可愛さと衣装の際どさで話題になっていますよ。大学卒業後にコスプレを始め、先輩に誘われてイベントに参加したことがきっかけで、コスプレイヤーとしての活動を開始されました。

2018年4月にはミスコン「ミスヤングチャンピオン」にも出場され、なんとファイナリスト20名にまで残りました。残念ながら入賞することはできませんでしたが、天津いちはさんの可愛さは、多くの人に知られるようになりました。「お嫁さんに行ける範囲でなら脱ぐ!」をモットーにかなり際どい衣装で活動されています。

天津いちは(コスプレ)の年齢は?

可愛らしくて若く見える天津いちはさんですが、実際の年齢はいくつなのでしょうか?コスプレイヤーの方は、あまりプライベートな情報を公開していないことが多いようです。際どい衣装の方などは特に、熱狂的なファンなども多いでしょうし、セキュリティ面でも心配ですよね。

天津いちはさんも年齢は公開していませが、ネットでは28~29歳くらいではないかと言われているようです。どうやら2015年の時に、24歳だと分かるような投稿があったようですね。もし本当だとしたら、アラサーと呼ばれる年齢ですが、とてもそうは見えないくらい若々しい見た目です。

アラサー女子に夢を与えてくれますね!いつか天津いちはさんが年齢を呼応快してくれる日が待ち遠しいですね。

スポンサーリンク

天津いちは(コスプレ)のハイレグパントマイムが話題?

天津いちは(コスプレ)さんのパントマイムが話題になっているようですよ。しかもハイレグも一緒に検索されているようで、ハイレグでパントマイムを披露したということなのでしょうか?天津いちはさんのハイレグやパントマイムについて、一体何のことなのか調べてみました。

天津いちはさんがハイレグでのパントマイムを披露したのは2019年4月23日に放送された「チャンスの時間」という番組でのことでした。この「チャンスの時間」はお笑いコンピ・千鳥さんがMCを務めるバラエティ番組です。

実は2019年3月に、パントマイム芸人として世界中で活躍されている「が~まるちょば」の「ケッチ!(赤いモヒカンの方)」さんが脱退され、「HIRO-PON(黄色いモヒカンの方)」が今後は一人で活動を続けていくことを発表されました。

出典:https://twitter.com/

この発表を受け、「チャンスの時間」で、勝手に「HIRO-PON」さんの相方を探そうというオーディション企画が実施されました。このオーディションには、パントマイムを自慢とするザ・ギースさんやジェラードンさん、キャベツ確認中など、芸人たちが次々と集いました。

その中に登場したのが、紅一点でもある天津いちはさんです。実は天津いちはさん、4月9日に放送された第1回オーディションで優勝しているのです。ということは、天津いちはさんはパントマイムが得意なのか!?と思いきやそういうことではないようです。

実際に披露したパントマイムはグダグダで、固定されたように見せなければならないスーツケースも動いているなど、お世辞にもパントマイムが上手だとは言えない天津いちはさん。その優勝の秘訣は超ハイレグでした。

あまりのハイレグの際どさに、第1回目オーディションでは有村藍里さんが「下半身で頭がいっぱいでパントマイムが頭に入ってこない」とコメントするほどでした。このハイレグで、審査員をメロメロにした天津いちはさんは、第2回オーディションでも奇跡の優勝を果たし、2連覇を達成しました。

本気でパントマイムを披露した芸人たちは不服そうでしたが、MC千鳥の大悟さんは「2回目で超ハイレグに飽きてもおかしくないんだけど、まるで色あせない」とコメントするなど、審査員からは大絶賛を受けました。視聴者からも面白いとコメントが寄せられていましたよ。

スポンサーリンク

天津いちは(コスプレ)がハイレグを披露した有吉ジャポンって?

実は天津いちは(コスプレ)さんがハイレグを披露したのは、この「チャンスの時間」が最初ではありませんでした。最初にテレビでハイレグを披露したのは、TBS系の「有吉ジャポン」でのことだったようです。この番組は2018年11月9日に放送されました。

この日は「テレビが報じなかった平成最後のハロウィーン!」というタイトルで、10月31日に渋谷のハロウィーンでの様子が取材されていました。また池袋のサンシャイン広場で行われたコスプレイベント「池袋ハロウィーンコスプレフェス2018」での様子も取り上げられました。

このコスプレイベントで、アニメラブライブの西木野真姫のコスプレをする天津いちはさんが注目されました。

出典:https://www.erogazou-mirunavi.com/

この時にはハイレグ姿ではなかった天津いちはさん。理由は街中でやると「公然わいせつ」にあたってしまうからということだそうです。それほど過激なハイレグは、角度がなんと10度と言われています。

街中ではハイレグを披露しなかった天津いちはさんですが、その後、自宅でハイレグナースのコスプレをしている様子が取材されていました。このハイレグコスプレが注目され、それ以降のハロウィーンのコスプレ企画などでも登場するようになったそうですよ。

かなり際どいのでここではハイレグ姿の画像は載せられませんが、気になる方は天津いちはさんのSNSを是非チェックしてみてくださいね!「有吉ジャポン」に続き、「チャンスの時間」でもハイレグ姿で注目を集めた天津いちはさん。これからもいろいろな番組で活躍されそうです!

スポンサーリンク

天津いちは(コスプレ)プロフィール

最後に天津いちはさんのプロフィールをまとめてみました。

【活動名】天津 いちは(あまつ いちは)

【誕生日】3月11日

【年齢】非公開

【出身地】富山県

【在住】東京都

【血液型】A型

【身長】161㎝

【デビュー】2017年~

【ジャンル】グラビアモデル、コスプレ

天津いちは(コスプレ)がパントマイム?しかもハイレグ美女だった!まとめ

コスプレイヤーとして人気を博している天津いちはさんについて、今話題のハイレグやパントマイムについて調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

天津いちはさんがパントマイムを披露したのは2019年4月に放送された「チャンスの時間」という番組でのことでした。パントマイムは決して上手くはなかったようですが、超ハイレグでの際どいパントマイムが話題になったようですね。

以前にも「有吉ジャポン」でハイレグ姿を披露し、注目を集めた天津いちはさん。可愛い顔と際どい衣装のギャップが魅力なのかもしれません。今後も是非テレビや雑誌で、いろいろなコスプレ姿を披露していってほしいですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒天津いちは(コスプレ)JR社員?年齢や本名,炎上の噂を調べてみた!

⇒えなこ(コスプレ)の結婚相手や裏垢とは?性格悪すぎと言われてしまうワケ!

⇒カモミール(コスプレイヤー)すっぴん画像は?美人でかわいい謎をリサーチ!

⇒五木あきら(コスプレ)は創価学会?行徳高校の噂とメイク方法にも注目リサーチ!

⇒桃月なしこ(コスプレ)勤務地は美容クリニック?東大の噂やアイプチ疑惑も調べた!

■こんな記事も読まれています!

伊織もえ(コスプレイヤー)画像!制服やグラビアも人気沸騰?

⇒恋するみさきちゃん(コスプレ)のカフェは?年齢や本名も気になる!

⇒雨晴ゆずか(あまは)コスプレ/インスタ画像!プロフィールや生年月日は?

⇒kipi(キピ/コスプレイヤー)の年齢や身長は?インスタ画像や整形説も気になる!

⇒姫宮まほれ(コスプレイヤー)かわいい画像まとめ!年齢本名も調べてみた!

⇒巫女サヤのコスプレ&すっぴん画像は?年齢や本名も気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする