大角ゆき(ゆきちゃん)卒業後現在やcmは?木崎小学校説や弟くんも気になる!

「いないいないばあっ!」の6代目おねえさんとして愛されてきたゆきちゃんこと大角ゆきちゃんですが、2019年3月に卒業後、現在は何をされているのでしょうか?木崎小学校や弟がいるという噂もあるようで、そちらも気になるところです。

またcmにも注目されていますよ。今回は大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんの卒業後現在やcmについて、また木崎小学校説や弟がいるという噂について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

大角ゆき(ゆきちゃん)卒業後現在は?

大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんは「いないいないばあっ!」の6代目おねえさんとして、2015年4月から出演してこられました。元気いっぱいで可愛い笑顔の大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんは、子供たちだけではなくお母さんたちからも愛されてきましたよね。

2019年3月まで4年間、頑張って来てくれた大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんですが、卒業後の現在は何をされているのでしょうか?実は「いないいないばあっ!」のおねえさんは、卒業後「ワンワンわんだーらんど」というステージ番組に進級することが決まっています。

「ワンワンわんだーらんど」は、ワンワンやうーたん、また特別キャラクターのゆう君やコロ・バウ、わんじいやジャンジャンなどといったメンバーと一緒に、年10回全国各地を回って行われるステージ番組です。大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんはこの「ワンワンわんだーらんど」で、現在いっぱい歌とダンスを披露してくれています。

なかなかチケットが取れない人気のコンサートですが、テレビでも毎月最終日曜日の朝と夕方に放送していますので、大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんを見ることができますよ!現在の大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんの元気な姿を見られるのは嬉しいですよね。

■こちらの記事も合わせてどうぞ!

⇒ワンワンワンダーランドやイベント(2019)は?チケット取得や申し込み方法!

スポンサーリンク

大角ゆき(ゆきちゃん)卒業後の新おねえさんは?

大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんの卒業後、新しいおねえさんに就任したのは誰なのでしょうか?大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんの後任として、7代目おねえさんに就任したのは倉持春希ちゃんです。「いないいないばあっ!」の中では「はるちゃん」と呼ばれていますよ。

倉持春希(はるちゃん)ちゃんは、2019年4月から小学校3年生になる可愛い女の子です。これまでもいろいろなcmに出演されていたり、子役としても経歴のある女の子のようですね。千葉県のご出身ということですが、現在も千葉から通っているとしたらかなり忙しそうです。

歌もダンスも安定していて、とても可愛いので、既に子供たちやお母さんたちからも大人気のようですよ。学校との両立は大変だと思いますが、倉持春希(はるちゃん)ちゃんには是非長く頑張っていただきたいですね!

■こんな記事も読まれています!

⇒はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)かわいい!歯並びや小学校が気になる?

⇒はるちゃん(いないいないばあ/倉持春希)年齢や子役プロフィールは?CMや事務所も!

大角ゆき(ゆきちゃん)cmが話題?

大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんが出演していたというcmが注目されています。これまでどんなcmに出演してこられたのでしょうか?大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんがこれまでに出演してきたcmを見てみましょう。

  • ワゴンR「20周年記念」(スズキ)2013年
  • 一眼レフカメラ(Sony)
  • 骨なしケンタッキー(日本ケンタッキー・フライド・チキン)
  • ランドセル(イズミゆめタウン)2014年
  • クリスマスケーキ(ヤマザキパン)2014年

出典:http://blog.livedoor.jp

これは「ヤマザキパン」のクリスマスケーキのcmに出演された大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんです。とっても可愛いですね!今よりも幼い感じですが、目がクリクリしていてお人形さんみたいです。それにしてもたくさんのcmに出演してこられたんですね。

上記のcm以外にも、小学館の「幼稚園」や「ベビーブック」、講談社の「げんき」など、様々な雑誌にも出演した経験があります。可愛いので、これからもいろいろなcmに引っ張りだこになるのでしょうね!「いないいないばあっ!」卒業後、子役としてどんな活躍をされるのか楽しみです。

スポンサーリンク

大角ゆき(ゆきちゃん)には弟がいる?

大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんには弟がいると話題になったことがあったようです。なかなかプライベートな情報が少ない大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんですが、弟がいるというのは本当なのでしょうか?大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんの弟や兄弟情報について調べてみました。

大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんに弟がいると話題になったのは、2016年に放送された「えいごであそぼう」の「へんてこダンス」のコーナーだったようです。「へんてこダンス」は曲に合わせて子供たちが変なダンスを披露し、その投稿されたホームビデオを紹介するコーナーです。

この「へんてこダンス」に弟と登場した大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんが話題になったようですね。弟の名前は「おおすみそらくん」と名前の表記がされていたようですよ。仲の良さそうな姉弟ですね!いつもはしっかりした大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんですが、家だとこんな普通の女の子の表情なんだとちょっと安心しました(笑)

大角ゆき(ゆきちゃん)木崎小学校説は本当?

大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんは木崎小学校に通っているという説があるようです。木崎小学校は埼玉県さいたま市浦和区にある公立の小学校です。なぜ木崎小学校だという噂が立ったのでしょうか?また木崎小学校に通っているというのは本当なのでしょうか?詳しく調べてみました。

大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんの小学校について、推測されるようになったのは先ほどの「へんてこダンス」が発端だったようです。あの画像を見ると、「埼玉県」と表示されていますよね。このことから大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんは埼玉県に住んでいる可能性が高くなりました。

これまで出身地は公表していなかった大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんですが、この時の映像がきっかけで埼玉県出身だということが分かってしまったんですね。さらに「木崎小学校」という具体的な小学校名まで浮上してきます。もしかしたら同じ学校に通うお母さんからの口コミがあったのかもしれません。

あれだけ可愛い大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんですから、普通に学校に通っていても目立ってしまいますよね。大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんは2019年5月現在、10歳で小学5年生になります。まだまだ小学校卒業まではしばらくありますから、現在も小学校に通われていることになりますね。

セキュリティ問題などもあるでしょうし、小学校ははっきりさせないほうがいいかもしれません。木崎小学校かもしれませんし、もしかしたらお仕事をするようになって都内の小学校に転校された可能性もありますよね!どちらにしても、今しかない小学校生活を楽しんでほしいと思います!

スポンサーリンク

大角ゆき(ゆきちゃん)プロフィール

最後に大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんのプロフィールをまとめてみました。

【名前】大角 ゆき(おおすみ ゆき)

【生年月日】2009年1月10日

【年齢】10歳(2019年5月現在)

【身長】137cm()

【血液型】O型

【職業】子役

【所属事務所】オスカープロモーション

大角ゆき(ゆきちゃん)卒業後現在やcmは?木崎小学校説や弟くんも気になる!まとめ

大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんの卒業後の現在やcmについて、また木崎小学校に通っているという説や弟がいるという噂について詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃんは2019年3月に「いないいないばあっ!」を卒業後、「ワンワンわんだーらんど」というステージ番組に進級し、ワンワンやうーたんと一緒に歌やダンスを頑張っているようですよ。cmについても調べてきましたが、これまでいろいろなcmに出演されていたことが分かりました。

木崎小学校に通っているという噂は、はっきりしていないようですが、現在も通われているということで、あまり詮索しないほうが良さそうですね。弟さんについては、以前テレビにも一緒に出演されていたことが分かりました。

「いないいないばあっ!」を卒業し、今後は子役としての活躍も期待されている大角ゆき(ゆきちゃん)ちゃん。今後の活動からも目が離せませんね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒ゆきちゃん(大角ゆき,いないいないばあ)年齢は?急成長や鼻のほくろが気になる!

⇒はるちゃん(倉持春希/いないいないばあ)かわいい!歯並びや小学校が気になる?

⇒はるちゃん(いないいないばあ/倉持春希)年齢や子役プロフィールは?CMや事務所も!

⇒ワンワン中の人はチョーさん?代役説や声優説も調べてみた!

⇒ワンワンワンダーランドやイベント(2019)は?チケット取得や申し込み方法!

⇒うーたん声優さんは間宮くるみ?金田朋子に変わった説や歴代声優も調べてみた!

■Eテレ他子供番組の記事はこちら!

⇒増田梨沙(スイちゃん4代目/みいつけた)年齢や子役事務所は?CM出演も気になる!

⇒おかあさんといっしょメンバーの関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする