堀越麗禾ちゃんの顔写真にかわいくない説?斜視や歯並びにも注目のワケ!

いま、市川海老蔵さんの長女の堀越麗禾ちゃんに注目が集まっています!

ネットでは、麗禾ちゃんの顔写真がかわいくない?という話題が出ているのですが一体何のこと?さらには、麗禾ちゃんの斜視や歯並びが気になるという情報が。

今回は、歌舞伎界の由緒正しい市川家の長女である堀越麗禾ちゃんの顔写真がかわいくない?説に斜視や歯並びについても特集したいと思います。

スポンサーリンク

堀越麗禾ちゃんの顔写真がかわいくない説?

2019年5月に市川海老蔵さんの長女である、堀越麗禾ちゃんが「4代目 市川ぼたん」を襲名することが発表されましたね!

2020年5月には、市川海老蔵さん自身も13代目市川團十郎白猿を襲名し長男の勸玄くんも8代目市川新之助を襲名する事が決まっていて、まさに市川家は怒涛の襲名ラッシュとなっています♪

歌舞伎界にとって、最も歴史のある市川家の長女として生まれた麗禾ちゃんなのですが実はネットで顔写真がかわいくない?と囁かれているそうなんです。麗禾ちゃんの顔写真がかわいくないっていったいどういう意味なのでしょうか。

まずは、この麗禾ちゃんの顔写真がかわいくない?説を検証するために麗禾ちゃんの写真を見ていきましょう。

出典:http://noaidea.me/

まずは、こちらの顔写真は麗禾ちゃんと彼女の亡き母:麻央さんの2ショット。

もー、この小さい麗禾ちゃんが可愛い!!!!お顔が真ん丸で、頬っぺたをぷにぷにさせてほしい顔写真です。笑

出典:http://i-article01.com/

こちらは、麗禾ちゃんと海老蔵さんの2ショットですね。お父さんの迫力ある歌舞伎メイクを横にしても、堂々としてる麗禾ちゃん・・。かわいいでしょ!!!

出典:http://noaidea.me/

いやね、もうどの麗禾ちゃんの顔写真を見てかわいくない。なんて発想になるのか私にはさっぱり分かりません。

この着物姿の麗禾ちゃんの顔写真なんて、もうキュンキュンですよ!思わずお年玉あげたくなってきます!!!笑

スポンサーリンク

堀越麗禾ちゃんは長年顔出しNGだった?

出典:https://matome.naver.jp/

実は、堀越麗禾ちゃんって生まれてから長い間公の場や父:海老蔵さんのブログなでも顔出しNGになっていました。

弟の勸玄くんは、生まれてすぐから海老蔵さんのブログに登場していましたが麗禾ちゃんの場合は顔にスタンプを押して、顔を隠していたのです。

その理由なのですが、海老蔵さんはブログでこのように答えています。

なんで(麗禾の顔を)隠すの?と笑

ま~そーですよね。笑

麗禾は色々考えて女の子ですから、♡のスタンプで顔を隠しています。

勸玄は歌舞伎俳優になるという事の中で、公にいつかなるかもしれないという事でオープンに。

麗禾は彼女に選択肢があるので私の都合で顔を出すのはどうかなと。

そんな感じです。

今でこそ、麗禾ちゃんは4代目市川ぼたんを襲名する道を歩むことになり、様々なインタビューなどにも登場しています。

しかし、以前までは名門市川家の長女とはいえ普通の女の子。将来、もしかしたら歌舞伎の世界とは全く違う一般社会で彼女が歩む事になるかもしれない選択肢があったわけです。

つまりは、一般人という道ですよね。そうなる可能性があった当時は、父親の海老蔵さんは麗禾ちゃんの顔出しをNGにして彼女を守っていたのです。

堀越麗禾ちゃんって斜視?

出典:http://noaidea.me/

さて、堀越麗禾ちゃんの顔出しNGとしてきた海老蔵さんでしたが、麗禾ちゃんが初舞台を踏んだことをきっかけに彼女の顔を隠さずにアップするようになりました。

ついに、市川家の長女である麗禾ちゃんの顔写真がアップが公になると

「麗禾ちゃん、かわいいいいい」

「麻央さんにそっくりで、お目めが可愛い~」

と、可愛いという声が圧倒的に多かったのですが一部では「かわいくない」という意見も。女の子に対して、「かわいくない」って意見を言う方はいったいどんな感性を持っているんでしょうかね。

成人している女優さんやモデルさんなどを、「かわいくない」と言う意見ならばまだわかりますが麗禾ちゃんってまだ7歳の女の子なのに。

ちょっと納得できないのですが、実は麗禾ちゃんが「かわいくない」と言われる理由の一つとして彼女の斜視であることがあげられています。

斜視とは、

両眼の視線が正しく見る目標に向かわないものをいいます。 外見上は片方の目が正しい方向を向いているのに,他の目が内側や外側,あるいは上下に向いている異常です。

しかし、調べてみたのですが麗禾ちゃんが斜視だという根拠は何もありません。

それに彼女の斜視が分かるような、顔写真なども出ておらずこの麗禾ちゃんが斜視だというのは何の根拠もない噂であり、デマだとこの記事では結論付けたいと思います。

スポンサーリンク

堀越麗禾ちゃんの歯並びが気になる?

堀越麗禾ちゃんが斜視だという、何の根拠もない噂が流れそれによって「かわいくない」と一部ネットで言われていますが、他にも麗禾ちゃんの「歯並び」を指摘する声もあります。

麗禾ちゃんの歯並びが気になるという、画像がこちら。

出典:https://www.fnn.jp/

うーん。ちょっと分かりにくいですね。個人的には、麗禾ちゃんは歯を見せて笑うイメージがあんまりないのですが、この画像はインタビューを受けているときのものです。

彼女の歯並びが悪いから、かわいく見えない。という意見には、3歳から子供には矯正ができるのだから、歯並びを何とかした方がいいという声も。

歯並びの矯正には、お金がかかるイメージがあるけれど市川家なのだからそれぐらいの財力はあるだろう。なんてネットで言われていますが、個人的には「ほっとけ!」って感じです。笑

出典:https://gunosy.com/

歯並びが悪いというのは、単に印象でしかありませんのでこちらも何か根拠があるわけではありません。麗禾ちゃんは、大多数の人は可愛いと思うレベルでしょう。

堀越麗禾ちゃんってどんな性格?

とっても可愛い堀越麗禾ちゃんですが、いったいどんな性格の持ち主なのでしょうか?

テレビなどで、海老蔵さんが紹介している麗禾ちゃんの性格はとても活発で明るい女の子。そして、なんでも芸能界にちょっと興味を抱いているところもあるそうです!

女の子なら、誰もが一度は必ず華やかな芸能界のアイドルなどに憧れを持ちますよね♪しかも、麗禾ちゃんの場合は父親が名門:市川海老蔵さんで母親はフリーアナウンサーの小林麻央さん。

芸能界ともとても近い世界に生まれたわけですし、才能あるご両親の血筋を受け継いでいるのですから、松たか子さんのように女優デビューというのもありえますよね!しかし、今は弟の勸玄くんと殴り合いの兄弟喧嘩をしている日々を過ごしているようです。笑

出典:https://www.fnn.jp/

麻央さんを亡くし、寂しい気持ちを持ち合わせているでしょうがそれでも元気いっぱいに生活してくれていて、麻央さんも微笑んでいるでしょうね♪それか、兄弟喧嘩を天国から冷や汗を流しながら見てくれているかも?笑

スポンサーリンク

堀越麗禾ちゃんのプロフィール

それでは、堀越麗禾ちゃんのプロフィールを掲載しておきます。

出典:https://insta-stalker.com/

名前:堀越 麗禾(ほりこし れいか)

生年月日:2011年7月25日

出身地:東京都

父:十一代目市川海老蔵

母:小林 麻央(享年34歳)

弟:堀越 かんげん

祖父:故・十二代目市川團十郎(享年65歳)

堀越麗禾ちゃんの顔写真にかわいくない説?斜視や歯並びにも注目のワケ!まとめ

いかがでしたか?

海老蔵さんと小林麻央さんの長女として誕生した、麗禾ちゃん。幼くして、母の麻央さんを亡くし辛い中でも名門:市川の長女としての自覚を持っているのでしょうか。

日々、日舞の稽古に取り組んでいるそうです。とても頑張り屋さんの麗禾ちゃん。4代目市川ぼたんを襲名し今後の市川家を支える女性へ成長していくのがとても楽しみですね。

きっと、麻央さんも天国から見守ってくれているはずです!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒市川ぼたん(4代目/堀越麗禾/れいか)襲名動画は?口上も振り返る!

⇒堀越麗禾ちゃんの小学校はどこ?青山学院説は入学式の目撃談からか!

⇒堀越麗禾(れいか)のほくろと目がかわいい?バレエ教室も気になる!

■こんな記事も読まれています!

⇒堀越勸玄(かんげん)くん小学校受験結果や幼稚園は?笑わないと言われる理由とは!

⇒堀越勸玄(かんげん)くんは斜視でクマすごい?かわいいプリンスぶりをチェック!

⇒市川海老蔵の隠子記者会見?子供の画像や隠子との関係も調べてみた!

⇒小林麻耶の高校どこ?高校時代のモテぶりが気になる!

⇒その他の注目歌舞伎役者記事はこちらからご覧いただけます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする