雛形あきこ旦那がヒモ?天野浩成の画像と仕事、仮面ライダーの歴史!

雛形あきこさんの旦那、天野浩成(あまのこうせい)さんが「ヒモ?」「超変人!」だと話題になっています!

ヒモといわれるくらいなので仕事は何をしているのか気になりますよね!

またイケメン画像や過去に仮面ライダーをしていた画像も気になるところ!

雛形あきこさんの旦那、天野浩成さんがヒモとの噂について、画像や仕事、過去の仮面ライダー出演について徹底リサーチです!

スポンサーリンク

雛形あきこ旦那、天野浩成が超変人(画像あり)!

雛形あきこさんの旦那、天野浩成(あまのこうせい)さんが先日バラエティ番組『メレンゲの気持ち』に夫婦揃って出演。天野浩成さんの超変人ぶりがお茶の間で話題になっています!

雛形あきこさんからも結婚以前から「変なヤツ」と言われていたという旦那の天野浩成さん。一方画像でみるとそのイケメンぶりが伺えますよね~

最近ではバラエティにご夫婦で共演する機会も多く、そのたびに「面白すぎる!」「変人」とインターネットをざわつかせる天野浩成さん、見た目とはギャップのありすぎな様子がまた話題性が高いんですよね!

またテレビに出演していながらも、まだまだ世間一般には妻の雛形あきこさんの方が知名度が高く、いわゆる格差婚でもあるご夫婦、天野浩成さんはもしや「ヒモなんじゃないか」とまで勘繰られてしまっています(笑

確かにこのカッコよさなら「ヒモ」として女性に食べさせてもらうことも可能でしょうが(笑、ヒモだなんてまさか?!ですよね。

もしくはヒモを感じさせる言動もそれなりにあるのかも?!

ということで早速、雛形あきこさんの旦那、天野浩成という人物を紐解いていきましょう!

スポンサーリンク

雛形あきこ旦那の天野浩成はヒモ?本当の仕事と仮面ライダーの出演画像!

雛形あきこさんの旦那、天野浩成(あまのこうせい)さん。「ヒモ」「変人」と言われる彼の仕事は何なのでしょうか?

ずばり、天野浩成の仕事は俳優さんです!一応、ヒモじゃありません(笑

どうみてもカッコイイですものね。俳優になる以前はモデルもやっていました。

天野浩成さん画像↓

天野浩成さんは幼少の頃から赤ちゃんモデルをやり、小学5年生でモデル事務所に入って以後17歳まで本格的にモデル活動をし、17歳でNHKドラマ『走らんか!』で俳優デビューしました。

天野浩成さんの最も代表的な作品と言えば、2004年の『仮面ライダー剣(ブレイド)』で橘朔也(仮面ライダーギャレン)役を演じたことです。

天野浩成さん、仮面ライダー剣(ブレイド)出演画像↓

まさにイケメン俳優の登竜門でもある仮面ライダーシリーズの経験もあります。

その後、『仮面ライダー剣』の好演をうけて、『仮面ライダーフォーゼ』にも悪役で出演してしました!

『仮面ライダーフォーゼ』では、正義の役ではなくイケメン校長に扮した悪役でしたが(笑

天野浩成さん、仮面ライダーフォーゼ出演画像↓

一部には熱狂的な「仮面ライダー」ファンもいて、非常に好演だったこともありピンとくる方もいると思います。ですが失礼ながら「天野浩成」というよりも「雛形あきこの旦那」としての知名度の方が高いかもしれません。

そんな天野浩成さんですが、2018年には、話題コミックを映画化した作品『花は咲くか』に出演しました!しかもボーイズラブ(BL)作品です☆

出典:http://www.ldh.co.jp

主演は渡邉剣さんとこれまたイケメンです!天野浩成さんはなんと渡邉剣さんの相手恋人役という非常に重要な役を演じました。

イケメンとイケメンのボースラブ作品ということでかなり話題になりましたよね!

ということで「雛形あきこの旦那はヒモ?」という説は見事に払拭!といいたいのですが、ちゃんとお仕事にしているのに天野浩成さんはどうやら私生活での「ヒモ感」が半端ないそうなんです(笑

ではなぜ雛形あきこさんの旦那である天野浩成さんにはヒモ感があるのか、その理由を探ってみましょう!

スポンサーリンク

雛形あきこ旦那はなぜヒモっぽいの?変人と言われる理由も気になる!

なぜ雛形あきこさんの旦那である天野浩成さんには「ヒモ」という噂が絶えないのか、「ヒモ感が漂うのか(笑」、「変人」といわれる理由もあわせて探ってみましょう!

雛形あきこ旦那の天野浩成がヒモと言われる理由①

まず雛形あきこ旦那の天野浩成さんがヒモと言われる圧倒的な理由はこれでしょうか。

まず、芸能界における知名度では、圧倒的に妻の雛形あきこさんの方が知名度が高いということ。

また、天野浩成さんは俳優さんですが代表作が少なく、10年以上前に出演した仮面ライダーシリーズや、ハイアンドローでも脇役を演じるなど、主演ではなかったことが原因かと思われます。

雛形あきこ旦那の天野浩成がヒモと言われる理由②

雛形あきこ旦那の天野浩成さんがヒモと言われる理由としては、バラエティ番組で徐々に明らかになる私生活がヤバいほど天然だからということが言えそうです。

また夫の天野浩成さんが妻の雛形あきこさんへの甘えっぷりが半端ない一面もヒモ感たっぷりに見えてしまいます。

具体的な天野浩成さんのエピソードをまとめてみました。

ヒモ&変人エピソード①どこにでもずっとついてくる

一つには、雛形さん曰く「(旦那は)どこにでもずっとついてくる」ことらしいです。

雛形さんによると、スーパーはもちろん、美容室や化粧品売り場に出掛ける際にも、旦那の天野浩成さんは常に同行するのだとか。美容院側でも毎回一緒について来るのがわかっているので、旦那さんのために小さい椅子を用意してくれているほどなんだそうです。

ヒモ&変人エピソード②自宅内でもわざわざ電話をかけてくる

天野浩成さん、自宅で雛形あきこさんの姿が見えなくなると、わざわざ電話をかけて居場所の確認をするのだとか。寂しがりやにもホドがあるような。。でもちょっと可愛いですね。

ヒモ&変人エピソード③雛形あきこさんの地方ロケに「やだー!」とショックを受ける

雛形さん曰く、「地方に行く仕事の時は覚悟を決めて打ち明ける」のだそうです。肝心の夫の天野浩成さんの反応は「やだー!!!」と叫ぶのだとか。

天野さん曰く、仕方がないので「家をまもっています」とのこと。まるで子供みたいですね。

仕事に関しては娘さんの方がすでに理解を示してくれており、大人の対応なんだそうです。そんな娘さんからは天野さんは「あまのん」と呼ばれてお友達のような親子関係なんだそうです。

他にも、こんなエピソードも!

  • 雛形あきこさんをママと呼ぶ
  • 焼き肉では生焼け肉を食べてしまうので必ず雛形あきこさんに焼き具合を確認してもらう
  • お誕生日に欲しいものを妻から聞かれて「トロフィー」と答えた、その理由は「39年生きてきたご褒美」

もはや雛形あきこさんの旦那さんは「ヒモ」というより「子供」みたい(笑?

同時に天然すぎて変人と言われるのも分かったような気がします。

スポンサーリンク

雛形あきこ旦那の天野浩成、謎の生態と3つの奇行、雛形あきこグッズ収集で抱き枕まで持っている

雛形あきこさんの旦那、天野浩成さん、バラエティ番組『メレンゲの気持ち』に出演時にはさらに謎の生態ということで3つの奇行を明かしました。

なかなか笑えるものばかりです!早速見ていきましょう!

謎の生態①サンタを信じている

天野浩成さん、なんと未だサンタクロースを信じているというのです(笑。

毎年クリスマス前になるとサンタさんにプレゼントをお願いするお手紙を書くんだそうで、奥さんの雛形さんもちゃんとお返事を書いて、後日プレゼントを買ってあげるのだそう。

もうすぐ40歳にして、サンタさんにお手紙を書いている姿なんて面白すぎますよね!

謎の生態②ゴマダレを飲みたがる

天野浩成さん、ゴマダレが大好きなんだそうでそのまま飲みたがるそうです。妻の雛形さん曰く、塩分が強すぎるのでやめてほしいそうです(笑

謎の生態③雛形グッズをコレクションしている

天野浩成さん、趣味は雛形あきこさんのグッズを集めることだそうで、オークションなどで買い集めてくるそうです。

お気に入りの抱き枕は、雛形さんが地方ロケなどでいないときに活躍するんだそうです(笑

<関連記事>

⇒天野浩成が天然で伝説あり?出身校も気になる!

雛形あきこと旦那の天野浩成はかなりの肉好き?肉食生活がヤバい!

女優の雛形あきこさんと旦那の天野浩成さん、じつはかなりの肉好き夫婦としても知られています!

以前出演した沸騰ワード10では、昼夜とも肉を食べ続けるご夫婦の生活が明らかになってかなり話題になりました!

なんと雛形あきこさんは過去番組でも1ポンド(450グラム)のステーキを食べていて、その1ポンドの肉ボリュームといえばこんなです!!

これをあのスタイル抜群な雛形あきこさんらペロリと完食してしまうなんて驚きですね!

雛形あきこさんと旦那の天野さんご夫婦は、肉好きゆえによく焼き肉も食べるそうですが、ちゃんと監視していないと天野さんは生焼けの状態でも焼き肉を食べちゃうそうで、雛形さんの許可をもらってからでないと食べてはいけないルールがあるんだとか!

しかも普段からも肉のはしごをするほどの肉食生活だそうです!

見た目によらずけっこい大食いな肉食夫婦ですね!

スポンサーリンク

雛形あきこと旦那天野浩成の馴れ初めは?夫婦共通はストック買いとハワイ旅行

雛形あきこさんと旦那の天野浩成さん、そもそもの馴れ初めは何だったのでしょうか。

お二人の出会いは、2007年の雛形あきこさん主演ドラマ『愛のうた!』で共演したことだそうです。

2010年には週刊誌にスクープされて事務所公認の仲となり、2013年に4年半の交際を経て結婚しました。

実は雛形あきこさんはバツイチなので天野浩成さんとは2度目の結婚。1度目の結婚で前夫との間に子供がいたことから、お子さんが小学校を卒業するタイミングを待っての入籍となったそうです。

そんなお二人の共通点はやたらとストックを買い溜めることと、大のハワイ好きなことなんだそうです。

天野浩成さんの変人ぶりにはびっくりですが、雛形あきこさんもそんな旦那さんがなんだかんだと可愛いのでしょうね。

雛形あきこ一度目の結婚は?子供と親権を放棄したワケ

雛形あきこさん、一度目の結婚は1998年5月にCMディレクターをしている山本一麿さんと結婚しました。

2000年には長女の伊吹ちゃんが誕生していますが、2003年11月には離婚しています。

離婚理由について、雛形さんは、

「お互いの考え方というほどではないが、何か合わない部分が出てきた。子供の教育のことで、もっと仕事を休んでできないか、ということがあった。お互いの仕事を尊重するということになっていたが、少しずつ変わってきた」

と語っています。

育児について、夫からは雛形さんにもっと仕事のセーブをするように望んだ一方で、雛形さんは仕事も両立させたかったことが原因ともいわれています。

結局は、

  • 親権は前夫が、
  • 養育は雛形あきこさんが、

という形で決着がついたようですが、雛形あきこさんが親権を放棄したことについて、未だ色々と批判の声も多いようですね。

親権を放棄した理由ですが、噂では

「既に離婚する前から子供を連れて別居してしまったていた雛形さんに対し、逆上した旦那さんが親権を取ろうとやっきになって、雛形さんの不倫疑惑をリークした」というような生々しいエピソードもあるようです。

不倫疑惑によって、雛形さんは親権を手放さざるを得なくなったようですね。

一度目の結婚では仕事と育児でうまく回らなくなってしまった雛形さん、天野さんとはその点において、前の夫とは全くタイプが違うのでなんだかんだと気が合うのかもしれません!

スポンサーリンク

雛形あきこと旦那天野浩成のプロフィール

雛形あきこプロフィール

出典:スポーツ報知

  • 名前:雛形あきこ
  • 生年月日:1978年1月27日
  • 身長:164cm
  • 出身:東京都
  • 血液型:A型
  • 活動:1992~

天野浩成プロフィール

出典:http://www.ldh.co.jp

  • 本名:横澤浩成(よこざわひろなり)
  • 芸名:天野浩成(あまのこうせい)
  • 出生地:愛知県春日井市
  • 生年月日:1978年4月9日
  • 身長:180cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:陶芸・旅行
  • 特技:手話、剣道、スキー、スノーボード

雛形あきこ旦那がヒモ?天野浩成の画像と仕事、仮面ライダーの歴史!まとめ

ここまで雛形あきこさんの旦那、天野浩成さんが「ヒモなの?」という噂について、イケメン画像や仕事は何をしているのか、仮面ライダー出演の歴史についてリサーチしてきましたがお役に立てましたでしょうか。

天野浩成さん、画像ではイケメンにも拘わらず、超甘えん坊だったり、サンタを信じていたり、妻のグッズをコレクションしていたり、そんなギャップに笑えてしまう、愛すべきキャラクターだと判明しましたね!

天野浩成さんの仕事は俳優さんで、仮面ライダーギャレンとして一部のファンには知られていますが、やはり雛形あきこさんの旦那さんとしての知名度の方がまだまだ勝っているようです。

それゆえに「ヒモ?」なんて噂もありますが、2018年には映画『花は咲くか』では話題のボーイズラブ作品として、主人公の相手恋人役を演じててかなり話題になりました!

今後の天野浩成さんの俳優業の活躍はもちろん、愛すべき変人キャラクターもまたテレビでちょくちょく拝見したいなあと願ってます!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒天野浩成仮面ライダーフォーゼとハイアンドロー画像!何役で演技は?

⇒天野浩成の仕事は?雛形あきこ子供が美少女すぎる!

⇒天野浩成が天然で伝説あり?出身校も気になる!

⇒渡邉剣(わたなべつるぎ)はへたくそな演技?写真集と彼女が気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする