偽装不倫(ドラマ)ネタバレチェック!原作,結末は?

■ドラマ「偽装不倫」動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

ドラマ「偽装不倫」を【無料お試し】で見る!

 

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

2019年7月から始まる新ドラマ「偽装不倫」。インパクトのあるタイトルで、早くも注目を集めていますね。このドラマ「偽装不倫」の原作は何なのでしょうか?

ドラマを視聴する前にネタバレ結末も知りたい!という方も多いのではないでしょうか?そこで今回は注目の新ドラマ「偽装不倫」の原作について、またネタバレ結末について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

偽装不倫(ドラマ)原作になっているのは?

新ドラマ「偽装不倫」の原作となっているのは、何なのでしょうか?かなりインパクトの強いタイトルですし、原作が何なのか気になりますよね。ドラマ「偽装不倫」の原作情報を調べてみました。

ドラマ「偽装不倫」の原作となっているのは、東村アキコ先生による漫画となっています。

出典:https://www.ntv.co.jp

東村アキコ先生といえば、「海月姫」や「東京タラレバ娘」の原作者としても知られています。今回のドラマの原作となった「偽装不倫」は2018年からウェブマンガサービス「XOY」で、日本語版・韓国語版の同時連載が始まりました。

2018年11月からは「XOY」の配信サービス終了に伴い、「LINEマンガ」に移行して連載が続けられています。現在も毎週土曜に更新されている、人気の漫画となっていますよ。気になる方は、ドラマ視聴前に是非チェックしてみてくださいね!

■ドラマより一足お先にチェック!原作コミックはこちらから購入できます!

▼クリックできます▼

スポンサーリンク

偽装不倫(ドラマ)ネタバレ結末が気になる!

ドラマ「偽装不倫」のネタバレ結末も気になりますよね。どんな結末が待っているのか、原作を元にネタバレ結末を調べてみました。ネタバレしたくない方は、是非ドラマであらすじや結末を楽しんでくださいね☆

主人公は32歳で独身の濱鐘子という女性です。「パラサイトシングル」や「婚活疲れした派遣社員」などと呼ばれ、すっかりおひとり様生活が板についてしまっています。婚活をするも、成就しない日々に、自分はモテないと自覚するようになっています。

ある日、おひとり様旅行に出かけた鐘子ですたか、飛行機の中でイケメンで年下の男性と出会います。彼は伴野丈という名前でした。鐘子はつい丈に自分が「既婚者」だと嘘とつきます。しかし丈は鐘子に「この旅行の間だけでいいから、僕と不倫しましょう」と言うのです。

実際は独身にも関わらず、偽の不倫をすることになってしまった鐘子ですが、今まで味わったことのない幸せな時間に、どんどん丈の虜になっていきます。「不倫」と言いながらも、実は「不倫ではない」この恋の行方はどうなってしまうのでしょうか?

ここからは原作漫画のネタバレ結末になります。ネタバレしたくない方は要注意ですよ!

実は鐘子は姉のコートを借りて旅行に行っていたのですが、そのコートには不倫をしている姉が外した結婚指輪が入っていたのです。旅行中にその大事な結婚指輪をなくしてしまった鐘子。

ホテルに問い合わせるも指輪はないと言われ、丈が持っていると思った鐘子は丈の行方を捜すことになります。鐘子が丈を見つけ、会いに行くと、丈は脳腫瘍のため入院しているところでした。原作では丈の病気は進行していくばかり、というところまでしか書かれていません。

そんな病気を抱えているからこそ、既婚者だという鐘子と期間限定の恋をするという道を選んだのでしょう。二人はそれぞれの病気や独身であることを告白するのでしょうか?二人の恋の行方が気になりますね!原作でもまだそこまでの結末は描かれていません。

丈の病気が治るのかどうかも気になるところです。悲しい結末ではなく、ハッピーエンドが待っていると信じたいですね!もしかしたらドラマと並行して原作もストーリーが進んでいくかもしれませんよ!

ここから先は是非ドラマを見て、二人の恋の行方を応援していきましょう!

スポンサーリンク

⇒偽装不倫(ドラマ)あらすじは?キャストもチェック!

⇒偽装不倫(ドラマ)動画|見逃し無料視聴1話~最終回!pandora,dailymotionは危険?

■ドラマ「偽装不倫」動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

ドラマ「偽装不倫」を【無料お試し】で見る!

 

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする