熊川哲也の別荘の場所はどこ?湖畔の豪華すぎる別荘とは!

世界的に有名なバレエダンサーの熊川哲也さんが2019年5月9日放送の『櫻井・有吉THE夜会』で、以前から噂の別荘を初公開しました。

熊川哲也さんの別荘については、場所は湖の近く?場所はどこにある?と気になることばかりでしたので、今回の放送でようやく別荘の場所や噂の湖についても詳しく調べることができました。

今日は熊川哲也さんの別荘について、場所はどこか?や湖の近く?といった噂について調べていきます。

スポンサーリンク

熊川哲也の別荘の場所はどこ?テレビ初公開!

熊川哲也さんといえば、日本を代表する世界的なバレエダンサーとして有名ですが、2019年5月9日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に令和になって初めてのゲストとして熊川哲也さんが出演しました。

この番組内で、以前から話題になっていた熊川哲也さんの別荘がテレビで初めて公開されました。

熊川哲也さんの別荘については、度々ネットでも別荘の場所はどこ?といった疑問が寄せられていましたが、熊川哲也さんは北海道旭川市出身ということで自然がとても好きだと言われていますので、熊川哲也さんの別荘なら自然に囲まれた緑豊かな場所をイメージできそうですが、実際には熊川哲也さんはどこに別荘を建てたのでしょうか?

テレビ番組では初公開ということで、番組の放送前からネットでもさまざまな憶測が飛び交っていました。なので今回は、テレビ番組を見れなかった人の為に、番組で紹介された別荘の場所や室内の様子なども含めて紹介していきたいと思います。

熊川哲也の別荘が豪邸?場所は八ヶ岳南麓?

熊川哲也さんの別荘の場所ですが、こちらについては今回の番組で、熊川哲也さん別荘の場所は八ヶ岳南麓にあるということが明かされました。しかし、八ヶ岳南麓というだけでは場所がどこなのか分かりませんんよね。そこで今回は、熊川哲也さんの別荘についてもう少し詳しく調べていきたいと思います。

しかし、熊川哲也さんの別荘の場所については、番組内で場所を特定できるものがなかったので、ここでは先に別荘の様子について紹介していきます。番組で紹介された熊川哲也さんの別荘ですが、まずはじめに別荘の入口から玄関までを見ただけで早くも豪邸の雰囲気が漂っていました。

こちらが別荘の入口の写真です。門しか見えませんが、その奥になにやら豪邸っぽい雰囲気が漂っていますね。

[出典:hi1987.net]

こちらは別荘の入口から建物に続く道で、とてもきれいに整備されているのが分かりますね。

[出典:hi1987.net]

こちらが建物です。木造平屋建ての建物ですが、入口方向から見た感じはシンプルですが、見るからにおしゃれな外壁などいかにもお金がかかっていそうな建物ですね。

[出典:hi1987.net]

スポンサーリンク

熊川哲也の別荘は湖の湖畔?

『櫻井・有吉THE夜会』され紹介された熊川哲也さんの別荘に関して、一番驚いたのが湖畔を眺めながら入れる源泉かけ流しのヒノキ風呂です。その写真がこちらです。

[出典:http://minakoro.com ]

この写真を見る限り、どう見ても個人の家のお風呂には見えないですよね。これってよく旅館なんかにある温泉風呂のイメージじゃないですか?前面が解放感のある作りになっていて、窓の向こう八ヶ岳の自然が広がっているんでしょうね。

なんて贅沢なお風呂なんでしょうね。それにしても、このお風呂に入ったまま眺められる湖って、いったいどこなんでしょう?

実は熊川哲也さんの別荘のある湖については、熊川哲也さん自身が語っているのではなくSNS上に「熊川哲也さんの別荘が芦ノ湖の湖畔にあるんですよ」というコメントがあったと伝えられているのです。

なので、本当に芦ノ湖の湖畔に熊川哲也さんの別荘があるのか?それとも別の湖なのか?そのあたりについては確かな情報がつかめていません。

さらに、熊川哲也さんの別荘には、写真のような露天風呂まであるそうで、ここでは仕事のことも一切忘れてのんびりとした時間を過ごしているそうです。

[出典:http://minakoro.com ]

熊川哲也の別荘何坪?土地の値段は?

この熊川哲也さんの別荘の場所について、八ヶ岳南麓のどこかについては特定できないのですが、いろいろと調べた結果、広さとしては3,000坪くらいあることが分かりました。

3,000坪というと野球のグラウンドくらいの広さになりますから、いくら別荘とは言っても個人のお宅としてはかなり広い敷地になるかと思います。熊川哲也さんの別荘の場所がどこか特定できないと言いましたが、3,000坪の敷地となると地図アプリなどで調べれば凡その検討はつけられそうな気もしますね。

それでは八ヶ岳南麓で3,000坪の土地というと購入価格はいくらくらいになるのでしょうか?あくまでも目安ですが、熊川哲也さんの別荘がある八ヶ岳周辺の土地の坪単価は平均2~3万円ほどになるようですので、3,000坪となると9,000万円ほどの価格になると思われます。

これに建物の建築費用を加えた金額が別荘の価格ということになりますが、熊川哲也さんの別荘は設計から家具の選定まですべてに熊川哲也さん自らが関わっておられたということですので、建物はもちろん内装費用や家具などの購入費用を考えると、相当の費用がかかっているものと思われますよね。

こちらの写真は熊川哲也さんの別荘の玄関の前の写真ですが、これがその湖なのかどうかについては確かなことは分かりませんでした。それにしても、別荘の玄関前の風景としては、十分すぎるくらいにゴージャスですよね。

[出典:http://minakoro.com ]

スポンサーリンク

熊川哲也の別荘の内部も凄い?趣味はカーコレクション?

ここまで熊川哲也さんの別荘についていろいろと調べてきましたが、熊川哲也さんの別荘の場所や隣接する湖の特定はできませんでした。しかし、テレビ番組で紹介された建物内の様子については、かなり詳しく分かってきましたね。

そこで熊川哲也さんの別荘の内部について、さらに詳しくみていきたいと思います。

こちらの写真は約40畳もあると言われるリビングダイニングの一部ですが、壁面に書籍が並び見るからに高級そうなゆったりとしたソファーが置かれています。色調もシックな落ち着いた雰囲気で、まさにゴージャスのひと言です。

[出典:http://minakoro.com ]

こちらはリビングダイニング全体の様子が分かる写真ですが、ダイニングに設置されたカウンターと手前のテーブルからなんとも言えないおしゃれ感が漂っていますね。さすが世界で活躍するバレエダンサーのセンスです。

[出典:http://minakoro.com ]

熊川哲也さんと言えば、趣味のカーコレクションが凄いと噂になっていますが、実際のところはどうなのでしょうか?熊川哲也さんが所有している車は、17歳の時から10年間貯金して購入したと言われているフェラーリF40やマイバッハ、ランボルギーニなど超高級車ばかりです。

これらの車の購入金額は、もはや八ヶ岳の別荘レベル?と思ってしまうのは庶民の発想ですね。

スポンサーリンク

熊川哲也 プロフィール

名前:熊川哲也(くまかわ てつや)

生年月日:1972年3月5日

出身地:北海道旭川市

職業:バレエダンサー、演出家、振付家

身長:174cm

出身校:ロイヤル・バレエ学校

人物:有名なスーパーカー好きで、「何かに憧れるという気持ちを忘れないでいるため」「フェラーリもバレエも生活に必要なものではない。本当に好きな人だけのもの。でも誰かの一生の宝物になりえるもの」と語っている。

熊川哲也の別荘の場所はどこ?湖畔の豪華すぎる別荘とは!まとめ

今回は、世界的に有名なバレエダンサーの熊川哲也さんの別荘について、2019年5月9日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演した時の情報を元に、場所について噂になっている湖の湖畔説について詳しく調べてみました。

同番組では、以前から噂の別荘を初公開しており、熊川哲也さんの別荘の場所が湖の近くなのか?また場所はどこにあるか?など、できる限り詳しく調べてみました。

その結果、熊川哲也さんの別荘について、その具体的な場所や隣接すると言われる湖はどこか?などについては具体的なことは確認できませんでしたが、別荘の外観や広さ、価格、室内などについて調べることができました。

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒熊川哲也(バレエ)結婚相手は荒井裕子?身長体重も調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする