Iターン(ドラマ)原作!ネタバレ結末は?

スポンサーリンク

2019年7月放送のドラマ「Iターン」。ムロツヨシさん主演作ということで話題になっています。

そんな「Iターン」の、原作や、ネタバレ結末が気になりませんか?今回は、「Iターン」の原作は誰なのか、ネタバレ結末がどうなっているのかについてご紹介いたします。

■ドラマ「Iターン」をご覧になりたい方はこちら!

★パラビで配信決定!(レンタル作品ですのでご注意ください)

★現在【30日間の無料体験】キャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

⇒「Iターン」を【今すぐ視聴】する!

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Iターン(ドラマ)のネタバレ結末は?

「Iターン」の、ネタバレ結末はどうなっているのでしょうか?「Iターン」のネタバレ結末について、調べてみました。

「Iターン」のネタバレ結末ですが、主人公は広告代理店の宣告社に勤める、狛江光雄です。45歳にして、地方支社に左遷されてしまいます。そこは、ヤクザが牛耳っている、「修羅の街」だったんです。

しかし、狛江は、業績アップを達成しなければ、クビと宣告されます。狛江は業績アップに奔走します。家のローンもあるし、娘の進学もある…。クビになるわけにいかなかったんです。

ある日、チラシを請け負った会社から、電話がかかってきます。その会社は、「竜崎組」というヤクザ組織だったんです。狛江の担当したそのチラシには、ありえないミスが!社長の竜崎は、怒り心頭で電話してきたんです。

さらに、「岩切組」の親分、岩切も怒鳴り込んできます。それだけでは済みません。岩切は狛江を舎弟にしてしまうんです。広告マンとしての生活と、ヤクザの舎弟としての生活が始まる、というストーリーです。

狛江は、板挟みになって大丈夫なのでしょうか?展開が気になります^^/

キャストですが、狛江光雄役をムロツヨシさんが演じられます。最近すっかり人気者になられましたね。バラエティーでも評判が高いですね。深津絵里さんが好きだそうで、結婚したいとおっしゃってました。ビックカップル誕生かもしれません。

また、「竜崎組」組長、竜崎を、田中圭さんが演じられます。「おっさんずラブ」で、一気に人気に火が付きました。続編映画も製作されるとのことで、今後も目が離せないイケメン俳優さんです。

そして、「岩切組」組長、岩切を、古田新太さんが演じられます。コメディー要素の強いドラマには欠かせない俳優さんで、現在も、「俺のスカート、どこ行った?」で主演をされています。パンクなファッションと、アルコールが似合いますね。出演作はチェック必至の、個性派俳優さんです。

見たい心を煽るキャストですね。絶対おもしろいに決まっています☆

Iターン(ドラマ)の原作は?

「Iターン」の原作は誰なのでしょうか?「Iターン」の原作もチェックしましょう。

「Iターン」ですが、福澤徹三さんの「Iターン」が原作です。福澤徹三さんは、2000年、「幻日」でデビューされました。2008年、「すじぼり」で、大藪春彦賞、2014年の「Iターン」では、エキナカ書店大賞を受賞されています。

経歴は、飲食店、アパレル、コピーライターなど幅広く、「Iターン」の狛江は広告マンですが、自身も、広告代理店に勤務した経歴があり、その経験が生かされているようです。

過去に映画化、ドラマ化された作品としては、2014年に「東京難民」が映画化、2016年に「任飯~おとこめし~」が、今回と同じドラマ枠の、テレビ東京「ドラマ24」でドラマ化されています。また、2018年、「白日の鴉」が、スペシャルドラマとして放送されています。

ホラーやアウトロー作品に定評のある作家さんですね。今回、ムロツヨシさん&古田新太さんW主演ということで、非常に期待が高まります。「Iターン」とは、都市から、地方に移り住むことを指しますが、このドラマの「I」とは、自分のことも指しているようです。

単身赴任で、ヤクザの一員となった主人公は、無事我が家に帰れるのか?今からワクワクが止まりません。

スポンサーリンク

■ドラマ「Iターン」をご覧になりたい方はこちら!

★パラビで配信決定!(レンタル作品ですのでご注意ください)

★現在【30日間の無料体験】キャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

⇒「Iターン」を【今すぐ視聴】する!

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

■こんな記事も読まれています!

⇒Iターン(ドラマ)あらすじは?キャストもチェック!

⇒Iターン(ドラマ)動画/無料視聴/見逃し|1話~最終回!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする