恋するみさきちゃん(コスプレ)のカフェは?年齢や本名も気になる!

人気コスプレイヤーの恋するみさきちゃんをご存知でしょうか?カフェの経営も行っているという年齢の割にやり手の恋するみさきちゃん(コスプレ)ですが、どこのカフェを経営されているのか注目されています。

またもちろん本名ではない「恋するみさきちゃん(コスプレ)」という名前の由来や、本名が何なのか、年齢なども気になりますよね。今回は人気のコスプレイヤー恋するみさきちゃんを徹底リサーチです!

スポンサーリンク

恋するみさきちゃん(コスプレ)カフェの経営者って本当?

今や日本だけでなく世界中から注目を集めている、日本のコスプレイヤーたちですが、最近注目されているのが「恋するみさきちゃん」というコスプレイヤーです。実は恋するみさきちゃん(コスプレ)はカフェの経営も手掛ける、やり手の女性だったんです!

具体的にはどこのカフェを経営されているのでしょうか?恋するみさきちゃん(コスプレ)が経営しているというカフェについて、詳しく調べてみました。恋するみさきちゃん(コスプレ)が経営しているのは、東京都中野区にある「女児服カフェ BABY closet」というカフェです。

2019年1月中旬に開店したばかりのカフェのようですね。この「女児服カフェ」とは、一体どんなお店なのでしょうか?「メイドカフェ」というのは最近では一般的になってきて、知っている方や行ったことがある方も多いかもしれませんが、「メイドカフェ」では女性店員がメイドさんの恰好をしています。

それに対し「女児服カフェ」では、女性定員が女児服を着て接客しているそうですよ。このカフェのツイッターを見てみると、幼い恰好をした女性店員の画像がたくさん投稿されています。

出典:https://twitter.com/

確かに30代ではなかなかできないようなツインテールなどの髪型や、カラフルで可愛らしい服装を身に着けている店員さんが多いですね(笑)さらにお客様のことを「お兄ちゃん、お姉ちゃん」と呼んだり、「店番」ではなく「お留守番」という独特な呼び方があるようです。またソフトドリンクが哺乳瓶に入って出てくることもあるそうですよ!

出典:https://twitter.com/

ピンクのインテリアや、可愛いぬいぐるみたちなど、女児らしいアイテムもたくさん用意されているカフェのようですね。恋するみさきちゃん(コスプレ)はこのカフェの経営を手掛け、現在は店長もされているそうですよ。もしかしたら「BABY closet」に行けば本物の恋するみさきちゃん(コスプレ)に会えるかもしれませんね!

スポンサーリンク

恋するみさきちゃん(コスプレ)がカフェを経営しようと思ったきっかけは?

あまり聞き馴染みのない「女児カフェ」を経営されている恋するみさきちゃん(コスプレ)ですが、どうして「女児カフェ」を経営しようと思ったのでしょうか?恋するみさきちゃん(コスプレ)が「女児カフェ」を経営することになったきっかけについても調べてみました。

実は恋するみさきちゃん(コスプレ)は高校生の頃からメイドカフェでバイトをされていたそうです。当時は制服を着たいと思って始めたバイトだったようですが、そこでコスプレのカフェについて、いろいろ学ばれたのかもしれません。

さらにもともとアニメが好きだった恋するみさきちゃん(コスプレ)ですが、アニメの世界にいる自立したキャラクターにずっと憧れていたそうです。確かにアニメには自分の好きなことを仕事にして、楽しそうに輝いている女の子がたくさん出てきますよね!

ある時、恋するみさきちゃん(コスプレ)がコスプレのイベントで、子供服を着て店員をした時に「これだ!」と思ったんだそうです。今では可愛い世界観のお店で、ファンタジーな雰囲気で好きなことを仕事にできる幸せをかみしめておられるそうですよ。若いうちだけではない、お金の稼ぎ方もしっかりと考えているようです。

恋するみさきちゃん(コスプレ)本名や年齢は?

カワイイと人気のコスプレイヤー・恋するみさきちゃん(コスプレ)ですが、名前がずいぶんとインパクトありますよね。もちろん本名ではないですが、コスプレイヤーが活動時に使用する名前を「コス名」というそうです。「恋するみさきちゃん」もコス名なんですね。

一体、本名は何というのでしょうか?まだあまりプロフィール情報が知られていない恋するみさきちゃん(コスプレ)ですが、本名や生年月日、年齢などの情報が気になりますよね。恋するみさきちゃん(コスプレ)の本名や年齢をさっそく調べてみました。

まず本名ですが、残念ながら公開されていないようです。経営しているという女児カフェについても、経営者などの会社情報などが記載されている公式サイトは今のところ用意されていないようですし、公表する予定はないのかもしれません。

これだけ可愛いとセキュリティ面も心配ですから、あまりプライベートなことは詮索しない方が良さそうです。ただ生年月日は公開されていました!恋するみさきちゃん(コスプレ)の生年月日ですが、1993年9月4日生まれだそうです。2019年6月現在の年齢は、25歳になりますね。

25歳という年齢にして、好きなコンセプトのカフェを経営しているなんて、かなりの行動力の持ち主です!ちなみに芸能界でも1993年生まれは黄金世代と呼ばれているそうで、志田未来さんや小島瑠璃子さん、渡辺麻友さんや新川優愛さんなど、モデルやアイドル、女優までいろいろなジャンルで活躍している方が勢ぞろいなんですよ。

スポンサーリンク

恋するみさきちゃん(コスプレ)コスプレ以外の趣味が意外!

実は恋するみさきちゃん(コスプレ)、コスプレ以外にも意外な趣味があるんです。それは野球観戦です。初めて行った野球観戦で、広島東洋カープの虜になったという恋するみさきちゃん(コスプレ)、試合を見たくて広島と北海道に日本シリーズを見に行ったり、限定グッズを買うためにわざわざ広島に行って徹夜したりもしたそうです。

またファン感謝デーの日にも、席取りのために徹夜したんだそうですよ。行動力がすごいですよね!ファン歴はまだまだ浅い恋するみさきちゃん(コスプレ)ですが、もう立派なカープファンと言えますね。

最近起きた一番嬉しい出来事は、広島カープが優勝した瞬間を観れたことなんだそうです。これが最初の野球観戦だったそうで、25年ぶりの優勝でしたから、会場の熱気もすごかったでしょうね!この試合で一気にファンになり、そこからルールを勉強したんだそうですよ。ちなみに一番好きな選手は菊池涼介選手だそうです。

出典:http://npb.jp

スポンサーリンク

恋するみさきちゃん(コスプレ)プロフィール

最後に恋するみさきちゃん(コスプレ)のプロフィールをまとめてみました。

【コス名】恋するみさきちゃん

【本名】非公開

【生年月日】1993年9月4日

【年齢】25歳(2019年6月現在)

【身長】160㎝

恋するみさきちゃん(コスプレ)のカフェは?年齢や本名も気になる!まとめ

話題のコスプレイヤー・恋するみさきちゃん(コスプレ)について、経営しているカフェの情報や、年齢、本名などを詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

恋するみさきちゃん(コスプレ)の経営しているカフェは、東京都中野にある「BABY closet」という女児カフェだそうです。本名は公開されていませんでしたが、年齢は2019年6月現在で25歳だそうですよ。

恋するみさきちゃん(コスプレ)が経営されている女児カフェ「BABY closet」、とっても可愛らしいお店のようですので、是非機会がある方は足を伸ばしてみてはいかがでしょうか♪

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒天津いちは(コスプレ)JR社員?年齢や本名,炎上の噂を調べてみた!

⇒天津いちは(コスプレ)がパントマイム?しかもハイレグ美女だった!

⇒えなこ(コスプレ)の結婚相手や裏垢とは?性格悪すぎと言われてしまうワケ!

⇒カモミール(コスプレイヤー)すっぴん画像は?美人でかわいい謎をリサーチ!

⇒五木あきら(コスプレ)は創価学会?行徳高校の噂とメイク方法にも注目リサーチ!

⇒桃月なしこ(コスプレ)勤務地は美容クリニック?東大の噂やアイプチ疑惑も調べた!

伊織もえ(コスプレイヤー)画像!制服やグラビアも人気沸騰?

⇒雨晴ゆずか(あまは)コスプレ/インスタ画像!プロフィールや生年月日は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする