雨晴ゆずか(あまは)コスプレ/インスタ画像!プロフィールや生年月日は?

日本だけでなく、今や世界中から注目されている「コスプレ」ですが、雨晴ゆずか(あまは)さんという方が現在人気となっています。実は「保険のお姉さん」という顔も持つ雨晴ゆずか(あまは)さんですが、プロフィールや生年月日が気になりますね!

インスタ画像にも注目が集まっていますよ。今回はコスプレの雨晴ゆずか(あまは)さんのプロフィールや生年月日について、また可愛いと噂のインスタ画像も徹底リサーチです!

スポンサーリンク

雨晴ゆずか(あまは)生年月日や年齢が気になる!

雨晴ゆずか(あまは)さんの生年月日はいつなのでしょうか?まだあまりプロフィール情報が公になっていない雨晴ゆずか(あまは)さんですが、生年月日や年齢は分かっているのか、詳しく調べてみました。

雨晴ゆずか(あまは)さんの生年月日ですが、1996年(平成8年)12月17日だそうです。年齢は2019年6月現在で22歳になりますね!まだ20代前半ということで、とても若いコスプレイヤーさんです。

ちなみに雨晴ゆずか(あまは)さんと同じく、生年月日が1996年の女性有名人では、小松菜奈さんや美山加恋さん、高梨沙羅選手などがいらっしゃいます。まだまだ若い雨晴ゆずか(あまは)さんですから、これからもコスプレイヤーとして活躍していってほしいですね!

雨晴ゆずか(あまは)の保険会社はどこ?

雨晴ゆずか(あまは)さんは2019年4月から保険会社の営業として、社会人デビューを果たされています。コスプレイヤーでありながら、保険会社でもしっかり働いておられるようですね。3月までは大学生だったそうなので、まだまだ仕事のペースは掴めないんだそうです。

出典:https://www.oricon.co.jp

なぜ雨晴ゆずか(あまは)さんは保険会社の営業という仕事を選んだのでしょうか?コスプレイヤーで保険会社の営業というのは珍しい気がしますね。雨晴ゆずか(あまは)さんは、コスプレのためにこの仕事を選んだとおっしゃっています。

コスプレはメイクや衣装など、いろいろなお金がかかります。またイベントは土日がメインということで、お給料が良くて、土日休みの仕事を探した結果、保険会社の営業という仕事にたどり着いたんだそうです。雨晴ゆずか(あまは)さんは本当にコスプレが大好きなんですね!

保険会社は契約が取れれば、かなりの高収入が期待できるようです。残念ながら雨晴ゆずか(あまは)さんの働いている保険会社がどこなのか、具体的な情報はまだ明らかになっていませんでした。こんな可愛い営業の子がいたら目立つでしょうから、特定されるのも時間の問題でしょうね。

女性の多い職場なんだそうですが、同僚たちはみんな雨晴ゆずか(あまは)さんがコスプレをされていることは知っているそうですよ。「昨日何してたの?」と聞かれると、正直にイベントやコスプレをしていたことを伝えているそうなので、分かりやすいですね!

ちなみに学生の頃は、ロングスカートメイドの少し古風なイメージのある制服を着るカフェでバイトをしていたんだそうです。コスプレイヤーさんらしいアルバイトですよね!きっと当時の雨晴ゆずか(あまは)さんも可愛かったに違いありません!残念ながら具体的にどこのカフェでアルバイトをされていたのかは分かりませんでした。

スポンサーリンク

雨晴ゆずか(あまは)インスタのコスプレ画像が可愛い!

雨晴ゆずか(あまは)さんのインスタ画像が可愛いと話題になっています。雨晴ゆずか(あまは)さんはSNSも積極的に活用されているコスプレイヤーさんなのですが、残念ながら雨晴ゆずか(あまは)さんのインスタアカウントは見つけられませんでした。

以前、インタビューでインスタに画像を投稿する際は、いろいろな時間帯にアップするようにしている、と答えていたことがありました。過去にはインスタをされていたのかもしれませんが、現在は閉鎖してしまったのでしょうか?

雨晴ゆずか(あまは)さんのツイッターにはたくさん画像が投稿されていました。雨晴ゆずか(あまは)さんのTwitterのフォロワー数はなんと11,000人以上いらっしゃるんですよ!大人気のツイッターですが、いくつか投稿されている画像を見てみましょう。

コスプレをしている時の雨晴ゆずか(あまは)さんも、普段の雨晴ゆずか(あまは)さんも可愛いですね!雨晴ゆずか(あまは)さんのコスプレはクオリティが高いことでも知られており、特にカラコンやウィッグなどの小物にも力を入れているんだそうです。

雨晴ゆずか(あまは)さんのコスプレをよく見てみると、アクセサリーや装飾品なども細かくこだわっていることが分かります。いくら保健会社のお給料が良いとはいえ、ここまでクオリティの高い小物や衣装を揃えるのは、お金もかかって大変でしょうね!

スポンサーリンク

雨晴ゆずか(あまは)の実家が意外!

コスプレをしているということで、ご家族の反応はどうなのでしょうか?実は雨晴ゆずか(あまは)さんのご実家は旅館を経営されているんだそうです。雨晴ゆずか(あまは)さんのプロフィールを見ると、ご出身は群馬県になっていますので、群馬の旅館をされているのでしょうか?

群馬といえば、草津温泉や伊香保温泉など有名な温泉街がたくさんありますからね!雨晴ゆずか(あまは)さんがツヤツヤ美肌なのも、もしかしたらご実家が経営されている旅館の温泉効果なのかもしれません!

ご実家が旅館ということもあり、行儀作法などは厳しく教えられていたそうですよ。それでも現在は「好きなことをやりなさい」と雨晴ゆずか(あまは)さんのコスプレも応援してくれているんだそうです。素敵なご両親ですね!しっかり就職をされて、自分で稼ぎながらコスプレをしているからこそ、認めてくれているところもあるのかもしれません。

今後は結婚をして、子供も欲しいそうですが、子供ができたらご両親のように子供に好きなことをさせてあげる親になりたいと思っているそうです。雨晴ゆずか(あまは)さんにとっても自慢のご両親のようですね。

雨晴ゆずか(あまは)プロフィール

最後に雨晴ゆずか(あまは)さんのプロフィールをまとめてみました。まだあまりプロフィール情報が公開されていない雨晴ゆずか(あまは)さんですが、現在明らかになっている情報を元にまとめてみましたよ。

出典:https://www.oricon.co.jp/

【コス名】雨晴 ゆずか(あまは ゆずか)

【生年月日】1996年12月17日

【年齢】22歳(2019年6月現在)

【出身地】群馬県

【現住地】関東地方

【職業】保険の営業・コスプレイヤー

雨晴ゆずか(あまは)さんのプロフィール情報を見てみると、「ゆづか」ではなく「ゆずか」さんだそうですので、間違えないようにしましょう!

雨晴ゆずか(あまは)コスプレ/インスタ画像!プロフィールや生年月日は?まとめ

コスプレイヤーの雨晴ゆずか(あまは)さんについて、生年月日やプロフィール情報、またインスタ画像などを調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

雨晴ゆずか(あまは)さんのインスタ画像は残念ながらありませんでしたが、ツイッターにはたくさん可愛い画像が投稿されていましたよ。生年月日は1996年12月17日で、2019年6月現在の年齢は22歳だそうです!

まだあまりプロフィール情報が公開されていない雨晴ゆずか(あまは)さんですが、これから有名になるにつれて、少しずつプロフィール情報が明らかになってくるかもしれません!これからの雨晴ゆずか(あまは)さんの活躍を応援していきたいですね☆

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒天津いちは(コスプレ)JR社員?年齢や本名,炎上の噂を調べてみた!

⇒天津いちは(コスプレ)がパントマイム?しかもハイレグ美女だった!

⇒えなこ(コスプレ)の結婚相手や裏垢とは?性格悪すぎと言われてしまうワケ!

⇒カモミール(コスプレイヤー)すっぴん画像は?美人でかわいい謎をリサーチ!

⇒五木あきら(コスプレ)は創価学会?行徳高校の噂とメイク方法にも注目リサーチ!

⇒桃月なしこ(コスプレ)勤務地は美容クリニック?東大の噂やアイプチ疑惑も調べた!

伊織もえ(コスプレイヤー)画像!制服やグラビアも人気沸騰?

⇒恋するみさきちゃん(コスプレ)のカフェは?年齢や本名も気になる!

⇒kipi(キピ/コスプレイヤー)の年齢や身長は?インスタ画像や整形説も気になる!

⇒姫宮まほれ(コスプレイヤー)かわいい画像まとめ!年齢本名も調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする