あづきお姉さん(秋元杏月)風邪で声枯れ?衣装(黒)が不評のワケ!

2019年4月から、NHK「おかあさんといっしょ」の体操のお姉さんに就任したあづきお姉さん!そんな彼女に現在、風邪で声がれしてる?と心配の声があるそうです。心配だけど大丈夫!?

それに黒の衣装が不評なんだとか・・。とても気になるワードばかりですが、今回はあづきお姉さんの風邪で声がれ?と、黒の衣装が不評?について特集します!

スポンサーリンク

あづきお姉さん(秋元杏月)は風邪で声がれってマジ?

新体操のあづきお姉さん(秋元杏月)が、風邪で声がれしてる?と心配の声が上がっているようです。

どういう事かというと、5/9と5/31に放送されたおかあさんといっしょの回終了後にTwitterであづきお姉さんの声について心配する声が多く見られたのです。

実際に、あづきお姉さんが風邪で声がれしていたのかどうかの真相は分かっていませんがこれだけTwitterで指摘の声・・・というより、同じように彼女の声がれに気づいた人が多いという事ですので風邪かどうかは分かりませんが、それでも声がれはしていたのでしょう。

人間ですので、誰でも風邪は引くでしょうが声がれするほどなのは相当かもしれませんね~。4月に就任してまだ2か月ほどしか過ぎていない事を考えるともしかしたら疲れなどが出たのかもしれませんね。

それか、4月からの体操のお姉さんとしての新生活が相当ハードスケジュールなのかも・・・?それか、もしかしたら5月9日に放送されたのが31日に再放送されて同じように感じたという事も考えられます。

風邪をひいて声がれしていたのかは分かりませんが、あづきお姉さんのライフスタイルが早く落ち着くといいですね!

スポンサーリンク

あづきお姉さん(秋元杏月)の衣装(黒)は不評?

ネットであづきお姉さん(秋元杏月)の黒の衣装が不評なんだとか。不評というよりも、「あづきお姉さんの黒の衣装が似合ってない」というそうです。いったい、どんな黒の衣装が似合ってないの?とかなり気になりますよね。

あづきお姉さんはモデルなどでもなく、体操のお姉さんですので黒のドレスとか着てるわけでもないのに・・。と、思って調べてみるとどうやらこの黒の衣装のようです。

黒い衣装というよりは、お腹のところの黒いひらひらが視聴者のママさんパパさんたちからは不評のようですね。

ちょうどお腹から部分に黒いひらひらが見えるので違和感を感じる方も多いようです。ちなみのこの黒いひらひらバージョンの他にも何種類かあり、基本は下の↓白いひらひらの衣装がメインでよく登場しています。

出典:https://trend-usagi.com/

白バージョンは爽やかな感じがしますね。ママさんパパさんたちは本当によく見ています(笑)ちなみにあづきお姉さんとお兄さんの衣装はお揃いで何パターンかあるので、まことお兄さんも黒の衣装も不評なのでは?と調べてみたのですが、あづきお姉さんの「黒ひらひら」だけでした。

黒のひらひらではなく、仮にもっと爽やかな色であればあまり不自然さも感じなかったかもしれませんが、あまり評判が良くなければ、この黒バージョンのみ衣装変更もありうるかもしれません。これから要チェックしてみましょう!

スポンサーリンク

あづきお姉さん(秋元杏月)の年齢は?

それでは、元気な体操のお姉さんであるあづきお姉さん(秋元杏月)の・・・・年齢って気になりませんか?調べてみると、あづきお姉さんの生年月日は誕生日が3月というのみ公表になっており西暦については秘密になっています。

あづきお姉さんの見た目のみで判断すると、20代前半だろうな~とは思いますが年齢が気になりますよね!調べてみると、こんな情報をTwitterで見つけました。

これなんの表かといういうと、2010年に愛知県大府市で開催された新体操の大会の順位表なのですが第21回のところに「秋元杏月」と書かれています。あづきお姉さんの本名は、秋元杏月で出身地も愛知県ですのでこれはあづきお姉さんとみて間違いないでしょう。

2010年12月で中2という事ですので、13か14歳だと思うのですがあづきお姉さんは3月の早生まれですので2010年12月時点で13歳だと思います。そして、2019年6月現在で計算してみると22歳という事になります。

やっぱり20代前半の年齢であっていました!!

あづきお姉さん(秋元杏月)に彼氏はいる?

年齢を非公表にしているあづきお姉さん(秋元杏月)ですが、22歳があっているなら気になるのは彼氏!テレビでは元気いっぱいの笑顔を見せてくれている彼女に、彼氏っているのでしょうか?

これ、実はおかあさんといっしょに出演している人は恋愛というより、恋愛はしてもいいけれど絶対バレてはいけないんだそうです。

その理由は、やはり子供向けの番組に出演しているという事で番組出演中に異性とのいかがわしい写真などを撮られてしまうと、子供たちに影響を与えてしまう。という事などから、かなり細かい制約があるんだとか。

ですので、4月から歴史あるNHKの教育番組の出演者に抜擢されたあづきお姉さんは2019年6月現在彼氏はいないと思います。過去の2006年に、当時歌のお兄さんとお姉さんを務めていた今井ゆうぞうさんとはいだしょうこさんが彼女の誕生日の夜に2人でデートをしていたのをFRIDAYが報じた事がありました。

このスキャンダルが報じられた際には、お二人ともNHKに呼び出され厳重注意を受けたそうですが通常ならば「爽やかなお似合いカップル!」と祝福されるでしょうが、番組メインの歌のお兄さんとお姉さんという立場上結果的に報道によって別れることになったようです。

こんな過去がありますので、あづきお姉さんの幸せな報告を私たちが聞けるのは彼女が番組を卒業してからになりそうですね。

スポンサーリンク

あづきお姉さん(秋元杏月)は誰に似てる?

元気いっぱいの可愛らしいあづきお姉さん(秋元杏月)なのですが、Twitterなどではあの人に似てるなどと少し盛り上がりを見せているようです。

それでは、あづきお姉さんと顔が似てるといわれる人をご紹介します。

眞子内親王

出典:https://dot.asahi.com/

あづきお姉さんと顔が似ていると言われるお方の1人が、秋篠宮家の眞子内親王。

眞子様の方が私たちには馴染みがありますが、あづきお姉さんと眞子様は確かに雰囲気や輪郭が似ている気がしますね。

井上真央

出典:https://grapee.jp/

そして、もう一人が女優の井上真央さん。井上真央さんとあづきお姉さん・・・似てる?と個人的には思ったのですが、どうやら井上真央さんが口を閉じているときの顔はあづきお姉さんと似ているそうです。

今度、テレビであづきお姉さんを意識しながら見ていると井上真央さんに見えてくるかもしれませんね。(笑)ちょっと、遠くから見ると似ているというポイントまでありました。w

皆さんはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

あづきお姉さん(秋元杏月)プロフィール

それでは最後にあづきお姉さんのプロフィールを掲載しておきます。

名前:秋元 杏月(あきもと あづき)

生年月日:3月

出身地:愛知県

身長:162㎝

血液型:A型

職業:体操インストラクター・タレント

あづきお姉さん(秋元杏月)風邪で声枯れ?衣装(黒)が不評のワケ!まとめ

いかがでしたか?初代体操のお姉さんとして活躍をスタートさせたばかりの、あづきお姉さん(秋元杏月)。

笑顔で元気いっぱいのあづきお姉さん、就任から数か月で既に大人気ですね。これから、多くの子供たちがあづきお姉さんから元気をもらい身体を動かす楽しさを教えてもらっていくと思います!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒秋元杏月(あづきお姉さん)がかわいい!年齢や大学は?

⇒秋元杏月(あづきお姉さん)新体操の画像は?大会歴も気になる!

⇒あづきお姉さん(秋元杏月)歯並びがかわいくない説あり?画像で見てみる!

⇒あづきお姉さん(秋元杏月)似てる人!バービー,井上真央,他には?

■おかあさんといっしょメンバーの関連記事はこちら

⇒小林よしひさ(よしお兄さん)の黒歴史?卒業と年齢、結婚に迫る!

⇒上原りさお姉さんの年齢は?私服と目撃情報が気になる!

⇒小野あつこお姉さん太ったし足が太い?膝ズボンのよごれが気になる!

⇒花田ゆういちろうお兄さんの評判嫌い?唇の色と変顔がヤバい!

⇒おかあさんといっしょメンバーの関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする