草刈正雄の嫁,大塚悦子の画像は?現在も美しいのか気になる!

ダンサーでタレントの紅蘭さんと親子で活躍されている草刈正雄さんですが、実は嫁も有名人だということをご存知でしたでしょうか?嫁は大塚悦子さんという元モデルの方です。現在の画像が見たいですよね!

元モデルさんということで、現在もお美しいのでしょうか?今回は草刈正雄さんの嫁・大塚悦子さんについて、画像や現在の活動など詳しく調べてみましたよ。

スポンサーリンク

草刈正雄の嫁や子供など、家族情報は?

まずは草刈正雄さんの家族情報を見てみましょう。まず嫁は、大塚悦子さんという元モデルの女性なのですが、大塚悦子さんについては後に詳しく書きたいと思います。そして長女は、ダンサーとしても有名なタレントの紅蘭(くらん)さんです。

紅蘭さんは1989年生まれで、2019年6月現在は29歳になります。先日、第一子も出産され、話題になりましたね。草刈正雄さんにもお孫さんができ、おじいちゃんになったんですね!

第二子は息子さんで、草刈雄士さんといいます。紅蘭さんとは年子だったようですが、ロックバンド「ズットズレテルズ」の「ドカットカット」として活動されていました。2015年2月14日に草刈正雄さんの個人事務所があるマンションから転落し、亡くなっています。

そして第三子は娘さんで、女優としても活躍されている草刈麻有さんです。

この投稿をInstagramで見る

父親とのツーショットが見たいとコメントが多かったので、載せます👨 #親子#いつかの#私たちどこ見てるの#テニス仲間

Mayuu_Kusakariさん(@mayuu_kusakari_official)がシェアした投稿 –

草刈麻有さんは1993年4月20日生まれで、2019年6月現在は26歳になります。父親の正雄さんと2007年10月公開の映画「0093 女王陛下の草刈正雄」で親子共演も果たしておられますよ。

こうして見てみると、草刈正雄さんのご家族は嫁から子供まで、全員芸能人というまさに芸能一家だったんですね!女優さんやダンサー、モデルに歌手と、活躍されているジャンルはそれぞれ違いますが、皆さん才能があって素晴らしいです。

スポンサーリンク

草刈正雄の嫁・大塚悦子との馴れ初めは?

では草刈正雄さんの嫁、大塚悦子さんについて詳しく見てみましょう。大塚悦子さんはモデルや女優として活躍されていました。1970年代中ごろからは「週刊プレイボーイ」や「平凡パンチ」という人気青年誌のグラビアを飾ったりもしたそうですよ。

さらに女優として、映画やテレビドラマにも出演しておられました。草刈正雄さんとの出会いもドラマだったようです。そのドラマが1977年に放送された「華麗なる刑事」でした。

ドラマで共演したお二人はすぐに意気投合し、ドラマのすぐ後に交際が始まりました。9年間交際をした1988年、映画「汚れた英雄」で共演した勝野洋さんと飲んでいた時に結婚を後押しされ、その場で電話でプロポーズし、翌日には婚姻届けを提出したそうです。

出典:https://item.rakuten.co.jp

大塚悦子さんは結婚後、芸能界を引退したと思われます。草刈正雄さんは当時、芸能人の所得番付で1位になったほどでしたし、結婚してからは家庭に入って、嫁として主婦業に専念されたのかもしれません。お子さんも3人いらっしゃいますから、子育ても大変だったでしょうね!

草刈正雄の嫁,大塚悦子は現在何をしている?画像も見たい!

芸能界は引退したと思われる、草刈正雄さんの嫁・大塚悦子さんですが、現在は何をされているのでしょうか?子供たちも大きくなり、育児もひと段落して、現在は何かお仕事をされているのでしょうか?大塚悦子さんの現在を調べてみました。

草刈正雄さんや娘の紅蘭さん、草刈麻有さんは現在「BARBIE OFFICE(バービィオフィス)」という芸能事務所に所属されています。この「BARBIE OFFICE(バービィオフィス)」のサイトを見ると、代表者が「草刈悦子」さんとなっているようです。

出典:http://barbie-office.com

おそらくこの「草刈悦子」さんというのが、草刈正雄さんの嫁・大塚悦子さんのことではないでしょうか?芸能事務所の代表をされていたんですね!残念ながらこのサイトを見ても、大塚悦子さんの現在の画像などは掲載されていません。

スポンサーリンク

草刈正雄の嫁,大塚悦子の昔の画像はある?

現在の画像は残念ながら見つからない草刈正雄さんの嫁・大塚悦子さんですが、過去の画像はあるのでしょうか?グラビアなどもされていたということですので、当時の画像が見たいですよね!大塚悦子さんの昔の画像を探してみました。

出典:https://buzzlog.net

当時まだ20歳の大塚悦子さんです。可愛らしい雰囲気もあって、とても素敵ですね!次女の草刈麻有さんに似ている気がします。「清純派アイドル」というキャッチコピーで売り出していたんだそうですよ。

かなりスタイルも良かったようで、紅蘭さんや草刈麻有さんのスタイルの良さは父親の草刈正雄さんだけから譲り受けたものではなかったのですね。画像を見ても分かるように、大塚悦子さんは当時かわいいと人気のモデルさんでした。そんな大塚悦子さんと草刈正雄さんのご結婚は、ビッグニュースだったに違いありません。

草刈正雄の嫁,大塚悦子が現在病気って本当?

一部では草刈正雄さんの嫁・大塚悦子さんが病気だという噂があるようです。もしそうだとしたら心配ですよね。大塚悦子さんが病気だというのは本当なのでしょうか?もし本当だとしたら、どんなご病気なのでしょうか?詳しく調べてみましたよ。

どうやら大塚悦子さんが病気だという噂はデマのようです。結婚してからぱったりとメディアへの出演がなくなったので、「病気」だという噂が流れたようですね。芸能人の宿命なのかもしれません。

さらに心理カウンセラーで大塚悦子さんという同姓同名の方がいらっしゃいます。ネットで大塚悦子さんを検索すると「心理カウンセラー」というワードが浮上するので、心の病気ではないかと思われてしまった可能性もありそうです。

心理カウンセラーの大塚悦子さんはまったくの別人ですし、草刈正雄さんの嫁の大塚悦子さんは、現在も事務所の代表としてご主人や娘さんたちを公私ともに支えていらっしゃいます。お孫さんも産まれたことですし、いつまでも元気でキレイなおばあちゃんでいてほしいですね!

スポンサーリンク

草刈正雄のプロフィール

最後に草刈正雄さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】草刈 正雄(くさかり まさお)

【生年月日】1952年9月5日

【年齢】66歳(2019年6月現在)

【出生地】福岡県小倉市

【身長】185㎝

【血液型】O型

【職業】モデル、俳優、歌手、司会者タレント

【活動期間】1970年~

【所属事務所】BARBIE OFFICE(バービィオフィス)

草刈正雄さんは子供時代に「バービー」と呼ばれていたそうで、大塚悦子さんが代表をしている事務所の「バービーオフィス」という名前はそこから来ているのかもしれませんね。

■草刈正雄さんの話題の写真集はこちらからご覧いただけます↓クリック

草刈正雄の嫁,大塚悦子の画像は?現在も美しいのか気になる!まとめ

草刈正雄の嫁、大塚悦子さんについて、画像や現在の活動について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

草刈正雄さんの嫁・大塚悦子さんは昔、モデルや女優さんをされていたということで、当時の画像を見てみるとかなりお美しい方だったことが分かりますね。現在は芸能界を引退しているようで、画像等は一切公開されていませんでした。

しかし草刈正雄さんや、娘の紅蘭さん、草刈麻有さんが所属する芸能事務所「BARBIE OFFICE(バービィオフィス)」の代表を務め、ご家族を一生懸命支えておられることが分かりました。仲の良いことでも知られる草刈一家ですが、これからも全員で力を合わせて頑張っていってほしいですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒草刈正雄カツラかぶる前や画像は?カツラ認めている/カミングアウトの噂とは

⇒草刈正雄はハーフですか?本名も気になる!

⇒草刈正雄の娘、紅蘭はタバコ喫煙者!学校はどこを卒業?

■こんな記事も読まれています!

⇒くらん(紅蘭)旦那リッキーのインスタが話題!逮捕歴の噂とは本当?

⇒くらん(紅蘭)出産!子供性別や名前は?

⇒くらん(紅蘭)彼氏の逮捕歴や画像は?結婚指輪が気になる!

⇒くらん(紅蘭)妹可愛い?母親も美人なのか調べてみた!

⇒くらん(紅蘭)のすっぴんとは?病気説も調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする