吉田鋼太郎の嫁は銀座ママ?美人画像や年齢も気になる!

■ドラマ「おっさんずラブ」を復習しておく!

※「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!

  • 国内最大級の14万本(見放題9万本、レンタル5万本)+電子書籍32万冊のコンテンツ
  • 無料期間中にもらえる600円で電子コミックも読めちゃう

▼クリックできます▼

⇒U-NEXTでドラマ「おっさんずラブ」動画を【お試しフル視聴】する!

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

無類の女好きで知られる吉田鋼太郎さんが射止めた嫁が、超美人な銀座ママだと話題になっています。どんな美人なのか、画像が見たいですよね!銀座ママということですが、年齢はおいくつくらいなのでしょうか?

数々の女優さんと熱愛報道のあった吉田鋼太郎さんのこれまでの結婚歴を振り返りつつ、今回ご結婚された嫁について、画像や年齢などの詳しい情報を調べていきましょう!

スポンサーリンク

吉田鋼太郎の嫁・銀座ママとの馴れ初めは?

吉田鋼太郎さんの嫁である銀座ママと吉田鋼太郎さんが出会ったのは、2015年9月のことだったそうです。その日は知人が主催するパーティがあり、そこに出席した吉田鋼太郎さんは、今の嫁である美しい女性に一目惚れしてしまいます。

出典:https://spice.eplus.jp/

その女性は銀座の高級クラブのママでした。その美人銀座ママを口説くためだけに、吉田鋼太郎さんは何度もお店に通います。有名俳優である小栗旬さんや藤原竜也さんを電話で呼びつけ、銀座ママにいいところを見せようとしていたこともあったそうですよ。

出典:https://2xmlabs.com/

確かに小栗旬さんや藤原竜也さんほどの大物俳優を電話一本で呼びつけるなんて、並みの俳優さんではできませんからね。努力を重ねた結果、4ヶ月後には交際をスタートさせ、さらにその2か月後には電撃結婚というスピード婚に至りました。

銀座の高級クラブと言えば、かなり高額なことでも知られています。1回行くだけで、30~40万はかかるという噂もあるようですね。そこに後輩も呼んで飲むわけですから、かなりの金額をつぎ込んだのではないでしょうか?それほどまでに吉田鋼太郎さんが銀座ママに惚れ込んでいたことが分かります。

スポンサーリンク

吉田鋼太郎の嫁・銀座ママの画像はあるの?

キレイな女優さんにいつも囲まれている吉田鋼太郎さんが、そこまで熱を上げるほど美人な嫁となると、どれほどの美女なのか画像が気になりますよね。美人銀座ママ嫁の画像はあるのでしょうか?

情報によると、嫁は関西出身でショートヘアの似合うスレンダーな方なんだそうです。ますます画像が気になるところですが、一般人ということで残念ながら画像はありませんでした。報道によると、銀座ママの名前は「A子」さんと呼ばれていたようです。

詳しい情報は分からないのですが、銀座の高級クラブ「藍(らん)」の優希ママではないかと言われているようですよ。昨年でオープン10周年を迎えた高級クラブで、優希ママは20年間で「最年少・最短」を記録した銀座ママなんだそうですよ。

銀座の高級クラブのママと言っても、美人な方はたくさんいらっしゃるでしょうし、はっきりしたところは分かりません。今のところは嫁の画像もないようですが、いつか夫婦共演などで、美人の嫁をご紹介していただきたいですね!

吉田鋼太郎の嫁・銀座ママの年齢はいくつ?

吉田鋼太郎さんの嫁・銀座ママの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?次に嫁の年齢についても調べてみました。細かい生年月日までは公開されていませんが、2016年1月にご結婚された時点で34歳だったことが分かっています。

2019年の現在の年齢は、37歳くらいでしょうか?吉田鋼太郎さんは1959年1月生まれです。2019年6月時点で、年齢は60歳ですから、22歳~23歳ほど年下の嫁ということになりますね。若くて美人な嫁をもらって、吉田鋼太郎さんはさぞお幸せでしょうね!

ご結婚された当時は、吉田鋼太郎さんとの赤ちゃんが欲しいと、出産・育児にも積極的だったようですが、現在のところはおめでたい話は上がっていません。今はお互いのお仕事などでお忙しいのかもしれませんね。ちなみに家事のできる女房タイプの女性だそうですよ。

スポンサーリンク

吉田鋼太郎の嫁・銀座ママと破局の噂が?

一部では、2016年元旦にご結婚された吉田鋼太郎さんと嫁の銀座ママの間に、早くも破局の噂があると言われています。あれほどラブラブだったお二人に、一体何があったのでしょうか?実は噂の原因は、激しい夫婦喧嘩だったようです。

喧嘩が目撃されたのは2016年の秋頃でした。渋谷周辺にあるお二人の行きつけの小料理屋で美味しい食事とお酒を楽しんだお二人でしたが、その後路上で夫婦喧嘩に発展します。

かなり激しかったようで、路上には画面が割れたスマホが落ちていたそうですよ。最初に手を出した吉田鋼太郎さんに、激昂した嫁が110番し、渋谷警察が駆け付ける事態にまで発展したそうです。でも署員が現場に到着した頃には、吉田鋼太郎さんはおらず、嫁だけが残っていたんだそうですよ。

吉田鋼太郎さんはこの騒動の後、事務所を通じて「夫婦ともども、これからも支え合っていきます」とコメントされています。無事に仲直りされたようで何よりですね。これからも仲睦まじいご夫婦でいていただきたいです。

吉田鋼太郎の嫁・銀座ママとは4度目の結婚だった!

実は吉田鋼太郎さん、今回の嫁・銀座ママとの結婚は初めてではないんです。吉田鋼太郎さんには今回の他に3回の結婚歴があると言われています。最初の結婚は、吉田鋼太郎さんがまだ20歳のときでした。嫁は一般人女性の方です。

お二人は事実婚状態で、婚姻届けを出そうというところまでいったそうですが、出す直前に相手の女性と揉め、そのまま出て行ってしまったそうです。吉田鋼太郎さんは相手の女性を引き留めようとしたそうですが、そのまま結婚には至らなかったとおっしゃっています。

ただこれは入籍前ですから、結婚とは言えませんね。当時は忙しくて、相手に愚痴を聞いてもらおうとしていたようで、それが破局の原因になったそうですよ。

2回目、というよりも次が本当に最初のご結婚になりますが、お相手はまたも一般人女性で、きちんと入籍もされていたようです。男のお子さんもおり、仲良く暮らしていたようですが、その息子さんがまだ2歳の時に嫁は子供を連れて家を出て行ってしまったそうです。

家出の原因は吉田鋼太郎さんの酒癖と女癖の悪さにあったようで、家財道具をすべて持って出て行った奥さんは、そのまま会えないまま離婚に至ります。当時は息子さんにも会えなかった吉田鋼太郎さんですが、離婚成立後は食事をしたり、吉田鋼太郎さんの舞台を二人で見に来たりと、良い関係が続いているようですよ。

そしてその後の結婚についてですが、詳しい情報は一切公開されていません。ただご結婚されていたのは事実のようで、吉田鋼太郎さんのお母様が亡くなった際には、離婚していたにもかかわらずお相手の女性は葬儀に駆け付けてくれたそうです。

ということで、吉田鋼太郎さんの結婚歴・離婚歴は2回ということになりますね!今回の嫁・銀座ママとのご結婚は3度目になります。それでもバツ2ですから、一般的には多い方だと思いますが、今度こそお幸せになってほしいですね!

スポンサーリンク

吉田鋼太郎プロフィール

最後に吉田鋼太郎さんのプロフィールをまとめてみました。

出典:https://www.horipro.co.jp/

【本名】吉田 鋼太郎(よしだ こうたろう)

【生年月日】1959年1月14日

【年齢】60歳(2019年6月現在)

【出生地】東京都

【身長】174㎝

【体重】68㎏

【血液型】B型

【職業】俳優、演出家

【所属劇団】劇団AUN

【所属事務所】ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

■ドラマ「おっさんずラブ」を復習しておく!

※「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!

  • 国内最大級の14万本(見放題9万本、レンタル5万本)+電子書籍32万冊のコンテンツ
  • 無料期間中にもらえる600円で電子コミックも読めちゃう

▼クリックできます▼

⇒U-NEXTでドラマ「おっさんずラブ」動画を【お試しフル視聴】する!

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

吉田鋼太郎の嫁は銀座ママ?美人画像や年齢も気になる!まとめ

吉田鋼太郎さんの嫁となった銀座ママについて、美人画像や年齢を詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?吉田鋼太郎さんの嫁になったのは、吉田鋼太郎さんが一目惚れした高級クラブの銀座ママだったことが分かりました。

年齢は37歳前後だと思われますが、一般人ということで画像などは一切公開されていないようです。今回が3度目のご結婚となる吉田鋼太郎さんですが、美人で若い嫁とともに、今度こそ幸せになっていただきたいですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒吉田鋼太郎の子供は?リリーフランキーとの見分け方や若い頃画像をチェック!

⇒田中圭の嫁さくらのインスタグラムや画像は?子供2人の幸せ夫婦!

⇒田中圭が足長い!子供2人で画像が可愛すぎる?

⇒田中圭の身長体重は?身長詐称疑惑も調べてみた!

⇒田中圭と中島健人の共演ドラマとは?イケメンの絡みが気になる!

⇒田中圭はバスケットボールとハンバーグが大好き?噂にリサーチ!

<おっさんずラブ関連記事>

⇒劇場版おっさんずラブ (映画)ネタバレあらすじ!キャストはあの人?

⇒林遣都(けんと)に身長サバ読み疑惑!彼女の中村ゆりとの結婚は?

⇒林遣都とチワワ本の真相!彼女中村ゆりとの結婚は?

⇒眞島秀和の結婚相手はヨーコ?干された説も気になる!

⇒眞島秀和が似てるのは誰?チベットスナギツネ説も検証してみた!

⇒金子大地と三浦春馬は似てる?明治大学と彼女の噂とは!

⇒おっさんずラブ動画1話~フル視聴!pandora/dailymotion/miomio/youtubeは危険!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする