宮原知子ワキ毛アップ?雑誌画像が気になる!

宮原知子のワキ毛アップ画像が雑誌にって本当でしょうか?もしやデマ?

画像とやらも気になりますよね!

宮原知子のワキ毛アップ雑誌について、画像について徹底リサーチです!

スポンサーリンク

宮原知子、ワキ毛アップ?画像は本当にある?

宮原知子選手、「知子」と書いて「さとこ」と読むのは皆さんご存知だと思いますが、今や日本女子フィギュア界の絶対エースとして活躍中の選手です!

昨年2017年はケガに泣かされ、あの宮原知子選手でさえもがまさかの2018年の平昌オリンピック出場が危ぶまれる事態にもなりました。無事オリンピック出場が決まってホッとしているファンも多いはずですね!

そんな宮原知子選手ですが、インターネット上ではワキ毛アップ画像が噂になっています!

まさか、宮原知子選手に限ってワキ毛処理を忘れるなんてあるの?スケート選手ならそもそも永久脱毛してるんじゃないの?そんな疑問を徹底リサーチしますね!

まず、肝心の宮原知子選手のワキ毛アップ画像のありかはどこなんでしょうか。

宮原知子選手の過去画像の中から、ワキを見せている画像をいろいろと追跡してみました。

宮原知子選手のワキのアップ画像①↓

出典:http://seesaawiki.jp/w/costume_skating

宮原知子選手のワキのアップ画像②↓

出典:http://seesaawiki.jp/w/costume_skating

宮原知子選手のワキのアップ画像③↓

出典:朝日新聞デジタル

宮原知子選手のワキのアップ画像を集めてみましたがいかがでしたでしょうか。

写真によってはワキのくぼみが黒っぽくは写っていますが、宮原知子選手のワキを見てもワキ毛らしきものは確認できませんね。ワキ毛はちゃんと処理されてますよね。

ではワキ毛の噂が出てきたのはどういう経緯だったんでしょうか。

おそらく、もともとワキ毛疑惑が浮上したのも、画像の画質や光の陰影、影の映り具合によって黒っぽく見えることからワキ毛と勘違いしてしまった人が多かったのかもしれません。

じゃあ、「宮原知子選手のワキ毛アップはデマか」「なーんだ」、と思ったあなた、あながちワキ毛が完全なデマかというとそうでもなかったんです。ヒントは、ムダ毛?!

早速次のトピックいってみましょう!

<関連記事>

⇒坂本花織顔が金本監督に似てる?韓国人説と高校も気になる!

⇒坂本花織の顔小さいしかわいい?画像比較してみた!

⇒宮原知子ワキ毛アップ?雑誌画像が気になる!

⇒宮原知子の両親は医師で病院は?ほっぺの謎の真相とは!

⇒宮原知子の衣装が子供っぽいしダサい?変更前が気になる!

⇒村元哉中とクリスリードは恋人?ほくろ取った画像比較!

⇒村元哉中はハーフ?日本海でインスタグラム炎上の真実とは!

⇒村元哉中とクリスリードのコーチは?動画が美しすぎるまとめ!

⇒クリスリード彼女と国籍は?姉妹も超美人スケーター!

宮原知子、ワキ毛じゃなくてムダ毛?雑誌のアップ画像がヤバイ!

宮原知子選手のワキ毛アップという噂。宮原知子選手の過去のワキアップ画像を幾つか調べてみましたが、ワキ毛はちゃんときれいに処理されていましたよね。

あながちワキ毛説がデマだったのかというと、どうやら宮原知子選手の「ワキ毛」じゃなくて「ムダ毛」に関しての噂だったようなんです!

詳しく調べてみると、なんと宮原知子選手のムダ毛がばっちり確認できる雑誌画像とやらが発見されました!その雑誌画像がこちら。

宮原知子選手のムダ毛アップの雑誌画像↓

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

宮原知子選手の画像の左腕、右手の指、うなじに特に注目してみて下さい。

宮原知子選手の左腕で光る腕毛、右手の指毛、うなじの下部に見える体毛、等々のムダ毛が確認できたでしょうか。

これは偶然にしてリンクの上の照明に反射してしまった宮原知子選手の体毛を、偶然にも高精度カメラでひろってしまったというアンラッキーな写真と言えますね。しかも雑誌という媒体にアップされてしまって、より鮮明になってしまっているというのが可哀そうです。

この雑誌にアップされた画像を見るに、宮原知子選手のワキ毛には問題ないものの、腕毛や指毛、うなじ下の体毛については全く未処理だったことが分かりますね。

照明の反射とはいえ、これだけムダ毛がふさふさしてみえてしまっているということは、けっこうなムダ毛ボリュームと長さが予測されますよね。

普段からこういった部分を気にする女子ならお手入れしそうなものですが、もしかしたら宮原知子選手はノーマークだったのかもしれません。まさかこんな雑誌へのアップ画像でムダ毛が鮮明になってしまうなんて夢にも思ってなかったでしょうね。

スポンサーリンク

宮原知子、すっぴん画像もかわいい!ブログもファンへの気遣いに溢れている?

宮原知子選手、フィギュアスケートの時はいつも濃い目のメイクで登場していますね。

この宮原知子選手のメイクに対して、「濃すぎ」「変」「おばちゃんメイク」といった批判もあるといいます。

確かに、単に宮原知子選手の可愛らしさを求めるのなら、あんなに濃いメイクは必要ないはずです!

ですが個人的な意見として、もともと宮原知子選手は他の日本選手や外国人選手と比べてもかなり小柄な体格なので、メイクを濃い目に大人っぽくすることで子供っぽく見えがちな部分をカバーしているんじゃないかなあとも思ってます。

あとは大人っぽい衣装とのバランスとか。

一方で、宮原知子選手のすっぴん画像がとても可愛いと評判みたいなんです!いつも練習の時に見せるすっぴん姿の方が断然人気みたいなので、早速リサーチしてみました!

宮原知子選手の練習の時のすっぴんの画像を見ると、たしかにお肌にも透明感があって、お化粧しているときよりも全然可愛らしいですね!

ちなみにお化粧をしているときの画像がこちら↓

出典:朝日新聞デジタル

宮原知子選手のこのメイク、目元のアイシャドーとかちょっと一昔前の古めかしい感じもして、妙におばちゃんメイクに見えなくもありません。

やはり普通に考えたらメイクで損するなんてもったいない、と思います。

ですが、濃い目のメイクを敢えてやっている理由もあるはずなんですよね!

これも個人的な意見ですが、フィギュアにおいては表情も含めた表現力がとても大事です。クラシックバレエなんかもそうなんですが、あまり薄くてナチュラルなメイクだとうまく表現力が伝わらないんですよね。

そういう意味においても、フィギュア選手は割とみんなメイクを濃くしているのは、審判員に上手く表現力が伝わるようにかもしれません。

宮原知子選手は2017年8月からブログも開始しています。

こんにちは!宮原知子です。
この度はブログを始めさせて頂くことになりました。私にとって初めての経験ですが、ワクワクしています!新しいシーズンのプログラムの振り付けも終わり、いよいよ本格始動です!

これからここで、スケートのことや日常のことなど、色々お伝えできればと思っています。
宜しくお願い致します!

あまり投稿頻度は多くありませんが、試合後のほっこりするような宮原選手の様子とか、選手同士の貴重なツーショット写真などもアップされています。

ファンからもらったお花やメッセージなども都度ブログに載せるとともに、ちゃんと御礼をしているところも、宮原知子選手の誠実さが伝わってくるブログだと思います。

<関連記事>

⇒羽生結弦がキモすぎる?身長が高く見える理由とは!

⇒羽生結弦の家族構成と家族写真は?姉の画像が激似すぎる!

⇒羽生結弦の両親の職業は?離婚説の真実に迫る!

⇒羽生結弦の両親は?画像で見る美しき遺伝子に迫る!

⇒羽生結弦の海外の反応が美しいと絶賛!ロシアで大人気の理由は?

⇒羽生結弦の動画最新フリー2017動画は?spショートも必見!

宮原知子の華麗なるスケート経歴

宮原知子選手、かつては浅田真央選手絶対エースとして君臨していた時には、あまり目立つことはなかったように思いますが、地道にコツコツを実績を重ねて、いつの間にか順位が逆転していましたね。

今や日本の絶対エースとして活躍する宮原知子選手ですがまだ19歳という若さです。驚きですね!

宮原知子選手の華麗なるスケート経歴(試合成績)が凄いとのことで、簡単にまとめてみました!

<宮原知子選手のスケート経歴>

  • 4歳の時からフィギュアスケートを始める
  • 2011年より本格的にスケート競技を開始
  • 2014年:全日本フィギュアスケート選手権優勝、四大陸選手権2位
  • 2015年:世界選手権2位、四大陸選手権2位、グランプリファイナル2位
  • 2016年:全日本フィギュアスケート選手権優勝3連覇、グランプリファイナル2位、四大陸選手権優勝
  • 2017年:全日本フィギュアスケート選手権優勝4連覇

宮原知子選手、頭角を現し始めたのは2014年あたりからでしょうか。なんと2017年には全日本選手権で4連覇という偉業を達成しています!

また四大陸選手権優勝やグランプリシリーズにおいても常にメダルに食い込んでいて、日本だけでなく、既に世界的にもトップクラスですね。

2017年のシーズンはケガになかされ平昌オリンピックすら出場が危ぶまれましたが、見事に復帰。平昌では夢の金メダルに向けて頑張ってほしいと思います!

スポンサーリンク

宮原知子の両親は?医師でお金持ち?

宮原知子選手の両親にも注目があつまっています!一流のトップフィギュアスケーターを育てられたご両親とはいったいどんな方なのか、気になりますよね!早速リサーチしてみました!

宮原知子選手のご両親は、実は二人とも医師。幼少期から7歳まで両親の仕事の都合でアメリカへ渡り、宮原知子選手はヒューストンで生活していた時期もあります。

スケートを始めたのは4歳の時、アメリカのショッピングモールにあるスケートリンクで、両親に「やってみる?」と言われて滑ってみたことがきっかけだったそうです。その時にスケートが楽しかった思いでからそのまま続けたみたいですね。

宮原知子選手のお父様についてですが、お名前は宮原亮さん。京都市立病院呼吸器外科の部長をされているそうで、1987年に京都大学の医学部を卒業されています。その後アメリカでも研究などされているということはエリート医師で間違いないでしょう。

宮原知子選手のお母さんの名前は宮原裕子さん。お父様と同じ京都市立病院に勤めていて、血液内科の副部長だそうです。宮原知子選手はお母さん似だといわれているそうです。

お母様曰く、

「患者さんが一番。でも娘のやりたいことは全力で応援する。指導医としても後輩医師に恥ずかしくない背中を見せたい」

とのこと。

宮原知子選手のお母様、母としても仕事を持つ女性としても、医師としても、素敵なお母様ですね!

またスケーターを育てるうえで最もネックになるのが金銭的なこと。一流のフィギュアスケーターを育てるには、多額のお金が必要だと聞きます。

あのトリノオリンピック金メダリストの荒川静香さん曰く、スケーターとして活躍するまでに2億円は使ったというのは有名な話です。

フィギュアスケーターの経費としては、シューズ、衣装、遠征費、コーチ料、リンク使用料、など一説にはなんと年間500万円もかかると言われています。

つまりはそれだけのお金を払えるお金持ちの家庭でないと一流のフィギュアスケーターには育てられないというなかなか厳しい現状があるようですね。早い段階でスポンサーがついていれば別の話ですが。

宮原知子さんの場合はご両親が医師ということで、やはり金銭的に余裕があったからこそ続けてこられたのはあるかもしれませんね。

<関連記事>

⇒田中刑事はハーフ?親の職業が気になる!

⇒田中刑事ほくろが変?名前の由来も調べてみた!

⇒田中刑事の自己ベストフリー得点は?鬼コーチ林祐輔とは!

⇒宇野昌磨と小室圭が似てる?画像比較してみた!

⇒宇野昌磨の身長は病気?現在は何センチか調べてみた!

⇒宇野昌磨の弟の顔がイケメン過ぎる!モデルってほんと?

宮原知子、フィギュアスケート衣装と厳格なルール

宮原知子選手、フィギュアスケートの衣装はどのように決めているのでしょうか?

実はフィギュアスケートでは選手と振付師が一緒に考えているのだそうです。衣装には採点に重要な厳格なルールがあるそうで、仮に規定違反となると減点されてしまうんだそうです。

特に過度な露出、素肌・素足は禁止されていて、女子の衣装ではよく見ると素肌に近い肌色の衣装に装飾を施していますよね。もちろん、衣装の装飾が落下したら減点だそうです。

さらには曲の世界観を取り入れたり、選手の美しさを最大限引き出すように計算してさくせいするのだとか。

またオリンピックだとトリノオリンピック金メダリストの荒川静香さんしかり、歴代の金メダリストは青色の衣装率が高いというジンクスがあるそうですね。やはり勝負色や他の選手との区別なども含めて色々と考えて作るのでしょうね。

かなり大変そうな作業にも聞こえますが、逆に自分で衣装デザインできる楽しみもあるかもしれません。選手一人ひとりの想いが込められた衣装だと分かれば、私たちフィギュア観戦の楽しみも増えますね!

また、衣装はもちろんフルオーダーメイドのため値段もかなり高いといいます。元フィギュア選手の鈴木明子選手の場合は1着20万円前後だったそうです。一流ブランドの服ならまだ分かりますが、あのペラペラな衣装に20万円というのは驚きですよね!

そして、浅田真央選手に関しては100万円近い値段をかけていたそうです。さすが国民的ヒロイン、とも思えますが、さすがに100万円とはびっくりですよね。宝石でもつけていたんでしょうか(笑

話を宮原知子さんの衣装に戻しましょう。

宮原知子選手の衣装の場合は、デザイナーの伊藤聡美さんによれば、

知子ちゃんは雑誌などを参考にし、かなり細かくデザインのイメージを持っていました。例えばデザイン画には生地や装飾のグラデーション、ラインストーンのカラーなど細かいイメージがたくさん。

と語っていました。

宮原知子選手の衣装に至っては値段は明らかにはなっていませんが、宮原知子さん自身で初めて手掛けたデザイン画をブログにもアップしていました。こちらがそのデザイン画です。

 宮原知子さんによる初のデザイン画↓

出典:http://www.nhk.or.jp

そして実際に宮原知子さん自身で初めてデザインした衣装の完成したものがこちらです。「THE ICE 大阪公演」で披露しました。

宮原知子さんの初デザイン衣装↓

いかがでしょうか。宮原知子さんの初デザイン衣装、シックでとても素敵ですね!

普段の忙しい練習の合間を縫って自分でデザインする、という作業も大変そうですが、完成した衣装を想像しながらメダルという夢に向かって頑張る、というのも夢のある競技です。

女子フィギュアスケートといえば、衣装の美しさもまた見どころに一つですから、気合が入りそうですね!

スポンサーリンク

宮原知子プロフィール

名前:宮原知子(みやはらさとこ)

出身:京都府京都市

生年月日:1998年3月26日

身長:150cm

血液型:B型

所属:関西大学

宮原知子ワキ毛アップ?雑誌画像が気になる!まとめ

ここまで宮原知子選手のワキ毛アップについて、雑誌画像についてリサーチしてきましたがお役にたてましたでしょうか。

宮原知子選手のワキ毛アップについては、色々と過去画像をあたってみたもの、ワキ毛を確認することはできませんでたね。おそらく画像の質や影などの印影によって、ワキ毛を錯覚してしまった人がいるのでしょう。

一方で宮原知子選手の雑誌画像からはなんと、「ワキ毛」ではなく「ムダ毛」が明らかになりました。不運にも照明があたり体毛が光っているアップの画像が雑誌に掲載され、世の中に知られるところとなってしまいましたね!

宮原知子選手はワキ毛は処理していましたが、腕毛、指毛、うなじ下の体毛については処理していないのでしょう。おそらくご本人としては今まであまり気にならなかったのでしょうね。

宮原知子選手、今後のご活躍、平昌オリンピックを応援しています!

<関連記事>

⇒坂本花織顔が金本監督に似てる?韓国人説と高校も気になる!

⇒坂本花織の顔小さいしかわいい?画像比較してみた!

⇒宮原知子ワキ毛アップ?雑誌画像が気になる!

⇒宮原知子の両親は医師で病院は?ほっぺの謎の真相とは!

⇒宮原知子の衣装が子供っぽいしダサい?変更前が気になる!

⇒村元哉中とクリスリードは恋人?ほくろ取った画像比較!

⇒村元哉中はハーフ?日本海でインスタグラム炎上の真実とは!

⇒村元哉中とクリスリードのコーチは?動画が美しすぎるまとめ!

⇒クリスリード彼女と国籍は?姉妹も超美人スケーター!

<関連記事>

⇒羽生結弦がキモすぎる?身長が高く見える理由とは!

⇒羽生結弦の家族構成と家族写真は?姉の画像が激似すぎる!

⇒羽生結弦の両親の職業は?離婚説の真実に迫る!

⇒羽生結弦の両親は?画像で見る美しき遺伝子に迫る!

⇒羽生結弦の海外の反応が美しいと絶賛!ロシアで大人気の理由は?

⇒羽生結弦の動画最新フリー2017動画は?spショートも必見!

⇒田中刑事はハーフ?親の職業が気になる!

⇒田中刑事ほくろが変?名前の由来も調べてみた!

⇒田中刑事の自己ベストフリー得点は?鬼コーチ林祐輔とは!

⇒宇野昌磨と小室圭が似てる?画像比較してみた!

⇒宇野昌磨の身長は病気?現在は何センチか調べてみた!

⇒宇野昌磨の弟の顔がイケメン過ぎる!モデルってほんと?

<オリンピック関連記事>

⇒高梨沙羅の鼻を比較!横顔がヤバイってほんと?

⇒渡部暁斗は双子?妻ゆりえが凄いとの噂の真相!

⇒伊藤亜由子と狩野英孝の関係は?ブログと画像可愛すぎるまとめ!

⇒鬼塚雅の母親逮捕で告発?父親についても気になる!

⇒平野歩夢が怪我内臓破裂はデマ?動画が衝撃過ぎる件!

⇒小平奈緒太もも画像!かわいいし彼氏はいるの?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする