三浦大知の嫁あゆみのインスタ画像と目撃談?社長令嬢で美人の噂!

三浦大知の嫁、あゆみさんのインスタと画像と目撃談に注目が集まっています!

社長令嬢で美人の噂は本当なんでしょうか?

三浦大知の嫁あゆみについて、インスタ画像と目撃談について徹底リサーチです!

スポンサーリンク

三浦大知結婚生活や馴れ初め、社長令嬢ってほんと?会社は岡山にある?

三浦大知さんと言えば今や紅白歌合戦にも出場し、歌唱力とダンスに関しては「天才」と絶賛されるほどのアーティスト!「和製のマイケルジャクソン」との呼び声も聞こえてきますね!

そんな三浦大知さですが、実は既にご結婚されています。嫁はどんな人?馴れ初めは?色々と気になりますよね。早速見ていきましょう!

三浦大知さんは2015年1月1日の元旦に一般人の女性と結婚されています。出会いはもともと付き合いのあった社長さんから娘を紹介され、それが縁となって徐々に親交を深めご結婚されたとか。

つまりは三浦大知さんの嫁は社長令嬢ということになりますね!そしてキューピッドは義理のお父さん。

言ってみれば、お見合いみたいなものでしょう。いまどきはなかなか珍しいパターンなのかもしれませんが、父親公認でお付き合いできたというのは嫁である奥様にとっても喜ばしいことですよね!

噂ではこの社長さんの会社、つまりは嫁である奥様の実家が岡山県にあるという情報をみかけたのですが、それ以上の詳しい情報はありませんでした。

三浦大知さんの嫁、名前は「あゆみ」さんという説があります。一方では「あゆみ」さんというのは当時三浦大知さんのボイストレーナーの情報であって、あまり信憑性はないみたいですね。

嫁である奥様の年齢は三浦大知さんの2つ年下だそうです。

三浦大知嫁の写真画像は?子供はいるの?インスタで妊娠出産報告!

三浦大知さんの嫁の画像やインスタについても注目が集まっていますね!

色々とリサーチをしてみましたが、やはり一般の方のためインスタ画像は公表されていませんでした。噂では北川景子似の美人だということです。

三浦大知さん曰く、嫁である奥様の性格は、思いやりがあって穏やかとのこと。北川景子似の社長令嬢で思いやりがある方なんて、さぞかし素敵な奥様間違いなしですね!

三浦大知さんには2016年12月9日に子供も生まれています。第一子は男の子だったそうですね。三浦大知さんは嫁の妊娠と出産について、実際にインスタ画像で報告していますので後ほど紹介しますね!

三浦大知さんの歌とダンスの才能を引き継ぐ子供、そして北川景子似の嫁の遺伝子も受け継いでいるなんて、絶対将来スカウトされること間違いありません!これは将来楽しみですね~

スポンサーリンク

三浦大知の嫁の目撃談、インスタで嫁の妊娠出産報告!

三浦大知さん、嫁の目撃談が注目されています!

三浦大知さんの嫁については謎な部分も多く、あの天才アーティストである三浦大知さんがどんな方と結婚されたのか、知りたいというファンや視聴者は多く目撃談にも注目されているのだと思います。

そんな三浦大知さんの嫁の目撃談を調べていると、ちょっと特殊な事情があることが分かりました。どうやらその目撃談というのは、一般の方の目撃情報ではなく、週刊誌による突撃取材だったようですね。

しかも、その時奥様である嫁は妊娠中。いよいよ子供を出産という時期に、週刊誌に目撃され(というか張り込んでいたのでしょうが(笑))直撃インタビューを受けてしまいました。

この目撃談がまたちょっと三浦大知さんの人間性や男らしさが伝わってきてカッコいいんです!

三浦大知さんは妊娠中の嫁をかばいながら別の場所に非難させてインタビューを受け、インタビューが終わった後に再度嫁である奥様を手招きして帰っていったのだとか。ということで週刊誌に目撃されてしまった嫁でしたが、一般人のため顔写真が掲載されることはなかったといいます。

また、その後三浦大知さんは子供の誕生直前のタイミングにて、嫁である奥様の妊娠をインスタにて発表しました。三浦大知さんは週刊誌のインタビューには応じましたが、やはりファンには自分の口から伝えたかったそうです。

週刊誌に報じられる前にと、三浦大知さん自身のインスタで嫁が子供を出産する旨を報告したんですね!そして、無事に出産後もインスタで報告しています。もちろん、嫁である奥様の画像はなく、子供の画像として可愛らしい手の画像をアップしていますね。

三浦大知、嫁との離婚の噂

三浦大知さんには「北川景子似のあゆみさん」という嫁がいること、またその嫁との間には男の子が誕生していたことも分かってきましたが、三浦大知さん、結婚生活をスタートさせてわずか数年で、まさかの嫁との離婚説が浮上したといいます!

美人で素敵な嫁と結婚し、2016年の12月には子供を授かったばかりで幸せの絶頂とも思える時期になのに、いったいどういうことでしょうか?

調べてみると、三浦大知さんに離婚のうわさが出てしまったのは、意外にも女遊びが原因だと分かりました。三浦大知さんは結婚前から女遊び激しかったとの説があり、その癖が結婚後も直っていないのだとか。

たしかに三浦大知さんほどの天才アーティストであれば、その才能や知名度にほれ込む女性は引く手数多。当然モテないワケがありませんが、三浦大知さんのイメージからは女遊びが激しいようには見えません。

もし、本当だとしたら衝撃的ですね。

人は見かけによらない、とはいいますが、せっかくここまで築き上げた三浦大知さんの才能をです。変なスキャンダルがきっかけで失わないようにしてほしいものです!

スポンサーリンク

三浦大知は、和製マイケルジャクソン!

三浦大知さんが1997年に、はじめて「和製マイケルジャクソン」と言われました。Folderのメインボーカルとしてデビューした時にThe Jackson5時代のマイケルに似ていたことからそう呼ばれていました。ハスキーボイスでブラックミュージックを歌いこなす姿がそう呼ばれた要因かもしれません。

変声期を迎えた三浦さんは、声をつぶさないため2000年から歌の活動を休止しました。休止中は、ダンスやピアノなどのレッスンを行っていたそうです。

2005年にソロデビューしてからは、歌って踊れるアーチストとして、活躍を始めます。

完成度の高いパフォーマンスで三浦さんを知る人から「『グラミー賞』に最も近い日本人」と言われるようになったようです。TVに出演することも少なかった為、知る人ぞ知る存在でした。ライブなど地道に自分のやりたいパフォーマンスをしていたのだと思います。

歌もさることながら、ダンスを極めたのが凄いと思いました。『Right Now』のリハーサル映像を見ましたが、三浦さんの体の動きにうまい・芯から踊ってると目が離せませんでした。

体のキレと言い見ていて気分がスカッとするほどのリズム感ですよね。見ていて惚れ惚れします☆

活動休止中の時ニューヨークでレッスンをしてたようです。

2017年12月31日の紅白歌合戦でのパフォーマンスも圧巻だと話題になりました!無音の中のダンスが鳥肌ものでしたよね!彼の才能を垣間見た瞬間です。まさに和製マイケルジャクソンを見た瞬間でした!

三浦大知Folder時代の動画

三浦大知さん、2005年からソロ活動を本格的にスタートさせていますが、もともと小学生の頃から芸能活動をしていたことはご存じだったでしょうか?

三浦大知さんのデビューは小学生の頃。母親に連れられて沖縄県にある沖縄アクターズスクールに入り、ダンスユニット「Folder」でメインボーカルとして活躍していました!

なんと、女優の満島ひかりさんやAKINAさんもこのFolder出身者です。今思えば豪華すぎるメンバーですね!それほど潜在能力の高い子供たちがそろっていたということですね!おそるべし沖縄アクターズスクールです!!

三浦大知さんはその後、「変声期」を理由に1年間休業しましたが、今になって改めてこの「Folder」時代の活躍が注目されています!

早速三浦大知さんのFolder時代の動画を見てみましょう!

いかがでしょうか。三浦大知さんの声変わり前の貴重な歌声です!子供ながらに透き通る声とリズム感、存在感ばっちりですね!

今は別々の道を進むFolderのメンバーたちですが、時折マスコミでも三浦大知さんと当時のFolderのメンバーが再会する度に注目されていますね。

それだけ三浦大知さんが注目されているということでしょう!

スポンサーリンク

三浦大知の身長体重は?

歌って踊れる三浦大知さん。ダンスもできますから、やはりそれなりの体型の維持が必要になってきますよね。三浦大知さんの身長体重についても調べてみました。三浦大知さんの身長は175㎝です。日本人男性の平均身長が171㎝ですから、平均より少し高いくらいでしょうか?

出典:https://www.hochi.co.jp

身長が175㎝のタレントさんというと、生田斗真さんや武井壮さんがいらっしゃるようです。確かに平均的なイメージでしょうか?

出典:https://geki-geki-diet.site

武井壮さんのほうが大きく見えますが、立ち方と髪型のせいだと思います(笑)三浦大知さんの体重は公表されていませんが、65㎏前後ではないかという考えが多いようですね。武井壮さんと比べると、やや細身に見えますよね。

ダンスをしている三浦大知さん、さぞ日ごろから厳しいトレーニングをされているのかと思いきや、意外にも筋力トレーニングはしていないそうなんです。主に体幹トレーニングのみ行っているそうですよ。

体幹トレーニングとは、インナーマッスル、つまり体の内側の筋肉を鍛えることです。体幹とは胴体部分のことですから、胸、背中、腰回り、腹筋、臀部などですね。

アウターマッスル(いわゆる筋肉)を鍛えてしまうと、声帯に影響があるため、三浦大知さんは筋トレはしない主義なんだそうですよ。体幹トレーニングで、あれだけのダンスができるようになるなら、やり方を是非知りたいですよね!

三浦大知の家族構成は?

三浦大知さんの家族構成も気になりますよね。兄弟はいらっしゃるのでしょうか?三浦大知さんの家族は父親、母親、三浦大知さんの3人家族のようです。三浦さんは一人っ子で、兄弟はいらっしゃらないようですね。

父親と母親についても、あまりメディアで語られることはないようで、詳しい情報はありませんでした。父親は自衛官で相撲がお好きだそうです。相撲に関しては、かなりお好きなようで、ご自身も大会に出たりするほどだそうですよ。

三浦さんも小さい頃からもしかしたら相撲観戦などに連れていってもらっていたかもしれませんね。「沖縄角力(おきなわすもう)」という、独特なお相撲のようです。

あまり聞きなれない競技ですよね。通常のお相撲と似ているそうですが、沖縄角力では、柔道着を着て帯を締めるそうです。私たちがよく知る裸に廻しというスタイルではないようですね。

土俵の外に出ても負けにはならないそうで、背中(両肩)が地面に付いて初めて負けとなるそうです。なんだか激しそうな相撲ですね!15世紀頃から続いている競技ということですので、かなり歴史のあるスポーツのようです。

こんな相撲の試合に出るということは、三浦大知さんのお父さんも体格のいいかたなんでしょうね!三浦さん同様、体幹がしっかり鍛えられていそうです。母親についてはほとんど情報がありませんでした。

しかし幼い三浦大知さんにダンスや歌を習わせ始めたのは、母親だそうですから、もしかしたら音楽方面で才能のある方なのかもしれませんね。いち早く大知さんのダンスの才能に気づいたということですから、息子にたっぷり愛情を注いでおられたんでしょうね!

スポンサーリンク

三浦大知はゲーマーだった?

実は大のゲーム好きという三浦大知さん。インタビューでゲームの話をできないことが悩みだと語るほど、かなりのゲーマーだそうです。特に洋ゲー(洋風ゲーム)が好きなんだそうです。

洋ゲーって何?と思って調べてみましたが、国産ゲームの逆のものだそうです。シムシティやダンジョンマスターが有名ですね。苦手なジャンルは、パズルゲームや格闘もの、レースゲームだそうですよ。

時間に追われたり、対決したり、というゲームが苦手なんでしょうか。それでも本当にゲームが好きなようで「一番のストレス発散はゲーム」「睡眠削ってでもゲーム」とゲーム好き発言が飛び出しています。

体を動かすことが好きそうなので、あまりゲームのイメージはなかったですが、ちょっと親近感湧きますね!(笑)オンライン対戦もされているそうなので、もしかしたら皆さんも知らずに三浦大知さんと対決することがあるかもしれませんよ!

三浦大知の夢を叶える秘訣は何だ!?

2018年の雑誌インタビューの中で歌も踊りも好きでやめようとは思わなかったと三浦さんは語っています。続けることが大事で、一歩一歩積み重ねって行ったことで今の自分があるそうです。

とにかく何があっても好きなら、やりたいならそれが何であれ続けることが大事だと言っています。

小さい目標をコツコツと達成していくことが大事だそうです!大きな目標を達成することも大事ですが、目標を達成するまでの過程が自分にとっては大事なことだそうです。大きな目標に向かい少しずつ小さな目標を達成していくことが大事だと話しています。難しいですよね。中々思ってもできることではありませんね。

活動を休止した時も不安があったようですが、周りのスタッフが自分のために声を使わせない選択をしたことに感謝し、思いっきり歌える今は声帯を大事にしてくれたことに感謝しているそうです。そういった皆さんに恩返しをしたいという思いで、今活動しているとの事です☆

そして、自分の弱みを見せられる人がいることが次につながると語っています。自分でだめだと思っても周りから大丈夫だよと今の三浦でいいんだと言われると、楽になれたそうです。そして、人との関りを大事に日々の出会いを大切にしているそうです。

周りの人たちに支えられ、つらいことがあってもコツコツと続けていたことがいまの三浦さんの成功に繋がっているのかもしれませんね☆

スポンサーリンク

三浦大知がお酒をやめた訳とは?

三浦さんは、なんと30歳を機にお酒をやめたそうです!

理由を尋ねられると、飲み方が下手くそだとか。仲間たちと飲んでいると楽しいから、ついつい時間を忘れて飲んでしまい、結局深酒してしまい、二日酔いのような状態になってしまったそうです(笑

それが、お酒をやめたところ、スケジュールも立てやすくなり、起きたい時に起きられるようになったそうです。飲みすぎて仕事に支障があったのでしょうか。飲まないことで、体調がよくなったことは良い事ですよね。ダンスと歌の両方やることは相当体力を使うと思います。そういう意味でもお酒をやめたことは、よかったことかもしれませんね!

今は、仕事の打ち上げでもウーロン茶を飲んでいるのだそうです。今となってはそういう場にいてもお酒を飲みたいとは思わなくなったようですね。お酒をみんなで飲んでるその場にいるのが好きだっただけなのかもしれないとのことです。

もし今後三浦大知さんがお酒を飲むときがあるとすれば、例えば、グラミー賞のような夢を勝ち取ったときなのかもしれません☆

三浦大知、ファンの声とツイッター

三浦大知さんに関して、最近のファンの声をツイッターから集めてみました。

三浦大知さんに関するファンの意見を集めたくてツイッターを色々と検索してみましたが、いかに三浦大知というアーティストが凄いのか、人気が高いのか、改めて思いましたね!

スポンサーリンク

■三浦大知さんの世界観に触れたい方はこちらも合わせてどうぞ↓クリック

三浦大知プロフィール

出典:モデルプレス

  • 名前:三浦大知(みうらだいち)
  • 生年月日:1987年8月24日
  • 出身:沖縄県(故郷は鹿児島県、沖永良部島(おきのえらぶじま))
  • 身長:175cm
  • 血液型:AB型

三浦大知の嫁あゆみのインスタ画像と目撃談?社長令嬢で美人の噂!まとめ

ここまで三浦大知の嫁あゆみさんについて、インスタと画像と目撃談についてもリサーチしてきましたがお役に立てましたでしょうか。

三浦大知さんの嫁については「あゆみ」さんという噂もありますが、一方であゆみさんというのは三浦大知さんのボイストレーナーの名前であって、混同されている可能性もありましたね。

三浦大知さんの嫁との馴れ初めは、もともとお付き合いのあった社長のご縁で娘さんを紹介されたことがきっかで結婚したようです。つまりは三浦大知さんの嫁は社長令嬢でもあり、北川景子似の美人だとか。さすがですね!

また嫁のインスタや画像については残念ながら一般人のため、公表されていませんでした。

2016年の12月には三浦大知さんに子供が誕生していますが、出産前には週刊誌に目撃され直撃インタビューを受けています。その際も、嫁をかばってインタビューに応じ、男らしい三浦大知さんの人間性がみられたといいます。

その後自らの口でファンに報告したいとインスタで妊娠出産を報告したことも、ファンを大事に考える三浦大知さんの気持ちがみえますね。

ますます活躍を続ける三浦大知さん、夢はグラミー賞とのことで今後の活躍にも期待です!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒三浦大知の親が山口百恵で沖永良部島出身?生い立ちが知りたい!

⇒三浦大知の顔が残念?病気説やブサイク説の真相も調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする