志尊淳の高校時代の武勇伝!通信制で川栄李奈と一緒だったってホント?

スポンサーリンク

志尊淳さん。かわいらしさとかっこよさを兼ね備えたお顔ですよね。そのルックスから、高校時代はとてもモテたという武勇伝や、整形疑惑が浮上しています。また、その高校は、川栄李奈さんがいた?通信制だったという噂も。

今回は、志尊淳さんの高校時代。学校は通信制だった?川栄さんと同じ?一体どんな武勇伝なのか?ほかにも噂が上がっていますので、一緒に見ていきましょう!

■「ヘブン/Heavenご苦楽レストラン」を今すぐ視聴する!

★TBS系列の「Paravi(パラビ)」で配信されています

★現在【30日間の無料体験】キャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

⇒「ヘブン/Heavenご苦楽レストラン」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

志尊淳の高校時代がスゴかった!スカウト&モテ伝説とは?

現在ワタナベエンターテインメントに所属している志尊淳さん。事務所へはオーディションではなく、スカウトがきっかけで入所しました。

街角スナップ(雑誌などに載っている、ファッションスナップです)でよく声をかけられていたようですが、写真よりも、事務所に入ってもらおうと声をかけられることもあったそう。その数は20社にのぼると言われています。

志尊淳さん本人も、「声がかかるということは、少しは可能性があるのかな」と考えたそうです。そして、そこからワタナベエンターテイメントに所属します。ここで武勇伝が生まれます!

通常、事務所に所属して半年~1年は、立ち振る舞い、発声、演技や歌などの、『基礎』を学んでからデビューをします。なぜなら、舞台やドラマのお仕事をするにはオーディションがありますが、どれも未経験では、話にならないからです。

しかし、志尊淳さんは、たった2月でデビューしています!ただ、これだけ早くデビューしても、養成所には通い続けたそうなので、事務所のプッシュがすごかったのでしょう。デビュー作は、テニスの王子様でした☆

志尊淳と川栄李奈は高校が一緒?通信制だった?

全日制高校から通信制に転入した理由、川栄さんとはどういった関係なのか、見ていきましょう。

川栄さんインスタグラムより

イケメンな志尊淳さん。中学・高校時代は聖学院中学校・聖学院高等学校(高校は途中から通信制に転入)という、男子校だったにも関わらず、モテ武勇伝を作ったそうです。

なんとバレンタインのチョコは40個。漫画の世界かと思いますよね。現実にも起こるんですね・・・。

幼いころから野球などのスポーツを頑張っていたり、勉強熱心なところもあるので、かっこいいルックスで、一本気なところというか、まっすぐなところがあったのでしょう。そこに惹かれる女の子も多かったのではなかったのでしょうか?

中学・高校時代と、学生の頃は、女性と関わるのがあまり得意ではなかったそうです。芸能界に入ってからは、芸能活動が忙しくなっていき、聖学院高校は中退。通信制高校に転入しました。通信制に転入後も、さぞモテたことでしょう!

その転入先の通信制高校では、川栄李奈さんと同級生になっていますよ。通信制ですから、毎日顔を合わせることはなかったようですが、同じクラスだったと、川栄さんが語っています。

スポンサーリンク

志尊淳の中学時代に整形説あり?太ってた?

有名になると、いろんな噂が出てくるものですが、志尊淳さん実は、中学時代は太っていたと言われています。確かに、今の志尊淳さんと比べると、顔もふっくらしていて、だいぶ体系が違いますよね。

wikiwiki.siteより

スポーツが好きで、野球をやっていたときは、キャッチャーをやっていたとのことですから、しっかりした体型を目指して、よく食べてよく寝て、よく動くという生活を送っていた可能性がありますね。スポーツをいったん辞めたところ、少しやせたらしいですよ。

そして、少しダイエットしただけで、最終的に18キロもやせたそう!(驚きです!)しかし、ダイエットをやりすぎてしまい、倒れて入院したこともあるみたいです。ご両親を心配したことでしょう。皆さんも、ダイエットのやりすぎにはご注意を。

その影響もあるのか、顔かたちが変わりすぎて、整形疑惑があるみたいですが・・・歯並びは、矯正などをするかたは一般でもいらっしゃいますので、「形を整える」という意味では整形に入るかもしれませんが、あまり気にしない方が多いのでは?

目元などもよくよく見れば変わっているのかもしれませんが、芸能界に入って垢抜けたり、痩せたりした影響もあるでしょうしね。整形した可能性は、薄いと思われます。

志尊淳の本名は?韓国人説はほんと?

この噂の出どころ。一番はお名前にあるようです。「志尊淳」という名前は、とっても珍しいですよね。

皆さんの身近に、「志尊」という名字の方はいらっしゃいましたか?聞いたことのない方がほとんどかと思います。

お名前をカタカナにしますと、「シソンジュン」「ペヨンジュン」で韻が踏めそうな感じがしますよね。音がよく似ています。名前をこうやって見ていくと、確かにちょっと疑ってしまう人もいるかと思います。

ですが、調べてみたところ、色々な憶測がありましたが、韓国籍であることの事実が見つからなかったので、日本人であると思われます。

スポンサーリンク

志尊淳の家族も芸能一家?

転入先で川栄さんと同級生になったり、スカウトを多く受けていたりと、こうしてみていくと、ご親族の方も気になってきますよね。調べたところ、お兄さんに関するエピソードが見つかりました。

芸能活動をするために、家出を決めた志尊淳さん。高校時代、通信制への転入とほぼ同時期に、家族に相談することなく、住民票を移して、引っ越しをしようと試みたそうです。

しかし、家出当日。誰もいないタイミングを見計らって、引っ越し業者さんを呼んだ時、祖母に見つかってしまったそう。そのあと、家族そろって会議が始まりました。その家族会議で、祖母と母親が泣いてしまい、それを見た兄が

「母親を泣かせるってどういうことかわかってんだろうな」

と詰め寄り、殴ったそうです。普段は優しく、人を殴るような方ではないそうです。家族思いのイケメンな性格をしたお兄様ですよね。

ただ、お兄様は芸能活動をしておらず、画像は見つかりませんでした・・・。ほかのご親族の方を調べたところ、祖母がなんと!初代歌のお姉さんの「中野慶子さん」とのこと!!

nanasepn.comより

歌のお姉さんというと、NHKの某テレビ番組を思い浮かべます。代表曲は、「いぬのおまわりさん」だそうです!

祖父の方もすごかったです。NHK作曲家の、「宮崎尚志さん」でした!!

既に他界されていますが、生涯で1万曲以上を制作されているすごい方です。代表として、コカ・コーラの初代CMソングを手掛けていました。

スポンサーリンク

志尊淳プロフィール

  • 1995年 3月5日生まれ
  • 中学・高校時代は聖学院中学校・聖学院高等学校
  • 高校は途中、通信制に転入
  • 川栄さんとは同級生
  • 学生の頃は大変モテた
  • 街角スナップとスカウトをよく受けていた
  • ワタナベエンターテイメント所属
  • 祖母は初代歌のお姉さん。祖父はNHK作曲家

■「ヘブン/Heavenご苦楽レストラン」を今すぐ視聴する!

★TBS系列の「Paravi(パラビ)」で配信されています

★現在【30日間の無料体験】キャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

⇒「ヘブン/Heavenご苦楽レストラン」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

志尊淳の高校時代の武勇伝!通信制で川栄李奈と一緒だったってホント?まとめ

それではここまで、志尊淳さんの高校時代、通信制に転入した理由や、川栄さんとの関係、ご親族を見てきました!スカウトをたくさん受けてきた志尊淳さんは、芸能界に入るべくして入ったと言っても過言ではないかと思います。こ

れからまた、ドラマや舞台に多数出演していくかと思われますが、川栄さんとの同級生同士でのお仕事の場面も見られるかもしれません!これからの活躍に、期待していきましょう!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒志尊淳、大学と学歴は?頭いいってホント?

⇒志尊淳の卒アルは本物なの?ガセやデマで別人の噂あり!

⇒志尊淳は韓国語ぺらぺらなの?チャンミン似の噂とプロフィール

⇒志尊淳の彼女はプリクラ京子で一般人?画像も気になる!

⇒志尊淳と永瀬廉が共演?身長サバ疑惑を検証!

■こんな記事も読まれています!

⇒劇場版おっさんずラブ (映画)ネタバレあらすじ!キャストはあの人?

⇒ヘブン/Heavenご苦楽レストラン(ドラマ)動画1話|無料視聴/見逃し!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする