棚橋弘至の嫁/棚橋真利子の画像は?インスタが話題なワケ!

「100年に1度の逸材」という異名を持ち、カリスマプロレスラーとして活躍されている棚橋弘至選手ですが、なかなかのイケメンレスラーということでテレビにも出演されることも多いですよね。実は棚橋弘至選手は既にご結婚されていて、棚橋真利子さんという嫁がいます。

画像やインスタが注目されているようですよ!今回は棚橋弘至選手の嫁、棚橋真利子さんにフォーカスを当て、画像やインスタなどをチェックしていきます!

スポンサーリンク

棚橋弘至の嫁/棚橋真利子との結婚はいつ?

棚橋弘至さんの嫁は棚橋真利子さんというお名前です。棚橋弘至さんと棚橋真利子さんの結婚は、いつ頃だったのでしょうか?嫁の棚橋真利子さんと結婚していた時期や、棚橋弘至選手が結婚を公にした時期が話題になったようです。

棚橋弘至さんが結婚していることをカミングアウトしたのは2014年のことでした。IWGPヘビー級王座に返り咲いた棚橋弘至選手は、ファンの前で結婚していたということを告白したそうです。

熱狂的なファンも多い棚橋弘至選手ですから、少なからずショックを受けた方も多かったようですね。あまりの人気にこれ以上は隠し通せないと思ったのかもしれません。

でも驚いたのはそれだけではありません。棚橋弘至選手が嫁の棚橋真利子さんと結婚したのは、2003年5月6日のことだったそうなのです。なんと11年間人知れず幸せな結婚生活を送っておられたんですね!なかなか言うタイミングがなかったのかもしれません。

結婚した当時、棚橋弘至選手は27歳でした。2003年はまだまだプロレスは今ほどの人気ではありませんでしたから、プロレスラーと結婚するというのは大変な覚悟があったかもしれません。結婚してからは、嫁として陰ながら棚橋弘至選手を支え続けてこられたんですね!

棚橋弘至の嫁/棚橋真利子の画像は?

棚橋弘至選手の嫁・棚橋真利子さんがどのような方なのか気になりますよね!やはり美人な方なのでしょうか?画像などはあるのでしょうか?棚橋真利子さんの画像を探してみました。

しかし残念ながら棚橋真利子さんの画像は出回っていません。一般の方だそうですので、棚橋弘至選手も公の場に出したりはしていないようですね。どうやら棚橋弘至選手が画像を見て一目惚れするほどの方だったようです。

ということは嫁の棚橋真利子さん、相当な美人なのではないでしょうか?棚橋弘至選手が画像を見て一目惚れしたという過去についても、もう少し詳しく見てみましょう!

スポンサーリンク

棚橋弘至の嫁/棚橋真利子との馴れ初めが運命的?

棚橋弘至選手と嫁の棚橋真利子さんの馴れ初めが、なかなかドラマチックだと話題になっているようです。一体どんな出会いだったのでしょうか?棚橋弘至選手が嫁の棚橋真利子さんと出会ったのは中学校の時だったそうです。

同級生だったので当時から顔は知っていたのかもしれませんが、小学校の卒業アルバムを見て棚橋弘至選手が一目惚れしたようですよ。今まで意識していなかったのに、ふとしたことで意識してしまうことってありますよね(笑)

きっとあまりにも卒アル画像が可愛かったので、真利子さんのことが好きになってしまったのでしょう。中学2年生だった棚橋弘至少年は、真利子さんんに猛アタックします。男らしいですね!

なんと2度も告白し、2回とも振られてしまったそうです。当時、真利子さんは男闘呼組の成田昭次さんのことが好きだったらしく、同級生の男子なんて眼中になかったようですね。中学生だった棚橋弘至選手の恋は見事に散っていきました。

そして大人になってプロレスラーとなった棚橋弘至選手ですが、たまたまある食事の席で真利子さんに再会します。どうやら真利子さんの友達の旦那さんがプロレス好きだったそうで、食事会が開かれたようです。ということは、卒業してからも繋がりはあったのかもしれませんね!

この食事会がきっかけで急接近した棚橋弘至選手と真利子さん。棚橋弘至選手は3度目の告白をしますが、「ちょっと待って」とまたもフラれてしまいます。当時は無名だった棚橋弘至選手ですし、嫁の真利子さんも将来のことを考えていたのでしょう。

最終的には真利子さんのほうから「お付き合いしてください」と告白され、見事付き合うことになったんだそうです。その場の流れではなくちゃんと考えてから結論を出すあたり、かなりしっかり者の嫁なのではないでしょうか?

それにしても、中学校時代の片想いから長年の時を経て、再会して結婚に至るなんて、運命的な出会いですね!棚橋弘至選手はそれほど嫁の棚橋真利子さんがタイプだったんでしょうね!

スポンサーリンク

棚橋弘至の嫁/棚橋真利子のインスタが話題!?

棚橋弘至選手の嫁・棚橋真利子さんのインスタが話題になっているようですので、こちらも詳しく調べてみました。どうやら棚橋真利子さんがインスタをやっているのではなく、棚橋弘至選手ご自身のインスタが話題になっているようです。

棚橋弘至選手にはお子さんが二人いらっしゃいます。現在高校1年生になる長女の呼春(こはる)ちゃんと、中学2年生になる長男のしりゅうくんです。棚橋弘至選手のインスタには、お子さんたちの可愛い画像が度々登場しています。

出典:https://www.instagram.com/

ということは嫁の画像もあるのでは?と期待した方も多いかもしれません。でも調べてみたところ、嫁である棚橋真利子さの画像は一切ないようですね。チェックしていたら、今後出てくる可能性もあるかもしれませんよ☆そんな棚橋弘至選手のインスタに登場する、子供たちの画像をいくつか見てみましょう。

この投稿をInstagramで見る

バレエの発表会の写真が出来上がってきた。 #娘 #daughter

棚橋弘至さん(@hiroshi_tanahashi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日こそは、#モンハン を我慢して、早く寝ます。 #おやすみ #costco 行って来ました。娘と腰の位置が同じくらい…(;´∀`)

棚橋弘至さん(@hiroshi_tanahashi)がシェアした投稿 –

娘の呼春ちゃんの画像が多いようですね!というのも、棚橋弘至選手の娘である呼春ちゃんはモデルとして活動しておられます。子供服ブランド「JENNI」の専属モデルを12歳の頃から務めておられるようですよ。

2019年現在は15歳になる呼春ちゃんですが、スタイルの良い美人さんに育っておられるようですね!すでに身長は160㎝を超えているそうですよ!父親の棚橋弘至選手も身長181㎝と大きいですから、遺伝なのかもしれませんね。親子共演もいつか見てみたいです!

スポンサーリンク

棚橋弘至プロフィール

最後に棚橋弘至選手のプロフィールをまとめてみました。

この投稿をInstagramで見る

#shakeshack 🍔 ※前投稿のラスト1枚が白くなってたので💦

棚橋弘至さん(@hiroshi_tanahashi)がシェアした投稿 –

【本名】棚橋 弘至(たなはし ひろし)

【生年月日】1976年11月13日

【年齢】42歳(2019年7月現在)

【出身地】岐阜県大垣市

【身長】181㎝

【体重】101㎏

【デビュー】1999年10月10日

【所属】新日本プロレス

棚橋弘至の嫁/棚橋真利子の画像は?インスタが話題なワケ!まとめ

棚橋弘至選手の嫁・棚橋真利子さんの画像やお二人の馴れ初め、またインスタについても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

棚橋弘至選手の嫁・棚橋真利子さんは一般人ということで、残念ながら今のところ画像は出ていません。でも棚橋弘至選手が一目惚れしたことが、お二人の馴れ初めだったようですから、きっと美人な嫁に違いありません!

棚橋弘至選手のインスタグラムには、子供たちの可愛い画像がたくさん登場するとあって話題になっているようです。特に芸能活動もされている呼春ちゃんは、インスタ画像でも可愛いと話題のようですよ!

イケメンプロレスラーとして、大活躍を続けている棚橋弘至選手。しっかり者の嫁や可愛い子どもたちにサポートしてもらいながら、今後もプロレス界を引っ張っていってほしいですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒棚橋弘至の娘がモデル?身長体重も調べてみた!

⇒bbハルク(B×B)イケメン画像/結婚して太った?怪我の欠場が気になる!

⇒YAMATO(プロレスラー)は結婚してる?料理上手なイケメンレスラー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする