bbハルク(B×B)イケメン画像/結婚して太った?怪我の欠場が気になる!

ドラゴンゲームプロレスの中でも人気の高いbbハルク(B×B)選手。画像を見てもシャープな肉体美が魅力のbbハルク(B×B)選手ですが、一部では「結婚して太った」などという声も聞こえてきます。

怪我の欠場が気になる方も多いようですね。太ったことが影響しているのでしょうか?今回はbbハルク(B×B)選手のイケメン画像や結婚して太った説、また怪我の欠場について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

bbハルク(B×B)イケメン画像が見たい!

イケメンレスラーとして名を馳せるbbハルク(B×B)選手。まずはbbハルク(B×B)選手のイケメン画像をいくつか見てみましょう!

出典:https://higashinada-kobe.mypl.net/

出典:https://matome.naver.jp

出典:https://prowrestling-allstar.com

どの画像を見ても、かっこいいですね!bbハルク(B×B)選手はブログしかやっておらず、ツイッターやインスタなどはされていません。そのため、bbハルク(B×B)選手のプライベートは画像を含め、謎に包まれている部分が多いようです。

スポンサーリンク

bbハルク(B×B)結婚して太ったって本当?

bbハルク(B×B)選手は最近「結婚して太った」という声が聞こえるようです。幸せ太りということですね。そもそもbbハルク(B×B)選手は結婚されているのでしょうか?もし結婚されているとすれば、お相手はどんな方なのか気になります。

調べてみたところ、2019年現在、bbハルク(B×B)選手がご結婚されているという情報はないようです。ファンとしてはほっとしてしまいますね(笑)ただ今年で39歳になるbbハルク(B×B)選手のことですから、実は結婚していた!なんてこともありそうです。

人気のあるレスラー、特にドラゴンゲートのレスラーは結婚を公表せずに隠しておく選手も多いようですよ。でもbbハルク(B×B)選手ほどの人気レスラーなら、隠し通すことは難しいかもしれません。結婚しているのであれば、いつか明らかになりそうです。

一時期はお笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが彼女なのでは?と噂されたこともあったようです。ただこれは、しずちゃんの一番好きなレスラーがbbハルク(B×B)選手だったというだけのようで、しずちゃんが一方的に好意を寄せていたようですね。

bbハルク(B×B)選手は「男硬派に生きるなら、女一人を愛すべし」という座右の銘があるそうで、小学校の頃から初恋のヒトミちゃんに片想いをしているそうです。ヒトミちゃんも同級生ならもう38歳…結婚していてもおかしくはない年齢ですが、実際のところはどうなんでしょうね。

ちなみにbbハルク(B×B)選手の好きな女性のタイプは「優しくて家庭的で、少しぽっちゃり系」だそうです。なんとなく癒し系の女性のイメージですね!ということで、bbハルク(B×B)選手が「結婚して太った」ということはないようです。

bbハルク(B×B)が太った?体重はどれくらい?

「結婚して太った」という説は立証されませんでしたが、そもそもbbハルク(B×B)選手は太ったのでしょうか?ネットでは「太った」という声が聞こえるようですが、実際の体重はどれくらいあるのでしょうか?

bbハルク(B×B)選手の公式プロフィールによると、体重は81㎏ということになっています。でも多くの人は、90㎏くらいはあるのではないか?と思っているようですね。もしかしたらプロフィールが昔のまま、更新されていないという可能性もありそうです。

色が白いので実際の体重よりも重く見えてしまうという可能性もあります。ただ多くの人がbbハルク(B×B)選手を見て「太った」と思っているようなので、「太った」というのもあり得るかもしれません。

プロレスラーですから「太った」というよりも、ウエイトを増やしてダメージ増加を狙っているという方が正しいかもしれません。飛び技などをするときには体重は重すぎない方がいいですが、打撃系の攻撃をするにはある程度重さがある方がダメージを与えられますからね。

ここ数年で「太った」と言われるようになったのも、それだけbbハルク(B×B)選手が注目されているということなのでしょう!今後のbbハルク(B×B)選手の体型の変化も楽しみですね。

スポンサーリンク

bbハルク(B×B)怪我で欠場!真相は?

bbハルク(B×B)の欠場が気になっているファンも多いようです。どうやら怪我が原因での欠場のようなのですが、具体的にはどんな怪我だったのでしょうか?欠場しなければならないほどの怪我ということですから、確かに心配ですよね。

どうしても怪我と隣り合わせのプロレスですが、bbハルク(B×B)選手の怪我と欠場について調べてみました。bbハルク(B×B)選手が最初に欠場したのは、2007年のことだったようです。

2007年7月10日の後楽園大会でワンナイトトーナメントに出場したbbハルク(B×B)ハルク(B×B)へ決勝戦進出を決めたにもかかわらず、試合中に顎を骨折し全治2ヶ月の大怪我を負ってしまいます。2か月間は試合も欠場となりましたが、9月の海外遠征で無事に復帰したそうですよ。

次に怪我での欠場を余儀なくされたのは2015年10月のことでした。その前の試合で左肩を脱臼していたbbハルク(B×B)選手でしたが、10月17日に行われた神戸サンボーホール大会で、怪我した箇所を集中攻撃されたため、以降は長期の欠場となりました。

2016年2月4日は久しぶりに姿を見せ、ファンを安心させたようですね。怪我での欠場も何度かあったようですが、いずれも過去の話ですので、最近「太った」と言われていることとは何の関係もなかったようです。

体を張っている競技ですし、どうしても怪我は付き物だとは思いますが、できるだけ怪我に気を付けて頑張ってほしいと思ってしまいます。

スポンサーリンク

bbハルク(B×B)プロフィール

最後にbbハルク(B×B)選手のプロフィールをまとめてみました。

【リングネーム】B×Bハルク

【本名】石原 輝政(いしはら てるまさ)

【ニックネーム】ダークサイドヒーロー

【身長】178㎝

【体重】81㎏

【生年月日】1980年7月15日

【年齢】39歳(2019年7月現在)

【出身地】北海道札幌市

【所属】DRAGON GATE

【デビュー】2005年3月5日

bbハルク(B×B)イケメン画像/結婚して太った?怪我の欠場が気になる!まとめ

イケメンと話題のbbハルク(B×B)選手について、画像や結婚して太ったという説について調べてきました。また怪我の欠場についてもまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?bbハルク(B×B)選手は結婚しているという情報はありませんので、「結婚して太った」ということはなさそうです。

ただ「太った」という声も多いので、もしかしたら意識的にウエイトを増やしている可能性はありそうですね。怪我の欠場も注目されていますが、過去には2回ほど怪我で欠場を余儀なくされたことがあったようです。ただどちらも過去の話ですし、現在は怪我も欠場もされていませんので安心ですね。

38歳という年齢にもかかわらず、現役レスラーとして活躍されているbbハルク(B×B)選手。これからもイケメンレスラーとして、プロレス界を引っ張っていってほしいですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒棚橋弘至の嫁/棚橋真利子の画像は?インスタが話題なワケ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする