草刈正雄の娘/紅蘭のインスタが話題?次女まゆう(麻有)も可愛いすぎ!

「草刈正雄の娘」として有名な、長女の紅蘭さん!そして、草刈正雄さんの娘、次女のまゆう(麻有)さん!次女のまゆう(麻有)さんは女優として活躍されています!紅蘭さんは、インスタも話題になっていますよね!

今回は、「草刈正雄の娘」と話題の長女紅蘭さんと次女まゆう(麻有)さんについて、話題のインスタや旦那、お2人の兄弟についてもリサーチしていきます!

スポンサーリンク

草刈正雄の娘/紅蘭の現在は?

「草刈正雄の娘」というイメージが強い、紅蘭さん!以前は、ポールダンサーとして活躍しており、そのざっくばらんな話し方やキャラクターで人気となり、タレントとしても活躍されています。

最近では、父親の草刈正雄さんと親子で、バラエティ番組等で共演もされていますよね!父親の草刈正雄さんが、娘の紅蘭さんにデレデレで、仲の良い親子関係が伺えます。

出典:https://geitopi.com/

草刈正雄さんと紅蘭さんのツーショットは、絵になりますね。親子で美しいです。

2017年には、「草刈正雄の娘、紅蘭がラッパーのRYKEY(リッキー)さんとの交際・同棲!」と大きく報じられ、父親の草刈正雄さんが猛反対しているなんて記事が出ました。

草刈正雄さんは、超が付くほど、娘たちを愛しているので、その娘を取られたくないとの思いや心配から、猛反対していたそうですが、紅蘭さんはその反対を押し切り、2018年12月の第一子誕生を機に、RYKEY(リッキー)さんとの事実婚を選択しました。

この投稿をInstagramで見る

ママじゃなきゃ嫌!と泣きじゃくる娘をみながら いつか最後が来ちゃうんだなと少し寂しくなる 育児には最後が来る オムツ替えも最後が来る おっぱいも最後が来る わたしの胸の中でねてくれるのも グズるのも最後が来る ゴニョゴニョ話すのも最後がくる 必至に寝返りしよーとしたり 指を加えたり、歯がない姿も もうすぐ最後がきちゃうんだね。 だから、、、 今はあなたの要求に全力で応えたい いましかできないことが沢山あるの 今しか見れないあなたの姿を目に焼きつけて 今しか嗅げないあなたの匂いをギューっと抱きしめながら沢山かいで幸せを感じてる だからこれからもたくさん甘えてね 私が沢山の笑顔を見せると娘も無邪気な笑顔を沢山みせてくれて、私が沢山話しかけると娘も沢山話してくれる 子供は親から笑顔とゆーものを学ぶって言うよね だから毎日笑顔で話し掛けるの 愛おしい我が子をみてると自然と笑顔になってしまうよね 娘の寝顔を見ながら 明日また朝が来てニコっと笑いかけてくれる姿を楽しみにおやすみなさい #紅蘭 #生後4ヶ月

紅蘭さん(@kurankusakari)がシェアした投稿 –

紅蘭さんのインスタでは、娘さんへの愛情がひしひしと伝わってきます。草刈正雄さんは、初孫との初対面では、大号泣だったそうですよ!愛する娘が生んだ孫ですもんね。

紅蘭さんの現在は、今まで所属していた、草刈正雄さんと同じ事務所を独立し、パーソナルトレーナーとしても活躍されているようです。出産後も、あのプロポーションを維持している紅蘭さんがパーソナルトレーナーだったら、信用できそうですよね!

スポンサーリンク

草刈正雄の娘/紅蘭が重病?

ポールダンサーから、パーソナルトレーナーに転向した紅蘭さんですが、パーソナルトレーナーに転向した理由が意外なものでした。

紅蘭さんは、かなりストイックに自己管理をしていたそうで、食事制限はもちろん、トレーニングもかなり激しくしていたそうです。紅蘭さんのスタイルの裏には、そんな努力が隠されていたのですね。

そんなストイックさが原因で、紅蘭さんは、「2型糖尿病」という難病を抱えてしまったのです。この病気をきっかけに、紅蘭さんは、ストレスを溜めないようなトレーニングを伝えたいと、パーソナルトレーナーになったそうです。

出典:https://matome.naver.jp/

ダイエットには、運動や筋トレ、糖質制限等、様々な方法がありますが、どれも限度を超えて頑張りすぎてしまうと、重い病気につながってしまうということですね。

しかし、体型は理想に近づけたいという人のために、心身ともに健康的なトレーニングを提案したいという紅蘭さんの想いは素敵ですね!

草刈正雄の娘/次女のまゆう(麻有)が可愛すぎ?

「草刈正雄の娘」と話題の方は、もう一人います!それは、女優・モデルの次女草刈まゆう(麻有)さんです!

出典:https://thetv.jp/

女優として活躍されている次女のまゆう(麻有)さんは、父親の草刈正雄さんと共演もしています。草刈正雄さんの若い頃の、恋人役を、まゆう(麻有)さんが演じたそうです!

長女の紅蘭さんのキャラクターとは、違い、清純派・実力派女優のイメージが強いですよね。顔もあまり似ておらず、姉妹と言われて、最初信じられませんでした(笑)草刈家はいろんなキャラクターの人がいて楽しそうですね!

次女の草刈まゆう(麻有)さんは、女優としての印象が強いですが、モデルとしても活躍されています!

出典:https://thetopics1010.com/

姉の紅蘭さん同様、まゆう(麻有)さんもスタイルが良いですよね!まゆう(麻有)さんのお母さんも、元モデルですし、草刈正雄さんもスタイルが良いので、さすが「草刈正雄の娘」!ですよね。

紅蘭さんがきれい系で、まゆう(麻有)さんが可愛い系の、真逆な姉妹ですが、父親、母親の両方の血を受け継いでいるのがよくわかりますよね!

スポンサーリンク

草刈正雄の娘/紅蘭の弟は亡くなっている?

草刈正雄の娘さんは、長女の紅蘭さん、次女のまゆう(麻有)さんですが、実は、もう一人、息子さんがいたのです。紅蘭さんの弟、まゆう(麻有)さんの兄にあたる、長男は、一般の方なのですが、以前は、ミュージシャンとして活動していました。

2015年、23歳という若さで亡くなってしまった、草刈正雄さんの息子さんですが、亡くなる直前まで、絵の創作活動を多くしていたそうです。ミュージシャンとしても活躍していますし、アーティスティックな方だったのでしょうね。

草刈正雄さんの息子さんが亡くなったことに関して、精神的な病や薬物が関係しているという、様々な噂があるようですが、父親の草刈正雄さんは「息子は一般人」だから、と多くを語ることはなかったようです。

あれだけ、長女の紅蘭さん、次女のまゆう(麻有)さんを溺愛している草刈正雄さんですから、息子さんが亡くなったときの悲しみは計り知れないですよね・・。息子さんが亡くなった2年後、草刈正雄さんと次女のまゆう(麻有)さんが、その胸の内を、テレビで語りました。

「亡くなって2年経った今でも、息子が近くにいてくれている気がする」と語った草刈正雄さんは、頻繁に遺影の前で手を合わせ、花も供えていると語りました。

23歳という若さの息子を亡くした父親を見ているのは、紅蘭さんも、まゆう(麻有)さんも辛かったでしょうね。きっと、草刈家みんなで乗り越えていくのでしょうね。

草刈正雄の娘/紅蘭のインスタが話題!

草刈正雄の娘、紅蘭さんのインスタが話題になっているようです。紅蘭さんのインスタと言えば、娘さんの可愛い姿や、紅蘭さんの素敵な写真が多いのが印象的ですが、何が話題となっているのでしょうか?

実は、紅蘭さんの事実婚のお相手、RYKEY(リッキー)さんが2019年7月4日に、現行犯逮捕されているのです。容疑は、知人への暴力です。この逮捕は初めてではなく、2016年には、紅蘭さんへのDV・覚せい剤使用でも、1度逮捕されているのです。

紅蘭さんのインスタが話題となっているのは、この投稿です。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

この画像は、紅蘭さんのインスタのストーリー(24時間で消えてしまう投稿)に投稿された、紅蘭さんのコメントです。事実婚の相手RYKEY(リッキー)さんの逮捕を受け、週刊誌の取材を受けたことを明かしています。

紅蘭さんは、インスタやSNSに、頻繁にRYKEYさんとのツーショットを載せていましたが、2019年に入ってからは、紅蘭さんのインスタにRYKEYさんが登場することはなくなりました。

今まで登場していたRYKEYさんの投稿がなくなったことで、「なぜRYKEYさんの投稿ないの?」と少しずつ話題となり、2019年7月4日の逮捕報道で、一気に話題となったようです。

家では、RYKEYさんからの言葉の暴力や、家具等へのものを壊す行為が続いていたようなので、紅蘭さんは娘さんを暴力から守りながら、それに耐え続けていたのでしょうね。それを考えると辛すぎます。

現在は、RYKEYさんの逮捕を受け、事実婚の解消、離婚をしているそうです。

スポンサーリンク

草刈正雄の娘/紅蘭の旦那とは?

紅蘭さんの元事実婚のお相手、RYKEY(リッキー)さんとは、どんな人だったのでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

メリークリスマス!! 皆様も良いクリスマスにしてください!

RYKEY MZEE Life Consultantさん(@___rykey___)がシェアした投稿 –

  • 本名 下田ムトアリッキー
  • 生年月日 1987年12月12日
  • 出身 東京都
  • 職業 MC、ラッパー

RYKEYさんは、お父さんが日本人、お母さんはケニア人のハーフで、17歳でラップを始めました。昔からかなりトラブルを起こしていたそうで、その経験を活かして、楽曲を制作をしていたそうです。

紅蘭さんも、交際当初からのDVに耐えていたそうですが、きっと娘さんのために、と我慢し続けていた離婚を選ばざるを得なかったのでしょうね。紅蘭さんも娘さんも、幸せになって欲しいですね!

スポンサーリンク

草刈正雄の娘/紅蘭、次女まゆう(麻有)プロフィール

《紅蘭》

  • 名前 紅蘭(くらん)
  • 本名 草刈紅蘭(くさかり くらん)
  • 出身 東京都
  • 生年月日 1989年8月30日
  • 血液型 A型
  • 身長 166cm
  • 職業 タレント、パーソナルトレーナー
  • 所属 株式会社 BROSKY

《まゆう(麻有)》

  • 名前 草刈麻有(くさかり まゆう(麻有))
  • 出身 東京都
  • 生年月日 1993年4月20日
  • 血液型 O型
  • 身長 164cm
  • 職業 女優、モデル
  • 所属 プロダクション尾木

草刈正雄の娘/紅蘭のインスタが話題?次女まゆう(麻有)も可愛いすぎ!まとめ

「草刈正雄の娘」として有名な、長女の紅蘭さん、次女のまゆう(麻有)さんについてリサーチしてきました。

話題の紅蘭さんのインスタや、元事実婚のお相手、紅蘭さんの病気のことも明らかになりましたが、草刈正雄さんをはじめ、草刈家みんなで支えあいながら、苦難を乗り越えて欲しいと思う人も多いようです。

紅蘭さんには、体調にも気を付けて、幸せになってほしいですよね。

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒草刈正雄カツラかぶる前や画像は?カツラ認めている/カミングアウトの噂とは

⇒草刈正雄はハーフですか?本名も気になる!

⇒草刈正雄の娘、紅蘭はタバコ喫煙者!学校はどこを卒業?

⇒草刈正雄の嫁,大塚悦子の画像は?現在も美しいのか気になる!

■こんな記事も読まれています!

⇒くらん(紅蘭)旦那リッキーのインスタが話題!逮捕歴の噂とは本当?

⇒くらん(紅蘭)出産!子供性別や名前は?

⇒くらん(紅蘭)彼氏の逮捕歴や画像は?結婚指輪が気になる!

⇒くらん(紅蘭)妹可愛い?母親も美人なのか調べてみた!

⇒くらん(紅蘭)のすっぴんとは?病気説も調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする