石井亮次アナウンサー嫁や子供は?イケメン画像や身長,声がミヤネ似の噂まで!

お昼の情報番組「ゴゴスマ~GOGOSmile!~」のMCとして、人気を集めている石井亮次アナウンサー。人気急上昇中なだけあり、身長や嫁子供などの詳しい情報が注目されています。イケメン画像や声も話題のようですよ。

今回は石井亮次アナウンサーに嫁や子供がいるのか、また身長はどれくらいなのか、イケメン画像や声が宮根誠司アナウンサーに似ているという噂の真相を詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

石井亮次アナウンサーの嫁は誰なの?

イケメンで人気急上昇中の石井亮次アナウンサーですが、嫁はいるのでしょうか?石井亮次アナウンサーの嫁について、詳しく調べてみました。

石井亮次アナウンサーは2004年にご結婚されています。気になるお相手ですが、一般人女性のようですね。一般の方ということで、普段はテレビに出ることもないのですが、2018年5月13日放送の「人生イロイロ超会議SP」ではテレビに初登場されました。

嫁となったこの女性とは、石井亮次アナウンサーがロケで訪れたところで看板娘として働かれていたそうです。画像はありませんでしたが、看板娘ということは相当な美人だったのでしょうね!どこのお店だったのか、詳細は分かっていませんが、看板娘ということですので接客をされていたようです。

2004年ということは、ご結婚されてから既に15年が経っています。嫁が出演された「人生イロイロ超会議SP」でも、ベテラン夫婦ならではの不満が暴露されていました。嫁の不満としては、一番風呂をするのに掛け湯をせずに入浴し、潜水までするのでお湯が汚くなるそうです。

また家族旅行では自分だけがビジネスクラスに乗るんだそうですよ。意外と亭主関白な一面があるようですね!是非次からは家族みんなで仲良く並んで家族旅行に行ってあげてほしいと思います(笑)

石井亮次アナウンサーの子供は何人いるの?

結婚してから15年が経つ石井亮次アナウンサーですが、嫁との間に子供はいるのでしょうか?もし子供がいるとしたら、年齢や性別、名前など詳しい情報も知りたいですよね!次に石井亮次アナウンサーの子供の情報を調べてみました。

石井亮次アナウンサーには子供が2人いらっしゃいます。2019年現在で上の子供が小学5年生、下の子供が小学1年生になるそうです。ちなみにお二人とも女の子だそうですよ☆残念ながら子供たちの顔画像や名前などの詳しい情報はそれ以上公開されていませんでした。

石井亮次アナウンサーの娘さんたちですから、きっと美人さんなんでしょうね!石井亮次アナウンサーは土日には子供と一緒に遊ぶ時間を必ず作っているそうです。子供たちのことが大好きなイクメンパパのようですね。

ただ嫁からの暴露によると、娘たちに喜ばれたいあまりにやり過ぎた行為をすることもあるんだそう。例えば、娘たちの前で全裸になりギャグを披露し嫌がられているようですよ。小さいうちは喜んでいても、上の娘さんが小学5年生ですから、そろそろ嫌がられてしまう年齢かもしれませんね。

石井亮次アナウンサー、家の中でもサービス精神が旺盛のようです。「好感度を欲しがり失敗する」と嫁には言われていましたが、子供たちにまったく興味のないパパよりは全然いいですよね!お年頃の娘さんたちに嫌われないよう気を付けながら、これからも子育てを頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

石井亮次アナウンサーの身長はどれくらい?

石井亮次アナウンサーの身長はどれくらいなのでしょうか?高身長に見える石井亮次アナウンサーですが、実際の身長がどれくらいなのか、詳しく調べてみました。

出典:https://announcer-room.net

石井亮次アナウンサーの身長ですが、181㎝であることが分かっています。日本人男性の平均身長が171㎝くらいだと言われていますから、平均よりも10㎝ほど高いようです。街中を歩いていても、高身長で目立ちそうですね!

芸能人でいうと、桐谷健太さんや松田翔太さんと同じくらいの身長です。やはりすらっとして高身長のイメージの方が多いですね!体重については公開されていませんが、華奢な印象はありません。どちらかというとしっかりとした体格の印象があります。

はっきりしたことは分かりませんが、70㎏弱くらいではないかという意見が多いようですね。体力も必要なお仕事でしょうから、しっかり体調管理などもされているに違いありません。

石井亮次アナウンサーの声が宮根誠司に似てるって本当?

石井亮次アナウンサーの声が宮根誠司アナウンサーに似てると話題になっているようです。宮根誠司さんといえば、「ゴゴスマ」と同じ時間帯の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」のMCを務めているアナウンサーです。

ツイッターでも石井亮次アナウンサーと宮根アナウンサーの声が似てるという声が相次いでいるようです。ツイッターの声を一部見てみましょう。

確かにお二人の声が似ている、区別がつかないなどいった声が多いようですね。同じ時間帯の情報番組をやっていることからも、テレビを見ずに声だけ聞いているとどちらの番組か区別が付かないと言われているようです。

石井亮次アナウンサーは大阪府のご出身です。一方、宮根誠司アナウンサーは島根県のご出身ですが、大学は大阪府の関西大学、また大阪市になる朝日放送のアナウンサーを務めておられました。

いわゆる「大阪弁」と呼ばれる、独特のイントネーションが似ていることからも、関東の人からするとそっくりだという印象に繋がるのかもしれません。宮根誠司さんといえば、フリーアナウンサーに転身し、今や全国規模で活躍される有名アナウンサーですから、石井亮次アナウンサーもいずれは宮根アナと同じように有名になっていくのでしょうね!

スポンサーリンク

石井亮次アナウンサーのイケメン画像が見たい!

イケメンと人気の石井亮次アナウンサーの画像をいくつか見てみましょう。

出典:https://mantan-web.jp/

出典:https://thetv.jp/

爽やかで自然体の笑顔が素敵なところが、主婦たちからの人気の秘訣のようです。確かにどの画像を見ても、自然体で親しみやすい印象があります。石井亮次アナウンサーは2019年7月現在、42歳ということですが、30代と言われても分からないくらい若々しいですよね!

スポンサーリンク

石井亮次アナウンサーのプロフィール

最後に石井亮次アナウンサーのプロフィールをまとめてみました。

【本名】石井 亮次(いしい りょうじ)

【生年月日】1977年3月27日

【年齢】42歳(2019年7月現在)

【出身地】大阪府東大阪市

【血液型】O型

【身長】181㎝

【最終学歴】同志社大学文学部卒業

【勤務局】CBCテレビ

【活動期間】2000年~

石井亮次アナウンサー嫁や子供は?イケメン画像や身長,声がミヤネ似の噂まで!まとめ

石井亮次アナウンサーに嫁や子供がいるのかどうか、またイケメン画像や身長について、さらに声が宮根誠司アナウンサーに似ているという噂の真相を調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

石井亮次アナウンサーは2004年にご結婚され、一般人女性の嫁と2人の子供がいる父親です。残念ながら画像はないようですね。身長は181㎝で、確かに宮根誠司アナウンサーに声が似ているという噂がありました。

最近ではテレビドラマに出演されたり、著書も発売したりと、活躍の場を広げている石井亮次アナウンサー。ファンも増えてきていて、これからどんな活躍をされていくのか、ますます楽しみですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする