スクラボ(SCLABO)口コミ評判から効果まで!価格や成分は?

スポンサーリンク

背中などボディの大人ニキビに効くと評判のスクラボ(SCLABO)ですが、今大注目の美容アイテムとなっています。口コミでも評判がかなり良いですが、実際の効果や成分はどうなっているのでしょうか?価格がいくらくらいなのかも気になりますよね。

「背中に自信が持てるようになる」と口コミで評判のスクラボ(SCLABO)について効果や成分、価格など気になる情報を詳しくご紹介していきますよ!

■なかなか治らないボディのぶつぶつ・ざらつき・大人ニキビにさようなら!

【医薬部外品認定】のボディスクラブ☆

  • 初回限定【72%OFFの1,980円】!
  • 安心の30日間全額返金保証あり!
  • 満足度94.7%の口コミ実績!

▼クリックできます▼

⇒スクラボ(SCLABO)の【公式サイト】はこちら!

スクラボ(SCLABO)の効果は?どんな商品なのか気になる!

スクラボ(SCLABO)はどんな効果が期待できる商品なのでしょうか?顔だけでなくボディのお肌の悩みを抱えている方は大勢いらっしゃいます。

例えば、背中がざらざらしている、二の腕のブツブツが気になる、デコルテに大人ニキビが出来ている、お尻にブツブツが出来たなど、思い当たる悩みはありませんか?

いろいろな化粧品を試したのに良くならない方も、諦めて放置してしまうとシミになってしまう可能性があります。そうなる前に、大人ニキビやブツブツ、ザラザラの悩みを解消しておきましょう!実はいろいろ試してみたという方の中にも、ケア方法が間違っているケースは多いようです。

クリームやジェルなどを塗ることで、逆効果になることもあるのです。クリームやジェルは油分が多く、それを塗ることで角質が厚くなって悪化したり、大人ニキビの原因菌が増殖する結果になる可能性もあります。ではどんな化粧品を使うと、綺麗な肌になるのでしょうか?

それには殺菌効果のある薬用ボディスクラブが最適だと言われています。お肌のターンオーバーを整え、殺菌効果でニキビにも有効です。ボディスクラブは毛穴の汚れや古い角質を洗い流してくれ、血行を促進してくれます。

しかし洗浄効果が強いボディスクラブだと肌が乾燥して肌荒れしないか心配だという声も多いようです。スクラボ(SCLABO)は保湿もできるボディスクラブなのです。

スクラブが古い角質汚れを除去し、殺菌・消毒・皮膚の洗浄をした後に、お肌の保湿をしてくれる効果があります。

スクラボ(SCLABO)の成分は?

スクラボ(SCLABO)にはどんな成分が含まれているのでしょうか?スクラボ(SCLABO)の成分についてもご紹介します。まずスクラブの塩には、赤穂産の天然塩を使用しています。瀬戸内海のミネラルが潤って滑らかな肌へ導いてくれますよ。

さらにスクラボ(SCLABO)には有効成分「イソプロピツメチルフェノール」が配合されています。通常のボディスクラブにはあまり含まれない成分ですが、この成分により皮膚の殺菌・消毒・体臭・汗臭・ニキビに効果がある医薬部外品となっています。

大人ニキビの原因は、肌表面の常在菌である真菌(カビ)であるマラセチア菌です。この菌が、皮脂や古い角質を餌として繁殖し、毛穴の中で炎症を引き起こすのです。しかし「イソプロピツメチルフェノール」が毛穴の中から、この大人ニキビの原因菌を徹底殺菌してくれますよ。

また保湿成分として、9種類のボタニカルエキスが配合されています。

お肌に嬉しい保湿成分が贅沢に配合されています。さらに鉱物油不使用、防腐剤不使用、動物性原料不使用、合成着色料不使用の無添加化粧品のため、安心して使用することができますよ。

スポンサーリンク

スクラボ(SCLABO)の口コミ評判も知りたい!

実際にスクラボ(SCLABO)を使った方の口コミ評判も知りたいですよね。次にスクラボ(SCLABO)の口コミ評判を調べてみましたよ。

スクラボ(SCLABO)は満足度94.7%とかなり評判の良い商品です。

口コミでも「自分の肌に自信が持てました」「選んでよかったです」「もう手放せません」「香りもすごくいいです」という声が寄せられていました。

30代の女性は、20代後半くらいから背中のニキビが気になっていたそうです。

しかしこのスクラボ(SCLABO)を使い始めて、どんどんお肌の調子が良くなっていき、今では水着を着て背中を出すのに抵抗がなくなったそうですよ。

また20代後半の女子は、ボディスクラブを使った後のしっとり感が他の商品とは全然違うという口コミを寄せています。
さらに30代の女性は、お肌の乾燥と角質がひどかったそうです。角質ケアと保湿が同時にできるという点に惹かれて、購入したスクラボ(SCLABO)ですが、使用するようになってからお肌の調子が全然違うことを実感しているそうですよ。

かなり評判が良いですよね!

■なかなか治らないボディのぶつぶつ・ざらつき・大人ニキビにさようなら!

【医薬部外品認定】のボディスクラブ☆

  • 初回限定【72%OFFの1,980円】!
  • 安心の30日間全額返金保証あり!
  • 満足度94.7%の口コミ実績!

▼クリックできます▼

⇒スクラボ(SCLABO)の【公式サイト】はこちら!

スクラボ(SCLABO)の効果的な使い方は?

スクラボ(SCLABO)はどうやって使用するのでしょうか?あまり使い方が難しいと、続けるのが困難になってしまいますよね。スクラボ(SCLABO)の使い方についても調べてみました。スクラボ(SCLABO)はパウチに入っています。

ジャータイプだと空気に触れてスクラブが酸化してしまう恐れがありますが、パウチなら使い終わった後に密閉できるので、品質を損ないにくいという特徴があるのです。

【効果的な使い方ステップ】

まず乾いた手でアルミパウチから適量を取り出します。目安としては500円玉サイズだそうですが、お肌のお悩み部分の大きさに合わせてお使いいただけますよ。取り出したスクラボ(SCLABO)で、悩み部分を優しくマッサージしていきます。

マッサージした後は、スクラブが残らないようにシャワーでしっかり洗い流しましょう。これだけでスクラボ(SCLABO)の使い方は終了です。

洗い流した後も、お肌をしっかり保湿してくれますよ。とても簡単なので、毎日のお手入れに追加することも難しくなさそうですね!

スポンサーリンク

スクラボ(SCLABO)の価格は?

スクラボ(SCLABO)の価格はどれくらいなのでしょうか?どんなに良い商品でも、やはり気になるのが価格ですが、スクラボ(SCLABO)の価格をさっそくご紹介していきます。スクラボ(SCLABO)は【通常価格6,980円(税別)の商品】です。

ただし現在は特別キャンペーンを実施中ですよ!

すべすべ美肌コースなら、初回に限りなんと【72%オフ価格の1,980円(税別)】で購入することができます。また2回目以降も約35%オフの4,480円で購入することができますので、かなりお得ですよね。

定期便というと、ずっと続けなくてはいけないのでは、と心配になってしまいますが、4回目以降はいつでも解約することができます。

また、もし商品が合わない場合は、送後30日以内に限り、全額返金保証】がついていますので、安心して購入することができますね!

スクラボ(SCLABO)満足できなかった口コミもある?

満足度94.7%と、口コミ評判もかなり良いスクラボ(SCLABO)ですが、もちろん満足できなかったという口コミもわずかですがありました。どんな商品でも合う合わないがあるので、満足できるかどうかにも個人差はありますよね。

スクラボ(SCLABO)の悪い口コミとしては、「香りが苦手」という方が多い印象でした。スクラボ(SCLABO)はリラックスバニラの香りで作られています。甘い香りが苦手、という方は、スクラボ(SCLABO)のバニラの香りが不評だったようです。

出典:https://www.bizento.com/

反対にこの甘い香りがリラックスできるという声もありましたので、香りの好みの問題になってしまうかもしれませんね。また価格に関しても、少し高いので継続するのが厳しいという方もいらっしゃいました。

市販されているスクラブ商品に比べると、少しお高いので継続するのは迷ってしまう方もいらっしゃるのかもしれませんね。ただ効果はかなりあるという口コミが多いので、この価格はリーズナブルだと感じておられる方も大勢いらっしゃいましたよ。

安心してお使いいただけるように、鉱物油・防腐剤・動物性原料・合成着色料無添加と、材料にもこだわっていますので、他のメーカーのスクラブよりも敏感肌の方でもお使いいただけるようになっています。厚生省も認めた薬用スクラボ(SCLABO)、値段の感じ方は人それぞれかもしれませんね。

スポンサーリンク

スクラボ(SCLABO)副作用や危険性はないの?

スクラボ(SCLABO)を使用することで、副作用などのリスクはあるのでしょうか

調べてみたところ、気になるレビューを見つけました。そのレビューによると「早く肌をキレイにしたくて、ゴシゴシこすったら赤みが出てしまった」というものでした。

スクラボ(SCLABO)には天然塩も含まれていますし、スクラブの1種ですので、強くこすると肌の表面を傷つけてしまう恐れがあります。赤みなど肌トラブルの原因になる可能性もありますよ。注意して使用方法を守りながら、使うようにしましょう。

基本的には先ほども書いたように、鉱物油・防腐剤・動物性原料・合成着色料無添加ですので、肌がデリケートな方でも使用することができます。一般に市販されているスクラブが肌に合わなかったという方でも、このスクラボ(SCLABO)は大丈夫だったという声も多数ありましたよ。

出典:https://www.bizento.com/

肌に合う合わないは個人差がありますので、もし肌がデリケートな方や心配な方は、見えにくいところでパッチテストをしてから使用すると安心してお使いいただけますよ。

スクラボ(SCLABO)は男性でも使用できる?

スクラボ(SCLABO)は女性だけでなく、男性でも使用できるのでしょうか?夫婦で、またお年頃の子供も一緒に使いたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?結論から言うと、もちろん男性でも安心して使用できます

ただしバニラの香りが苦手という男性は多いようです。スクラボ(SCLABO)の香りがあまり好きではないという男性もいらっしゃるようですので、もし香りが気にならないようであれば、一緒に使ってツルツルのお肌を手に入れてほしいですね!

最近では、男性にも肌のキレイさを求める女性は多いようです。確かに肌荒れがひどい男性よりは、ツルツルのお肌の男性の方が清潔感があると感じることもありますよね。今は男性でもメイクをする時代です。是非男性もスクラボ(SCLABO)を使ってツルツルのお肌を手に入れてほしいですね!

スクラボ(SCLABO)口コミ評判から効果まで!価格や成分は?まとめ

スクラボ(SCLABO)の口コミ評判や効果、また価格や成分など、詳しく調べてきましたがいかがだったでしょうか?スクラボ(SCLABO)は背中や二の腕、お尻などブツブツやザラザラに効果があると、口コミで評判の商品であることが分かりました。

大人ニキビに効果のあるスクラブに有効な成分だけでなく、保湿成分もたっぷり配合されていますよ。現在であればお得な特別キャンペーン価格で購入することができますので、是非この機会に試してみてはいかがでしょうか?

■なかなか治らないボディのぶつぶつ・ざらつき・大人ニキビにさようなら!

【医薬部外品認定】のボディスクラブ☆

  • 初回限定【72%OFFの1,980円】!
  • 安心の30日間全額返金保証あり!
  • 満足度94.7%の口コミ実績!

▼クリックできます▼

⇒スクラボ(SCLABO)の【公式サイト】はこちら!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒二の腕のブツブツに!市販薬の口コミ効果でおすすめなのは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする