後藤久美子の娘エレナのインスタが話題?年齢や身長もチェック!

「ゴクミ」の愛称で、国民的美少女として一世を風靡した後藤久美子さんですが、母となった今でも驚くほどの美貌を保っておられます。そんな「後藤久美子の娘」としてインスタで注目を集めているのが、娘のエレナさんです。年齢や身長はいくつくらいなのでしょうか?

「後藤久美子の娘」という高いハードルを越えるのは大変ですよね。今回は後藤久美子さんの娘・エレナさんのインスタや年齢・身長をチェックしていきます!

スポンサーリンク

後藤久美子の娘エレナってどんな人?

「ゴクミ」の愛称で、美少女ブームを巻き起こした後藤久美子さんですが、現在はご家族とスイスのジュネーブで生活しておられます。旦那さんはフランス人F1レーサーのジャン・アレジさんですが、実際には「事実婚」状態ということで正式な婚姻手続きは取っていないようですね。

出典:https://marog01.com

ヨーロッパでは比較的事実婚の夫婦は多いようで、後藤久美子さんとジャン・アレジさんの関係も、決して珍しくはないのかもしれません。ジャン・アレジさんと後藤久美子さんの間には3人のお子さんがいらっしゃいます。

そのうちの一人が長女のエレナさんです。エレナさんはお兄さんと弟に挟まれた真ん中っ子のようですね。紅一点で、ご家族みんなから可愛がられて育ってこられたに違いありません。そんなエレナさんは2018年に日本で芸能活動を開始しておられます。「後藤久美子の娘」ということで、かなり期待されているようですね!

簡単にwiki風プロフィールもまとめておきましょう。

【本名】エレナ・アレジ・後藤

【生年月日】1996年11月19日

【出身地】フランス南部アピニョン

【高校】インターナショナルスクールTASIS(スイス・ルガーノ)

【最終学歴】ロンドン映画専門学校

【特技】英語、フランス語、日本語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語

【所属事務所】オスカープロモーション

スポンサーリンク

後藤久美子の娘エレナの年齢はいくつ?

「後藤久美子の娘」として生まれたエレナさんですが、年齢はおいくつなのでしょうか?エレナさんの年齢がいくつなのか、調べてみました。

エレナさんは1996年11月19日生まれです。2019年8月現在の年齢は22歳ということになりますね。同じ1996年生まれの有名人としては、女優の小松菜奈さんやスキージャンプ選手の高梨沙羅選手がいらっしゃいます。

後藤久美子さんが若々しいので、そんな年齢が大きい子供がいるとは思えませんよね!後藤久美子さんは1974年生まれですので、エレナさんをご出産された時には、まだ22歳だったことになります。姉妹のように見えるのも納得ですね!

後藤久美子の娘エレナは年齢の割に老けて見える?

2019年8月現在で、22歳になる後藤久美子さんの娘エレナさんですが、年齢の割に老けて見えるという声もあるようです。後藤久美子さんとエレナさんのツーショット写真がありましたので、見てみましょう。

出典:https://tarot-channeling.com/

どうでしょうか?老け顔とまではいきませんが、落ち着いた雰囲気なので確かに実際の年齢よりも大人っぽく見られてしまうのかもしれませんね。外国の方は日本人よりも大人っぽい方が多いので、エレナさんもそういったタイプのようです。それにしても、母親の後藤久美子さんがお綺麗で、とても親子には見えません!

デビューした際も後藤久美子さんの美貌がかなり目立ってしまい、エレナさんの評判は「老けてる」など批判的なものも多かったようですね。やはり「後藤久美子の娘」というハードルはかなり高かったようです。

エレナさんは後藤久美子さんにはあまり似ていないので、父親のジャン・アレジさんの方に似ているのかもしれません。でも母親の後藤久美子さんがデビューしたての頃に似てるという声もあるようですよ。

出典:https://dreaming-baby.com

後藤久美子さんは小学5年生の頃からモデルデビューをされています。さすがは幼少期からかなりの美少女ですね!後藤久美子さんのハーフのように目鼻立ちがはっきりしています。ハーフである娘のエレナさんがさらに外国人顔なのも納得ですね!もしかしたらメイクをしない方が、年齢相応に見えるかもしれません。

スポンサーリンク

後藤久美子の娘エレナは身長が低い?

「後藤久美子の娘」として芸能界を華々しくデビューしたエレナさんですが、身長が低いとも言われています。確かに先ほどの画像を見ても、後藤久美子さんの方が身長が高いですよね。なんとなくハーフというと身長が高いイメージがありましたが、エレナさんの身長はどれくらいなのでしょうか?

調べてみたところ、エレナさんの身長は156㎝だそうです。平均的でそこまで小さいというわけではありませんが、モデルとしては小柄な方でしょうか?母親の後藤久美子さんの身長が161㎝ですので、エレナさんの方が5㎝ほど小さいことが分かります。

ちなみに父親のジャン・アレジさんの身長は170㎝です。フランス人男性の平均身長が175.6㎝だそうですから、フランス人男性の中では小さいようです。日本人男性の平均身長に近いので、どちらかというと日本人よりの体型なのかもしれませんね。

日本ではモデルとして活動されていくのではないかと言われているエレナさん。日本人のモデルさんの中には、小柄でも活躍されている方は大勢いらっしゃいます。世界的モデルとなると身長が重要になってくるかもしれませんが、日本を中心に活躍されるのであれば問題なさそうです。

後藤久美子の娘エレナのインスタが話題?

後藤久美子さんの娘エレナさんのインスタグラムが注目を集めています。どうやらエレナさんのインスタからは、セレブぶりが伝わってくる写真が多数投稿されているようですね。いくつかエレナさんのインスタ画像を見てみましょう。

出典:https://www.instagram.com/

出典:https://www.instagram.com/

下の写真はブドウ畑でしょうか?一般人には分からないようなセレブ写真がたくさん投稿されていました。また後藤久美子さんとのツーショット写真や、父親のジャン・アレジさんとのツーショット写真、またお兄さんや弟さんたちの写真もあるので、エレナさんのインスタが注目を集めるのも納得です。

スポンサーリンク

後藤久美子プロフィール

最後に後藤久美子さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】後藤 久美子

【生年月日】1974年3月26日

【年齢】45歳(2019年8月現在)

【出生地】東京都杉並区

【身長】161㎝

【血液型】O型

【職業】モデル、タレント、女優

【配偶者】ジャン・アレジ(1996年~)

【所属事務所】オスカープロモーション

後藤久美子の娘エレナのインスタが話題?年齢や身長もチェック!まとめ

「後藤久美子の娘」エレナの年齢や身長、また話題のインスタ画像について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

「後藤久美子の娘」としてデビューされたエレナさんですが、年齢は2019年8月現在で22歳、身長は156㎝であることが分かりました。インスタ画像には、さすがセレブの娘と思えるような写真がたくさん投稿されていましたよ。

「後藤久美子の娘」として、かなりの期待をされながら日本でデビューを果たしたエレナさん。二世タレントということで、世間からの目もかなり厳しいようですが、ご家族に支えられながらこれからも頑張っていってほしいですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒後藤久美子が離婚してた?離婚理由や旦那さん情報をリサーチ!

⇒後藤久美子の若い頃画像が美しい!タイ人ハーフ説ってほんとなの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする