後藤久美子の若い頃画像が美しい!タイ人ハーフ説ってほんとなの?

23年ぶりに女優復帰で話題の、後藤久美子さん!今でもきれいですが、若い頃の画像が美しすぎるとも、注目されています。また、タイ人のハーフなのでは?との噂もあるようです!

今回は、後藤久美子さんの若い頃のきれいな画像と、タイ人のハーフ説、23年ぶりの女優復帰作も、リサーチしていきます!

スポンサーリンク

後藤久美子の若い頃画像が綺麗すぎ!

女優復帰間近の後藤久美子さん!現在の後藤久美子さん、40歳代とは思えない美しさですよね!

娘さんのエレナさんも、後藤久美子さんそっくりできれいですが、母親の後藤久美子さんもきれいすぎます!

後藤久美子さんは、11歳でモデルデビューしたのち、女優としてデビューしました。その頃の、後藤久美子さんが若い頃の画像、まずは、女優デビュー直後の画像を見てみましょう。

出典:https://illico.org/

まだ小学生とは思えないくらい、きれいな顔立ちですよね。若い頃もきれいすぎます!次は、「男はつらいよ」に出演していた頃、15~17歳ころの若い頃の画像です。こちらの画像の後藤久美子さんも、きれいな中に、可愛らしさもあるような印象です。

出典:http://chikiyumi.com/

出典:https://aikru.com/

こちらの画像、ジャン・アレジさんと事実婚した頃の後藤久美子さんも美しすぎますね。モテモテで、家庭もあったジャン・アレジさんが、後藤久美子さんを選んだのも納得です。

後藤久美子さんの若い頃の画像を見てみると、可愛らしさときれいで大人っぽい雰囲気が混在している印象ですね。現在の後藤久美子さんは、若い頃の面影もありつつ、美しさが増している印象です!

スポンサーリンク

後藤久美子と宮沢りえはライバルだった?

若い頃の画像も美しすぎる後藤久美子さんですが、その美しさゆえの、様々な逸話があり、そのひとつが、宮沢りえさんとの関係です。

当時、後藤久美子さんと宮沢りえさんが若い頃、国民的美少女と言えば、後藤久美子さん派と宮沢りえさん派に分かれていたほどだったそうで、2人で一緒にCMやテレビ番組に多く出演し、仲良くなっていったそうです。

あるとき、宮沢りえさんと後藤久美子さんが一緒にお風呂に入っていたとき、後藤久美子さんのすっぴんのあまりのきれいさに、宮沢りえさんが「なんでお風呂でまで、お化粧しているの?」と聞いてしまったほど、後藤久美子さんは若い頃もきれいだったというエピソードがあるそうです。

また、お2人が14歳、15歳の頃、2人同時に日本アカデミー賞新人賞を受賞することとなり、受賞式のために、後藤久美子さんと宮沢りえさんでお揃いで衣装を買いに行ったそうです!

お2人とも、あどけなさもあり、かわいいですね!国民的美少女のお2人が、仲良しで切磋琢磨しあいながら、日本の女優界を引っ張ってきた同士なのでしょうね!

後藤久美子の娘もそっくりでかわいい!

後藤久美子さんと言えば、美しい娘さんがいることでも有名ですよね。娘のエレナさんは、日本で女優になることを志望し、芸能活動をスタートさせています。

出典:https://kiko-news.com/

エレナさんは、後藤久美子さんに負けず美しいですが、父親のジャン・アレジさんにも、母親の後藤久美子さんにも似ている印象ですよね。2019年8月現在で、22歳ですが、年齢よりも大人っぽく見えますね!

《エレナさんプロフィール》

  • 名前 エレナ・アレジ・後藤
  • 生年月日 1996年11月19日
  • 出身地 フランス
  • 身長 156㎝
  • 所属 オスカープロモーション

エレナさんは、母親と同じ、女優も目指しているそうですが、映画監督にも興味があるようです。育ったフランスの文化や母親である後藤久美子さんの生まれ育った日本の文化が融合しているような映画を制作するのでしょうか?

エレナさんが今後どんな活躍をするのか、要チェックですね!

スポンサーリンク

後藤久美子が離婚している?離婚理由とは?

後藤久美子さんについてリサーチしていると、「離婚」というワードも一緒に出てきます。ジャン・アレンさんと離婚をしてしまっているということなのでしょうか?

結論から言うと、後藤久美子さんとジャン・アレンさんは離婚はしておらず、今まで通りの生活を送っているそうです。お2人が離婚したという噂が流れてしまった理由は、後藤久美子さんが日本での仕事を始めたことにあるそうです。

もともと、ジャン・アレンさんと後藤久美子さんは事実婚なので、入籍も離籍も、法律的には関係ないのですが、お2人が別れる=離婚ということになるのだと思います。

後藤久美子さんが日本での仕事を精力的に始めた理由が、娘のエレナさんにあるようです。エレナさんが、日本で芸能活動を始めたことで、後藤久美子さんも一緒に来日し、エレナさんの芸能活動をサポートしているそうです。

後藤久美子さんとエレナさんは、親子で日本のテレビ番組に出演したり、イベントに出席しながら、エレナさんの知名度を上げるように活動しているのでしょうね!素敵な親子愛です!

後藤久美子がハーフ?タイ人の噂とは?

後藤久美子さんの美しさは「ハーフなのでは?」という噂を呼ぶほど、ワールドワイドに美しいですよね。後藤久美子さんには、タイ人のハーフ説が出ているのですが、後藤久美子さんは、本当にタイ人のハーフなのでしょうか?

後藤久美子さんは、整った顔立ちと、目の大きさ、鼻筋がすっと通っていて、日本人離れしたお顔ですよね。その顔立ちや、健康的な褐色の肌色で、タイ人のハーフなのでは?と、言われています。

確かに、日本人離れした、ハーフ顔の後藤久美子さんですが、ご両親どちらかがタイ人ということはなく、ご両親とも日本人で、東京生まれ東京育ちです。しかし、タイ人のハーフと言われても違和感なく受け入れられそうですよね。

出典:https://kiko-news.com/

美人の黄金比というものがあるそうですが、後藤久美子さんはその黄金比にばっちりあてはまりそうですよね!

スポンサーリンク

後藤久美子が女優復帰!復帰作品とは?

2019年12月27日公開の映画「男はつらいよ」の最新作で、後藤久美子さんの23年ぶりの女優復帰が決定しました!

豪華な俳優陣のなかでも、後藤久美子さんの注目度はかなり高いですよね!

後藤久美子さんが初めて「男はつらいよ」に出演したのは、1989年、後藤久美子さんが17歳の時です。作品のマドンナ役で、及川泉役で出演をしました。その後、1990年、1991年、1992年、1995年と、立て続けに出演しています。

後藤久美子さんが演じる及川泉は、吉岡秀隆さん演じる満男の初恋の相手で、紆余曲折ありながらも、泉と満男は思いが通じ合い、結ばれたのでした。

最新作では、泉がどんな形で出演するのか、泉と満男の関係はどうなっているのか、後藤久美子さんの23年ぶりの演技にも、要注目ですね!

後藤久美子が老けて劣化したって本当?

若い頃と変わらない美貌を誇る後藤久美子さんですが、一部のネットでは「劣化した」「やつれた」などといった声も上がっているようです。あの美少女の後藤久美子さんもついに老けてしまったのでしょうか?噂の真相を確かめてみましょう!

後藤久美子さんは2018年に23年ぶりの女優復帰を果たし、復帰作である「男はつらいよ お帰り寅さん」の制作発表会見に登場されています。久しぶりに公の場に姿を現した後藤久美子さんでしたが、その姿を見た視聴者から「劣化した」などとコメントが寄せられたようです。

後藤久美子さんは宮沢りえさんと同級生で、2019年11月現在45歳になります。年齢を考えると、10代の頃と比べて老けた、劣化したというのは当然のような気がしますよね(笑)一般にいたらかなりの美人だと思うのですが、年代別に比較した画像がありましたので見てみましょう。

出典:https://bert-bert.com/

年齢を重ねるごとに顔がほっそりしていっていますね!10代の頃は頬が少しふっくらしていますが、30代40代に比べると顎周りがかなりシャープになっています。骨格がはっきりしたことで「劣化した」「老けた」と言われてしまったのではないでしょうか?

10代の頃の後藤久美子さんの美少女ぶりを知っているファンからすると、劣化したように感じてしまうのかもしれませんが、45歳にしてこの美貌ですから、相当な美魔女ですよね!

3人のお子様の子育てや慣れない土地での生活など、人知れぬ苦労も多いのかもしれません。今回は娘さんのエレナさんと一緒に、また久しぶりの日本での生活や23年ぶりの芸能生活などもあり、疲れてしまったように見えても仕方がないですよね。

スポンサーリンク

後藤久美子は若い頃に整形している?

目鼻立ちがはっきりしていて、とても美人な後藤久美子さんですが「整形なのでは?」という声も上がっているようです。美人には付き物の整形の噂ですが、確かにあれほどの美人ですと整形なのではと疑いたくなってしまうのかもしれません。

特に整形と言われているのが、目元のようです。若い頃の画像と現在の画像を比較すると、目元にダブルラインが入っているのが分かります。このことから整形ではないかと言われてしまっているようですね。

ただこれは加齢によるアイホールのくぼみが原因ではないかと考えられるようです。アイホールは年齢とともにくぼんでいく人が多いようですが、そうすると昔よりも目が大きく、二重がくっきりして見えることがあるようですね。目については整形ではなく、加齢にともなって変化したと考える方が正しいようです。

次に整形だと言われているのが「歯」です。「歯」については整形というかどうかというのが微妙なところですよね。人口の歯を入れていたり、矯正をして歯並びを良くしている芸能人は大勢いらっしゃいます。それほど芸能人にとって歯並びや歯の白さは大事なのでしょうね。

整形と言うかどうかは分かりませんが、どうやら歯の矯正をしているのは事実のようです。後藤久美子さんは25歳で出産をされています。そしてその後、歯の矯正をしたのではないかと言われているようですよ。

実際、妊娠や出産で歯がガタガタになってしまう女性は少なくありません。

↓矯正前

出典:http://www.votelouann.com

↓矯正後

出典:http://www.votelouann.com

後藤久美子さんの歯を見てみると、前歯にセラミックスのかぶせ物をしているか、人口歯を入れたと考えられています。もともとの歯並びも決して悪かったわけではありませんが、よりキレイな歯並びになっていますね。

スポンサーリンク

後藤久美子プロフィール

  • 名前 後藤久美子(ごとう くみこ)
  • 生年月日 1974年3月26日
  • 出身地 東京都杉並区
  • 身長 161㎝
  • 血液型 O型
  • 職業 女優、モデル、タレント
  • 所属 オスカープロモーション

■後藤久美子さん出演の「男はつらいよ」他作品をまとめてフル視聴できます!

※「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!

  • 国内最大級の14万本(見放題9万本、レンタル5万本)+電子書籍32万冊のコンテンツ
  • 無料期間中にもらえる600円で電子コミックも読めちゃう!

▼クリックできます▼

※「後藤久美子」と検索するとすぐに作品が見つかります!

⇒U-NEXTで「男はつらいよ」動画を【お試しフル視聴】する!

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

後藤久美子の若い頃画像が美しい!タイ人ハーフ説ってほんとなの?まとめ

若い頃から変わらず美しい後藤久美子さん!その後藤久美子さんの若い頃の画像も、全部可愛くてきれいで、国民的美少女と言われていたのも納得できますよね。しかも、タイ人のハーフとの噂が出てくるくらい、美しいことがわかりました!

2019年12月に公開される、後藤久美子さん23年ぶりの女優復帰作「男はつらいよ」で披露される、後藤久美子さんの演技や美しさ、そしてストーリーも気になっちゃいますね!公開が楽しみです!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒後藤久美子が離婚してた?離婚理由や旦那さん情報をリサーチ!

⇒後藤久美子の娘エレナのインスタが話題?年齢や身長もチェック!

⇒後藤久美子と宮沢りえの共演歴や仲は?姉紀子の画像も美人すぎる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする