姫野和樹(ラグビー)の筋肉画像がヤバい?結婚や髪型も気になる!

■ラグビーワールドカップ2019|リアルタイム(LIVE)動画配信ならHulu/フールー!

あくまで予定であり実際に配信されるまでの未確定要素も含みますことをご承知ください。実際の配信は公式サイトスケジュールに記載された9月20日(金)より順次配信になります。

※「Hulu(フールー)」では2週間無料トライアル実施中です!

▼クリックできます▼

⇒Hulu(フールー)で「ラグビーワールドカップ2019」を【リアルタイム】で視聴する!

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ラグビーワールドカップでも活躍が期待される姫野和樹さんですが、ネットでは姫野和樹さんの筋肉が凄いがと話題になっていますね。

そんな姫野和樹さんの筋肉ですが、どうやって作られているのかについても気になるところです。また姫野和樹さんの結婚や髪型についてもファンには気になるところだと思います。

今回は姫野和樹さんの筋肉の魅力に迫りながら、話題になっている結婚や髪型についても詳しくリサーチしていきます。

スポンサーリンク

姫野和樹の経歴は?高校はどこ?

ラグビーワールドカップ日本大会の代表として今もっとも注目されているアスリートの姫野和樹さんですが、姫野和樹さんがラグビーをはじめたのはいつだったのか気になりますよね。ということで、まずは姫野和樹さんの経歴について調べてみました。

公開されているプロフィールによると、姫野和樹さんがラグビーを始めたのは中学生の時のようです。その後、ラグビーに力を入れているということで、愛知県春日井市の中部大学春日丘高等学校に進学しています。

高校時代から姫野和樹さんは、2012年に高校日本代表に選抜されたのですが、結局リストから漏れてしまったという苦い経験をしたのですが、その後は、ジュニアジャパン、IRBパシフィックラグビーカップ2013にそれぞれフォワードとして選抜出場を果たしています。

そして、高校を卒業するとラグビーの強豪校として知られる帝京大学に進学しています。姫野和樹さんが大学3年生の時に、日本選手権でトップリーグのNECグリーンロケッツに大学生チームである帝京大学が勝つという快挙を成し遂げたのですが、この試合でも姫野和樹さんは勝利に大きく貢献するプレーをしていました。

その帝京大学は現在9連覇中という成績を残していますが、この9連覇にも姫野和樹さんは大きく貢献していたわけですね。

その後、姫野和樹さんは大学卒業後、トヨタ自動車ヴェルブリッツに所属して現在に至っています。

[出典:rugby-rp.com]

姫野和樹さんのプレイスタイルの特徴は、その卓越した身体能力を活かした突進にあります。姫野和樹さんの場合、単に身体が大きいというだけでなく卓越した走力が売りと言われています。海外チームとの試合ではいかにディフェンスを突破するかが試合の鍵を握るとも言われていますが、姫野和樹さんはそのディフェンスを突破することができるのです。

また姫野和樹さんの優れていると言われているところは、その高い走力だけでなく、ラン中にパスを自在に出せる器用さだと言われています。言ってみれば、高い身体能力に加えて、頭脳プレイも得意といのですから、ワールドカップにむけて周囲の期待が高まるのも分かる気がしますね。

スポンサーリンク

姫野和樹の筋肉が凄い!常人の4倍以上?

姫野和樹さんの筋肉が凄いというのでいろいろと調べていたのですが、その中で検索キーワードに「フィリピン」というのもあったので、もしかしてフィリピンとの「ハーフ」なの?と思ったのですが、フィリピンについてはまったく関係ないことが分かりました。

2015年に開催された「ラグビーアジア5ヶ国対抗戦」で、初戦でフィリピンと対戦していたのですが、この時の対戦を検索するキーワードとして「フィリピン」が検索されていたようなのです。ということで、姫野和樹さんの身体の大きさや筋肉の凄さはフィリピンやハーフとはまったく関係がないという事が分かりました。

姫野和樹さんは幼い頃から人一倍体格には恵まれていたそうで、中学生の時には身長が180㎝あったといいます。そんな姫野和樹さんなので、中学生の頃から体格にまつわる武勇伝は少なくないようですが、なかでも中学3年生の時に空手の経験がある教師と腕相撲をして、相手の腕の靭帯を損傷させてしまったこともあったと言いますから凄いですね。

また高校のラグビー部でも、チームメイトの怪我が心配だからという理由から、タックルの練習に参加させてもらえなかったといったエピソードもあるようです(笑)

姫野和樹さんは自分でも「筋肉が一番の特徴」と言うくらい筋肉には自信をもっているということなのですが、実際に姫野和樹さんの身長は187㎝、体重も112㎏と日本人としてはかなり重量級ですね。写真でみるとそれほど体重があるように見えないのですが、それだけ筋肉質でボディビルダーのように引き締まった身体をしているからなのだそうです。

姫野和樹さんの筋肉と言えば、写真からもその盛り上がりが分かる姫野和樹さん自慢の上腕三頭筋ですが、腕周りは44cmもあるといいます。姫野和樹さんはこの上腕三頭筋でベンチプレス180㎏を持ち上げるといいますから凄いですよね!

一般に普通の男性が持ち上げられるベンチプレスって40㎏程度なので、姫野和樹さんのパワーは常人の4倍以上といかに凄いかが分かりますね。姫野和樹さんはこの筋肉を鍛えるために、日々筋肉増量のためのウェイトトレーニングをしているといいます。

このウェイトトレーニングは、姫野和樹さんが帝京大学時代に怪我をして試合に出られなかった時に、試合で怪我をしない身体づくりのために始めたものだそうで、それまではウェイトトレーニングは嫌いだったといいます。

こうしたトレーニングの成果もあって、姫野和樹さんの体重は大学4年間で10㎏も増えたといいますから、姫野和樹さんの身体はこうしたトレーニングで鍛えて作り上げたものだったんですね。

スポンサーリンク

姫野和樹の髪型が気になる?

姫野和樹さんについてネットで話題になっているというので気になるのが「髪型」ですよね。

姫野和樹さんはイケメンアスリートということで、ファッションやおしゃれにも気をつかっていると思うのですが、「髪型」が話題になっているというのはよほど特徴があるの?と思ってしまいます。

そこで今回は姫野和樹さんの髪型についても詳しくリサーチしてみました。

まずは姫野和樹さんの代表的な髪型を見てみますね。まず、こちらの髪型はサイドは刈り上げですが、トップは長めでフレッシュな感じで、姫野和樹さんがよくしていた髪型です。ただこの髪型からはネットで話題になるほどの特徴というのは感じられなくて、普通に凄いイケメンでかっこいい感じだと思います。

[出典:mdpr.jp]

こちらの髪型は同じサイドの刈り上げですが、トップをセットしているせいか顔全体に清潔感もあってかわいい印象を与える髪型になっていますね。最近の姫野和樹さんはこちらの髪型が多いように思いますが、この髪型もとてもよく似合っています。

ただ上の髪型同様、それほど特徴のある髪型というふうにも思えませんね。

[出典:mdpr.jp]

なので、姫野和樹さんの髪型が話題になっている理由としては、姫野和樹さんがどんな髪型をしても好青年な印象を与えるイケメンだからではないのかと感じました。

あえてひとつ髪型の特徴をあげるとしたら、トップの作り方は別として、常にサイドを刈り上げにしているというところですね。フレッシュさやかわいらしさなど、トップの作り方で多少印象は変わりますが、どの髪型も好感度アップにつながっているために、姫野和樹さんの髪型が気になるという人が多いのではないでしょうか?

姫野和樹は結婚してる?彼女は?

姫野和樹さんの結婚については、現時点では結婚はしていません。また彼女の噂に関する情報も確認できませんでした。

姫野和樹さんがイケメンアスリートであることは周知の事実ですし、姫野和樹さんの場合、どちらかというとチャーミングな感じのイケメンなので絶対にモテないはずはないと思います。ただ、今はワールドカップに集中している時期だと思うので、結婚は勿論のこと彼女についても今はそのタイミングではないのだろうと思います。

[出典:hanako.tokyo]

今回は具体的な結婚や彼女に関する情報はありませんでしたが、姫野和樹さんはメディアの取材に「プライベートでは甘えるタイプ」と答えていますし、女性に何をしてもらえたら嬉しい?という質問にも「料理を作ってもらえたらめっちゃ嬉しいです」と笑顔で答えていたりもしますので、近い将来、そういう女性が現れても不思議ではないですね。

実際に姫野和樹さん自身も「2019年まではラグビーが恋人」と公言しているほどですから、結婚も彼女も今はないでしょうね。でも、逆に言えば、ワールドカップが終れば彼女や結婚に対してもゴーサインが出るということですから、姫野和樹さんの結婚や彼女についてはそのタイミングで再度リサーチしてみたいと思います。

スポンサーリンク

姫野和樹の両親や家族が気になる!

ネットではハーフでは?とも噂されている姫野和樹さんですが、両親はれっきとした日本人で、姉と妹の5人家族です。

姫野和樹さんの父親は競輪学校に通っていた経歴の持ち主だそうですから、きっと体格的にも恵まれていたのでしょう。姫野和樹さんの日本人離れした体格も父親譲りなのかもしれませんね。

姫野和樹さんの父親については詳しい情報は見つけられませんでしたが、競輪学校の経歴からして日本人であることは間違いないです。

今回、姫野和樹さんの母親についての情報と姉妹についての情報は見つけることができませんでした。イケメンの姫野和樹さんですから、母親や姉妹もきっと美人なのではないでしょうか?

ただ残念ながら写真や画像の類はまったく出ていないので、実際のところはよく分かりませんでした。ということで、また次の機会に姫野和樹さんの家族についてもより詳しく調べていきたいと思います。

姫野和樹 プロフィール

名前:姫野和樹(ひめの かずき)
生年月日:1994年7月27日
出身地:愛知県名古屋市
出身校:帝京大学
職業:ラグビー選手
在籍チーム: トヨタ自動車
身長:187cm
ニックネーム:ひめ、ひめちゃん
人物:子供の頃の夢はスポーツ選手。座右の銘は「常に一流であれ」。一緒にご飯を食べてみたい人は大谷翔平で、理由は同世代で頑張っているから。

■ラグビーワールドカップ2019|リアルタイム(LIVE)動画配信ならHulu/フールー!

あくまで予定であり実際に配信されるまでの未確定要素も含みますことをご承知ください。実際の配信は公式サイトスケジュールに記載された9月20日(金)より順次配信になります。

※「Hulu(フールー)」では2週間無料トライアル実施中です!

▼クリックできます▼

⇒Hulu(フールー)で「ラグビーワールドカップ2019」を【リアルタイム】で視聴する!

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

姫野和樹(ラグビー)の筋肉画像がヤバい?結婚や髪型も気になる!まとめ

今回は、ラグビーの姫野和樹さんについて「筋肉がヤバい」などと、姫野和樹さんの筋肉について話題になっていたので詳しく調べてみました。

その結果、姫野和樹さんは幼い頃から身体が大きかったそうですが、怪我をきっかけにウェイトトレーニングに取り組み、自身で身体を鍛えることに注力した結果だと分かりました。

髪型については、特徴があると思えるのはサイドを刈り上げにしているところくらいで、それ以外に特に特徴のようなものは感じられませんでした。

ただ、どの髪型もイケメンアスリートらしい好感の持てるもので、そのあたりが髪型が注目されている理由のように感じました。また、結婚についてもいろいろ調べてみましたが、結婚は2019年8月現在ではされておらず、彼女の話もありませんでした。ワールドカップ以降の幸せなニュースが楽しみですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒姫野和樹(ラグビー)高校や大学はどこ?ハーフ説も調べてみた!

⇒田村優(ラグビー)はハーフ?髪型や結婚説,弟情報もチェック!

⇒リーチマイケルの嫁や年齢は?RGのモノマネが似てるか検証!

⇒リーチマイケル(ラグビー)の背番号は?高校や出身地,年収も気になる!

⇒ラグビーワールドカップ2019|リアルタイムLIVE動画配信!無料視聴方法は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする