田村優(ラグビー)はハーフ?髪型や結婚説,弟情報もチェック!

■ラグビーワールドカップ2019|リアルタイム(LIVE)動画配信ならHulu/フールー!

あくまで予定であり実際に配信されるまでの未確定要素も含みますことをご承知ください。実際の配信は公式サイトスケジュールに記載された9月20日(金)より順次配信になります。

※「Hulu(フールー)」では2週間無料トライアル実施中です!

▼クリックできます▼

⇒Hulu(フールー)で「ラグビーワールドカップ2019」を【リアルタイム】で視聴する!

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

今回はラグビーワールドカップでも活躍が期待されている田村優さんですが、顔立ちや髪型がイケメンなのでハーフ?や結婚は?といった噂も出ているようですね。

田村優さんと言えば彫りの深い濃い顔立ちが人気の兄弟ラガーマンなので、ハーフ説や結婚について気になるところですよね。

今回は、田村優さんのプライベートに加えて、話題になっている髪型や弟についても合わせて調べていきます。

スポンサーリンク

田村優の経歴は?出身高校大学も気になる!

田村優さんと言えば、成功率90%とも言われる正確なキックが評判のラグビー選手ですが、意外なことに田村優さんがラグビーを始めたのは高校に入ってからだと言います。

田村優さんは中学時代まではサッカーをやっていたそうなので、ラグビーとの出会いは遅かったのかもしれませんね。ただ、現在の田村優さんがキックで評価されていることを考えると、中学までやっていたサッカーがラグビーに活かされているのだろうと思います。

さて、そんな田村優さんですが、中学校は地元の岡崎市立甲山中学校に通っていて、そこでサッカーをしていたようです。ところがその後、遠く離れた栃木県の國學院栃木高校に進学してここでラグビーを始めたのですが、ここはちょっと気になるところですよね。

[出典:twitter.com]

それまで中学ではサッカーをやっていたので栃木県にサッカー留学?とも思いましたが、田村優さんはラグビー部に入るために栃木県の國學院栃木高校に進学したのだそうです。

というのも、実は田村優さんの父親・田村誠さんは元ラグビー選手だったそうで、高校進学にあたって父親の勧めもあって田村優さんはラグビーの道を目指すことになったようなのです。

田村優さんの父親の田村誠さんですが、帝京大学出身でトヨタ自動車で社会人日本一にもなったことのあるバリバリのラグビー選手だったそうで、現役を引退してからも豊田自動織機の総監督やサンウルブズのGMなどを歴任してる実力者なんですね。

なので、國學院栃木高校のラグビー部の監督とも旧知の仲だったらしく、そうした縁もあって田村優さんは國學院栃木高校に進学したのだそうです。

そして田村優さんが進学した國學院栃木高校ですが、プロで活躍するラグビー選手を何人も輩出しているラグビーの名門校で、石田由憲選手、越村一隆選手、小松学選手、手塚洋成選手、岩爪航選手なども國學院栃木高校出身です。

[出典:sponichi.co.jp]

田村優さんのこの進路選択には父親の田村誠さんが勧めたのではないかと思いましたが、どうやらラグビーをするというのは田村優さん自身の選択で、父親からは一度もラグビーをしろと言われたことはなかったようです。

田村優さんは高校ラグビー部で、恵まれた体格と身体能力の高さを活かして、全国大会への出場を果たすなど大いに活躍しました。

その後、田村優さんはラグビーの名門明治大学に進学しています。大学時代の田村優さんは、1年生の時から先発で試合に出場し、早明戦でも1年生でありながらSOでスタメンに抜擢されるなど素晴らしい活躍をしています。

[出典:nikkansports.com]

スポンサーリンク

田村優はハーフって本当?

田村優さんについて調べていくと、検索キーワードで「田村優 ハーフ」というのがよく出てきたのですが、みんなが検索してるのだから何かあるのでは?と気になりますよね。そこで今回は田村優さんがハーフなのか?ということについて調べてみました。

まず、田村優さんの家族の情報ですが父親と弟についてはいろいろと情報があるのですが、母親については出身が沖縄であることと名前が真奈美さんということだけで、それ以外の情報は見つけられませんでした。

田村優さんの父親も有名なラグビー関係者なので、一般人である母親・真奈美さんの情報は極力伏せるようにしているのかもしれないですが、現状分かる範囲では真奈美さんが沖縄出身の日本人だと確定できる情報はどこにも見当たりませんでした。

[出典:twitter.com]

仮に田村優さんがハーフでないとすると、田村優さんの顔立ちが彫りが深くて一見するとハーフのように見えることから、興味を持つファンの多くが「田村優 ハーフ」と検索してみたのではないのかと思います。

また、田村優さんの母親の真奈美さんが沖縄出身ということで、田村優さんの彫りの深い濃い顔立ちは母親が沖縄出身だからなのかなとも推測できますね。

田村優のイケメンな髪型って?

イケメンラグビー選手が多い中で、田村優さんはハーフ?とも噂される彫り深い顔立ちで、多くの女性ファンを虜にしていますが、そんな田村優さんの魅力のひとつが髪型ですよね。

実は田村優さん、自身の髪型への拘りも凄いのですが、なんと他人の髪型までカットを手掛けてしまうほどおしゃれで器用な一面も持ち合わせているようなのです。

まずは田村優さんのカットの腕前がこちらになります。

田村優さんのカットの腕前、なかなかですよね!ご自分の髪型もバチっと決まってますが、カットされている畠山選手の髪型もカッコいいですよね。それに、畠山選手が安心した表情で田村優さんにカットされてる感じが、田村優さんの腕前を表していますね。

そして、田村優さんご自身の髪型が凄く決まっていてカッコいいんです!こちらに田村優さんの髪型をいくつか集めてみました。

[出典:homedunk.club]

[出典:homedunk.club]

[出典:homedunk.club]

[出典:homedunk.club]

どの髪型もとってもお洒落でカッコいいですよね。髪型からだけでも田村優さんのファッションセンスの良さが分かるのが凄いです。

このセンスと彫りの深い顔立ちですから、どんな髪型でも女性に人気なのは当然だと思いますが、男性からみても爽やか系からワイルド系まで、どんな髪型をしても似合ってしまうって羨ましい以外にありませんよね。

スポンサーリンク

田村優の彼女とワールドカップ後に結婚?

1989年生まれの田村優さんは現在30歳ですが、まだ結婚しているという情報は見当たりませんね。

田村優さんに限らず、アスリートの場合、結婚を隠している人はあまりいないと思うので、田村優さんの場合も公開情報で結婚が報告されていないのであれば、間違いなく独身だと思います。

ただ、田村優さんはまだ結婚はしていないようですが、彼女?らしき女性はいるのではないかと思います。というか、田村優さんほどのイケメンですから彼女がいても当然と言えば当然なんですが、ここは推測というよりも彼女に関する目撃情報が見つかったのです。

Twitterにアップされていた田村優さんの彼女の情報がこちらになります。

こちらのツイートは2018年の8月と11月のものなので、今現在、目撃された女性が田村優さんの彼女かどうかは分かりませんが、ワールドカップが終われば一気に結婚!なんていうことになっても不思議はないですね。

田村優は弟もラグビー選手?

田村優さんの父親も元ラグビー選手だったことは前述しましたが、実は田村優さんの弟も現役のラグビー選手なんです。

田村優さんの弟の名前は、田村煕さん。田村煕は1993年9月12日生まれで、兄の田村優さんより5歳年下になります。田村優さんの弟ということで兄の後ろ姿を追いかけたのかどうか分かりませんが、田村煕さんも中学までサッカーをしていたそうで、田村優さんと同じ國學院栃木高校に進学してラグビーを始めています。

さらに、田村優さんと同じ明治大学に進学して、ジュニアジャパンにも選ばれる活躍をしています。また、現在はトップリーグサントリーサンゴリアスに所属しています。

[出典:sportsbull.jp ]

田村優さんは現役ラグビー選手の中でも体格のいい方ですが、弟の田村煕さんは兄の田村優さんよりも少し小柄で、身長175㎝ですが、体重は89㎏と田村優さんと同じくがっしりとした身体つきで、SO(スタンドオフ)として頑張っています。

また弟の田村煕さんも兄の田村優さんとおなじく彫りの深い顔立ちのイケメンで、女性のファンも多い人気ラグビー選手です。

スポンサーリンク

田村優 プロフィール

名前:田村優(たむら ゆう)

生年月日:1989年1月9日

出身地:愛知県岡崎市

出身校:明治大学

職業:ラグビー選手

在籍チーム: キャノンイーグルス

身長:181cm

好きな言葉:「前へ」

■ラグビーワールドカップ2019|リアルタイム(LIVE)動画配信ならHulu/フールー!

あくまで予定であり実際に配信されるまでの未確定要素も含みますことをご承知ください。実際の配信は公式サイトスケジュールに記載された9月20日(金)より順次配信になります。

※「Hulu(フールー)」では2週間無料トライアル実施中です!

▼クリックできます▼

⇒Hulu(フールー)で「ラグビーワールドカップ2019」を【リアルタイム】で視聴する!

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

田村優(ラグビー)はハーフ?髪型や結婚説,弟情報もチェック!まとめ

今回はラグビーの田村優さんについて、ハーフ説や結婚、髪型、弟など、よく検索されているキーワードについて詳しく調べてみました。

田村優さんのハーフ説については、父親は日本人で母親は沖縄出身の方ということまでしか分かりませんでしたが、田村優さんの彫りの深い濃い顔立ちはハーフというよりも沖縄出身だからなのかも知れませんね。

また田村優さんの弟も現役のラグビー選手だということが分かりました。

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒松島幸太朗(ラグビー)背番号は?ハーフ説や両親(父母),高校までチェック!

⇒姫野和樹(ラグビー)の筋肉画像がヤバい?結婚や髪型も気になる!

⇒姫野和樹(ラグビー)高校や大学はどこ?ハーフ説も調べてみた!

⇒リーチマイケルの嫁や年齢は?RGのモノマネが似てるか検証!

⇒リーチマイケル(ラグビー)の背番号は?高校や出身地,年収も気になる!

■こんな記事も読まれています!

⇒稲垣啓太(ラグビー)結婚してる?私服や花山薫に似てる説を検証してみた!

⇒稲垣啓太(ラグビー)の笑顔イラストが気になる!兄弟や家族はどんな人?

⇒流大(ラグビー)は塙に似てる?背番号,身長,筋肉凄い説も要チェック!

⇒流大(ラグビー)結婚してる&彼女は?父親やイケメンぶりも気になる!

⇒ジェイミージョセフヘッドコーチが諸見里に似てる?俳句や嫁,国籍もチェック!

■こんな記事も読まれています!

⇒中島イシレリのTシャツ,パーカーはどこで買える?まっちゃん激似説を検証!

⇒中島イシレリの結婚相手(嫁)の画像は?年齢や出身も調べてみた!

⇒中島イシレリ(ラグビー)yeaboiiの意味は?喜び方やジャンプ動画がかわいいと話題!

⇒堀江翔太(ラグビー)嫁や子供がかわいいと話題!アレルギー体質って本当?

⇒堀江翔太(ラグビー)高校と大学はどこ?似てる芸能人や髪型画像まとめ!

⇒グジウォン(具智元/ラグビー)君が代や兵役など韓国の反応は?筋肉画像もチェック!

⇒グジウォン(具智元/ラグビー)国籍や父親は?かわいい画像&似てる芸能人とは!

■こんな記事も読まれています!(7人制ラグビー)

⇒藤田慶和(ラグビー)落選の過去と現在は?中学や父親,兄弟も気になる!

⇒松井千士(ちひと)ラグビー動画は?彼女が山本彩って本当?50m/100mの俊足イケメンに迫る!

⇒7人制ラグビーと15人制ラグビーの違いは何?

■こんな記事も読まれています!

⇒ラグビーワールドカップ2019|リアルタイムLIVE動画配信!無料視聴方法は?

⇒ラグビー神社の御朱印お守り,アクセスは?熊谷/東京駅(丸の内)/東大阪/下鴨神社まとめ!

⇒オールブラックスメンバー2019写真は?イケメンもピックアップ!

■こんな記事も読まれています!

⇒ファフデクラーク(ラグビー南アフリカ)イケメン!身長,年齢,出身は?

⇒ハンドレポラード(ラグビー南アフリカ)イケメンすぎ!背番号,嫁,出身は?

⇒マルコムマークス(ラグビー南アフリカ/NTTコム)背番号は?彼女や出身もチェック!

⇒キーランリード(トヨタ/オールブラックスキャプテン2019)背番号やハカ姿は?サインやハイタックルも調査!

⇒レイドロー(スコットランド/ラグビー)似てるのはアイアンマンのあのイケメン?画像や身長もチェック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする