丸山桂里奈の元カレ有名人の名前は?俳優と2ちゃんの真相!

丸山桂里奈の元カレ有名人の名前が注目されています!元カレが大物俳優で、2ちゃんで噂されているとは本当でしょうか?

丸山桂里奈の元カレ有名人の名前、大物俳優と2ちゃんの噂に徹底リサーチです!

スポンサーリンク

丸山桂里奈、恋愛遍歴がヤバイ!

丸山桂里奈さん、元女子サッカー日本代表で、2016年シーズン限りで引退しました。その後は様々なバラエティ番組などに出演しては、その奔放な発言と恋愛遍歴に世間がざわついていますね!

丸山桂里奈さん、2017年にバラエティ番組『ダウンタウンなう』に出演した際には、あまりの恋愛遍歴と元カレ有名人の名前連発に、ダウンタウンや他レギュラー陣も驚愕するほどだったといいます。

放送では元カレ有名人の名前が飛び出したといい、さすがにそのまま放送はできず「ピー」音(放送遮断)が入ったほどだといいます。

番組放送後は、番組では明かせなかった丸山桂里奈の元カレ有名人の名前をめぐって、かなり盛り上がったようですね。

『ダウンタウンなう』の放送で明かされた丸山桂里奈さんの恋愛遍歴ですが、

  • 2011年ごろの元カレ:サッカー関係の代理人、通称「監禁男」で、デートのドライブ中に友人からの電話に出たことに激怒され、外から鍵をかけられて朝まで車の中に監禁された
  • 2013年ごろの元カレ:通称“全身タイツ男”。夜は必ず全身タイツを着用するため、彼の裸は一度も見ることなく破局

などとヤバイ彼氏とのエピソードも満載。また、丸山桂里奈さんの元カレには有名人の名前もずらりだったといいます。

なんと「役者・芸人・アスリートとの交際もすべて経験済み」と暴露、かなりの大物有名人の名前も含まれているんだそうですよ。

丸山桂里奈さんの元カレ、有名人は誰なのか、ここまで聞いたらやっぱり気になりますよね!早速次にいってみましょう!

スポンサーリンク

丸山桂里奈、元カレ超有名俳優と有名芸能人の名前は?

丸山桂里奈さんの元カレ有名人の名前は誰なのか、2017年に出演した『ダウンタウンなう』『良かれと思って』の具体的エピソードをもとに見ていきましょう!

丸山桂里奈さんの元カレ有名人①ミュージシャン

丸山桂里奈さん曰く「ダメ男」、交際の後に自然消滅したのだそうです。ですが、番組内で坂上忍さんが偶然にも名前を当ててしまったことから、例の「ピー」音で隠してありました。

放送終了後、インターネットではかのゲスの極み乙女の川谷絵音さんではないかとの噂もあったようです。

丸山桂里奈さんの元カレ有名人②大物俳優

番組内で丸山桂里奈さんから元カレの俳優の名前を聞いた劇団ひとりさん曰く、「日本の俳優さんの中でトップテンに入る人。」「誰でも知っている」「誰もが憧れる俳優」と驚きを隠せなかったといいます。しかも丸山桂里奈さんは「一晩に4回も求めてくる」と暴露してしまいました。

丸山桂里奈さんの元カレ有名人③大物芸人

丸山桂里奈さん曰く、「自然消滅したんで」とのことですが、相当な大物芸人だったといいます。

放送後にはツイッターでも話題になっていましたね。

また上記以外にも、丸山桂里奈さんの元カレの名前には、野球選手の中島裕之選手の名前も含まれているといいます。

中でも、丸山桂里奈さんの元カレとして一番注目されているのが、超大物俳優について。なんと2ちゃんねるで佐々木蔵之介さんの名前があがっているのだとか。

さっそく次で詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

丸山桂里奈、元カレ有名俳優とは2ちゃんで噂の佐々木蔵之介?

丸山桂里奈さんの元カレであり、番組でも超大物俳優Xの名前について。2ちゃんねるではもっぱら俳優の佐々木蔵之介の名前が噂されているといいます。

調べてみると、2ちゃんで丸山桂里奈さんの元カレ俳優が佐々木蔵之介だと噂される根拠がいくつかあることが判明しました。

※丸山桂里奈さんの元カレ俳優が佐々木蔵之介だとされる理由:2ちゃんねるより

理由①:丸山桂里奈さん、自身のブログにおいても佐々木蔵之介さんの大ファンであることを高原しています。

理由②:2014年ごろに丸山桂里奈さんと佐々木蔵之介さんが2人一緒に空港で目撃されました。

理由③:以前に週刊誌一般女性との交際が報じられた佐々木蔵之介さん、当時の女性の証言から「一晩に4回も求めてくる」と書かれています。なんと、バラエティ番組で丸山桂里奈さんが暴露した元カレの特徴と一致しています。

理由④:丸山桂里奈さんが以前番組で三宿で元カレとご飯をしたと語りました。佐々木蔵之介さんも三宿でよく目撃されています。

上記の理由から、2ちゃんではもっぱら丸山桂里奈さんの元カレ俳優が佐々木蔵之介さんではないかと有力視されています。

丸山桂里奈さんの元カレの大物俳優が佐々木蔵之介さんだとする2ちゃん説、単なる偶然にしてはちょっと共通点なども多いようにも感じますね。

個人的には佐々木蔵之介さんのタイプが丸山桂里奈さんかと言われると疑問?な感じもしてしまいますが、自分にはない魅力を相手に感じるタイプだとしたら分かりませんね(笑

丸山桂里奈の恋愛観が異常!

ある番組で元カレの話を振られたときに丸山桂里奈さんが、「元カレは私の裸の写真を持っています」と暴露しました。

さらに続けて「それをいまだに宝物にしてるんじゃないかなと思ってます」と続けました。

何で撮るのか尋ねたところ、「撮りたいって言われたので撮ったんです」と説明し、「シャワーから出たところを撮られます」と恥ずかしげもなく話していたそうです。

なんとその番組で、例の彼氏にその件に関して取材をした結果「今までの彼氏さんに撮られていたということを話されたので、撮ってほしいのかと思い撮った」という発言に丸山桂里奈さんは「みんな撮っているというのは、そういうことだったんですか」と驚いていたそうです。

さらに元カレに現在も持っているのか聞いてみると、別れてすぐ消したとのことで、それを聞いた丸山桂里奈さんは落胆したそうです。

まさかの残念がるところが丸山桂里奈さんらしいですが、持っていられてネットに流されたらもう回収は不可能な世の中で、そんなリアクションをするのはなかなか一般人の感覚からしたら信じられませんよね。

スポンサーリンク

丸山桂里奈の現役時代の壮絶なマネー事情!

小学6年生のとき好きだった男子に誘われてサッカーを始めました。高校時代には全国3位、大学時代には大学女子サッカーで4連覇、東京電力にて実業団チームで頭角をさらに現します。

その当時の給料は手取りで22万円、さらにボーナスが年3回あったそうです。

通常の社会人としての給与待遇でしたので、さほど苦しいようなイメージはありませんが、女子は男子に比べて待遇が悪く、基本的には日中仕事をし、夜にようやく練習ができるような環境だったそうです。

その中でも東電のチームは仕事は午前中のみで午後からは練習に集中でき、恵まれていたそうです。しかし、その環境では飽き足らず、アメリカのクラブチームであるフィラデルフィア・インディペンデンスへと移籍を決めました。

やはりアメリカのプロリーグでは給与待遇が違い、プロとして挑戦したい気持ちが強かったそうです。年俸1000万円の契約で、他にもさらに上の選手はたくさんいたそうです。

しかし、1年後には帰国し、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースに移籍しました。しかし、このチームではほとんどがアルバイトをしており、一日中バイトをしてからの練習、そしてそのあともバイトに行くという選手も多かったそうです。

そんな丸山桂里奈さんはバイトはしたくなかったそうで、移動でも走ったり、自転車で行ったりと、極限まで経費を削りましたが、貯金も底をつき始めたころ、ドイツワールドカップ出場が決まり、何とかつながったそうです。

出典:https://www.gettyimages.co.jp

しかし、ワールドカップで優勝しても1人800万円ほどだったそうですが、代表に選ばれると1万円の日当が支払われ、当時バイト三昧だった選手からは、サッカーをしているだけでお金がもらえるなんてまるで夢のようだと話していたそうです。

今は芸能界で何不自由ない給料をいただいている丸山桂里奈さんですが、このサッカー時代の苦しい時代があったからこそ今芸能界で輝いているんでしょうね!

丸山桂里奈がダイエットで大成功?

丸山桂里奈さんがあるダイエット器具のモニターとして、ダイエットに挑戦しました。現役を引退し、スリムなアスリートボディを失い、完全な中年体形になってしまった丸山桂里奈さんですが、1日1分、4週間のみということで、ダイエットを決意しました。

結果は、ウエストがなんとマイナス21.4cm(86.8cm→65.4cm)で、体重もマイナス7.4kg(64.6kg→57.2kg)とダイエットに見事成功しました。

ウエストについては現役時代の75cmからさらにダウンし、くびれも手に入れることができました。

出典:https://prtimes.jp/main/html

【ダイエット結果】

(4週間前)→(ダイエット後)

  • 体重 64.6kg → 57.2kg
  • 体脂肪率 31.6% → 25.9%
  • ウエスト 86.8cm → 65.4cm
  • ヒップ 100.5cm → 90.2cm
  • 太もも 59.0cm → 50.4cm

ダイエット期間:2018/11/1~11/29

元々のベースはあったと思いますが、やはり根はアスリートですね!しっかりと結果を出してきました。

さすがのバイタリティでした。これからも芸能界でもますます頑張ってくれそうな勢いを感じますね!

スポンサーリンク

丸山桂里奈プロフィール

  • 名前:丸山桂里奈(まるやまかりな)
  • 生年月日:1983年3月26日
  • 出身地:東京都大田区
  • 身長:163cm
  • 体重:56kg
  • 血液型:O型
  • 学歴:日本体育大学体育学部

丸山桂里奈の元カレ有名人の名前は?俳優と2ちゃんの真相!まとめ

ここまで丸山桂里奈さんの元カレの有名人の名前、特に元カレの大物俳優にまつわる2ちゃんねるの噂についてもリサーチしてきましたがお役にたてましたでしょうか。

サッカー選手を引退し、今やすっかりぶっちゃけキャラが定着しつつある丸山桂里奈さん、とくに自身の恋愛遍歴として元カレ暴露が話題になっていますね。

バラエティ番組に出演するたびに丸山桂里奈さんの元カレの名前も話題にはなっていますが、大物有名人も多いがために放送では名前が伏せられてしまっています。

特に丸山桂里奈さんの元カレとして有力視されているのが俳優の佐々木蔵之介さん。2ちゃんねるではその目撃情報や共通点からかなり噂になっています。噂が本当だとすればかなりの驚きですよね。

丸山桂里奈さん、今後もお茶の間を賑わせてくれるのを楽しみにしています!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒丸山桂里奈の発達障害の弟はデマ?ブサイク炎上はもはや慣れっこか!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする