安藤美姫インスタグラム炎上?最新投稿ヤバすぎる件まとめ!

安藤美姫さんのインスタグラム炎上とは何でしょうか?

最新投稿がヤバすぎる件についても気になりますよね!

安藤美姫さんのインスタグラム炎上について、最新投稿ヤバすぎる件について徹底リサーチです!

スポンサーリンク

安藤美姫インスタグラム炎上被害者①小塚崇彦、KY投稿

安藤美姫さんと言えば元フィギュアスケーター。現役の頃から何かとお騒がせな安藤美姫さんですが、インスタグラムも度々炎上を繰り返して話題になっていますよね!

そんな安藤美姫さんのインスタグラム炎上について注目が集まっています。早速詳しくみていきましょう!

まずは安藤美姫さんの炎上被害とされる、フィギュアスケーターの小塚崇彦さんの件から。

小塚崇彦さんといえば大島由香里アナウンサーと結婚、その後2016年の11月に妊娠を発表して2017年4月に第1子の女の子が誕生しました。

当時、安藤美姫さんが小塚崇彦さん夫妻を祝福するために投稿したインスタグラム画像がこちらです。

出典:ネバーまとめ

いかがでしょうか?ハートマーク満載で、まるで安藤美姫さんと小塚崇彦さんが夫婦であるかのような写真投稿に、「空気が読めない」「KY投稿!」と、たちまちインスタグラムが炎上してしまったといいます。

うーん、確かに小塚崇彦さんの奥様の大島さんの立場に立ってみれば、ビミョーかもしれませんね!

安藤美姫インスタグラム炎上被害者②無良崇人

安藤美姫さんのインスタグラム炎上被害者として次に取り上げるのが同じくフィギュアスケーターの無良崇人(むらたかひと)さん。

問題のインスタグラム投稿は2014年のこと。

当時、安藤美姫さん投稿したインスタグラムの画像は無良崇人さんとのツーショット写真でした。

出典:ライブドアニュース

どうでしょうか?一見すると写真自体には問題ありませんが、一緒に投稿されたコメントがまずかったといいます!

コメント内容は「パパ&ママです!!!」というもの。

当時、安藤美姫さんの女子出産についてかなり世間の注目が集まっていたタイミングだったこともあり、本人としてはおふざけだったのでしょうね。

ですが、中には信じてしまうファンなどもいて、世間からは大ブーイングで炎上してしまったといいます。

スポンサーリンク

安藤美姫、娘とハビエルフェルナンデス3ショットでインスタグラム炎上

安藤美姫さんのインスタグラム炎上はまだまだ続きます。

続いては、2015年の新年挨拶としてインスタグラムの投稿した写真です。

安藤美姫さんと恋人のフィギュアスケーター、ハビエルフェルナンデス選手、2014年11月に交際を宣言し、当時かなり話題になりましたね。

翌年2015年の元旦に愛娘ひまわりちゃんとのスリーショット写真を公開し、またまた注目されました。その写真がこちらです。

出典:ネバーまとめ

新年の挨拶として、仲睦まじく映るスリーショットにも見えます。

ですが、この写真をインスタグラムに投稿するや否や、子供の安易に公開したことへの疑問視する声、子供の父親を明かさないことへの不満、シングルマザーであることへの悪口などたちまち炎上してしまいました。

個人的には、母親としての責任も含めて安藤美姫さん個人の自由だとも思いますが、世間にはいろいろな人がいますからね。

しかも安藤美姫さんは子供の父親を明かさないが故に、世間のフラストレーションを刺激してしまったのかもしれません。

そしてこの時は安藤美姫さんがこの炎上事件に反論投稿してさらに話題となりました。

安藤さん自身の背中に「LOVE」と書き、鏡越しには「HATE」と見える写真を投稿、そして以下のようにコメントしました。(一部抜粋)

「私の事が嫌いだったりするのは構いません。 ですが、新年からSNS上でネガティブな嫌味なコメントは控えて頂きたいです。」

「私の事が心から嫌いなのであれば見なければいいし、気にしなければいいのではないでしょうか?」

「こんな風にコメントするという事は、どこかで気になっているから。 そしてあなたが何か幸せではないからだと思います。 」

「あなたはあなたの人生をまず見て幸せになってください」

安藤美姫さんの反論について、「あなたが何か幸せではないから」「あなたはあなたの人生をまず見て幸せになってください」とはなかなか奥が深い感じがしますね。

ですが、このコメントによってますます炎上を刺激しそうなのは言うまでもありません(笑

安藤美姫インスタグラム炎上は避けられない?差し入れお菓子に居酒屋開脚

安藤美姫さんのインスタグラム炎上について、調べてみると他にも幾つかありました。

ファンからのお菓子差し入れについての投稿炎上

安藤美姫さん、2017年の「ファンタジーオンアイス神戸」では、選手への差し入れとして、以下のようなインスタグラム写真を投稿しました。

出典:デイリーニュースオンライン

各フィギュアスケーターの写真プリントが施された、かなり凝った差し入れのようですね。この差し入れを各選手に届ける「ミッション」を完了したとの報告の投稿でした。

これに対し、「すごい!気合入ってる!」「会場でも販売してくれたらいいのに」という肯定的なコメントがある一方で、

「ファンからの差し入れで食べ物はダメなはず、それもダメなのでは?」「ほかの人が真似して異物などいれたらどうするんですか?」など批判が集まってしまったといいます。

居酒屋で謎の開脚写真を投稿し炎上

安藤美姫さん、2016年5月には居酒屋で謎の開脚写真を投稿して炎上したこともありました。

出典:https://instagrammernews.com

いかがでしょうか。この写真と共に「酔ってません」「しらふです」とのコメントも添付。

個人的には面白い写真だとは思いますが、「お店でそんなことをするのはどうか」といった批判が相次いだといいます。

安藤美姫さん曰く、お店は知り合いのお店で営業もしていなかったこと、お酒ではなくお酢の便だったこと、お酒が飲めない、と弁明したそうです。

安藤美姫さん、ここまでくると何をやっても炎上するのは仕方ないのかもしれませんね(笑。それだけ注目されていたり、嫉妬される対象であることは、ある意味すごい人の証でもありmすね。

ちなみに安藤美姫さんについては「炎上商法」なのではないか、という説もあるそうですよ。

スポンサーリンク

安藤美姫ハビエルフェルナンデスと破局?インスタグラムで意味深投稿

安藤美姫さん、2017年に入ると恋人ハビエルフェルナンデスさんとの破局説がたびたび噂されるようになりました。

特に5月あたりからは安藤美姫選手のインスタグラムに意味深な投稿がなされたり、その後削除されたりと不可解な行動も合わせて心配されています。

問題の意味深投稿の一つ、既に画像は残っていませんが、文章を紹介します。

「悲しみ、失望し、傷心、怯え。希望と戦う意志をもって起き上がれ、そしてあきらめない!」(英文を日本語訳したもの)

確かに意味深な文章ですね。このインスタグラムの投稿はたった数日のうちに自ら削除してしまったようです。

一つ言えるのが、「悲しみ、失望、傷心、怯え」とあるように安藤美姫さん自身になにか困難な状況に直面しているのでは?ということ。

そして、それを誰かに聞いてもらいたくて思わず投稿してしまったのではないでしょうか。

度々炎上を繰り返す安藤美姫さんのインスタグラムですが、一方では同じ境遇の人をはじめ、熱狂的なファンや支持者も多いそうです。

<関連記事>

⇒フェルナンデスがフィギュアを引退説?彼女の存在も気になる!

安藤美姫、インスタグラム最新投稿ヤバすぎる、新しい家族を紹介

安藤美姫さん、どうやら2018年のインスタグラムの最新投稿で、またまた注目を集めているといいます!一体どんな最新投稿なのか気になりますよね!

一説には、今回のインスタグラムの最新投稿にて、安藤美姫さんが新しい家族を紹介している内容なんだとか!

安藤美姫さんと言えば、2013年4月に第一子である女の子「ひまわり」ちゃんを出産し、電撃報告で世間をかなり驚かせましたよね。今回、第二子出産といわれても安藤美姫さんならあり得ると思えてしまうのが不思議。

しかも、最新の情報によれば今度の家族は「男の子」とのこと。

では早速安藤美姫さんの話題のインスタグラム最新の投稿を見てみましょう!

いかがでしょうか。

なんと、安藤美姫さんの新しい家族とは「トーマストゲオアガマ」というトカゲの男の子だったと判明しました!思わず苦笑。。

ですが、既に「いいね!」が2,500件を超えているのが凄いところ!

ちなみにこのトカゲですが、調べてみると世界的にもかなり稀で希少なトカゲと判明しました。名前の「クワド」の由来は、安藤美姫さん自身が女子で史上初めての4回転ジャンプを成功させたことにちなんでつけられたそうです。

希少なトカゲに、自分自身のアピールともとれる名づけ(笑、やっぱりどんな話題も注目を集めてしまう安藤美姫さんらしい投稿ですね!

スポンサーリンク

安藤美姫プロフィール

出典:matome.never.jp

  • 名前:安藤美姫(あんどうみき)
  • 生年月日:1987年12月18日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 血液型:A型
  • 身長:162cm
  • 体重:50kg

■安藤美姫さんは過去に写真集が発売していました!気になる方はぜひチェックしてみてください!

安藤美姫インスタグラム炎上?最新投稿ヤバすぎる件まとめ!まとめ

ここまで安藤美姫さんのインスタグラム炎上について、最新投稿がヤバすぎる件についてリサーチしてきましたがお役にたてましたでしょうか。

安藤美姫さんと言えばプライベートも話題に富んでいることから、常にインスタグラムも注目を集めていますよね。

どういうわけか、インスタグラムで何を投稿しても、何をコメントしても、逆手に受け取られて炎上してしまうのが不思議なところ。

また、安藤美姫さんのインスタグラムの最新投稿も合わせて話題になっていますが、なんと新しい家族を紹介したその投稿の真相とは、希少なトカゲくんの紹介でした。

面白いような、人騒がせなような、空気が読めないような、目立ちたい根性のような、色んな理由も聞かれますが、今後も安藤美姫さんのインスタグラムが注目されるのは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒安藤美姫の現在彼氏は?フェルナンデスとの破局理由も気になる!

⇒安藤美姫インスタグラム最新報告!削除と破局の関係は?

⇒フェルナンデスがフィギュアを引退説?彼女の存在も気になる!

⇒その他のフィギュア選手記事はこちらからご覧いただけます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする