林遣都がおっさんずラブin the sky(続編)出演辞退はなぜ?

田中圭さん主演の人気ドラマの続編「おっさんずラブin the sky」がスタートすることが発表されましたが、なんと林遣都さんが出演されないということで話題を集めています。

重要な役どころの林遣都さんですが、一部では出演辞退の噂もあるようですね。一体なぜなのでしょうか?

今回はおっさんずラブin the sky(続編)で、林遣都さんが出演辞退したという噂やなぜなのかという理由を掘り下げていきます!

スポンサーリンク

林遣都がおっさんずラブin the sky(続編)不在で大ブーイング?

「おっさんずラブ」といえば、2018年に放送され男性同士の恋愛を描き、人気を集めた田中圭さん主演のドラマです。この「おっさんずラブ」の続編となる「おっさんずラブin the sky」の放送が、2019年11月2日からスタートすると発表されました。

ファンも多いドラマだっただけに、続編を待ち望んでいたファンからはさっそく喜びの声が挙がっています。「おっさんずラブin the sky」では航空会社を舞台に、新たな物語が描かれることになっています。

主人公を演じた田中圭さんや、主要人物の一人・吉田鋼太郎さんは続編にも出演が決まっていますが、なぜか林遣都さんの出演はないようなのです。林遣都さんといえば、田中圭さんに想いを寄せ、吉田鋼太郎さんと取り合ったライバルとして重要な役どころでした。

ドラマに出てくる林遣都さんのキャラクターが好きだったというファンも多かったようで、林遣都さんが出演されないことに不満の声も多く挙がっています。主要人物が一人いないだけで、物語の展開も大きく変わりそうですし、ファンが心配するのも無理はないかもしれませんね。

スポンサーリンク

林遣都がおっさんずラブin the sky(続編)を出演辞退したのはなぜ?

林遣都さんが「おっさんずラブin the sky」に出演されないのはなぜなのでしょうか?一部では林遣都さんが出演を辞退したという噂もあるようですね。もしそうだとしたら、なぜ出演を辞退されたのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

あるテレビ誌の記者によると、確かに林遣都さんが出演を辞退したという事実があるようなのです。「おっさんずラブ」での林遣都さんの役柄は強力だったため、その印象が強くなりすぎることを懸念し、続投に難色を示したといわれています。

林遣都さんだけでなく、周囲が警戒しているという声もあるようですよ。一定のドラマや映画に長く出演することで、イメージが固定されてしまい、役者としての柔軟性がなくなってしまうということはよく聞く話です。

林遣都さんはまだまだお若いですし、俳優としてもこれからどんどん活躍されていくと思われます。そういった将来性も考えて、出演を辞退したということも十分に考えられそうですよね。

また林遣都さんは2019年9月30日から始まったNHK連続テレビ小説「スカーレット」に出演していますので、スケジュール的にも厳しかった可能性がありそうです。連続テレビ小説の撮影はハードスケジュールなことでも有名ですよね。

11月上演の舞台「風博士」などへの出演も決まっていますし、お仕事がかなりお忙しいようですね。「おっさんずラブin the sky」に出演されないのは確かに残念ですが、無理なスケジュールで体調を崩してしまったら大変ですし、無理なく頑張っていただきたいところです。

現時点で、林遣都さんがなぜ「おっさんずラブin the sky」に出演されないのか、はっきりとは分かっていませんが、こういった理由が重なって出演辞退という結果になったのかもしれません。新しいキャストでの「おっさんずラブin the sky」も楽しみですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒林遣都(けんと)に身長サバ読み疑惑!彼女の中村ゆりとの結婚は?

⇒林遣都とチワワ本の真相!彼女中村ゆりとの結婚は?

■こんな記事も読まれています!

⇒おっさんラブ(映画/劇場版)いつ公開?あらすじネタバレ,キャストも!

⇒おっさんずラブ(劇場版映画)動画配信はいつ?無料フル視聴方法&pandoraの落とし穴!

⇒劇場版おっさんずラブ (映画)ネタバレあらすじ!キャストはあの人?

■こんな記事も読まれています!

⇒おっさんずラブin the sky動画1話~見逃しフル視聴まとめ!pandoraより便利なのは?

⇒おっさんずラブin the skyあらすじネタバレ!主題歌&キャストもチェック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする