中村アン歯と歯茎が不自然?矯正理由がヤバすぎる!

白い歯に健康的な小麦肌のイメージがある中村アンさん。そんなアンさんの白い歯の秘密や歯茎が注目されているようです。矯正理由も気になる方が多いようですね。

今日は中村アンさんの真っ白な歯の経緯や強制理由、歯茎についても不自然説があるようですのえリサーチしていきます!

スポンサーリンク

中村アンの歯と歯茎が不自然?現在の歯並びとは!

中村アンさん、ご存じ気さくなキャラクターで大人気のモデルさんです!最近ではモデルだけでなくバラエティ番組にも引っ張りだこですし、女優もされています。

中村アンさんと言えば、笑顔からのぞく真っ白な歯と真っすぐな歯列と歯茎、思わず見とれてしまいますよね。そんな中村アンさんの歯と歯茎について不自然という噂があるといいます。

「歯と歯茎が不自然」とは一体どういうことでしょうか?ツイッターで、中村アンさんの歯と歯茎について、世間の反応をまとめてみました。

やはり、中村アンさんの歯と歯茎について「不自然」とか「白すぎる」といった声も多いみたいですね。おそらく不自然と感じてしまう方にとっては、やはり真っ白で整いすぎた歯列よりも、歯の本来の自然な色と形の方が好みが故に、不自然に感じてしまうのではないでしょうか。

むしろ、米国のような歯列矯正やホワイトニングが当たり前の環境にとっては中村アンさんの歯列は不自然ではなく憧れなのかもしれません。

個人的には中村アンさんの小麦色の健康的な歯とあの白い歯がかなりマッチしていて好きだったりするのですが、好みによって分かれるところかもしれません!

そんな、中村アンさんの真っ白な歯と真っすぐな歯列、歯茎の美しさは、生まれつきのものではなかったといいます。ではどうやって作られたのでしょうか。詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

中村アン歯の矯正!セラミックにした経緯は?

中村アンさんの真っ白い歯、美しい歯列と歯茎はどうやって作られたのでしょうか?

実は中村アンさん、極度のズボラだといいます。一説には不潔説まであるくらいなんです。

実例を挙げれば、

  • 風呂に入りたがらない
  • 洗髪は2~3日に1回
  • バスタオルは1週間使いまわし
  • ベッドシーツ交換は2か月に1回
  • ゴミ箱に入らないゴミは放置

などなど。あの健康美でハツラツとしたイメージの中村アンさんには想像つかないズボラさですね。ということは当然、、若いころから歯磨きもせず虫歯だらけで歯がボロボロだったようなんです。

中村アンさんの以前の歯並び↓

出典:http://aikru.com/ 

上記は中村アンさんの以前の歯並び画像ですが、歯列も前後してガタガタですし、八重歯も目立っています。歯の色も今ほど真っ白ではありませんよね。話は少しずれますが、雰囲気がちょっと安室奈美恵さんにも似ていますね。

中村アンさん曰く、「オトナになって治しました」とファンからの質問に答えています。

実際には、審美歯科で有名な「五十嵐歯科クリニック」の五十嵐先生によって矯正してもらったと言われています。「五十嵐歯科クリニック」といえば、芸能界でも中村アンさんの他に梅宮アンナさん、加藤夏希さん、森下千里さんなど多くの有名人も通っている有名な歯医者です。

詳しい矯正方法は明かされていませんが、ここまで歯列が見事に一直線に揃い、歯の色も真っ白なことから、おそらくセラミックによる差し歯だろうというのが有力な説です。

スポンサーリンク

中村アンの彼氏の噂は?

中村アンさんに彼氏はいるのでしょうか?過去に彼氏と噂のあった人物についてまとめてみました。

中村アンさんの彼氏の噂①徳井義実(チュートリアル)

チュートリアルの徳井義実さんと言えばモテ男で有名ですよね。

中村アンさんとチュートリアル徳井さんが噂されるきっかけは、徳井さんがダイレクトメッセージを間違えてタイムラインに投稿してしまったことで世間に疑われることになったようです。

その時の内容というのが、「DMでも普通のメールでも俺は全然大丈夫!、アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。もし嫌じゃなければまたメール送らせてください!」というメッセージ。

当時徳井さんには夏川結衣さんという彼女がいたことから、炎上してしまったようです。

中村アンさんの彼氏説②吉田麻也(サッカー日本代表)

中村アンさん、サッカー日本代表選手でもある吉田麻也選手との噂になったことがありました。

ですがこちらは、きっぱりと交際を否定し、吉田選手もすぐに別の方と結婚してしまったようです。

中村アンさんの彼氏説③小籔千豊(芸人)

中村アンさんと小籔千豊さんとはバラエティ番組の共演や、女性ファッション誌でのモデル(小籔さんもモデルとして活躍していた)として活動で共通点も多く仲が良かったそうです。

実際に、二人が仲良くハグするツーショット写真やそのほかにも親密すぎる写真を幾度となくUPしていて「仲が良すぎる」と話題にもなりましたが、逆にオープンすぎることから単に兄弟のように仲が良かっただけのようです。

ちなみに小籔千豊さんは結婚していますので、中村アンさん曰く「お兄ちゃんみたいな存在」と語っていたようですね。

中村アンさんの彼氏説④神山雄一郎(競輪選手)

中村アンさんは、以前競輪のイメージキャラクターを務めていて、そのときに好みのタイプについて神山雄一郎さんと答えたと言われています。

こちらは単に中村アンさんのタイプであって、交際の噂とはちょっといい難いかもしれません(笑

中村アンさんの彼氏説⑤一般人男性

中村アンさんの彼氏ですが、2014年あたりに本命とされた一般人男性とのお付き合いが注目されたことがありました。

残念ながら振られてしまったとのことですが、中村アンさんを振るなんてよっぽど凄い男性ですね。

スポンサーリンク

中村アン目と鼻の整形疑惑とは?

中村アンさん、整形疑惑もあるということで気になります!早速整形疑惑で問題となっている目と鼻について詳しく見てみましょう!

まず中村アンさんの昔の画像から↓

出典:http://tokyo-gstyle.com/

中村アンさん、昔から可愛かったんですね!

では現在の写真と比較してみてどうでしょうか。

特に中村アンさんの整形疑惑のある目と鼻に注目していただいても、昔から可愛すぎるし、整形必要なさそうですよね!特に不自然にも感じません。

敢えて言うなら、最近の方が二重がパッチリみえますが、アイプチで十分対応可能な感じがします。

逆に中村アンさんは妹さんの整形をバラエティ番組てバラシてしまったらしく、そちらの方がなにかと「性格わるい!」と非難されちゃってますね(笑)

スポンサーリンク

中村アンのズボラっぷりがすごい!

昔は歯が虫歯だらけで矯正を余儀なくされた中村アンさんですが、実は根っからのズボラでその影響もあって、歯もボロボロになったのではないかと言われています。

もちろん歯の影響は歯ブラシが直接的な影響をおよぼしていると考えられますが、それ以外にも私生活も間接的にその影響に起因しているのではと思われます。

中村アンさんのズボラっぷりがわかる代表的な例を下記に記していきます。

①シャンプーは3日に1回

中村アンさん曰く、シャンプーしないほうがスタイリングしやすいとのことです。それはスタイリングが崩れずらいという意味でしょうか。といっても髪を洗わないというよりは頭皮のケアをしっかりしないと髪の毛もどんどん弱っていくことでしょう。それでもあのヘアスタイルをキープできているということは他で行われているケアやサポートがあってこそなのだと思われます。

②バスタオルは一週間同じ

洗濯ものに関してもかなりのズボラさが目立ちます。冬は洗濯物が乾きにくいという理由であまり洗濯物をしたくないようです。乾きにくいものの代表格としてバスタオルが上げられますが、これに関しては一週間同じバスタオルだそうです。2、3日同じバスタオルを使うのが世の中でも平均と言われていますが、一週間たつとさすがににおいもきついのではと思われます。

③洗濯する前の服でテーブルや床を拭く

どうせ洗濯するので、そのついでに掃除でもという感覚ではあると思いますが、まさか着ていた服で拭いちゃうのはかなりビックリです。もちろん寝間着などならありうるとは思いますが、もちろん服の種類は問わないようです。洗濯しているとはいえ、またその服を着ると思うと少し気持ちは乗らないですよね。服もたくさんあるので痛みなどはそんな気にしないのかもしれませんが、常識では考えずらいズボラっぷりです。

こんなずぼらな性格でもありますが、トレーニングなど、しっかりやるところはやっています。自分の家のこととなるとかなり抜けてしまうようです。

出典:https://samsara.link/

その豪快っぷりも魅力の一つではありますし、それをメディアで語ってしまうのも彼女の性格ではありますが、それでもマイナスイメージではと思われるズボラエピソードでした。

スポンサーリンク

中村アンは昔は太っていた?

実は中学3年生の時にカナダへホームステイをしています。

カナダはメープルシロップが有名で、例のごとく中村アンさんもパンケーキにはまってしまったそうで、3週間で体重が60kgまで増えてしまったそうです。

中村アンさんの身長は161㎝程度で、中学時代もあまり変わらなかったと考えても少しぽっちゃり気味ではあったようです。

写真で比較すると昔も多少のぽっちゃりというぐらいで太っていたといわれるほどではないようにも思えます。

しかし、現在のスタイルの良いストイックなイメージからは考えずらいエピソードだったのかもしれません。

その後、高校、大学とチアリーディングをしていましたので、必然的に体重も落ちていったようです。

中村アンの学歴!実はお嬢様?

中村アンさんは2000年4月に目白学園中学校へ入学しています。そして同校は中高一貫高ですので、そのまま高校へ進学しています。

偏差値は54~58でだいたい普通の進学校といった印象です。現在名前は目白研心高校となっています。同校は新宿区にあり、大正2年に創立されました。毎年、国立大学や早慶、GMARCHなど有名私立大学への進学実績も多くあります。

特に言語教育や国際教育に力を入れており、4カ国17校と提携校を結んでいるため、留学も充実しています。 部活動にもラクロスやチアリーディングなどの運動系やボランティア活動に実際に参加するボランティア部など幅広い部活動が活躍しており、中村アンさんもチアリーディングに所属していました。

中村アンさんも中学3年生のときにはカナダのバンクーバーに短期留学をしています。そこで様々な経験を通して今のアクティブな中村アンさんがあるようですが、合わせて体重もこの時に手に入れてしまったそうです。

そして、東洋英和女学院大学 偏差値43中村アンさんは2006年に東洋英和女学院大学へ入学し、2010年に卒業しています。

大学時代もチアリーディング部に所属し、活躍していたそうです。

この投稿をInstagramで見る

先月末にクイーンズスクエア横浜周辺およびパシフィコ横浜で開催された「ヨコハマ大学まつり」では、体育会チアリーダーズ部が元気いっぱいの演技を披露しました!また「大学進学フェスタ2018」の魅力発信コーナーでは、在学生が本学が実施する地域貢献活動を紹介しました。 今後も本学が参加するイベントを積極的にご案内しますので、どうぞよろしくお願い致します! #チアリーダーズ部 #PANTHERS #ヨコハマ大学まつり 2018 #EiwaSpirit #みなとみらい21 #クイーンズスクエア横浜 #チアリーディング #東洋英和女学院大学 #東洋英和 #大学 #横浜 #toyoeiwauniversity #TEU #toyoeiwa365 #toyoeiwa #university #yokohama #cheerleaing #cheerleaders

Toyoeiwa365 東洋英和女学院大学【公式】さん(@toyoeiwa365)がシェアした投稿 –

中村アンさんは、中学から私立の中高一貫校に通い、大学でチアリーディングに専念できるような環境だったこともあり、とても裕福な家庭で育ったことは言うまでもありません。

スポンサーリンク

中村アンプロフィール

出典:モデルプレス

  • 芸名:中村アン(なかむらあん)
  • 本名:中村友子
  • 生年月日:1987年9月17日
  • 出身地:東京都江東区
  • 血液型:AB型
  • 身長:161 cm
  • 学歴:目白学園中学校・高等学校、東洋英和女学院大学卒業
  • 兄弟:3人姉弟の長女(弟と妹がいる)

■中村アンのようなモテボディを目指すサプリ!カリスマトレーナーAYA先生のHMBサプリ詳細はこちら!

あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!

中村アン歯と歯茎が不自然?矯正理由がヤバすぎる!まとめ

ここまで中村アンさんについて歯と歯茎が不自然という噂について、矯正理由がヤバいのかについてリサーチしてきましたがお役に立てましたでしょうか。

実際に中村アンさんの歯や歯茎に関してツイッターで世間の声も調べてみましたが、やはり不自然に感じている声も多かったですね。

中村アンさんの歯と歯茎については決してうまれつきのものではなく、むしろ歯磨きをきちんとしなかったために虫歯でボロボロのはを矯正せざるを得なかったという理由だと判明しました。

あんなに綺麗なのに、ズボラで時に驚くような一面を見せてくれる中村アンさん、これからの活躍にも期待しています!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒中村アン結婚してる?通う歯医者が知りたい!

⇒中村アンがドラマ出過ぎ?大学時代と本名も気になる!

⇒中村アン彼氏はともやでプルデンシャル?3代目との噂真相とは!

⇒中村アンの身長体重は?身長低いコンプレックスが悩みだった!

⇒中村アンの体重公開?体脂肪率大幅ダウン成功の秘訣とは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする