ブレッシュホワイトニングジェルの口コミ効果レビュー!販売店,価格,副作用もチェック!

綺麗な歯や口臭ケアに効果的と口コミで人気の商品「ブレッシュホワイトニングジェル」。1日5分の歯磨きだけで、歯が白くなると評判の商品ですが、どこの販売店で購入することができるのでしょうか?価格や副作用も気になるところです。

今回は「ブレッシュホワイトニングジェル」の効果についての口コミ評判や、販売店、価格、副作用などもご紹介していきますよ。

▼▼▼【クリック↓↓】最大75%オフ&定期購入はいつでも解約可能!ブレッシュホワイトニングジェルのお得な情報はこちら!

ブレッシュホワイトニングジェル

ブレッシュホワイトニングジェルはどんな効果のある商品なの?

まずはブレッシュホワイトニングジェルの具体的な効果を見ていきましょう。ブレッシュホワイトニングジェルは「毎日5分で自分史上最高の白さへ」というキャッチフレーズの商品です。歯科医との共同開発で、厚生労働省認可のホワイトニング成分も配合されています。

歯の色には個人差がありますが、ご自分の歯の色を鏡でしっかり確認してことはありますか?

出典:https://www.bizento.com/

自信を持って1番!と言える方はほとんどいないのではないでしょうか?

一般的に①と②は芸能人レベルの白さと言われています。日本人の平均的な色は⑦だそうですよ。比べてみるとかなり暗いころが分かりますよね。

歯の色が違うだけで、全体的な印象は大きく変わってきます。歯が黄色いだけで、なんとなく清潔感がないイメージを与えてしまうことも多いようです。

ブレッシュホワイトニングジェルは「ポリリン酸ナトリウム」黄ばみを徹底除去してくれるだけでなく、「ドクダミエキス」「茶エキス」「オウゴンエキス」といった天然由来の成分によって、黄ばみがつきにくいよう歯をコーティングしてくれる効果もあります。

またグリセルリン酸カルシウム配合で歯の再石灰化を促して、自然な明るい白さへ導いてくれますよ。

また口臭予防や歯周病予防もしてくれて、口内環境を整える効果も期待できます。

そのうえ、研磨剤・発泡剤・安定剤・界面活性剤・酸化チタンといった人体に悪い成分や歯を削ってしまうような成分は含まれいしませんので、安心して使用することができます。

まさに1日5分の歯磨きで見違えるような白さにしてくれる歯磨き粉なんですよ。

スポンサーリンク

ブレッシュホワイトニングジェルの販売店や価格もチェック!

ブレッシュホワイトニングジェルはどこの販売店で購入できるのでしょうか?販売店ごとの価格も気になりますよね。ブレッシュホワイトニングジェルの販売店や価格について、さっそく調べてみました。

ブレッシュホワイトニングジェルは実際の店舗などでは販売されていない商品です。つまり通販サイトのみでの販売ということになりますね。さらに2019年10月現在は、Amazonや楽天でも販売されていません。

公式サイトからのみ購入することができますよ。公式サイトではお得なキャンペーン価格で購入できますので、価格もチェックしておきましょう。

通常価格は【3980円(税抜)】のブレッシュホワイトニングジェルですが、定期便なら初回限定1,480円で購入できます。

2回目以降も2,740円と1,000円以上お得になっていますよ。またもっとお得な2本定期便も用意されています。初回価格は1,980円、2回目以降は5,480円で購入できますよ。家族で使いたいという方には、2本定期便が人気のようです。

定期便というと、ちょっと注文しにくいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、回数の縛りはないので、いつでも解約することができます。1回届いて合わなければ解約できますので、まずは定期便で注文されることをお勧めします!

クリニックで歯をホワイトニングしようとすると、4万円~6万円かかると言われています。ホームホワイトニングの場合は少し安いですが、それでも2万円~6万円するようですよ。しかも何度もクリニックに通わなければならなかったり、食事の制限がかかることもあるようです。

自宅でこの価格でホワイトニングができるというのはかなりお得なのではないでしょうか?薬局などで市販されている歯磨き粉に比べると、少し高いように感じてしまうかもしれませんが、きちんと効果を実感することができますよ。

▼▼▼【クリック↓↓】最大75%オフ&定期購入はいつでも解約可能!ブレッシュホワイトニングジェルのお得な情報はこちら!

ブレッシュホワイトニングジェル

ブレッシュホワイトニングジェルに副作用はないの?

ブレッシュホワイトニングジェルに副作用はないのでしょうか?歯を白くする歯磨き粉、というと、何か副作用があるのではないかと心配になってしまいますよね。ブレッシュホワイトニングジェルの副作用についてもチェックしておきましょう。

結論から言うと、ブレッシュホワイトニングジェルには副作用の心配はありません。先ほども少し触れましたが、ブレッシュホワイトニングジェルは天然由来成分を配合しています。

ドクダミエキスや茶エキス、オウゴンエキスといった成分で、副作用があるという報告は上がっていないようです。

出典:https://www.bizento.com/

また歯を削って白くするような研磨剤や、汚れを落とす洗剤に含まれる界面活性剤なども使用していませんので、体に入っても安心です。

薬局などの市販の歯磨き粉では、これらを使用しているものもありますので、ブレッシュホワイトニングジェルははるかに副作用の心配が少ない商品と言えるかもしれませんね。また歯を傷つける心配がないので、電動歯ブラシと一緒に使うこともできますよ。

スポンサーリンク

ブレッシュホワイトニングジェルの口コミ評判をチェック!

実際にブレッシュホワイトニングジェルを使った方の口コミ評判も気になるところです。実際に使ってみないと分からないこともいろいろありますよね。さっそく口コミ評判をチェックしていきましょう。

良い口コミ評判

まずは良い口コミ評判から見ていきましょう。

実はモニターでブレッシュホワイトニングジェルを使用した方の98%以上が効果を実感できたと回答しています。かなり口コミ評判もよいですよね。

  • 違和感のない白さに仕上がるので、歯磨きをするのが楽しみになります。
  • 変な味もせず、日に日に効果を実感できます。
  • 3ヶ月で歯の黒ずみがキレイに消えました!
  • 口臭に効いている感じがします。
  • 歯は一生ものなので、自分への投資と思って続けることにします!
  • 汚れをしっかり落としてくれるので、市販の商品と比べると雲泥の差。

やはり口コミでもかなり評判が良いようですね!

悪い口コミ評判

悪い口コミ評判も見ておきましょう。ブレッシュホワイトニングジェルの場合は、ほとんど悪い口コミはなかったのですが、その中でもいくつかあったものをご紹介します。

  • やはりネックになるのが値段。毎日使うものなのでちょっと高い。
  • メーカーの対応が悪い時がある。
  • 使用をやめると元の状態に逆戻りするので、使い続ける必要がある。

ほとんどの悪い口コミが価格についてのものでした。毎日使うものですし、使い続けなければいけないとなると、毎月数千円というのが高く感じる方もいらっしゃるようですね。

価格についての感じ方は個人差がありますが、他の通販で購入できるホワイトニング歯磨きに比べると、安いという声も多く寄せられていましたよ。

▼▼▼【クリック↓↓】最大75%オフ&定期購入はいつでも解約可能!ブレッシュホワイトニングジェルのお得な情報はこちら!

ブレッシュホワイトニングジェル

ブレッシュホワイトニングジェルの解約方法は?

ブレッシュホワイトニングジェルを解約するにはどうしたらいいのでしょうか?

解約しようと思ったら、解約方法が分からない!ということがないよう、事前に解約方法をチェックしておきましょう。

ブレッシュホワイトニングジェルは電話で解約の連絡を入れれば解約することができます。

【電話番号】0120-50-9291

【営業時間】平日9:00~18:00(土日祝のぞく)

こちらの電話番号に電話をすれば、解約の手続きをすることができます。ただしブレッシュホワイトニングジェルを解約できるのは、次回発送予定日の10日前までに連絡した場合となっています。

10日前を過ぎてしまうと、商品の発送を止めることができません。そのためにも早めの電話連絡をするようにしましょう。

次回発送予定日が分からないという方は、ブレッシュホワイトニングジェルを購入した際の明細書を確認してみてください。

お住まいの地域によって、発送してから商品が到着するまでの日数は異なりますが、発送日のサイクルは初回が注文日から30日後、2回目以降は注文日から60日後と決まっているようですよ。

ブレッシュホワイトニングジェルの解約ができない?

ネットでブレッシュホワイトニングジェルの解約方法を検索すると、「解約できない」というワードが浮上します。定期便で解約ができないとなると、不安になってしまいますよね。

ブレッシュホワイトニングジェルは悪徳商売ではないので、解約ができないということはありません。ご安心ください。

ただし時間帯によっては、解約の電話が繋がりにくいことがあるようです。

上記の電話受付時間を見ると、平日9:00~18:00までとなっています。土日ややっていませんし、仕事の休憩時間に、ということで平日のお昼前後や朝一に電話が集中する傾向にあるようです。

さらに休み明けの月曜日は全時間帯で、電話が繋がりにくいそうですよ。解約の電話自体はすぐに終わりますので、時間をずらして電話をかけてみるといいかもしれません。曜日をずらしてみるというのもおすすめです。

電話が繋がりにくいということも考慮したうえで、解約を希望する際は、早めに電話連絡を入れるようにしましょう。実際に電話してみた方の口コミによると、解約の電話をしても、しつこい勧誘や引き留めなどはなく、あっさり解約できたそうですよ。

電話番号などの個人情報を聞かれ、参考のために解約理由を伝えればOKです。繋がってからは1分もかからないくらいですね。オペレーターさんの対応も非常に丁寧だったそうですよ。

長期不在の場合は、解約ではなく1度だけ休止などもできますので、是非相談してみてくださいね。

スポンサーリンク

ブレッシュホワイトニングジェルの解約はメールでもできる?

平日は仕事がどうしても忙しいという方もいらっしゃいますよね。そんな方は、メールで解約の連絡を入れることもできます。

ただし、必要事項が漏れていたり、土日祝日などをはさんでしまうと、解約期日を過ぎてしまう可能性がありますので、こちらも早めの連絡をおすすめします!

公式サイトのメールでの【お問い合わせフォーム】に入れていけば、会員情報などの漏れがなく連絡をすることができますよ。何月分から解約したいのかを明確に記載するようにしましょう。

メールで問い合わせをすると「問い合わせ受付番号」の連絡が返ってきます。このメールが届かない場合は、うまく問い合わせができていない可能性がありますので、注意してくださいね。

ちなみに解約しても商品の再開は可能です。ただし再開時には初回割引の特典は適用されませんので、注意しましょう。

また返金保証を利用した場合は、定期便の再開ができなくなっていますよ。

ブレッシュホワイトニングジェルの口コミ効果レビュー!販売店,価格,副作用もチェック!まとめ

ブレッシュホワイトニングジェルの効果についての口コミ評判や販売店、価格や副作用などを詳しくご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

ブレッシュホワイトニングジェルは歯を白くしてくれる効果があると、口コミでも話題の商品です。天然由来成分配合で、副作用も心配ないので、毎日使っても安心ですね!

販売店は公式サイトのみとなっていますが、お得な価格で購入できますので、是非公式サイトをチェックしてみてくださいね!

▼▼▼【クリック↓↓】最大75%オフ&定期購入はいつでも解約可能!ブレッシュホワイトニングジェルのお得な情報はこちら!

ブレッシュホワイトニングジェル

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする