アスオイル(asuoil)パーマ髪にも効く?匂いは?シリコンでないかをチェック!

潤いやツヤのある髪に仕上げてくれると話題のアスオイル(asuoil)。ドライヤーやアイロンの熱で髪のパサつきを抑えてくれると口コミで評判ですが、パーマを繰り返した髪にも効果はあるのでしょうか?独特な匂いやシリコンでないかもチェックしておきたいですよね。

今回は話題の商品「アスオイル(asuoil)」がパーマ髪にも効くのか、また匂いやシリコンの使用があるのかどうかもご紹介していきます。

▼▼▼【クリック↓↓】累計40万本突破!リピート率98.2%の「アスオイル」が今なら初回限定価格1,980円でお試しできる!詳細はこちら!

アスオイル(asuoil)

アスオイル(asuoil)はパーマ髪にも効果があるの?

アスオイル(asuoil)髪のパサつきを抑えてくれると話題の商品です。髪がパサついていると5歳も老けて見えるそうですが、パーマを繰り返していると、どうしても髪は傷んできますよね。

うねりやくせ毛でパーマや縮毛矯正などをどうしてもせざるを得ないという方もいらっしゃいますし、そういった方は特に髪が傷んでしまいがちです。これまでいろいろな美髪剤を試したけれど、効果があまりなかったという方にもアスオイル(asuoil)はおすすめです。

うねりやパサつきは乾燥から来ている場合も多いので、アスオイル(asuoil)を使用した方でもうねりが解消されたという声もあるようですよ。

もちろんストレートヘアの方も、アスオイル(asuoil)を使うことで、よりサラサラの髪に仕上がります。

パーマを何度も繰り返して髪が傷んでしまっているという方も、是非アスオイル(asuoil)でツヤツヤの髪を手に入れることをおすすめします!オイルなのにべたつかないので、朝付けて出勤してもベタベタになりませんよ。

出典:https://lit-p.com

アスオイル(asuoil)に匂いはある?

アスオイル(asuoil)はどんな匂いがするのでしょうか?ヘアオイルの独特な匂いが苦手、という方もいらっしゃいますよね。アスオイル(asuoil)の匂いについてもチェックしておきましょう。

アスオイル(asuoil)はシトラスフローラルの匂いが特徴の商品です。フレッシュなシトラスと爽やかなフローラルが贅沢に融合しています。とても良い香りなので、髪だけでなく心身ともにリラックスできる素敵な時間となりますよ。

口コミを見てみても、アスオイル(asuoil)の匂いが良いという声が多く寄せられていました。独特な匂いも気にならないので、付けているとツヤツヤで香りも良い髪を手に入れることができるということですね!

アスオイル(asuoil)はシリコンを使っている?

アスオイル(asuoil)はシリコンを使っているのでしょうか?最近では「ノンシリコンシャンプー」というのが主流になってきていて、シリコンが使われていないかは購入前に気になるポイントですよね。

シリコンとはケイ素を科学的に合成して作った樹脂です。シャンプーだけでなく、いろいろな化粧品や医薬品にも使われています。多量に摂取しなければ、人体に害はないとされていますが、やはり人工化合物のたえ、髪や頭皮への負担もそれなりにかかってしまいます。

頭皮の毛根にシリコンが詰まってしまうと、肌トラブルの原因にもなりますので、最近ではノンシリコンシャンプーが注目されていますよ。アスオイル(asuoil)はノンシリコンシャンプーとして大人気のアスロングシリーズのヘアオイルとなっています。

出典:https://lit-p.com

毛髪ケア素材のエルカラクトンも植物由来のラクトンですし、他にもオーガニックな成分が多数含まれています。

もちろんシリコンは使用されていませんし、子供に使っても大丈夫なほど、安全な商品となっていますよ。髪に優しい商品ですので、毎日安心して使うことができますね。

▼▼▼【クリック↓↓】累計40万本突破!リピート率98.2%の「アスオイル」が今なら初回限定価格1,980円でお試しできる!詳細はこちら!

アスオイル(asuoil)

■こんな記事も読まれています!

⇒アスオイル(asuoil)口コミ評判レビューは?効果や価格,成分もチェック!

⇒アスオイル(asuoil)解約返品方法は?どこで(市販薬局)売ってる?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする