年賀状印刷|格安おすすめランキング(2020年)まとめ!ネット人気店を比較!

■4年連続ネット通販売上げランキング1位!はがき持ち込み可能&最短当日出荷!

▼クリックできます▼

年賀状印刷のおたより本舗

年末が近づいてくると、年賀状印刷の時期がやってきますね!毎年のことですし、年賀状印刷が格安でできる人気店はあるのでしょうか?2020年分の年賀状はネット通販で格安注文してみませんか?

年賀状印刷の人気おすすめランキングを比較してみましょう!格安で2020年の年賀状印刷をしたいという方は、ネット通販の人気ランキングを比較してみてくださいね。

スポンサーリンク

年賀状印刷!持ち込みで安いのはどこ?

2020年分の年賀状印刷をネット通販で注文したいけれど、既に年賀ハガキを買ってしまったという場合、年賀ハガキが持ち込み可能な通販ショップがおすすめです。持ち込みでも安い通販サイトがいろいろありますよ。

持ち込みランキング【第1位】おたより本舗

おたより本舗年賀状印刷のネット通販売上げランキング1位のサイトです。年賀ハガキの持ち込みが可能なサイトとなっていますよ。持ち込みが可能な年賀ハガキは以下の通りとなっています。

  • 無地(インクジェット紙・インクジェット写真用)
  • ディズニーキャラクター年賀ヌーピー年賀
  • 絵入り(寄付金付き)
  • 東京2020大会ハガキ

上記の年賀ハガキをおたより本舗の運営会社「株式会社アーツ」まで送ると、枚数分の年賀状代を差し引いてくれますただし持ち込みしたハガキではなく、おたより本舗の年賀ハガキに印刷されますよ。

おたより本舗では早めに予約すると40%割引の特典が受けられます。ハガキのデザインや種類によって価格が異なりますが、一番安いもので30枚1,584円となっていますよ。

■4年連続ネット通販売上げランキング1位!はがき持ち込み可能&最短当日出荷!

▼クリックできます▼

年賀状印刷のおたより本舗

持ち込みランキング【第2位】挨拶状ドットコム




次にご紹介する安い通販サイトは「挨拶状ドットコム」です。こちらも11月24日までに注文すると、早期割引で40%オフの特典があります。宛名印刷も基本料金0円となっていますよ。

すでに購入済みの年賀ハガキを持ち込みすると、先ほどと同じようにハガキ代金に充当してもらうことができます。ただし持ち込まれたハガキには印刷できませんので、注意が必要です。持ち込みできるハガキは次の通りです。

ハガキを郵送で持ち込みする場合、公式サイトにある「ハガキ持ち込み申込書」の同封が必要になります。さらにハガキ持ち込みで注文した場合は、持ち込みハガキの到着を確認してからの出荷となりますので、少し時間がかかりますよ。早めに郵送した方が良さそうですね。

挨拶状ドットコムは10枚から注文できます。一番安いモノクロ印刷の場合、40%オフ価格が10枚で2,290円となっていますよ。オプション料金なども含めた金額は、公式サイトからシミュレーションすることができます。

持ち込みランキング【第3位】Rakpo/ラクポ



3つ目は「Rakpo/ラクポ」というサイトです。Rakpo/ラクポも上記2店舗と同じように、年賀ハガキを交換して印刷してくれます。持ち込みハガキではなく、Rakpo/ラクポで用意した年賀ハガキに印刷されますよ。

持ち込み可能なハガキはほぼ同じですね。注文時に「用紙の選択」として「年賀ハガキを持ち込み」という選択欄がありますので、こちらを選択してください。専用用紙はありませんので、下記の必要事項を記入したメモを同封しましょう。

  • 注文番号
  • 注文者氏名
  • 送付枚数
  • 連絡先

Rakpo/ラクポの価格ですが、10枚単位で注文することができ、一番安いもので10枚で3,300円となっています。Rakpo/ラクポの場合は早期割引の締め切りが早く、10月31日で早期割引60%オフ特典が終了となっていますが、12月10日まで印刷費50%OFFの特典が延長されていますよ。

年賀状印刷!写真入りで安いサイトはここ!

子供がいらっしゃる家庭や入籍した方、ご夫婦での写真を入れたい方など、写真入りの年賀状印刷をしたい方も多いですよね。もらった方も写真入りだと、なんだか嬉しくなってしまいます。写真入りの年賀状印刷で、安い通販サイトはあるのでしょうか?

写真入りおすすめランキング【第1位】「笑み年賀」



今回は「笑み年賀」というサイトをご紹介します。「笑み年賀」はオシャレなデザインが約300種類と豊富で、写真の切り抜きなどもしてくれるうえに安いと人気の通販サイトです。

割引キャンペーンを利用することで、さらに安く利用できるようになりますよ。

笑み年賀では11月5日まで早割キャンペーンが実施されています。印刷代金が50%オフになりますし、あて名印刷や送料も0円とお買い得ですよ。可愛いスタンプが2000種類以上用意されていて、可愛くてお洒落な年賀状にしたいという方には特におすすめです。

気になる価格ですが、10枚当たり5,000円のところ、キャンペーン期間中であれば2,500円で注文できます。(基本料、印刷代金、送料込み)是非この安いお得なキャンペーン中に、年賀状印刷を注文したいですね!

▼クリックできます▼

【笑み年賀】
切り抜きMyスタンプが新しい!デザイナーズ年賀状印刷

年賀状印刷!高品質で安いネットサイトは?

年賀状印刷で安いのも大事だけれど、品質にはこだわりたいという方にはどんなサイトがおすすめなのでしょうか?高品質なうえに、安いと人気の通販サイトを2つご紹介していきます。

高品質ランキング【第1位】年賀家族

ハイセンスで感動品質の「年賀家族」というサイトをまずご紹介します。年賀家族はサービス誕生から9年が経ちますが、こだわり抜いた品質とデザイン性を追求し続けている、年賀状印刷サイトです。

バリエーションはなんと10万通りもあり、1作品1枚から20作品まで同時に注文できるので、送り先に合わせた年賀状印刷が可能です。1枚の年賀ハガキで使える写真枚数は、最大で43枚となっていますよ。

年賀家族の価格ですが、11月6日16時まで、早期割キャンペーン46%オフが実施されています。その後も11月6日~12日までは45%オフ、12日~19日までは44%オフで購入できます。公式サイトから価格計算シミュレーションできますので、是非やってみてください!

高品質ランキング【第2位】しまうまプリント

「しまうまプリント」も高品質で安いネットプリントサービスです。高品質なのはもちろん、それ以外にも豊富なデザインと安い安心価格、そしてあて名印刷・送料0円で、毎年多くの方に選ばれています。

11月18日までの注文で、早割66%オフ価格で注文することができますよ。仕上げによってプリント料金が異なりますので、是非公式サイトの料金シミュレーターで価格をチェックしてみてくださいね!

年賀状印刷!安いのに綺麗でおしゃれな格安サイトは?

年賀状印刷は安いけれど綺麗でおしゃれなデザインがいいという方におすすめの格安サイトもご紹介していきます。せっかく送るのだから、格安なだけでなく綺麗さやおしゃれさも追及したいですよね。

おしゃれランキング【第1位】Digipriデジプリ

最初にご紹介するのは「Digipriデジプリ」というネット通販です。安いですがハイクオリティの印刷で、写真の発色や繊細なイラストが綺麗と人気が集まっていますよ。

デザインは1,000種類以上、スタンプも300種類用意されているので、自分だけのおしゃれな年賀状を作ることができます。

11月6日まで超特割キャンペーンで、基本料金50%オフ、プリント料金25%オフ、さらに送料無料という格安で配達してくれます。しかも今ならお得なプレゼントキャンペーンも実施中です。

抽選で100名様にニンテンドースイッチなどが当たるキャンペーンですので、是非応募してみてくださいね!もれなく全員にオリジナルポチ袋ももらえますよ。こちらはなくなり次第終了となりますので、早めのご注文をおすすめします。

おしゃれランキング【第2位】ふみいろ年賀状



簡単・速い・安心の「ふみいろ年賀状」もおすすめです。ふみいろデザインでは約1,120種類ものデザインが取り揃えられています。写真フレームタイプからイラストタイプまで、クリエイターが厳選したデザインが盛りだくさんですので、きっと自分好みのおしゃれなデザインが見つかりますよ☆

さらに11月6日の13時まで、超早割キャンペーンで52%オフと安いのも特徴です。1枚単位で注文でき、モノクロ30枚の場合1,555円で購入可能です。宛名印刷サービスも今なら0円で利用することができますので安いですよね!

また「注文したけど枚数が足りなくなってしまった」「違うデザインの年賀状も送りたい」という場合には追加注文をすることができます。2回目以降の追加注文の場合、通常の印刷料金から10%オフという格安で注文することができますよ。

年賀状印刷!安い&早いおすすめサイトはどこ?

次にご紹介するのは安いだけでなく、早いことも特徴の年賀状印刷サイトです。注文するのがギリギリになってしまった時など、安いだけでなく早いお届けをしてくれるところで注文したいですよね。安いうえに早い、おすすめの年賀状印刷サイトはどこになるのでしょうか?

早いランキング【第1位】おたより本舗

最初にご紹介するのは「おたより本舗」です。「おたより本舗」は先ほど、持ち込み可能なネット通販サイトとしてもご紹介しましたね。

「おたより本舗」なら、最短当日出荷と早いお届けをしてくれることでも人気があります。

「おたより本舗」は画面に沿って入力・操作するだけで、簡単に年賀状を作成することができます。通常20分程度で注文完了ですよ。お昼の12時までの受付で、最短当日発送してくれますので、急ぎの注文でも安心できますね。

ネコポス届けなら、ポストに投函してくれるので、日中留守がちな方でも受け取りの手間がかかりません。後払いやコンビニ払いもOKなので、手元にクレジットカードがないという場合などでも今すぐに注文することができますね!

写真屋さんなどに注文すると、1週間程度出来上がりに時間がかかる場合もあります。1日~2日程度で商品が手元に届き、しかも安いとは嬉しいですね!

品質も高く、口コミを見ても満足度の高い声が続々と寄せられていますよ。ただしハガキ持ち込みの場合には、少し時間がかかりますので注意が必要です。

▼クリックできます▼

年賀状印刷のおたより本舗

早いランキング【第2位】Rakpo/ラクポ

Rakpo/ラクポも先ほどハガキ持ち込みができるサイトとしておすすめしましたが、こちらも安いうえに早いと人気があります。Rakpo/ラクポの納期ですが、あて名印字がない場合であれば最短で翌日には発送してくれますよ。

出典:https://rakpo.com

データ不備や入金待ち、カード処理待ちの場合は納期が延びてしまいますので、早いお届けをご希望の方は特に注文時に不備ないように注文したいですね!こちらも「おたより本舗」と同じく、年賀ハガキ持ち込みの場合は、もう少し時間がかかってしまいます。

またご注文の年賀状タイプやあて名印刷の要・不要かによっても、納期が異なりますので、公式サイトの納期からどのくらい早いお届けが可能なのかをチェックしてから注文することをおすすめします!

年賀状印刷!2020ディズニーキャラクターのおすすめサイトは?

2020年といえばねずみ年!世界一有名なねずみといえばやはりディズニーのミッキーマウス&ミニーマウスですよね。それ以外にもダンボのティモシーやレオ・レオニのフレデリックなども、ねずみのキャラクターです。2020年はディズニーキャラクターの年賀状を送ってみてはいかがでしょうか?

ディズニー柄の年賀状は可愛くて2020年にかかわらず毎年人気なのですが、あまり取り扱っているサイトがないようです。

2020年にディズニー柄のデザインを取り扱っているサイトをいくつかご紹介していきます。

ディズニーランキング【第1位】フジカラー

CMでもおなじみの「フジカラー」ではディズニー柄の年賀状を取り扱っています。おしゃれなデザインから可愛いデザイン、女の子が喜びそうなディズニープリンセス柄の年賀状まで、64種類ものデザインが豊富に取り揃えられています。

カーズやトイ・ストーリーなどのデザインなら、男の子でも喜びそうですね!イラストだけというデザインはありませんが、写真入りで可愛い年賀状を送ることができますよ。フジカラーではネット注文だけでなく、お店注文もすることができます。

実際のデザインを見てから注文したいという方は、お近くの「富士フィルム」の店舗まで足を運んでみてもいいかもしれません。気になる料金ですが、デザインや受け取り方法などによって異なってきます。公式サイトから料金シミュレーションをしてみるといいかもしれませんよ。

ディズニーランキング【第2位】郵便局の年賀状印刷サービス

郵便局の年賀状印刷サービスでは、写真入りでなくてもイラストだけの年賀状があるのが特徴です。家族写真だけでなく、結婚報告や出産報告にも使えるデザインもありますよ。イラストだけのデザインは3種類、写真入りのデザインなら19種類から選ぶことができますよ

切手部分がミッキーになっている可愛い年賀状もあり、そういったところはさすが郵便局といったサービスです。11月5日までなら早期割引・WEB割引適用で印刷料金から最大20%オフになるキャンペーンも実施されています。

ディズニーランキング【第3位】セブンイレブン

セブンイレブンでもディズニーキャラクターがデザインされた年賀状を作成することができます。シンプルなデザインが多いので、コメントを書き入れたいという方には特におすすめです。

イラストだけのデザインが4種類、写真入りのデザインが9種類と、数はそれほど多くありませんがセブンイレブン限定絵柄が5種類用意されていますよ。フジカラー印刷なので、クオリティも安心してお任せできそうです。

年賀状は店舗引き渡しとなっています。お近くのセブンイレブンで注文した商品を受け取ることができますよ。12月10日まで早割キャンペーンが実施されており、プリント料金が53円から49円となります。期間が長いのでゆっくり注文できますね。

年賀状印刷|格安おすすめランキング(2020年)まとめ!ネット人気店を比較!まとめ

2020年の年賀状印刷について、格安で人気のおすすめネットサイトを比較しながらそれぞれランキング形式でご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

安いだけではなく、綺麗でおしゃれなデザインが豊富なネット人気店や、お届けが早いと話題のお店、さらにはディズニーの可愛いキャラクターが印刷できるおすすめ店舗など、目的に合わせていろいろな店舗から選ぶことができます。

既にハガキを購入してしまったという方でも、ハガキの持ち込みができるサービスがあるサイトもありましたよ。

早めに注文すると割引が受けられるサイトがほとんどですので、早めに年賀状印刷の注文をされることをおすすめします!どのサイトで注文したらいいか分からないという方は、是非ランキングでご紹介したサイトを比較してみてくださいね!

■4年連続ネット通販売上げランキング1位!はがき持ち込み可能&最短当日出荷!

▼クリックできます▼

年賀状印刷のおたより本舗

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒おせち(2020年)人気予約ランキング|口コミ評判の良いものまとめました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする