高梨沙羅の性格の悪さとは?スニーカーがカッコよすぎる!

美人アスリートを代表する選手の一人、女子スキージャンプの高梨沙羅選手。ネット上では高梨沙羅選手の性格の悪さが度々話題になっていますね!テレビで見ている分には、性格の悪さはあまり伝わってきませんが、噂は本当なのでしょうか?

最近では高梨沙羅選手のスニーカーコレクションがかっこよすぎると話題になっていますよ。高梨沙羅選手のスニーカーコレクションもさっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

高梨沙羅の性格の悪さっぷりが話題って本当?

高梨沙羅選手といえば、落ち着いた雰囲気や可愛らしい笑顔が印象的ですが、ネットでは度々高梨沙羅選手の性格の悪さが話題になっています。美人はどうしても性格の悪さを取り上げられてしまいがちですよね。

なぜ高梨沙羅選手が性格悪いと言われてしまっているのか、高梨沙羅選手の性格の悪さが指摘される原因と思われるエピソードが見つかりましたので挙げてみました。

ファンとの写真撮影はNG

まず性格の悪さとして挙げられるのが、写真撮影を拒否しているという点です。写真撮影自体をNGとしている有名人はほかにもいらっしゃいますが、高梨沙羅選手は「肖像権の問題があるので」と言って毎回断っているんだとか。

その言い方で「態度が悪い」「性格が悪い」と言われてしまっているようですよ。実は高梨沙羅選手、タレントのイモトアヤコさんにそっくりだといじられてしまったことから、写真撮影をしたくなくなってしまったんだそうです。好意で一緒に撮った写真をいじられてしまったことがショックだったんでしょうね。

一説では、レジェンドと言われているスキージャンプの先輩・葛西紀明選手に写真撮影を頼まれた際にも、「肖像権の問題があるので」という理由で断ったんだそうです。先輩に対してそんな態度を取るなんて、とバッシングを受けてしまったようですね。

愛車がベンツ

写真撮影NGだけでなく、愛車がベンツであることからも性格が悪いと言われてしまっています。自分で稼いだお金で購入したベンツですから、問題ないような気もしますが、高梨沙羅選手の祖父も「学生だしそんな立派な車に乗らない方がいいのでは?」とコメントしているようですね。

高梨沙羅選手は車が大好きだそうですから、自分へのご褒美にベンツを買ったとしても問題はないですよね。

マスコミへの対応が悪い

さらに出てきたのがマスコミへの対応の悪さです。あるスポーツ紙には「お金にならないマスコミの囲み取材は数分で切り上げる」と書かれていたそうです。ギャラが発生するインタビューは受ける、といったあからさまな対応が怒りを買ったこともあったようです。

実際のところはどうなのか分かりませんが、どのエピソードを見てみても、性格が悪いというよりやり方が不器用な印象を受けます。もう少し言い方ややり方を工夫すれば同じ対応でも問題にならないのかもしれません。

高梨沙羅選手もまだまだ若いですし、いろいろな経験を通して成長されるに違いありません!

スポンサーリンク

高梨沙羅のスニーカーコレクションがかっこよすぎる!

高梨沙羅選手のスニーカーコレクションも話題を集めています。高梨沙羅選手のスニーカーコレクションが放送されたのは、2019年5月22日に放送された日本テレビ「今夜くらべてみました」という番組でした。

出典:https://uptodate.tokyo

スポンサー契約を結んでいるナイキから送られた、世界にひとつしかないスニーカーボックスや珍しいスニーカーもあり、高梨沙羅選手のスニーカー愛が伝わってくるとネット上でも話題になりました。

現在、高梨沙羅選手が所有しているスニーカーは約100足だそうで、次の目標は壁一面をスニーカーで埋めることなんだそうですよ。是非夢をかなえてほしいですね!

スポンサーリンク

■こんな記事も読まれています!

⇒高梨沙羅の彼氏は大谷で共同生活?大学中退の噂がヤバい!

⇒高梨沙羅の鼻を比較!横顔がヤバイってほんと?

⇒高梨沙羅、化粧やりすぎで似合わないってほんと?みんなの声まとめ!

⇒高梨沙羅ベンツのスポンサーは?画像で見る愛車披露と驚きの声!

⇒高梨沙羅鼻にプロテーゼか!ヒアルロン酸疑惑にも迫ってみた!

⇒高梨沙羅二重はアイプチ?化粧のやり方を徹底追跡!

⇒高梨沙羅の実家が焼肉屋とセブンイレブン!両親はお金持ち?

⇒高梨沙羅の整形外科医はどこでなの?整形疑惑に迫ってみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする