りゅうちぇる消えた7月説とは?消えた理由も気になる!

りゅうちぇるが消えたと話題になっています。

7月説とも言われる消えた理由も気になりますよね!

りゅうちぇるが消えた理由と7月説について徹底リサーチです!

スポンサーリンク

りゅうちぇる消えた?

りゅうちぇるさん、2015年「行列のできる法律相談所」に、当時恋人のぺこさんと出演し、一気に大人気のタレントさんとなりました。

りゅうちぇるさんはもともとは原宿のカリスマ店員ということでしたが、今やすっかり人気タレントとなり、そして2017年の後半からは急にテレビでもみかけなくなり、「消えた!」とわだいになっています。

そんなりゅうちぇるさんのメディア出演が一気に減ったのが、一部の説では2017年の7月頃ということで7月説なるものの噂されているようです。

さっそくりゅうちぇるさんが消えた理由や7月説について掘り下げていきましょう!

<関連記事>

りゅうちぇるに第一子!子供の性別や名前を調べてみた

りゅうちぇるの性格が悪い、嫌いの声が殺到!

りゅうちぇるさん、2015年からテレビに露出し始めた当初は、おねえきゃらとして面白さ、おバカキャラ、ファッション、などで人気を博していました。

ところが2016年あたりからは、徐々に発言が大胆になり、徐々に言いたいことをズバズバ言うぶっちゃけキャラや、若者の代表のような発言が増えてくるように。

りゅうちぇるさんはもともと地頭が良いのでしょうね、トークにおいても頭がキレる印象はありました。また浮世離れした芸能人とは違って非常に現実的な感覚も持っているなあと思っていたものです。

ですが、芸能界に入って売れっ子となって、今まで遠慮していた部分が徐々に外れてきたのでしょうか、鼻につくような発言も増えたといいます。よくある天狗ってヤツでしょうか?!

りゅうちぇるさんが性格が悪いと言われる理由の一つに、とある番組で東大出身男性の平均年収は729万円と言う事実が明らかになった際、「そんなもんなんだ〜」と発言して大ヒンシュクを買ったようですね。

700万でも十分一般の平均収入を上回っている一方で、「そんなもん」と発言してしまったことで、りゅうちぇるさんに対して「性格悪い」「嫌い」「本性が出た」などのコメントが相次いだといいます。

りゅうちぇるさんを起用していた番組サイドの理由はわかりませんが、やはりこういう積み重ねによって出演タレントのイメージがマイナスになってしまうと、視聴率やスポンサーにまで影響するのを恐れてかもしれませんね。

スポンサーリンク

りゅうちぇる消えた理由7月説はなぜ?は藤田ニコルの酷評して炎上したから?

りゅうちぇるさんが消えた理由として、決定的だと言われているのが2017年1月に放送された「行列のできる法律相談所」だと言われています。

もともとはおバカキャラでもあったりゅうちぇるさんですが、時にライバル関係にある共演者などへの批判コメントなども目立つようになりました。

代表的なのが、藤田ニコルさん。

もともと藤田ニコルさん側も、他の番組出演時に、りゅうちぇるさんの最愛の彼女(当時)であったぺこさんとよく間違われることを不満だとテレビで言っていました。

そして2017年の「行列のできる法律相談所」では、二人によるついに対決バトルとなったわけですが、

藤田ニコルさんがぺこさんと間違われることに対して、りゅうちぇるさんは

「うけるー。」

「ドンマーイって感じ」

「ぺこりんのキャラと、にこるんのキャラの違いを出したら?」

また、怒った藤田ニコルさんに対し、

「『にこるんビーム』しかないから怒ってるのかな? 『にこるんビーム』で3年5年食っていけるのか、って話ですよね」

と追い打ちをかける発言まで。

あまりに皮肉ぶりに、りゅうちぇるさんに対し「人を馬鹿にしてる」「上から目線」とインターネットで炎上したといいます。

こういった影響が徐々に出始めて、徐々にりゅうちぇるさんの起用が減り、最終的にメディアへの露出が激減して消えたと言われるようになったのが7月頃、これがりゅうちぇるさんが消えた7月説のようですね。

個人的にはりゅうちぇるさん、若いのにしっかりしていて頭もキレると評価していたので、テレビで見られないのは残念なんですけどね。ただ、あまりにも不快感を与える発言はやっぱり控えて欲しかったですね。

<関連記事>

⇒りゅうちぇるに第一子!子供の性別や名前を調べてみた

りゅうちぇる消えた理由7月説はなぜ?ぺこさん第一子妊娠発表!

りゅうちぇるさんが消えた理由とされる7月説、実は藤田ニコルさんの件以外にももう一つ考えられます。それがプライベートややりたいことを優先させたから、という理由です。

というのも、りゅうちぇるさんは2016年12月28日にぺこさんと結婚、そして結婚式が2017年9月10日でした。

元々りゅうちぇるさんは「芸能界に未練はない」との発言を度々していますし、最愛のぺこさんとの結婚式が近くなった夏ごろから仕事をセーブして準備していた、ということも考えられます。

また2017年11月には、ぺこさんとりゅうちぇるさん夫妻でフロリダのディズニーランドへ新婚旅行に旅立っています。ということで7月あたりから徐々にプライベートを優先させたのではないか、とも考えられますね。

また、2017年6月には「ボクらの時代」という番組に出演し、「バラエティ番組でやりたいことはやり尽くした」とも語っていたようです。あわせて「今後は歌に挑戦したい」とも語っていたそうで、

7月説と時期的にも一致しますので、もしかしたら既に水面下で活動準備をしているかもしれませんよ!

また、つい先日2018年2月に、妻のぺこさんが念願の第一子を妊娠したとの発表をしたばかり!

一部にはりゅうちぇるさんが消えた理由を子づくりでは?などという意見もありましたが、タイミングよくして本当に待望の子供を授かったようですね!おめでとうございます☆

<関連記事>

⇒りゅうちぇるに第一子!子供の性別や名前を調べてみた

りゅうちぇるのすっぴんはイケメン!

りゅうちぇるさん、すっぴんがイケメンだと話題になっています!

普段は濃い目のメイクに覆われてなかなか素顔が想像できないりゅうちぇるさん、すっぴん姿をさっそく拝見しましょう!

もともとヒゲが濃いのが悩みというりゅうちぇるさん、無精髭も見えていますが、噂通りめちちゃくちゃイケメンですね!

普段のおねえキャラと、すっぴんの男らしさのギャップがまた素敵です!

スポンサーリンク

りゅうちぇるプロフィール

出典:モデルプレス

  • 名前:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)
  • 芸名:りゅうちぇる
  • 生年月日:1995年9月29日
  • 出身:沖縄県沖縄市コザ(ちぇるちぇるらんど)
  • 身長:172cm
  • 体重:65kg
  • 妻:比嘉哲子(ひがてつこ)、奥平哲子(旧姓)、ぺこ
  • 祖父がスペイン系アメリカ人
  • 姉はシンガーソングライターの比花知春

りゅうちぇる消えた7月説とは?理由も気になる!まとめ

ここまでりゅうちぇるさんが消えた7月説や理由についてリサーチしてきましたがお役に立てましたでしょうか。

りゅうちぇるさんが消えた7月説には2つありましたね。一つ目の理由は、藤田ニコルさんへの批判をはじめ、番組内でもたびたび上から目線や人を馬鹿にしたような発言が目立ち、好感度が落ちて干されてしまったというもの。

二つ目の理由には、プライベートややりたいことを優先させたという理由。実際にテレビへの未練はもともとないと語っていたりゅうちぇるさんなので、ぺこさんとの結婚式の準備やハネムーン、そしてつい先日明らかになったばかりのぺこさんの第一子妊娠発表など。プライベートな出来事を優先させたというもの。

またりゅうちぇるさんは「歌に挑戦したい」とも語っていて、そういった方面でいろいろ水面下で活動しているとも考えられます。そういった様々な出来事が時期的にも7月説とも一致しているとも考えられますね。

いずれにしても、7月にはパパになると嬉しい発表をしたばかりのりゅうちぇるさん、今後子供のことでもまたいろいろと注目が集まりそうですね!

<関連記事>

⇒りゅうちぇるに第一子!子供の性別や名前を調べてみた

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする