akaneコーチ(ダンス振付師)のインスタが面白ろすぎる!まとめ

akaneコーチとえいばダンスの振付師!

そのakaneコーチのインスタに注目が集まっています!

どんなインスタ内容なのか気になりますよね!

akaneコーチ(ダンス振付師)のインスタ内容を徹底リサーチです!

スポンサーリンク

akaneコーチ(ダンス振付師)経歴とプロフィール

akaneコーチとは、あの2017年に紅白歌合戦に郷ひろみさんと共演した登美丘高校ダンス部のコーチでもあり現役ダンサーでもあり振付師です。

akaneコーチとして真っ先に思い浮かぶのが、あの社会現象ともなった「バブリーダンス」の生みの親でもある人物ということですよね!

そんなakaneコーチのダンス歴や振付師としての凄さが分かるプロフィール経歴を以下にまとめてみました。

出典:http://dews365.com

  • 本名:宮崎朱音(みやざきあかね)
  • 出身地:大阪府岸和田市
  • 誕生日:1992年8月13日
  • 出身高校:大阪府立登美丘高校
  • 出身大学:日本女子体育大学舞踏学専攻
  • 職業:大阪府立登美丘高校コーチ、プロダンサー、振付師、ダンススクール講師

akaneコーチはもともと3歳でダンスを始め、なんと保育園児の頃には既に振付師に目覚めていたといいます!

中学と高校でそれぞれダンス部を立ち上げ、大学では舞踊学専攻として学ぶ傍ら、母校である登美丘高校ダンス部コーチに就任しているというから驚きですね!

現在は登美丘高校ダンス部コーチの他にも、プロダンサーや振付師、ダンススクール講師としても活躍、CMや大物アーティストのプロモーションビデオにも起用されるなど、業界での評価も高いといいます!

登美丘高校ダンス部コーチとしてさらに認知度が上がった今はメディアにも引っ張りだこ、おそらく日本一忙しいダンサー兼振付師のお一人ではないでしょうか。

そんなakaneコーチのダンスや振付師の一面や、プライベートショットも詰まったインスタグラムに注目が集まっています!

早速チェックしていきましょう!

akaneコーチ(ダンス振付師)インスタ、登美丘高校のダンス部教え子への愛!

akaneコーチといったらやはり登美丘高校ダンス部コーチ。コテコテの関西弁で「スパルタ」指導でも知られる厳しい指導者でもありますが、やっぱりインスタグラムでは部員への愛に溢れていますね。

akaneコーチ(ダンス振付師)のインスタ①

バブリーダンスに始まりバブリーダンスに終わった一年、と振り返るコメントでした。忙しすぎて3日間もお風呂に入れなかったことや、心臓が締め付けられるような時期もあったとか。

akaneコーチの自主公演とCM撮影なども重なり相当大変だったようですね!

あけましておめでとうございます㊗ (やっと) 2017年おかげさまで本当に忙しかったです。 バブリーダンスで始まりバブリーダンスで終わった一年でした。 . 2017年1番忙しく精神がいかれたのは 5月〜6月かな(笑) 甲子園のCMの撮影と自主公演の制作期間がモロ被りで、 開催時期が前年より早く学校やテスト期間で 練習時間が減少したこともあり、 自主公演の本番10日前になってもまだ 全体の半分も出来ていないという悲惨な状況(笑) 気づいたら3日間風呂入ってないやん!ってなった時もあった(笑) 汚すぎ最悪(笑) 今だから笑える話やけど本当にあの時は 毎日、いや毎分心臓締め付けられた爆笑 結果的に大成功でしたが、 そんなバタバタだった自主公演のダイジェストは YouTubeにUPされたので是非観てください! . で、夏の大会は三連覇を逃し準優勝という結果に終わり、 逆にその結果が私の製作意欲をかき立てたと言っても過言じゃない。 悔しいきもちがあったから 再生回数3000万回を超える映像を生み出せたとおもう。 準優勝じゃなかったら紅白も出れなかった。 今はなるべくしてなった結果だって思うけど やっぱり1番じゃなきゃ意味がない! 次の目標!この試練を絶対に乗り越えてみせる。 . 年末は沢山の人たちに出会えた。 応援してくれる人たちもたくさん増えた。 でもその反対に傷付く事言ったり ウソ情報流す誰やねんみたいな人も増えた(笑) 総括して興味を持ってくれる人が増えてとても嬉しい。 アカネキカクも支えてくれる家族ができて ますます頑張らないとなと思います。 . 2017年の目標は「生み出す」でした。 2018年の目標は「挑戦」 今1番叶えたい夢を絶対に叶えたい! 叶えれると思う! . 2018年もきっともっともっと沢山の人に お世話になるだろう。 でも色んな人巻き込んでどんどんいいものを作りたい! 関わってくれる人ともっともっと 楽しいことしていきたいなって思います。 忙しくなって動画制作も厳かになりがちですが 作れるように頑張ります! 2018年もアカネキカク、登美丘高校ダンス部 そして私をよろしくお願いいたします。

akaneさん(@akane813_)がシェアした投稿 –

akaneコーチ(ダンス振付師)のインスタ②

登美丘高校ダンス部のキャプテンで教え子でもあり後輩でもある伊原六花さんとakaneコーチとのツーショット写真。伊原六花さんは女優デビューが決定しています!

歌って踊れる女優さん、今後が楽しみですね!

💪

akaneさん(@akane813_)がシェアした投稿 –

akaneコーチ(ダンス振付師)のインスタ③

2017年の紅白歌合戦には郷ひろみさんと共演を果たした登美丘高校ダンス部。高校のダンス部とは言え、観客を前にしてもはやプロみたいですね!

そして紅白歌合戦 2017年最後に紅白歌合戦 最高の一年の締めくくり。 郷ひろみさんと共演なんて 終わった今でも信じられない出来事でした。 郷さん本当に優しくて優しくて パフォーマンスはストイックで かっこよくて素晴らしい方で、 紅白歌合戦で共演していただけたこと まさに夢のようでした。 そして、紅白にいつか振付師として 自分の名前が出ることが夢だったので 叶ってめちゃくちゃ嬉しいです。 2億4千万の瞳 紅白バブリーバージョン どうでしたか!? 制作期間2日しかなかったのですが 大好きな歌だったので、凄く楽しかったです! 本番も大盛り上がりで 嬉しかったです!! 郷さん、関わってくださった全ての皆様 本当にありがとうございました💗

akaneさん(@akane813_)がシェアした投稿 –

akaneコーチ(ダンス振付師)のインスタ④

バブリーダンスのきっかけとなった荻野目洋子さんとakaneコーチ含むダンス部員の集合写真。やはりこのコラボは貴重ですよね~!

スポンサーリンク

akaneコーチ(ダンス振付師)インスタ、プロダンサー活動

akaneコーチ(ダンス振付師)のインスタ①

akaneコーチが企画するアカネキカクのWeb Movieを投稿しています。ポップで可愛らしいながら面白い動画に仕上がっていますね~

DAIMARU×アカネキカク YouTubeにてWeb Movie アップされました〜💜❤💛 . メインの気になるあのコは 國貞彩花(くにさださやか) @sayakalily_ ちゃん💗 東京から来てもらいました〜 撮影大変でしたが かわいいすぎて スタッフも終始癒されまくり(笑) 本当にありがとう💗 . コンシェルジュたちは アカネキカクダンサー👯‍♀️ カラフルでかわいい衣装は DAIMARUさんの本物の制服なんです💜 帽子もストッキングもスカーフも!! かわいくてみんなテンション 上がりまくりでした🎶🎶 . 私も、ものすごくお気に入りの動画です💋 是非是非見てくださいッ アカネキカクYouTubeアカウントへGO!! . https://youtu.be/8PaAmwttj6U . #DAIMARU35thMovie #アカネキカク #あんまり映ってないけど國貞ちゃんははじめトウシューズ #かわいくてワクワクしちゃう〜 #みてねえ〜

akaneさん(@akane813_)がシェアした投稿 –

akaneコーチ(ダンス振付師)のインスタ②

akaneコーチ自らの体を張った出演作投稿です。指導者や振付師としてのメディア出演が目立つので貴重なインスタですね!

私。身体張ってる(笑)

akaneさん(@akane813_)がシェアした投稿 –

akaneコーチ(ダンス振付師)のインスタ③

こちらもakaneコーチの体を張った演出ですね!左から3番目がakaneコーチです。

akaneコーチ(ダンス)インスタグラムよりネイル好き?

akaneコーチ、かなりネイルが好きな様子。インスタグラムにも度々ネイル写真を投稿しています!順番に見ていきましょう!

akaneコーチ(ダンス振付師)のインスタ①

akaneコーチ(ダンス振付師)のインスタ②

akaneコーチ(ダンス振付師)のインスタ③

akaneコーチ、かなりカラフルでポップなネイルがお好きみたいですね!私服もポップな感じが多いのでこんなに派手なネイルでも不思議と馴染んでしまいそうです!

スポンサーリンク

akaneコーチ(ダンス)インスタ、彼氏はいる?

akaneコーチ、彼氏がいるのかも気になりますよね!業界でも活躍されていますし、関西弁でノリの良いakaneコーチ、かなり交友関係も広そうです。

彼氏はいるのでしょうか?

akaneコーチ(ダンス)のインスタ①

濃 何気に初のさしのみ(笑) 247は本当に笑った。 楽しい会合🍻

akaneさん(@akane813_)がシェアした投稿 –

akaneコーチ(ダンス)のインスタ②

なんだかんだアイシテル 100億年ぶり。

akaneさん(@akane813_)がシェアした投稿 –

まさか本当の彼氏をインスタに投稿するとも考えにくいですが、akaneコーチの仲良い男性友達のようですね!「なんだかんだアイシテル」そうです(笑

ちなみにakaneコーチの彼氏については、特定の彼氏につながるような情報は見つかりませんでした。

akaneコーチ(ダンス振付師)インスタ、面白画像動画まとめ!

akaneコーチのインスタグラムより面白画像と動画を集めてみました。

akaneコーチ(ダンス振付師)のインスタ①

akaneコーチ、「前髪切りすぎた~」そうです。

akaneコーチ(ダンス振付師)のインスタ②

akaneコーチのスケジュール帳。100均で製作したようですが、akaneコーチらしいポップで派手な仕上がりですね!

にゅー スケジュール帳 あげ ちな100均 . #あげてこ #schedulebook

akaneさん(@akane813_)がシェアした投稿 –

akaneコーチ(ダンス振付師)のインスタ③

akaneコーチによる面白ろダンス動画です!

スポンサーリンク

akaneコーチ(ダンス振付師)のインスタが面白ろすぎる!まとめ

ここまでakaneコーチ(ダンス振付師)のインスタ画像について、まとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

登美丘高校ダンス部コーチとして、またバブリーダンスの生みの親として知られるakaneコーチで、かなり厳しい指導でも有名ですが、インスタではダンス部員への愛に溢れていますね。

またインスタではakaneコーチ自身のプロダンサーの一面や、おそらく趣味のネイル、面白動画なども満載でした。

振付師や指導者としてだけではなく、akaneコーチという人物について、明るくてノリがよくてとにかくポップでカラフルなものが大好き、という一人の女性としての可愛らしい一面もたくさん見れましたね。

akaneコーチ、これからもご活躍を期待しています!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒akaneコーチ(ダンス)経歴wikiプロフィールは?彼氏もチェック!

⇒伊原六花2ch反応気になる!ちちんぷいぷいと動画もまとめてみた

⇒伊原六花韓国人ってデマ?インスタや彼氏情報が熱い!

⇒郷ひろみ紅白なぜ出るの?名曲言えないよの意味に迫る!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする