東京ゲゲゲイyuyu画像は?男説と彼氏の噂も気になる!

東京ゲゲゲイyuyu画像に注目が集まっています!

男説と彼氏の噂も気になりますよね!

東京ゲゲゲイyuyu画像と、男説と彼氏の噂について徹底リサーチです!

また謎に満ちた東京ゲゲゲイの他のメンバーについても色々と調べました!

スポンサーリンク

東京ゲゲゲイとはどんなグループ?

東京ゲゲゲイ、現在5人組ユニットとして活動するパフォーマンス集団で、今注目のアーティストですね!

時に「東京ゲゲゲゲゲイ」とか「東京ゲゲゲイン」と間違えられることもあるみたいですが、正しくは「東京ゲゲゲイ」。

一体東京ゲゲゲイとはどんなユニットなんでしょうか?

東京ゲゲゲイのメンバーはリーダーのMIKEY(マイキー)、BOW(ボウ)、MARIE(マリエ)、MIKU(ミク)、YUYU(ゆうゆ)の5人。

ちなみに東京ゲゲゲイyuyuさんは画像一番左に写っています。

東京ゲゲゲイはもともと2013年頃まではメンバーを固定しない体制でバニラグロテスクという名称で活動してきました。

その後、リーダーのMIKEYさんが講師をしていたダンススタジオの教え子を集めて東京ゲゲゲイが結成され、海外などのワークショップなどでも活躍しつつ徐々にマスコミの注目度を高めていきます。

2014年には以前大ブレイクしていた日本エレキテル連合のパロディ動画を自主製作してなんと!YouTubeで再生70万回を超えて話題になりました!その後本家エレキテル連合とも共演がかなったそうです!

2015年には超人気バンドONE OK ROCKの「The Way Back」のミュージックビデオをYUYUが振付しました!メンバーのMARIEさんMIKUさんもダンサー出演しています。

2016年には元日のテレビ番組「初詣!爆笑ヒットパレード」にてライブパフォーマンスを披露し、ナインティナインの岡村隆史さんが「今年ブレイクまちがいなしの注目アーティスト」と紹介したそうです。

2017年には日本経済新聞にて「音楽、ダンス、演劇、映像」など様々なジャンルを融合したパフォーマンスが持ち味の5人組グループとして紹介されています。

2018年には人気バラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演しました。チュートリアルの徳井義実の「いま一番会いたい人!」としてここでもかなり注目されましたね!

また2018年には念願の(?)公式ファンクラブや通販サイトまでもが創設されて、その勢いぶりが分かりますね!

ちなみに通販サイトではどんなグッズを扱っているのか気になったので調べてみました(笑

東京ゲゲゲイのロゴの入ったTシャツやトートバッグの他に、一風変わったTシャツまで、これを着てファン交流イベントなどがあったら面白いですね☆

また東京ゲゲゲイの特に熱心なファンは、ゲゲラー(gegeller)と呼ばれているそうです!

そんな東京ゲゲゲイ、独特な世界観と、ちょっと奇抜な衣装やメイク、そして圧倒的なダンスの上手さなど、アーティストとして斬新さをどんどん開拓していっているグループという感じでしょうか?!

ナインティナインの岡村さんやチュートリアルの徳井さんなど、大物芸人さんも認める凄腕アーティストということでしょうね!

東京ゲゲゲイyuyu男説とは?

メンバーの中では「美少女」として美貌を誇っているのがyuyuさんですが、どぎついメイクに、一時のビジュアル系バンドを彷彿させる衣装によって、時にジェンダーレスにも見えるyuyuさん。

一説には「東京ゲゲゲイyuyuは男?」という男説まで飛び出しているといいます。

結論としては、東京ゲゲゲイyuyuさんは男ではなく女性です。本名を田村侑弓(たむら ゆうゆ)さんと言い、生年月日は1996年10月31日の現在21歳です。

先ほども書いたようにONE OK ROCKの“The Way Back”のミュージックビデオを振付担当したのはyuyuさんでもあり、ダンサーやパフォーマーだけでなく振付師としての才能もあるのですね!

東京ゲゲゲイyuyu画像は?ツイッターまとめ

東京ゲゲゲイyuyu画像に注目が集まっています!

美しすぎるお顔立ちから「東京ゲゲゲイyuyuは男?」という男説まで浮上するyuyuさん、東京ゲゲゲイyuyu画像についてご本人ツイッターからまとめてみました。

<東京ゲゲゲイyuyu画像の本人ツイッターよりまとめ>

東京ゲゲゲイyuyu画像についていかがでしょうか?確かに美しすぎるyuyuさんに男説があるのも納得ですね。

東京ゲゲゲイyuyuさんのファンの声はどうでしょうか?

好きすぎて、yuyuさんの髪型までマネするほどのファンもいるみたいですね!

スポンサーリンク

東京ゲゲゲイyuyu画像、すっぴんは別人?

東京ゲゲゲイyuyuさん、いつもどぎつい化粧や厚い化粧に覆われて、すっぴんが気になるところです!東京ゲゲゲイyuyu画像にすっぴん姿はあるのでしょうか?

早速調べてみました!

なんと東京ゲゲゲイyuyuさんのすっぴん画像が見つかりました!

やはりyuyuさんはすっぴんも綺麗です!切れ長な目が印象的な、和風美人といった雰囲気でしょうか。

東京ゲゲゲイyuyuの男と彼氏の噂は?婚約済みで結婚間近?

東京ゲゲゲイyuyuさん、ご自身も男説が浮上する美形ですが、「男=彼氏」がいるとも話題になっています!

なんと、東京ゲゲゲイyuyuさんは、以前はFacebookで彼氏と思われる男性と仲良くツーショットで映るばかりか、時にキス写真もアップしたりとかなりラブラブな様子を投稿していたそうです。

いろいろ反響を考慮してでしょうか、現在はその画像は削除されてしまったみたいですね。

東京ゲゲゲイyuyuの彼氏と噂された男性は、二宮健太郎さんという方で、元ストリートダンス講師をされており現在は一般会社員だとのこと。

一説にはアリゾナ留学の経験などもあるかなり優秀な方でyuyuさんより3つほど年上だと言われています。

そしてなんと、東京ゲゲゲイyuyuさんはその彼氏である男性と、2016年12月に婚約していたとのこと!2016年12月といえばもう一年以上も前のことなのでとっくに結婚しているかもしれませんね!

一方で、東京ゲゲゲイyuyuさんは婚約についてまでは報告していたものの、その後に結婚報告がないこと、また以前は頻繁に投稿されていた男性の写真が削除されたことから、男性と別れてしまったのでは?との噂されています。

東京ゲゲゲイyuyuさんがその後結婚されたかどうか、その後の成り行きについては分かりませんでしたが、また情報が入ってきたらUPします。

スポンサーリンク

東京ゲゲゲイyuyu出演PVは?

東京ゲゲゲイyuyuさん、出演PV(プロモーションビデオ)についても気になりませんか?早速東京ゲゲゲイの出演PVについても調べてみました!

また、東京ゲゲゲイの代表的な作品、ゲゲゲの鬼太郎とコラボした「ゲゲゲイの鬼太郎」についても要チェックですね。

東京ゲゲゲイ、リーダーのMIKEY(マイキー)が凄い!

ここで東京ゲゲゲイのリーダーでもあり創設メンバーでもあるMIKEY(マイキー)さんについても見ていきましょう!

MIKEY(マイキー)さんの本名は牧宗孝(まきむねたか)さん。1983年3月26日生まれの35歳(2018年6月現在)で、東京都出身です。

5歳頃にはダンスや歌に興味のあったという、MIKEY(マイキー)さん、正月の親戚が集まった際にはお母さんの服を着て中森明菜や中山美穂の曲を披露したそうです!

その後日本舞踊を習ったことがきっかけでお囃子(おはやし)にのめり込んだそうです。おはやしとは楽器の奏者のイメージですよね、やはり幼少期から斬新な視点です!

次第に今度はマイケル・ジャクソンやジャネット・ジャクソンなどを通じてヒップホップに目覚めて、学生時代は夜な夜な練習していたようです!

そんなMIKEY(マイキー)さん、19歳でレコード会社に所属してボイストレーニングやダンスレッスンを受けたものの退屈だという理由で半年で辞めたとか。やはり規定の路線に囚われるのが嫌いな性格なのかもしれませんね!

ということでMIKEY(マイキー)さんのダンスは独学がほとんどのようです!とはいえ、MIKEY(マイキー)さんが過去に振付をしたアーティストが凄すぎます!

なんとMISIA、BOA、クリスタルケイ、加藤ミリヤさんなどそうそうたるアーティストばかりですね!

また、MIKEY(マイキー)さんは実は同性愛者でゲイであることをカミングアウトしています!

昨今の流れとしてLGBTやSOGI(性同一性)の理解の広がりつつあることから、支持層も拡大しているそうです!

東京ゲゲゲイの独特な世界観もそういった様々な視点やメッセージが込められているからなのかもしれませんね!

東京ゲゲゲイ、MIKEY(マイキー)のすっぴんが話題に?

東京ゲゲゲイのリーダーでもあり、振付師としても有名なMIKEY(マイキー)さんですが、パフォーマンスでは女装姿で分厚いメイクに覆われていることも多く、すっぴんがちゅうもくされているようです(笑

そこでMIKEY(マイキー)さんのすっぴん画像を集めてみました!

これはかなりイケメン=美男ですね!

こちらは細眉でイメージがかなり違いますね!

東京ゲゲゲイMIKEY(マイキー)の恋愛エピソード

東京ゲゲゲイのMIKEYさんが同性愛者であることはお分かりいただけましたね。すっぴんがあれだけ美男なのですから、きっと恋愛もたくさんしていることでしょう☆

もちろん、そのお相手は「彼」になるわけですが、この恋愛&失恋にまつわるエピソードで、ほっこりしてしまうお母様とのやりとりが話題になっていますね。

え?失恋?失恋でほっこりするの?って感じではありますが、早速みてみましょう!

調べてみたところ、東京ゲゲゲイMIKEYさんとお母様との間にこんなやりとりがあったようです(笑)

MIKEYさん、ある時失恋してLINEでお母様に質問したらしいのです。

MIKEYさんが、「失恋の乗り越え方ってなんかある?」「彼氏と別れて辛くて死にそうなんだけど。」という内容だったそうで、失恋は誰しも辛い経験だと思いますし、死にそうだなんてよほどショックだったのでしょうね。

しかし、そんなMIKEYさんに対してお母様は…「死んじゃったかね。丸井の支払い来たよ。支払いお願いします。生きているなら宜しくね。」と返事があったんだとか。

お母さん…(笑)息子が失恋して辛くて死にそうだという時に、丸井の支払いのことなんてどうだって…良くはないか(笑)

でも、お母様なりに励ましの言葉だったのかもしれませんね。その後の息子さんの反応を見れば、親なら本当に死にそうな気持になっているのかどうか分かると思いますから。

ちなみにこの内容は、2017年5月にMIKEYさんが自身のtwitterに投稿したようですよ。「母親にラインしてみたけど、あまりに残酷過ぎる。」という内容で綴っていたそうです。

失恋したMIKEYさんご本人も、意外に楽しんでいたのかもしれませんね。お母様の気の抜ける言葉が良かったのかも。

確かにほっこりする恋愛エピソードでした(笑)MIKEYさん、新しい彼に出会えるといいですよね☆

スポンサーリンク

東京ゲゲゲイBOW(ボウ)は既婚で子持ち?

他にもありますよ、東京ゲゲゲイのメンバーさんの噂は。だってこんなに個性的過ぎるのだから、気になってしかたない!色々調べてしまいます(笑)

そんな中、浮上しているのが、東京ゲゲゲイのメンバーの一人、BOWさん。本名は大森由香里さんですが、東京ゲゲゲイの中では愛されキャラなんだそうです。

ダンサーとは思えないぽっちゃり体型なのに、ダンスパフォーマンスはキレッキレ。そんな愛されキャラBOWさんが結婚されていて、お子さんもいらっしゃるという噂があるんです。

調べてみたところ、どうやら本当のようです!ご自身のtwitterで、入籍を報告されているようですよ。

2014年11月1日に入籍しています。ちなみにこの日は、BOWさんの誕生日なんだそうです。素敵!!ちなみに旦那様は「堀江弘晃(ヒロアキ)」さんという方のようです。

というわけで、現在のBOWさんの本名は「堀江由香里」さんになっているわけですね。

では、BOWさんの旦那様はどんな人なのでしょうか?

まず職業は、自称「便利士」なんだそうです(笑)もちろんそのような名前の職業はありませんので、本当の職業については分かりません。

しかし、Twitterではよくギターを持って弾き語りをしていたり、BOWさんと二人で歌とダンスを披露し、YouTubeに動画を投稿していたりするようなので、音楽関係の人なのでは?なんていう噂も出ているようですよ。

その貴重な動画がこちら↓


謎の多い人のようですが、BOWさんとはとても仲の良いご夫婦のようですね。また、子どもがいるという噂についても調べてみました。

どうやら、BOWさんと旦那様の間には、娘さんがいらっしゃるようですね。BOWさんのTwitterで卒乳したことが報告されていたようです。

BOWさん(だけじゃないかな?笑)の見た目のインパクトがものすごいので、結婚どころか、まさか母親になられていたとは、衝撃的でした!!

BOWさんは、妻として母親として、そして東京ゲゲゲイの活動という忙しい中で、実はネイルのお仕事もされているようですよ。東京ゲゲゲイは多才でタフなメンバーばかりですね!

スポンサーリンク

東京ゲゲゲイyuyuプロフィール、経歴

出典:公式HP

名前:田村侑弓(たむら ゆうゆ)
生年月日:1996年10月31日
出身:群馬県
血液型:A型
身長:160cm

スポンサーリンク

東京ゲゲゲイyuyu画像は?男説と彼氏の噂も気になる!まとめ

ここまで東京ゲゲゲイyuyu画像について男説と彼氏の噂についてリサーチしてきましたがお役にたてましたでしょうか。

東京ゲゲゲイyuyuさん、その美しい顔立ちから男説も噂されていますが、現在21歳の女性アーティストです。東京ゲゲゲイyuyu画像もいくつかツイッターから紹介しましたが、やはりどことなくジェンダーレスで思わず見とれてしまう美しさですね!

また東京ゲゲゲイyuyuさんの彼氏の噂ですが、一時はダンス講師の男性との写真を頻繁にSNSに投稿していたyuyuさんですが、2016年12月に婚約も発表していましたが、ある時を境に写真を削除してしまったようですね。

その男性と既に結婚している可能性もありますし、一方で写真削除をしていることからお別れしてしまった可能性もあります。

いずれにしてもかなり独特な世界観で注目を集めている東京ゲゲゲイとyuyuさん、今後の活躍も楽しみです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする