吉岡里帆は目頭切開しすぎ?前の画像と比較してみた!

吉岡里帆は目頭切開しすぎと話題になっています!

整形前と言われる以前の画像との比較も気になりますよね!

吉岡里帆は目頭切開しすぎなのか、以前の画像比較も徹底リサーチです!

スポンサーリンク

吉岡里帆の目頭が変で不自然?

吉岡里帆(よしおかりほ)さん、最近はCMにドラマにともはやテレビで見かけない日はないくらいの売れっ子女優さんですね!

そんな吉岡里帆さんの目頭について、巷では「不自然」「目頭が怖い」「目頭切開しすぎ」などと噂になっています!

ツイッターで世間の声を拾ってみても、

売れっ子女優の吉岡里帆さんにまさかの目頭の整形疑惑です。どういうことでしょうか?

さっそく経緯を詳しくみていきましょう!

吉岡里帆、目頭切開とは何?

吉岡里穂さんの目頭について「目頭が変」「目頭切開しすぎ」という噂について、そもそも目頭切開とはどんな手術のことを言うのでしょうか。

目頭切開とは、目頭をほんの数ミリ切開することで目を大きくする手術のことです。医学的には日本人に多いとされる「蒙古ひだ」と呼ばれる目の上のひだをとる手術のことを指します。

出典:湘南美容クリニック

目頭切開を希望する多くの理由は、目と目の間が離れていることを解消する目的や、外側二重内側までのくっきり二重にする目的で行うようですね。

最近では個人の希望に合わせて切開の形や縫い方を工夫し、目頭の形を形成できるようですね。傷跡も残らず自然な形に仕上げることが可能だといいます。

では吉岡里穂さんの場合、「不自然」「目頭切開しすぎ」と言われるほどの状態とはどんな目頭の状態なのでしょうか?

スポンサーリンク

吉岡里帆が目頭切開しすぎ?

吉岡里穂さんの「目頭切開しすぎ」という噂について、現在の吉岡里穂さんの目頭の状態がやっぱり気になりますよね!

そこで吉岡里穂さんの目頭に関して現在の画像を探して見ました。こちらです。

いかがでしょうか。吉岡里穂さん、アップで見てもやっぱり可愛いですよね!

ですがよくよく目頭に注目してみると、目頭が三日月形に斜め下へ窪んでいるようにも見えますよね。実はこれが吉岡里穂さん の目頭切開しすぎという噂の正体だったんです!

目頭切開手術の最近のトレンドとしても、三日月形の切開は不自然ということであまり人気がないといいます。

一方で見事なまでに吉岡里穂さんの目頭はきれいな三日月形をしていますね!

果たしてこれはもともとの目頭なのか、もしくは噂通り目頭切開しすぎて出来てしまった形なのか、以前の画像と検証する必要がありそうですね。

では吉岡里穂さんの以前の画像も調べてみることにしましょう!

吉岡里帆の整形前画像と比較!整形はどこでしたの?

吉岡里穂さんの目頭切開について、現在と以前の吉岡里穂さんの画像を比較してみましょう!

上が以前の吉岡里穂さんの画像、下の現在の画像です。

いかがでしょうか。顔の角度によってより目頭が強調されてはいますが、やはり現在の画像の目頭は以前と比べると明らかに斜め下までパックリ割れているようにも感じますね。しかも白目の脇のピンク色の部分まで見えてしまっている状態です。

仮に吉岡里穂さんが目頭切開をしていたと推測して、どこのクリニックで行ったのかも注目されているようです。

こちらのついても調べてはみましたが、当然のことながら有力な情報はありませんでした><。

そもそも目頭切開ですら吉岡里穂さんの女優イメージを守るためにも、ご本人も事務所も認めないでしょうから、クリニック情報がないのもあたりまえですね。。

スポンサーリンク

吉岡里帆の目頭切開否定派の意見、前からでは?

一方で、吉岡里穂さんの目頭切開について否定派の意見もあります。

いかがでしょうか。 吉岡里穂さんの目頭について、この意見と以前の画像を根拠にすると目頭切開は単なる噂であって、実は整形していないということになりますね。

吉岡里穂さんの写真については、確かに最近の画像は妙に目頭の内側までパックリ割れて見える写真も目立ちますが、以前や昔の画像もそれなりにもともと猫目っぽい形には見えるので、判断に迷うところです。

もともと以前から目頭が鋭いのだとしたらわざわざ切開するとも思えませんし、となると天然の目頭なのでしょうか。成長とともに目頭がより強調されてくるなんてあるんでしょうか?ね。

吉岡里帆の目頭切開疑惑、蒙古ひだがないから?

吉岡里穂さんの目頭切開疑惑について、仮に整形でなかったとしたら(天然の目だったとしたら)どういうことが考えられるでしょうか?

調べてみたところ、通常日本人を含む黄色人種の目には「蒙古ひだ」と呼ばれるひだがあることが分かりました。

出典:ヴェリテクリニック

一方で蒙古ひだは欧米人にはほとんどなく、アジア人の約8割にあると言われているようです。

ただし、日本人にも色々とタイプがあって、生まれつきこの蒙古ひだ非常に小さい人もいるようですね。

それが吉岡里帆さんの目だとも考えられます。蒙古ひだが非常に小さいタイプで、あまり多くないが故にちょっと不自然に思えてしまうこと、

加えて吉岡里帆さんは女優さんですので、テレビにかなりアップされて映ることも多く、一般人であればそこまで気が付かれないものを女優さんだからこそ気づかれてしまっているのかもしれませんね。

吉岡里帆の目が不自然なのは斜視も原因?

吉岡里帆さんの目が不自然なことについて、目頭切開だけでなく実は斜視も原因ではないかと噂されていました!どういうことでしょうか?

実は吉岡里帆さん、ご自身のインスタで、斜視がコンプレックスであることを告白していました!

斜視とは意外でしたね!

個人的には全然気が付きませんでしたが、人によっては微妙な視点のズレが気になっていた可能性があります。

これが吉岡里帆さんの目が不自然と言われる一因でもありそうです。

ちなみに斜視とは、対象物を目で追ったときに、片目の目が対象物とは別の方向を向いてしまう症状で、こどもの2%ぐらいの割合で起こる病気なんだそうです。

一方で、吉岡里帆さんの微妙な内斜視が逆に「見つめられている感が増していい!」というファンの声もあるようですね!

参考までに吉岡里穂さんの顔画像を再度UPしてみますね。

言われてみれば、なんとなく少し内側に黒目が寄っているようにも見えます!それによって、ちょっぴり小動物のような可愛らしさが増しているのかもしれません☆

吉岡里帆のCMがかわいい!

吉岡里穂さんと言えば、目頭切開の噂も尽きませんが、やっぱりCMが断トツにかわいいですよね!

過去にはゼクシィで新婦役を、最近ではどん兵衛シリーズのきつね役や、UR賃貸情報など、CMでもかなりの存在感を発揮しています。

そんな吉岡里穂さんのCMとファンの声をまとめてみました!

吉岡里穂さん、どれも可愛いCMばかりですが、やはり個人的にはどん兵衛のきつね役と星野源さんとの掛け合いが毎回楽しみで大好きです!

スポンサーリンク

吉岡里帆プロフィール

出典:A-Team

  • 名前:吉岡里帆(よしおかりほ)
  • 生年月日:1993年1月15日
  • 出生地:京都府京都市右京区
  • 身長:158cm
  • 血液型:B型
  • 学歴:京都橘大学文学部日本語日本文学科書道コース、のちに転学して卒業

吉岡里帆は目頭切開しすぎ?前の画像と比較してみた!まとめ

ここまで吉岡里帆さんが目頭切開しすぎなのか、以前の画像についてもリサーチしてきましたがお役に立てましたでしょうか。

吉岡里帆さんの目頭については確かに、画像に写る角度などにもよりますが、妙に目頭が内側の方へ三日月状に食い込みすぎているものなども幾つかありました。

最近のトレンドではもっと自然な目頭切開手術も可能ですが、以前はこういった三日月状の目頭切開手術例もあったことから、おそらく吉岡里帆さんの「目頭切開しすぎ」という噂に繋がったものと思われます。

また以前との画像比較において、確かに以前の吉岡里帆さんの画像ではそれほど目頭が目立たないものもある一方で、情報によれば幼い頃より今と同じような目頭だったという説もあり、判断に迷うとところとなってしまいました。

とはいえ、巷ではかなり吉岡里帆さんの目頭について注目が集まっていて、今後はついついCMにしてもドラマにしても吉岡里帆さんの目頭をチェックしてしまいそうなのは私だけでしょうか。

吉岡里帆さん、今後の活躍も楽しみです!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒吉岡里帆の彼氏はだれ?公表された彼氏が知りたい!

⇒吉岡里帆さんの大学どこで学部は?彼氏と同棲の噂が気になる!

⇒吉岡里帆と佐藤健が熱愛?女性セブン画像がヤバい噂について

⇒吉岡里帆インスタグラム公式は?本物と偽物SNSに注意!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする