宇野昌磨の弟の顔がイケメン過ぎる!モデルってほんと?

宇野昌磨の弟の顔がイケメン過ぎると話題です!

モデルってほんとなんでしょうか?

宇野昌磨の弟の顔がイケメン過ぎるのか、モデルなのか徹底リサーチです!

スポンサーリンク

宇野昌磨の弟の顔がイケメン!画像は?

宇野昌磨選手、ご存じフィギュアスケート界で大人気のプリンスですが、数年前まではまだまだ幼い子供でしたが、近年になって急にカッコよくイケメンに成長しましたね!

スケートの実力の方も少し前まではあの天才、羽生結弦選手の陰にかくれていた宇野昌磨選手ですが、今や世界ランク上位の選手と肩を並べるほどに美しくて完璧なスケートを披露していますよね。今や日本フィギュア界の宝!

そんな宇野昌磨選手の弟の顔がイケメン過ぎると話題になっています!

宇野昌磨選手の弟の顔についてツイッターの声を集めてみました。

やはり宇野昌磨選手の弟の顔がイケメンと話題になっていますね!

宇野昌磨選手の弟とはどんな弟さんなんでしょうか?その素顔はどんな少年?

早速掘り下げていきましょう!

宇野昌磨の弟の顔がイケメンなのはモデル?名前は?

宇野昌磨選手の弟の顔がイケメンで可愛いと話題になっていますが、一体どんな弟さんなんでしょうか?

宇野昌磨選手の弟さんの名前は、宇野樹(うのいつき)くんです。生まれは2002年1月8日生まれの現在16歳ということになります。

ちなみに宇野昌磨選手は1997年12月17日生まれなので現在20歳、ということで弟の宇野樹くんとは4歳差ですね。

そんな宇野樹くん、現在現役高校生ながら実はモデルさんでもあります!名古屋のグランモデルズというモデル事務所に所属しているといいます。

ということで早速調べてみたところ、今現在も在籍していました。

宇野昌磨選手の弟、宇野樹くんのお顔↓

出典:グランモデルズ

宇野樹くん、宇野昌磨選手と比べてお顔はどうでしょうか?やはり宇野昌磨選手の弟さんだということだけあって顔もよく似ていますよね!

キリリと整っている眉毛と目力、爽やかな美青年顔でありまがらもどこか可愛らしさも残っている雰囲気。まさに年上女子に好まれそうなタイプです。

宇野樹君は、実際にモデルとしてベネッセの「進研ゼミ・中学講座」や津田学園中学校・高等学校の案内パンフレットやWebに起用されているといいます。

宇野昌磨選手の弟の顔がイケメンというのは本当でしたね、そしてモデルさんというだけに納得です!

スポンサーリンク

宇野昌磨と弟の顔が双子みたい、身長差は?

宇野昌磨選手の弟の宇野樹くん、とあるバラエティ番組に一緒に出演したこともありました。

実際に二人並んでみると顔も雰囲気もよく似ていて、まるで双子みたいと話題になっったようです!

出典:ぴこれぽーと

いかがでしょうか。たしかに宇野昌磨選手と弟の宇野樹くん、目元だけではなく鼻や口といったパーツもねあわせて顔も雰囲気もそっくりですね!

そんな二人はかなり仲良し兄弟だそうで、宇野昌磨選手は弟の樹くんからは「昌磨!」と呼び捨てにされています。4歳の年の差を感じさせないほど仲良しということでしょうね。

こんな兄弟がいたら超かわいいと思いませんか?個人的にお母さんが羨ましいです~

また、宇野兄弟二人の身長差も気になりませんか?

以前テレビ番組に出演した際には、ちゃんと身長差も明らかになっていました。

宇野昌磨選手の身長は159cm、弟の宇野樹くんの身長は165cmだそうで、その差は6cm。モデルでもある弟の宇野樹くんの方が身長が高いんですね。

宇野昌磨の身長が小さいのは病気が理由?

宇野昌磨選手、ここ数年であどけない少年から一気に男らしさが増して演技も魅力的になりましたよね。

一方で、宇野昌磨選手の身長が伸びないのは病気のせいではないか、という噂があるといいます。

宇野昌磨選手の現在の身長は159cm、ちなみに日本人男性の平均身長は171cmと言われているので、平均よりも10センチ以上低いこととなりますね。

宇野昌磨選手の身長の変遷を調べてみたところ、

  • 2009年:140cm
  • 2012年:149cm
  • 2014年:159cm
  • 2018年現在:159cm

という身長変遷であることが分かりました。

2014年から身長が全く伸びていないことがわかりますね。既に成長期は終わってしまったということでしょう。

一口に身長が低い病気といっても色々ありますが、代表的なのはホルモンの分泌異常や骨・臓器などに代表される先天性の異常などが疑われます。

逆に病気ではない低身長の症状としては、家族の遺伝や体質による症状。

では宇野昌磨選手の場合はどうなのでしょうか?

確かに宇野昌磨選手の身長は低いですが、何らか先天異常などの病気を推察するほど小さい訳でもなく、先天異常があればハードな練習なども難しいと思われることから結論としては宇野昌磨選手の身長は病気ではなさそうです。

噂には宇野昌磨選手の父親も背が低いそうで、弟の宇野樹君も165cmということから、単に身長が低いのは宇野家の体質的な遺伝の可能性が大きいですね。

スポンサーリンク

宇野昌磨の弟が語学堪能な理由は?学校はどこ?

宇野昌磨選手の弟の宇野樹くん、語学が堪能なんだと言います。

以前出演したテレビ番組においては、宇野昌磨選手の外国記者からの質問を通訳したり、海外遠征にも同行して手伝うと紹介されていました。まだ16歳だというのにしっかりしていますね!

では、宇野昌磨選手の弟の宇野樹くんはなぜそんなに英語が堪能なのでしょうか?

一説には宇野樹くんが英語教育に力を入れている学校に通っているからではないかと言われています。

では宇野樹くんの通う高校はどこなのでしょうか?兄の宇野昌磨選手とは違うのでしょうか?

調べてみたところ、宇野樹くんは名古屋国際高等学校に通っていると判明しました。名古屋国際高等学校は帰国子女の受け入れを積極的に行っていて、かなりグローバルな人材育成に力を入れている学校だといいます。

当然英語教育も普通の高校と比べてかなり熱心なんでしょうね。

一方で、宇野昌磨選手は中京大学附属中京高等学校を経てそのまま中京大学へ進学しています。おそらくスケート競技と並行できる高校を進学先に選んだのでしょうね。

宇野家では兄弟でもまったく進学が違うようですね。

ちなみに中京高等学校から中京大への進学コースと言えば、宇野昌磨選手の憧れでもあった浅田真央さんも同じ進学コースをたどっています。

宇野昌磨選手は憧れの真央ちゃんの背中をずっと追いかけていたんですね!

スポンサーリンク

宇野昌磨の弟はフィールドホッケーの選手?

宇野昌磨選手の弟、宇野樹くんはフィールドホッケーの選手だと話題になっています。

何でも愛知県選抜にも選ばれる実力の持ち主でもあるそうで、モデルとフィールドホッケーという2足のわらじを履いていたんですね!

宇野昌磨選手といい宇野樹くんといい、兄弟そろってスポーツができるなんて運動神経が良いんですね!

ちなみにこちらが宇野樹くんの全身写真ですが、やはりフィールドホッケーをしているからでしょうか、特に上半身などガッチリしているように見えますね。

出典:グランモデルズ

ここまでリサーチしてきた宇野樹くん情報をまとめると、英語堪能でフィールドホッケーの選手、兄をサポートし、モデルで顔もイケメンな宇野樹くんということになります。

宇野昌磨選手の弟、宇野樹くんは完璧すぎて言葉もありません!

宇野昌磨選手といえばかなりのシャイで有名で、お友達もほとんどいないと語っているほど。頼もしい弟さんがいて何かと心強いですね!

スポンサーリンク

宇野昌磨が愛用するネックレスはコラントッテ?弟も愛用?

宇野昌磨選手、いつも首元に存在感を放つあの愛用ネックレス、お洒落でカッコイイですよね!宇野昌磨選手のネックレスにも今注目が集まっています!

なんと宇野昌磨選手が愛用しているネックレスは磁器ネックレスで、「COLANTOTTE」コラントッテというブランドのものだと判明しました!

宇野昌磨選手は試合でもプライベートでもこのコラントッテの磁器ネックレスを愛用していますね。コラントッテは現在宇野昌磨選手のスポンサーだと言われています。

宇野昌磨選手はかなりこのコラントッテのネックレスがお気に入りのようで、シルバーやゴールドなど日によって色違いで使用しています。また、弟の宇野樹くんも愛用しているそうですね。

ちなみにこのコラントッテのネックレスの相場が気になって調べてみました!

デザインやモデルによっても違いますが、アマゾン価格で15,000~25,000円くらいでした。ちょっとお高いものではありますが、お洒落で普段使いにも兼用するなら十分に活用できそうですね!

宇野昌磨は大の肉好きで野菜嫌い?

宇野昌磨選手、フィギュアのトップスケーターとして、栄養や健康をきちんと管理しているのかと思いきや、偏食なんだそうです。実は大の肉好きで野菜嫌いなんだとか。

以前放送されたバラエティ番組においても肉好きであることを公表していましたし、弟の樹くん曰く「昌磨が野菜を食べていたらびっくりする」ほど野菜を食べないそうです。

宇野昌磨選手っていわゆる優等生っぽい性格なのかと思ってましたが、実は中身は結構子供っぽい感じなんですね。

ちなみに宇野昌磨選手の好物は、肉の他には白米とミルクティーが好きとのこと。男らしいんだか、可愛らしいいんだか、よくわからない偏食ぶりですね!

海外遠征も多いスケート選手、体調を崩さないためにもしっかり栄養バランスも考えて食べてくださいね。

スポンサーリンク

宇野昌磨プロフィール

出典:朝日新聞デジタル

名前:宇野昌磨(うのしょうま)
生年月日:1997年12月17日
出身地 愛知県名古屋市
血液型 B型
身長 159cm
体重 48kg
学歴:中京大学附属中京高等学校、中京大学スポーツ科学部在学中

宇野昌磨の弟の顔がイケメン過ぎる!モデルってほんと?まとめ

ここまで宇野昌磨選手の弟の顔がイケメンなのか、モデルの噂についてもリサーチしてきましたがお役にたてましたでしょうか。

宇野昌磨選手の弟、宇野樹くん、たしかに兄によく似たイケメン顔でしたね。そして現在も名古屋のモデル事務所に所属するモデルさんだということも判明しました!

そんな宇野昌磨選手の弟の樹くんは、英語も堪能でアイスホッケーでは愛知県代表に選ばれるほどの選手、しかも兄の海外遠征に同行したり英語の取材では兄のために翻訳してあげるほどのしっかり者。しかも顔もイケメンで、もう文句なしの弟ですね!

そんな兄弟は大の仲良しだそうで、宇野昌磨選手のこれからの活躍にも期待しています!

スポンサーリンク

<関連記事>

⇒宇野昌磨は天然ボケ?インタビュー動画が可愛すぎる!

⇒宇野昌磨と小室圭が似てる?画像比較してみた!

⇒宇野昌磨の身長は病気?現在は何センチか調べてみた!

⇒宇野昌磨の弟の顔がイケメン過ぎる!モデルってほんと?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする